毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

夢の利子生活へ突入?

毎日ムシムシ暑いですね~
私は、暑いのが本当に苦手です!(>_<。)
HP減りまくりで弱ってきてます。


でもそんな私のやる気を出させてくれる
青バラちゃん!
今日は、なか3日で咲いたよ~


そして仲良しのふにふにちゃんの村にも
初の青バラが開花!オメデト~( ^▽^)∠※ PAN!
今日は、ふに村へみんなでお祝いに
駆けつけた日の事を書きますね。


「さかせ隊」から。


28日 たぬきち店前紫ばら1 川べりに黒ばら1
    役場横に黒ばら1
29日 自宅横に青バラ1 エの字植えに紫ばら1


始めに今朝のチョコパフェ村。



(ポンチョも驚くお得な増殖!)


自宅横の青バラぷち花壇に とうとう青バラ同士の交配が!
これで夢の利子生活(青バラ同士で勝手に増えていく)へ
突入開始になったのでしょうか?嬉しい!


通りかかったポンチョにも「利子生活」のお得情報を
教えてあげてるところです。(* ̄m ̄) ププッ

27日 朝ふにちゃんからの緊急メッセージで
ふに村の青バラ1号開花を知りました!
(*^ー^)/°・:*【祝青バラ1号】*:・°\(^ー^*)
その嬉しさ分かるよ~!!!(゜-゜*)(。。*)ウンウン


その午後、お祝いを言いにふに村へ突撃です!(≧∇≦)ノ
うにゃc 私 はるc の順番で5分も経たないうちに
村は、満員!(人*´∀`)スゴイネ+゜:。*゜
早速、青バラちゃんに逢ってきました。



(右側が、ムウちゃん♪)


名前は、知る人は知っている 知らない人は知らないw
不可能を可能にする男フラガの兄貴の名前を貰って
ムウちゃんだそうです。(あれ?ムウ君かな?)


そしてこの後、ふに村では怒濤の3日連続
青バラ開花なのだが、この時は知るよしもない。
ふに村凄いぞ~~~!!!


さて毎週ハニワ工員の働きぶりをチェックしているので
今週も工場見学しておきました。



なんかドンドン遊んでるハニワのほうが多くなってないか?
しかもいつの間にか、ゲームセンターのような機械
持ち込んで真剣に(?)遊んでるし~www


(べんぱつ3人左から うにゃc ふに 私 アフロがはるc)


ちまたで噂(www)の「キウイ娘」。
デビュー曲「恋の水まき♪」の通り
ジョウロで水をまいてます。

ジョウロには、なんと(横に)大きくなる物質が
入っている事が判明!
優しい私が、ふにに掛けてあげてますwww


ところで先週、ふにの村に集まった時
私は、先に帰ったのですが
私が、居なくなった後ゆりちゃんが
「ゆりザガ」以上の凍結魔法を
身につけてしまったらしいのです。恐ろしい~!
(寒いうえに臭う呪文だとか・・・???)




かなり強力らしいその呪文。
マダンテ並みの破壊力とMP消費なんだとか。
「へん森」レベルがかなり高くないと唱えられないんだって!
(知らない人へ マダンテ:MPをほとんど使ってしまうほど
 強力な魔法。Lvは60くらいじゃないと唱えられないんじゃ
 ないかな?たぶんだけどw)


今日集まったメンバーだとレベルもMPも足りない!
オーナーのふにしか唱えられないらしい・・・


そして私は、5時になったので帰ることに。
帰り際、オーナーが、マダンテならぬ「ゆりンテ」を!



(ふにちゃんのMPが、ほとんど消費されましたw)


素敵な余韻を残されて、ふに村を後にしたのでした・・・



夜、久々に開門してみました。
(噂の)ゆり 初上陸のまきこc かおりん達が来村。



(左から ゆり まきこc 私 かおりん)


だが、ゆりが明日早いとの理由で帰ることに。



(かおりんの顔が「ダメだこりゃ~」って言ってるよ★)


またもや、ゆりンテ!1日に2回も浴びてしまった!!!
ゆり、初対面のみんなの前で勇気ある呪文だったよwww
(ゆり、ごめんね~載せちゃったわΨ(`▽´)Ψウケケ)


ゆり、素晴らしい香りを残し去った後
モアc、みぃcが来てくれました。



(みぃちゃんと2ショットの私。清純派コンビ♪)


門のところで、みぃcをお出迎えしている間に
かおりん&モアの二人が、私の自宅のトイレを勝手に使用!
しかも詰まらせてるし~~~!!!


水が激しく溢れてる模様!
ク、クラシ○ンに電話しないと!

ちょっと目を離した隙に最強タッグを組んだ
かおりん&モア!
やりたい放題だな!おい!


そして二人は、カブ置き場に資金としておいてある
ベル袋にロック・オン!
「12袋あるから」
「4人でちょうど割り切れるね~」



(ノリツッコミは、おきまりの技よね♪)


私も仲間に入れてくれるそうで4人で山分けなんだって。
おい!!!!!!!!!


みぃちゃんゴメンね~!バタバタしてて。
村主の私は、まともなんだけどね~( ̄+ー ̄)フフ
みんな、楽しかったわ!また遊んでね~!


★載せ忘れてた写真



ふにちゃん、トミが無事に来たよ~って遅いよ!


*今日もここへ来てくれてた あなた ありがとう!

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

さちひめちゃ~ん
このまえは、おじゃましました・・・
かおりんたら、すごいことかんがえるのね、、、
ベル袋山わけだなんてv-344
しかも最初は、3人で・・・どっちにしても
割り切れたのね・・・むふふ
モアは、チョビットもそんなこと考えてないよ~~
まさかね・・・
モア、言いだしっぺじゃないよ・・・
うしししいしいししいs
ってことで、でもさ、なんであんなかっこう???
罰ゲーム???
【2007/06/29 18:05】 URL | モア #- [ 編集]

ゆりンテ・・・
わわわ、寒ーーーーーwww
ゆりンテ、受け流せそうにないわ。
即死ね、即死w
HPあげて望まないとだめね。
だれか生き返らせてくれるかなw
それにしてもどれがさっちたん?ふにちゃん?
yuriたん?わからなーい!(≧▽≦)

【2007/06/29 18:17】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。
ふにのユリンテは。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。
あんな術、唱えられた瞬間を目の当たりにして、
良くぞ無事で帰還された!?Σ(゚Д゚ υ)
((((( ヾ(゚д゚)人(゚д゚)人(゚д゚)ノ゛)))))チョーバリヤー!
それにしても毎度毎度、みんな頭がデカっ!
Σ(´д`ノ)ノ

でも楽しそう☆ (◇*´A`v[+●+羨マスイ+●+]v´A`*◇)
【2007/06/29 20:12】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]


あらら~・・・ その言葉
みなさんに知れ渡ったら おい森界が消滅よ~
あの夜、かなり眠くて ゆりザガならぬゆりンテ?
忘れて行きそうになったよ・・・
しかし、私は 普通の女の子よ・・・
みんなが 私のこと そんな風に書いていると
観覧者・読者の方々誤解するわ!
私のほうが まともよ~
誰が清純って?間違ってないか?
【2007/06/29 22:37】 URL | yuri☆ #YeFwB4VE [ 編集]


ちょwww
ゆりさんの「ゆりンテ」に爆笑したわ!!!
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

ステキ、ステキね!!!!
お友達に魔法使いがいるなんて
なんて、ファンタジスタ☆☆
(↑意味はわかってないアタイ)

次はどんな魔法が詠唱されるのかしら♪
【2007/06/30 02:48】 URL | あい #- [ 編集]

モアへ
モア、うちの村へ来てくれてありがとう!
楽しかったわ~(*^m^*) ムフッ
初対面なのに、かおりんと息がピッタリだったわね。
お陰で、あの後詰まったトイレ掃除が
大変だったのよ~ヽ(´ー`)┌ ヤレヤレ

写真を見るとモアがハートマーク3つも出して
1番喜んで山分けしようとしてるけど?(おい!)

モアは、「キウイ娘」を知らないのね!
あれは、「キウイ娘」のユニフォームなのよ。
アイドルならぬ、べんドル(べんぱつのアイドル)なの。
ちまたでは、人気沸騰よ!(うそうそ)
【2007/06/30 09:15】 URL | さちひめ→モア #ZeBYuJyY [ 編集]

チエちゃんへ
チエちゃん、ゆりンテの恐怖を知ってしまったわね。
チエちゃんほどのRPGの達人でも
受け流せそうもないのね!なんと!!Σ( ̄ロ ̄lll)
属性の防具を装備してきてね!
ってゆりンテ、なんの属性かしら???
ザオリク覚えておかないとね!
【2007/06/30 09:16】 URL | さちひめ→チエちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

なっちへ
なったん、1日に2発ゆりの愛を浴びてきたわ。
瀕死だったけど、どうにか助かったヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
なっちも防具装備してきてね~♪

私は、アフロ持ってないけど、
これだけ流行っていたら
もう携帯必需品?(゜-゜*)(。。*)ウンウン
【2007/06/30 09:17】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆりへ
!Σ( ̄ロ ̄lll)ゆり、怒った?怒ったの~?
確かにゆりをネタにしすぎたわ!
これからは、暫く「ゆりザガ」「ゆりンテ」は
封印しておくわ。おい森界が消滅したら困るもの。
ゴメンナサイ!私は、清純派じゃなく
どS派でした。訂正してお詫びします。
【2007/06/30 09:17】 URL | さちひめ→ゆり #ZeBYuJyY [ 編集]

かすてらひめへ
かすてらひめちゃ~ん、
昨日は久々に逢えてヨカッタ
深夜族のメンバー勢揃いだったわね♪
今朝は、眠かった・・・
ヨロヨロしながらダンナを見送ったわよ~
あいちゃんは、起きられた?
【2007/06/30 09:19】 URL | さちひめ→あいちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]


激写してたとは気が付かなんだ。
それも、あんなお下品なネタで・・・。
クラシアンの請求書は上様でヨロシク^^;
昨晩も楽しかったね♪
やはりアレをやらないと禁断症状が・・・(笑)
バク中毒になるわぁ~^^;
新しく仲間になったスターは、どう?
音楽に慣れてくると、うるさいよ(TOT)
口ずさんでる自分がいるし~
あっ、今度会う時は、大好きな蛾で
ポケットぱんぱんにして行くからね♪あはっ
NAMEに気付いてくれた!?
【2007/06/30 09:59】 URL | 蛾おりん #nLnvUwLc [ 編集]

が、蛾おりん!!!
かおりん、そうよ!
シャッターチャンスは逃しませんとも!
請求書は、ぺりお経由で送っておいたわ。

昨日は、スターを譲ってくれてアリガトウ!
早速飾って幸せに浸ったよ(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜
あのGメンバーに入れて良かった!
また遊ぼうね、例のゲームで♪
(それにしても私って弱い!)
あ、それから「蛾」は、いらないから!!!!!
い~ら~な~い~で~す~か~ら!!!!!
【2007/06/30 12:38】 URL | さちひめ→かおりん #ZeBYuJyY [ 編集]


水曜日は来てくれてありがとー!!
とうとうあの禁断の究極魔法を公開しちゃったのねΣ(・∀・;)
どうしましょう・・・流行ってしまったら。
yuri☆に会う可能性のある村に出かけるときはガスマスク持っていこうかしら・・・?
自分が開門したときはもちろんね。

水曜日は夜に開門してたのねΣ(゚д゚lll)ガーン
あの日は開門してたし、夜もおでかけしまくってたんでそれ以上もんばんさんに開門状況きかなかったわ_| ̄|○ il||li
ポンチョにもトミにもお会いできず残念だったわー。

あ、私も夢の利子生活にチャレンジし始めたわ。
ちょっと早いけどwwヽ(´ー`)ノ

----7月1日追記-----
今日北米版のTalbo townでも青バラ咲いたよー!
村の花黒と紫のバラ各1つのみが効いたのかしら?
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
【2007/06/30 18:24】 URL | ふにふに #JbI3yzaI [ 編集]

ゆりンテ、ばんざ~い♪ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ
「青バラぷち花壇」というけれど、
プチなんて規模じゃなくなっているね~v-360

ふにさんの村のマージャン工場
毎回、ビミョーに変化があるところが面白いわ~♪

そしてyuri☆さんのゆりンテ。。。
みんな361~361~と言うけれど、
心がほんのりと温かくなったのは私だけじゃないはず!
思えばあの「いっトイレ!v-303」に始まり、
yuri☆さんには奥深いものを感じるのよ~w
新作に期待したいっv-353
【2007/06/30 18:33】 URL | ちょび #- [ 編集]

隊長!ついにやりましたぜ!!
さちひめちゃ~ん!!
ついに、ついにやったのよぉ~~~!!!!v-407v-308v-308v-308v-314
うちにも
念願の青バラちゃんが咲きました~!v-437

詳しくはうちのブログで!
でも植え方書いてないか。v-388
ロの字植えに、プラス1本という
微妙な配置なんだけど咲いたの!v-411v-343
さちひめちゃんの
デザインで囲むのが
やっぱり功を奏したみたい!
ありがとう!
これからもよろしくねぇ!v-435
とりあえず、報告まで~v-219v-352
【2007/06/30 22:47】 URL | りこにゃん♪ #FEZFaLcY [ 編集]

昨日はありがとう!
さっち、昨日はお越しくださりどうもっす。

だんだんとさちひめのキャラがつかめてきました♪
スターをみにまたおでかけしますねー!

それじゃまた♪
【2007/06/30 23:55】 URL | ヨウスケ #6H1zaV4U [ 編集]

ふにへ
ふにちゃん、お返事遅くなってゴメンね♪
北米村でも青バラ咲いたのね!
♪オメデト★*☆ヽ( ^∇^)/★*☆オメデト♪
思い切った作戦が大当たりだったのね!
みんながドンドン咲かせて私も嬉しい!

ゆりンテ、オーナーの許可も得ず公開して
ごめんなさ~い!こんな面白い事
我慢できなかったの~Ψ(`▽´)Ψウケケ
大丈夫!流行らないわよ。
だって、へん森レベルが高くて
MPもいっぱい消費するこの技。
オーナーとゆりしか唱えられないですから。

また開門するから、是非ポンチョと
トミに逢いに来てちょうだいね♪
ポンチョが寂しがっていると思うわ~
【2007/07/02 00:51】 URL | さちひめ→ふにふに #ZeBYuJyY [ 編集]

ちょびへ
ちょび、お返事遅くなってゴメンね♪
昨日も今日も青バラ咲いたのよ~
何だか絶好調だわ~(≧∇≦)/ ハハハ
この前、ちょびの村へ行ったからかもね!
青バラ運を付けて帰ったのね。

ゆりンテに心和ますあなた。
きっと、ゆりとは気が合うに違いないわ!
早く二人を逢わせたいわよ。
いつも、ゆりをネタにして
少し反省してる私なのですが
やっぱ、止められないわ~Ψ(`▽´)Ψウケケ
新作出たら、また教えるわね~( ̄+ー ̄)フフ
【2007/07/02 00:53】 URL | さちひめ→ちょび #ZeBYuJyY [ 編集]

りこにゃんへ
りこにゃん、お返事遅くなってゴメンね♪
v-308青バラ1号咲いたのね!v-315
(* ‘∇‘)/°・:*【祝青バラ開花】*:・°\(‘∇‘ *)
みんなからの嬉しい報告がドンドン来て
本当に喜んでます!(≧∇≦)キャー♪

ブログ始めてよかったな!
「さかせ隊」やっててよかったな!って♪
こうやって、みんなと交流が持てて
喜びも分かち合えるってスゴイ!
「おい森」っていいな~♪
これからも頑張って行こうね(≧0≦*)ノ"オー!
【2007/07/02 00:56】 URL | さちひめ→りこにゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

ヨウさんへ
ヨウさん、お返事遅くなってゴメンね♪
迷子開門もありがとうでした!

>だんだんとさちひめのキャラがつかめてきました♪
ええ?ど、どんなキャラ?ドキドキ・・・
ヨウさんのブログを見ると
ボケ担当?そうなのね?
ドS女王&ボケ担当?(どんなんや~!)

スターありがとうね~♪
嬉しくてすぐ飾ったよ~
見に来てくれるの待ってるわ~♪
【2007/07/02 00:57】 URL | さちひめ→ヨウさん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/33-47c5f067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

