毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

引き取ります♪

先週末の事。
のあたんからSOSと共に悲痛な叫びのメールが!

サリーしか来ないのよ~助けてぇ!

DSには、いなかった可愛い住人
アメショのラムネちゃんを村へ召喚したいと
願っている、のあたん。

頑張って「引っ越しリセット」やっているのに
何回挑戦してもサリー(わたし系ゾウ)しか
出てこないと言うのだ。

通信した時にストックに入っちゃったんだね。

よっぽど、のあ村に住みたいらしいサリーw
そのまま住まわせてあげればイイじゃん!
。。。なんて、のあたんの立場になったら言えないし~

引っ越し通信の要領でサリーを
「引き取り」に行ってきました♪
ワタシは、コネクトオン。
のあたんは、コネクトオフ。

門をくぐると懐かしのアノ戦艦が、、、
 

 


  
のあたん村には、うちからお嫁に行った
みかっち(アタイ系ニャンコ)が、います。

ペリーヌ召喚の為の「引っ越しリセット」中に
偶然出てきちゃった みかっち。

そう言えば、のあたんが
欲しがっていた住人だったなと思い出し
一時的にうちの村に住んでもらっていた。

街森で可愛い子に巡り逢えず
テンション↓↓↓のあたんが
やる気になってくれれば嬉しいし♪

久々に逢った、みかっち。

「キャラメリゼ村にいた頃会ったよねぇ…」

会ったよね?って
アンタ住んでたでしょ~!
みかっち、、、冷たい~ (T∇T) 

村に着いた途端、身ぐるみ剥がれて(夏物着ていた)
みかっちに逢って
エイブルでフラメンコのドレス渡して 
たぶんサリーも引き取っただろうから

ワタシの任務終了~!

最後に のあたん最近のオススメ住人
ヤマト(オレ系ワニ)に逢ってお開きに。

ヤマトってあの「宇宙○艦ヤマト」???

配色といい、形といい戦艦っぽい!
四角い窓らしき物も付いてるし。

口癖は、「はっしん」!(≧∇≦)/ ハハハ 

↑ きっとココから必殺・波動砲が発射されるんだ!w

  *ヤマト・波動砲が分からない良い子は
    パパママに聞いてみよ~
    案外熱く語り出すかもしれないぞ~!w

自分の村へ帰ってから
街へ行ってみると、、、

サリーいた~!ヽ(゚∀゚)ノ ニパッ☆

明らかにデフォじゃない、マイデザを着たサリー。
 
 *イタリアのサッカーチームのユニフォームだと
   うちのサッカーバカのダンナが申しておりました。
   もとの村主さんは、サッカーファンなんだね♪

引き取り完了しました~ (≧∇≦)>ビシッ!

引っ越しリセット中、何回やっても
同じ住人しか来ないとお嘆きのアナタ。
きっと、「その子」がストックに入っちゃってます。

お目当てじゃない住人、引き取って
Wi-Fiの海に流しますよ~♪
ご相談下さいね!
(コード交換中の方に限ります)

 

 ☆★☆★☆★ 今日のオマケ ☆★☆★☆★

のあたんは、その後の引っ越しリセットで
念願のラムネを一発で引き当てたそうですよ♪

おめでとう!!!\(*^▽^*)/

可愛くて女の子らしくて大人しいイメージの
ラムネちゃんと仲良く暮らしてね~♪

そういえば、うちにもラムネちゃん居るんです。
うちのラムネは、、、

趣味が「ムダ毛抜き」だそうです~
なんかイメージ違う~! 。・゚・(ノ∇`)・゚・。
 
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






スポンサーサイト
この記事に対するコメント

なんだかよくわからないけど
DSおい森のように、ボトルリセットみたいなのは
ないのね~?
明けても暮れてもサリー・・・(汗
誰も来ないが何度あっても悲しいけど・・・
苦労の末、可愛い子が来た時のうれしさと達成感を
私もようやく味わえたわ~♪
あ、やまととかはどうほう?ママに聞いたことある~( ̄ー ̄+)
【2009/06/02 19:01】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~♪
いつもコメ入れてくれてありがとう~!
そうそう、ボトリセがあったら楽なのにね~
全てを流してしまいたい時に便利なのに!
なんで今回ボトルないのかね~?

チエも引っ越リセットの楽しさを
味わってしまったわね~♪
クセになるでしょ?
あの子も、この子も村へ入れたくなるよねw
同じ子ばかり出て困ったら、引き取りに行くからね!

>ママに聞いたことある~
、、、、、
「さ○きいさお」まで言っておいて~!ォィヾ(゚∀゚;)
【2009/06/03 08:21】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

面白い!!
すごい!サリーがいらないなんて!!
私あこがれていたのにーww
でも、やはり好みは人それぞれですよね♪
だから楽しい街森ですかね^^
でも、でも、わたし、断然ヤマトファンになっちゃいました><
デフォでの口ぐせがはっしん!なのですか??
もう、もうたまりませんww
ドンピシャ!その世代なので^^;思わずニヤリですv-221
【2009/06/03 20:10】 URL | マリオッティ #mQop/nM. [ 編集]

マリオッティさん
マティさん、いらっしゃ~い♪
おい森映画に出演してからサリー人気ですよね♪
DS森始めた頃、うちの村にいて
ケダモノばかりだった住人の中で唯一
カワイイ子でした~♪

マティさんは、サリー待ちだったのか~
早く知っていたら、そのまま輸送したのにね。

デフォの口癖は、「はっしん」じゃないみたい。
これは、のあたんが言わせてるやつよ~♪
マティさんも同じ年代なのかしら~!
ナカーマ (*^o^)人(^o^*)
【2009/06/03 23:55】 URL | Sachi→マリオッティさん #ZeBYuJyY [ 編集]


うちは、ブンジロウが4人目に出たのに
やってもやってもサリーって
ストックにも色々あるんだねぇ;;
お疲れさまでした><
さっちん、あちこちで人助けして正義の味方みたいーv

ん?ヤマト??私館長が沖田で不死身とかそんな事知りません...
【2009/06/04 01:10】 URL | たも #- [ 編集]

たもたんへ
たもたん、まいど~♪

>正義の味方みたいーv
実は、ぺん太さんの「街森防衛隊本部」に
宿直中だったのよ~w
あそこで着替えて出動してきました!(≧∇≦)>ビシッ!
夜勤明けは、ツライぜwww

「館長」って言ったら博物館とか美術館みたいよ~
沖田さんは、艦長だよ!(爆)
って、アナタすごく詳しそうだけど?
【2009/06/04 11:03】 URL | Sachi→たもたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/330-ad33abce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

