毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ピクニックに行こう♪

皆様~お聞きになりましたぁ?
スクエア・エニックスが来年FF14を
プレイステーション3 &Windows PC向けに
発売することを決めたようですよ~!

14は、MMO(多人数同時参加型オンライン)なんだって。
FF11と同じ方式なんだね、、、(-公- ;)
(FF11は、やってないのでよく分からないワタクシ)

ところでFF13は???

まだ13の発売日も今年の冬としか
決まってないちゅ~のに!
しかもスクエア・エニックスだからな~
発売日もあてにはならない。
ドラクエがいい(悪い?w)例。
でもさ~なんだか、、、

今年の後半は、忙しくなりそうよね♪

ますます今月の
主婦強化月間頑張らないと!

 

さて遅くなったけど、日曜日の事。
ぺん太さんから「舶来物」を入手したので取りにおいで~
と、素敵なお誘いがあったので
早めにダンナを寝かしつけw
お出かけしてきました~♪
 


 
ぺん太さんは、このブログにコメを入れてくれたのが
キッカケでコード交換させて貰った方です。

自力で海外の通信仲間を見つける行動派。
ご自身も外国へ出張が多くて
グローバルに活躍中なぺん太さん。

以前も「リセットさんの模型」をくれたり
住人に「かっこいい地球儀」を(間違って)
あげちゃったり(爆)と太っ腹なお方であります♪

今回、たもたんとワタシに「ピクニックバスケット」を
貰ってきてくれたんだって~! (≧∀≦人)

 *バスケット提供者は、「おか。村 ミロさん」
   ありがとうございました♪ m(_ _)m

たもたんと、ぺん太さんの村へGO !ε= ε=  (ノ^∇^)ノ

ぺん太さんは、スピークなし。
たもたんは、ご家族が就寝中なので
二人ともキ-ボードで会話。

↑ たもたん早速噛んでますw

「SDカード剃ってきます」

噛み噛みを見逃すほど通信仲間は、甘くない。
いっせいにツッコミが!

「どこを(剃るの)?」(爆)

たもたんは、天然なので(失礼w)
時々言ってる事が分からなくなる。話が飛ぶ。

ぺん太さんには、「たもたん語」の
翻訳ソフトが必要みたいです(爆)

ところでワタシ、いまだにキーボード
買ってないんですよね~ (;^_^A
手打ちは、遅くてまどろっこしくて大変だぁ~
アタフタしていると、みんなから

しゃべってイイのに。

Σ(゜∇゜|||) ええ~!
ワタシ一人でぇ?
そんな~花も恥じらうお年頃。
一人だけ声出すの恥ずかしいじゃないの~

。。。結局じゃべったけどね ( ̄+ー ̄)

おバカな会話していたら
いらしたのは、お初のバディさん。(男性)

四人とも同じ顔だわ、珍しい♪

でもその中でワタシが一番カワイイ~!
って、言ったら、、、

いつの間にかワタシ vs 三人組に分かれてるし~
しかもヒソヒソ話されてるし~(T^T)

そんな中、突然バディさんに女装趣味疑惑が!
、、、もちろん街森内の話ですけどw

↑ リアルでもそうなの~?と
チョット疑いのまなざしのワタシですwww 
(ウソだよ~)

バディさんがお帰りになった後
門内では、いつかどこかで見た光景が、、、

まさとさんもいないのに「まさと劇場」上演中。
このまま門内で30分、、、ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

↑ 生暖かく見守るポジション決定のワタシ

まさとさんが、いなくても始まるこの現象。
!Σ( ̄ロ ̄lll) これって、
 
たもたんが誘発してるんじゃあ。。。???

この夜は、「灯台登り」をするハズだったのだが
時間は、0時過ぎ。

次回登ろうねと約束してお開きになりました♪
ぺん太さん開門&アイテムありがとう~!
たもたん、いつも爆笑をありがとう~!

帰ってから「ピクニックバスケット」飾ったよ~
バスケットの中身は、お皿類なので
ピクニックに行くなら食べ物は
自分で調達するようにと言われたので

果物とケーキとチョコとキャンディを用意した!
これでピクニック行こうよ!(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 ☆★☆★☆★ 今日のオマケ ☆★☆★☆★

サブキャラ「じーちゃん」呼ばわりされる。
女である事さえ否定された瞬間! il||li _| ̄|○ il||li
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






スポンサーサイト
この記事に対するコメント

こんにちは~^^
FF14の映像を見て、「買おっかな~どうしょっかな~?」と悩んでいるモコで~す!!
FF13はPS3と合わせて買おうとおもってます~^^v
海外品、ステキですよね~♪
リセットさん以外は他の村さんで見せてもらったことはあるんですがめずらしい物ばかりですよね~今度、見せてくださいね♪
【2009/06/04 11:01】 URL | モコ #- [ 編集]

モコたんへ
モコたん、まいど~♪
やっぱりそうよね~!
ワタシもFF13は、PS3とセットで
買うしかないと思ってるよ~
つまりまだハードを持ってないのだ~(T∇T)
もうこれ以上「次世代ゲーム機」の
開発は止めて欲しいなぁ。。。

うちも海外品は、全部他力本願で
貰ってばかりで申し訳ないの。
カタログ注文出来たらいいのにね~
開門したら是非見に来て来て~(≧∀≦人)
【2009/06/04 11:10】 URL | Sachi→モコたん #ZeBYuJyY [ 編集]

可愛い~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
また貴重な海外アイテムをgetしたのね!?アナタ~☆
アナタの素晴らしい功績にいつもながら拍手を贈るわ~!

PRETTYピクニックバスケット!!
超ツボだわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
なんで海外版ばかり、ステキなアイテム揃ってるの!?
くやしいですっ!!(@@ .:;)!!
【2009/06/04 12:56】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]


あたしも、PS3持ってない・・・っていうか、
PS3からは、もう買うの止めよう!って誓ったハズなのに><
映像見ちゃうと、やっぱりFFやりたいよー(T_T)
11はオンラインだったのでやってないし、
12だってクリア後のダンジョンは手付かずだけど・・・。
やりたい!やりたい!!やりたーい!!!
結局、PS3買うことになっちゃうのかなぁ・・・
ううぅ。
【2009/06/04 18:00】 URL | ぴちこ #UuYw5Y8k [ 編集]


さちじ~ちゃん、こんにちわ。
ピクニックバスケット可愛い♪
一度生でみてみたい~
【2009/06/04 20:24】 URL | たらこ #64TjWBNY [ 編集]

かわいい~~~!!
バスケット、今度見せてね♪
最近、忙しすぎて、久々のコメになっちゃったよぉ;

今日も残業、明日も残業決定!(T^T)
そんな私に上司が「6月中旬、忙しくなるから休んどいてね」
・・・・・・・・・
この状況で、どうやって休めるのか教えてくれーーーい!
って、愚痴コメでゴメンよぉ;

また、遊んで発散したいよーーー!!!
灯台にもみんなで登ってみたいよ!
【2009/06/04 22:31】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

皆様へ
のあたん、まいど~♪
「ピクニックバスケット」超カワユスでしょ~!
いつも他力本願で、皆様に頼りっぱなしの
ワタシの街森ライフだけどね~
実物もカワイイよ!
今度見においでませ~♪

海外版のアイテムいいよね。
でも日本の「ひしもち」や「オニのおめん」も
外国人から見ればきっと
エキゾチックとかオリエンタルなのよ、たぶんw

ぴちたん、まいど~♪
そうなのよ!
うちも「ハードばっかり要らないよ!」って
WiiもPS3も買う気なかったの~!
でも街森出ちゃってWiiは、仕方なく買ったし
このままでは、いずれPS3も買うハメに。。。

ワタシも11やってないんだよ~
だから14は、ともかく13は、、、、、
やっぱ やりたい!やりたい!やりたい!だよ~(爆)

たらちゃん、いらっしゃい♪
あぁ、いきなり「じーちゃん」って (T∇T)
オバさんなら反論しないけど
せめて「ばーちゃん」にして欲しかったよ、トミ君。

ピクニックバスケット、カワユスよ~♪
今度実物見においで~!

ゆっち、まいど~!
残業お疲れ様です!(≧∇≦)>ビシッ!
忙しそうね~無理しないでよ。
って、そうも言っていられないのね。
今以上忙しくなるって、どんだけぇ~!
(去年のギャグでゴメンw)

残業手当シッカリ貰うのよ!
そしてワタシに何か奢ってくれてもイイのよw

ゆっちが時間出来たら、また集合しようね♪
灯台乗りバッチリよ!任せて!
10分くらいで全員乗っけてみせるわ♪
【2009/06/04 23:21】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]

じーさん!!!
プレステ3も買って準備万端なのにぃ~
体験版もやったのにぃ~~~
13も決まってないのになぜに14?だよね。
FFで唯一11はやってないけど、、、
13出せやー!
ドラクエも、コンビニのよくみたらちゃっかり7月11日(予定)って・・・
(予定)かよ。
最近、楽しそうなお友達がたくさん増えたんだねw
見てて笑えるわぁ~皆さん楽しそう!!!
ピンクの服と帽子、水森亜土みたいだね!
あ、亜土ちゃんてねーチエたんはよくわからないけど
ママに教えてもらったのー(爆
【2009/06/05 06:02】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~♪
っていきなりタイトル「じーさん!!!」かよ!
せめてオバさん、、、いやいやお姉さんに!w

>体験版もやったのにぃ~~~
そうそう、どうだったの?
公式ページ見ると画像は
スッゲー綺麗だよね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

システムがあまり複雑だと
オバさん付いていけないしなぁ、、、
RPGは、やっぱストーリーだし~
どうしようかなPS3高いしなぁ ε-(ーдー)ハァ
チエの感想を聞いてから検討しようかな♪
その前にドラクエだよね!
。。。。。出ればだけど(爆)

亜土ちゃんって誰~???
ワタシも分かんな~い。
両手で絵を描くなんて事知らないよ~w
【2009/06/05 10:11】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]


わはは SDカード剃ってきます!にツボったのはオイラだけではあるまいwww

今週末は帆船模型開門らしいので、また逝ってくるねー♪
【2009/06/05 16:24】 URL | ぺん太 #qeAfzLok [ 編集]

ぺん太さんへ
ぺん太さん、まいど~♪
たもたん、いつも噛み噛みだよね~www
ぺん太さんとのコンビが
たまらなく爆笑を誘うのよ~♪
(やっぱ二人は同じカテゴリーw)

いつもワタシ&たもたんにお気遣いありがとう!
感謝してるんだから~ (≧∀≦人)
【2009/06/06 23:34】 URL | Sachi→ぺん太さん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/331-e32d4c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

