毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

風車の上からスズキ!

6月2日の記事で悲痛な叫びをあげていた のあたん
ストックに入っていたサリーをうちに引き取った後は、
引っ越しリセット一発目で
念願のラムネちゃんがやって来た♪

(* ‘∇‘)/°・:*【祝・ラムネ入村】*:・°\(‘∇‘ *)

喜びの のあたんが、開門してくれました。
題して、、、
 
「やっとラムネ来たよ!
 これで街森もやる気↑↑↑お祝い開門」

因みにラムネちゃん
黒バラ・紫バラ花壇のド真ん中に漂着し
木をなぎ倒して家を建て
環境もサイコーから1ランク下げたと言う
派手な登場の仕方だったそうですよw

でもカワイイから許す!by のあたん
 


 
本日の主役ラムネちゃんに早速ご対面♪

やっぱカワイイなぁ~♪ (人´∀`).☆.。.:*・゚

DSの時にいなかったせいか
可愛さに「慣れて」ないのよね。
いつ見ても新鮮と言うか。

のあたん村には、他にもカワイイ子がいっぱい。

↑ ボク系ネズミのブロッコリー
驚くと目が黄色に!Σ( ̄▽ ̄;)
チョットコワイ、、、

うちからお嫁に行ったアタイ系ニャンコ・みかっち。

第一声「また来たの~?」って
明らかに迷惑そうな言われちゃったよ~。・゚・(ノε`)・゚・。

そして口癖は、なんと「ゲッツ☆」!

もう古いんじゃね?って、のあたんに聞いたら
今再びダンディが熱い!そうです。
甦るのか? 頑張れダンディ!

のあたんが乗りたがっていた風車。
二人でサクっと登っちゃった♪

そこへ久々登場のロクたん。
嬉しさのあまり「おぎやはぎ」の小木で
お迎えする、のあたんだ~!

小木。。。似てる~!!(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!

ロクたん忙しくてスグ帰っちゃった、、、残念。
またゆっくり逢おうね~!

その後やって来たのは、kiyaたん。
今度は、三人で登ったよ~!

やみつきになりますね~風車登り!
登らずにはいられない!
そこに風車があるからだ!
、、、なんのこっちゃw

三人でまったりとご歓談の中
ワタクシ、、、、、

スズキ釣っちゃった~!!! \(*^▽^*)/

風車の上からでも釣れるんだ!
なんか感動。。。(≧∀≦人)

 

  ☆★☆★☆★ 今日のオマケ ☆★☆★☆★

のあたんも切望するほど人気のあるラムネちゃん。
清純派ってイメージだよね♪

うちの村にもいるラムネ。
このごろトミが猛烈アタック(死語w)に出ているの。

トミ君、それじゃあ変態オヤジだよぉ~!(iДi)
清純派・ラムネちゃん ピ~ンチ!!!
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






スポンサーサイト
この記事に対するコメント
スズキサチコさんへ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
スズキ釣っちゃってたアナタには参ったわ~
なぜこのタイミングで!?とkiyaちゃんも思ったに違いないw
あれから3人で風車からの釣りに夢中だったわね~
(釣れなかったがw)
味見するのね!?落としたラムネw( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
昨日はとても楽しいひとときを久しぶりに満喫できたわ~
お陰でお開きした後、そのまま両手にリモコン握った状態で
ソファで爆睡してたわ。私w
目覚めて、「子供かっ!」と一人突っ込みしちゃったしw( ̄∇ ̄;)
楽しいひとときだったわ~
ありがとう☆
また遊んでやってね~ちゃお(ノ∀`)
【2009/06/05 10:34】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]


小木...に、にてるよー!!!あはははは!!
さっちん、すっかり灯台マイスターなのね!頼もしいわ...
今夜はさくっと私とシベリアのラブラブデェトを実現させてくれるんだよね?
ね?
ね?

...違うよね
うちらがおもたいシベリアを押す係だよね、多分...
花火そっちのけで...

サリーが去ったら、ラムネたんいっぱつで出たんだ!!!!!
もう執念だね!!←それを邪魔してたサリーって...
おめでとうございます!

トミちゃん、かわいすぎる><
【2009/06/05 18:16】 URL | たもすけ #- [ 編集]


すごいです!風車の上から釣り上げるって!
凄すぎて、近づけません!(笑
そして、いろいろ楽しい記事ですが、トミが、トミがこんなことをーーー!(笑
我が村ではマティと親友になっています!隠れた性格発見で
ますます好きになりそう(そこ?!
【2009/06/05 20:19】 URL | マリオッティ #mQop/nM. [ 編集]


んぎゃーーー!!
ラムネたん、可愛い、可愛いよ。・゚・(ノε`)・゚・。
ヤバイ、悶絶しちゃう!!!

ラムネたんの後ろ頭だけで
はぁはぁできちゃうわ(;゚∀゚)=3ハァハァ

風車登りやら
小木さんで遊びに来れちゃうやら
新鮮すぎ(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
【2009/06/05 21:34】 URL | あい #- [ 編集]

ラムネた~~~ん!。・゚・(ノε`)・゚・。
愛しのラムネたん・・・
うちには、いったいいつ来てくれるの~~~?。・゚・(ノε`)・゚・。

早く引っ越せ!おくたろう orz
キミの出現は、間違いなんやからーーー!!

最近、起動してないもんな。。。
忙しい&逆転検事に浮気中;(もう終わるけど)
【2009/06/06 02:40】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

皆様へ
のあたん、まいど~♪
木曜は、お疲れ様でした~!
久々に逢えて嬉しかったのよ~ (≧∀≦人)
スペシャルゲスト・ロクたんにも逢えたしね♪

いや~まさか本当に釣りが出来ると思わなかったよw
自分で驚いちゃったもの。
魚影を確認してから登ったら
みんなで釣れるかもね!
次回やってみよう~!(≧0≦*)ノ"オー!

アナタ、久々の開門で激疲れだったのね。
ホストだから気をつかったんじゃないの?
やっぱこれは、度々開門して
昔の勘を取り戻すしかないわよw
また押しかけるから開けてね~♪

たもたん、まいど~♪
小木、激似でしょ~!!!(爆)
ワタシも噴いちゃったよ (≧∇≦)/ ハハハ
皆様本当にMiiを作るのがうまいよね~
ワタシも何か作ろうかな~

シベリア様とワタシの二人っきり
灯台ラブラブデート、、、惜しかった~!
折角二人っきり(←オイ)で
花火見ようと思ったのにね~w

次回は、うちでワタシとジョンの
ラブラブ灯台デートの実現よ~!w

マティたん、まいど~♪
凄いでしょ~
釣った本人が一番驚いてるってウワサだよw
まさか本当に釣れるとは!
マティたんも試してみて♪

マティたんの村にもトミ君いるのね。
お気楽な性格が和むよね~♪
最近は、同じボク系ワンコ・ベン君より
癒されます。(見てると笑える顔だしw)
でもこの写真は、セクハラおやじだよね~(爆)

あいちゃん、まいど~♪
ラムネちゃん、、、
ハッキリ言って激カワイイよ~!
なんか新鮮なのよね~ (≧∀≦人)

って、アナタ!後頭部で(;゚∀゚)=3ハァハァ出来ちゃうって
かなりのマニアよ~ (≧∇≦)/ ハハハ

あいちゃん、街森買ったのかしら?
灯台乗り楽しいよ!
やみつきになるってば♪

ゆっち、まいど~♪
毎日お仕事お疲れ様です! (≧∇≦)>ビシッ!

おくたろうも慣れれば可愛く見えてくるかもよ?
え?無理無理?。。。やっぱり~w
オレ系ってイケてる子少ないもんね。

ラムネ召喚は、ワタシも一番苦労したかも。
なかなか出にくいのかもね。
来月になれば暇が出来るのかな?
引っ越しリセット頑張って!
って、その前にG4集合しないとね!

逆転検事面白かった?
街森は、持って歩けないからね~
そう思うとDSって、便利だよね♪
【2009/06/07 00:12】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]


あのスズキサチコさんは凄かった!
うしろでさらっと魚抜きあげてるんだもんwww

そうそう、風車乗りはまだこのときで2回目だったの~。
今後自分でやるときの参考にと風車に乗る一部始終を録画してたんだけど、しっかりスズキ水揚げも撮ってたわ。
もう見るたびあのシーンは吹いちゃうwww
うちもようやく作ることになったので、撮った動画を参考に今度は自分の村でもチャレンジしてみるねー。
もちろんそのときは魚抜きあげにも挑戦するわ!w
【2009/06/07 22:25】 URL | kiya #JbI3yzaI [ 編集]

kiyaたんへ
kiyaたん、まいど~♪
いや~マジで釣れると思っていなかったよ~w
その「抜きあげ」って専門用語みたいで
カッコイイ~ (≧∀≦人)

ワタシがスズキ釣ったとこ撮ってるの~?
み、、、見たい!!!

kiyaたんの所は、風車?灯台?どっちかな。
建ったらお祝い記念登りしようね!
【2009/06/08 22:49】 URL | Sachi→kiyaたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/332-91fb5d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

