毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


シベりん様と花火見物

梅雨ですね~
これでもワタクシ主婦の端くれ。
洗濯物が、部屋干しで生乾きのコノ季節
 
大変ですよね~ ε-(ーдー)ハァ

主婦の皆様!
メゲずに頑張って行きましょうね~ (≧0≦*)ノ"オー!
そして旦那様達、少々洗濯物が臭っても
笑って許して下さいね~ (;^_^A

そんな鬱陶しい季節を飛び越え
街森友のぴちこちゃんの村は、夏真っ盛り!
しかも花火大会の日に開門があると聞いて
こりゃ~行くっきゃないでしょ~!

お目当ては、、、

もちろんシベりん様(シベリア・オレ系オオカミ)と
二人っきりで花火見物ですよ~♪
(あくまでもポイントは、二人っきりw)

 


 
久々の ぴちたん村 ワーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 
開門と同時に突撃~!

ぴちたん、ダブったハニワで商売していた~!www
1ハニワ100ベル。

↑ 所々売れてるし~w

ワタシも早速チェックさせてもらい
1ハニワ買わせてもらったよ~
゜*。:゜+(人*´∀`)アリガトウ+゜:。*゜

ワタシがハニワに夢中になっている間に
村主ぴちたん、一生懸命
崖上にいるシベリアを崖下海岸まで
押して行ってくれてました~♪

スマン!全然手伝わなくて!m(_ _)m

この日は、シベリアと灯台に登って
花火見物をする計画だったんです♪

その後、やって来た たもたんと3人で
シベりん様を押す押す押す!!!

登ってくれない、、、il||li _| ̄|○ il||li

ウワサによると左からは、登れないらしい。
右側は、チョット広くて登るのに適さない地形。
う~ん、残念。。。

でもシベリアとお話出来たし
花火は、綺麗だし
いいや~ (*⌒○⌒*)

花火見ながら、たもたん村の
「ケダモノ村化計画」の話に花咲くワタシたち。 

たもたん、今後たもつ&やよいを希望してます♪
みんな~たも村にコノ2住人を流してあげてね~!
(ウソですwww)

ぴちたんご自慢の風水部屋。
写ってないけど東側は、バッチリ赤一色!

たもたんは、いつものように噛み噛み中(爆) 

地下は、豪華にジョニー家具が
シンメトリーに並んでる!
(つまり2セットコンプ!\(◎o◎)/スゲー) 

その後いらした、ま~なさんと三人で
ロム中の たもたんを
仲良く落とす燃やす(爆)
 *よい子は、マネしちゃいけません! 

楽しい夜だったなぁ~♪
シベりん様と花火も見られたし。 ↓

花よりも星よりも月よりも、、、花火よりも
君の方が綺麗だよ の図 ( ̄+ー ̄) 

ぴちたん開門ありがとう!
次は、うちでジョンの兄貴と花火見ようね!!!

 

 ☆★☆★☆★ 今日のオマケ ☆★☆★☆★

それは、、、もしや、、、プロポーズ? (///▽///)
アナタの為ならワタシ頑張って働くわ~♪
そして帰宅したらシベりん様の
お手製の夕飯 (人´∀`)☆。.:*・゚ 

!Σ(゚ ロ゚  lll) ハッ また妄想癖が、、、

因みにシベりん様、
白目(グレー目?)じゃありません。
目を閉じているだけ!w

 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






この記事に対するコメント

ほほ~皆さんステキな村ばかりだね~
街森ではまだ見たことないアイテムいっぱいだわ~
そのアイテムくれるキャラにすら出会ってないorz
シベリアたん、Sachiたんの妄想っぷりに
白目向いてるのかとオモタwwwぎゃははー
【2009/06/09 22:38】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~♪
ジョニーは、まだ見かけないのね~ (´;ω;`)
毎日忙しいから、じっくりプレイ出来ないもんね。
ワタシがそのうちチエの分も、、、たぶん。。。
気長に待っててくれwww

>妄想っぷりに 白目向いてるのかとオモタ
って、オイ!!!
し、失礼ね~ ( ̄△ ̄#)
(不覚にも笑ってしまった~)
【2009/06/09 22:57】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]


ハニワ、まいどあり~♪
いつの間に、シベりんと2人で花火見物してたのさー?!
いやいや、あれはきっと
「おめーさぁ・・・、ポケッと花火なんか見てねーで、
ビールとイカ焼きでも買ってきてくんねーか?」
な~んて思ってるハズよww
また遊ぼうね~♪
【2009/06/09 23:05】 URL | ぴちこ #UuYw5Y8k [ 編集]


本といつのまに、こんな画像を..さすがー!!
花火奇麗だったね!!
今度はみんなで花火やりたいなあー!!

今日風車つみたてしたんだよー!!うちは登れるのかな??
【2009/06/10 00:07】 URL | たもすけ #- [ 編集]


こんにちは^^
シベリアくんとデートステキですね!!
やっぱりイケメンからのプロポーズはクラッと
来ちゃいますわ~♪
穴落ち燃やし、やったことがありますが
おもしろいですよね~^^
【2009/06/10 00:33】 URL | モコ #- [ 編集]

皆様へ
ぴちたん、まいど~♪
この前は、楽しかったよぉ!
開門お疲れ様&ありがとう!

うふふ~♪
みんなが見てないスキにシベりんと
二人っきりになってたのさ~♪
カレったらワタシの美しさに見とれちゃって (///▽///)

え???違っ!!!
パシリに行ってこいってか?
ウソ~!!!。・゚・(ノε`)・゚・。

たもたん、まいど~♪
ほほほ~シベりんが、どうしても
二人っきりになりたいって言うんだもん。
美しいって罪ね~www

代金払ったら一週間くらいで
風車が完成するハズだよ♪
楽しみだね!
登れる地形だとイイね~ (人´∀`).☆.。.:*・゚

モコたん、まいど~♪
やっぱさ~村にイケメンがいるのと
全然いないのでは、テンションも雲泥の差だよね!
モコたんもイケメン召喚頑張れ~!

>穴落ち燃やし、やったことがありますが・・・
うわ!モコたん、、、アナタ、、、
完全にドSよ!ドS発言よぉ♪
ワタシとナカーマ(*^o^)人(^o^*)だったのねwww
【2009/06/10 10:02】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/333-1736b116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

