毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

今日のオマケ

昔からオマケって聞くと心ときめくワタシ。
最近では、食玩にハマったり
古くは、グリコのオマケ集めに
お小遣いの全てをつぎ込んだりと

オマケ集めって楽しいよね~♪

今日は、久々に街森から離れて
日常記事です。

ブツは、マックとスポーツ飲料のオマケだよ!
ムーミンファンの方、是非買ってね~♪
 


  
オマケと言うには、ちょっとデカいでど
マックで只今キャンペーン中なのがコチラ ↓

コカコーラのロゴ入りグラス

全3種類 

思ったより大きくて綺麗だよ~♪
3色無事コンプ!

 

サントリーのDAKARA 500ml ペットボトルに
付いているコチラ ↓

全6種類

ながら運動マスコットって名目で
ムーミン・フローレン・パパ・ママと上の2個で6種。

主役のムーミンには、興味なかったもんで (←オイ)
愛するスナフキンとニョロニョロをGet しました。
(スマン、主役w)

ニョロニョロのゆらゆら運動って、、、(爆)

 

 ↓ コチラは、オマケじゃないよ!

Royal Albert  100周年記念コレクションマグカップ

ロイヤルアルバート設立100周年記念で
1900年~1990年代までの各年代から
選んだデザインを復刻したもの。
  
写真のマグは、1900年 Regency Blue

一目で気に入って買っちゃったよ~ 。・゚・(ノ∇`)・゚・。

また無駄金を使ってしまった。。。orz

 

最後に恒例イタリアンなランチです♪

この店の前菜は、いつも大盛り。
種類も豊富、野菜タップリでヘルシー!

携帯のカメラなのとダンナの腕の素晴らしさで
ピンぼけ画像が続きますw
 

手前: 白身魚のグリル 上にたっぷり野菜乗せ
奥  : 豚肉コンガリ マッシュポテト添え

2つとも、それらしい名前が付いていたんですが
完璧に忘れ去りましたw

!Σ(゚ ロ゚  lll) ハッ 痴呆ジャージ着用のせい?w 

パスタ 手前: トマト・生ハム・桃の冷製パスタ
     奥  : とり肉煮込みパスタ

どっちもメッチャ美味しい!
特に手前、冷製だけど冷静に食べられない美味しさ。
女の子の好みそうなお味でした、、、

頼んだのダンナのほうだけどw

そしてデザート (人´∀`).☆.。.:*・゚

左: キャラメルナッツのアイス
右: ティラミス

アイスもたまらなく旨いのですが
ここのマスターの作るティラミスは絶品です!!!

地元の村で一番美味しいティラミスを作る
カルロスさん(*1)とこのお婆ちゃんが
作ったものよりもウマイ気がする!(*2)

 *1 人物名は架空のものです。
 *2 あくまで個人の主観です。

デザートが美味しいと満足度2割り増しだと
思うのは、、、ワタシだけ~?

実は、ティラミス追加おかわりしました(爆)
 
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






スポンサーサイト
この記事に対するコメント

嗚呼ー!!またお高いゴジャスなカップお買い上げしちゃってー!!
もう女ってこれだからね!!と数日前1まんえん近く出して単なるTシャツを買ったわたしが
シンパシィがてらゆってみた!

え?限定ゴジャスカップと単なるTシャツいっしょにすんな、って今聞こえたけど、そらみみかなあ!

そしてそして、更に美味しそうな画像載せちゃって載せちゃって載せちゃってー!!><う、ぐっすん。
いいもん今日はうらのお気に入り
ちゅわいぬぃーずぅあっとほおーむでぃっしゅ・ド・いわゆる本場の方が開いてる中華料理やさん
でビールとレバニラ堪能したもんふんだふんだ。
それにしても

白身魚のグリル 上にたっぷり野菜乗せ
豚肉コンガリ マッシュポテト添え

信じた!5秒くらい信じたよそういう名前なんだって...

コカコーラのグラス、奇麗ね!!
是非欲しい!!探してみるーっ!!
【2009/06/18 00:10】 URL | たも #- [ 編集]


痴呆に
>冷製だけど冷静に
ダジャレ・・・www おっさんかーw
豚肉こんがりって、超テキトーーー!w
ティラミスもおいしそうだけど、
キャラメルナッツのアイス!!
めっちゃおいしそうだわぁ~
コカコーラのグラス可愛いねぇ~
うちにはコカコーラゼロについてた
グラスがあるんだけど、それ一つ割っちゃったし
このグラスいいなって思ってたよ。
ついついオマケつきのものってお金つぎ込んじゃうよね!
【2009/06/18 08:15】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]


こんにちは~^^
(ぐぅぅぅ~~~)
あら~お腹がなってしまいましたわ~♪
豚肉こんがりマッシュポテト・・・もう最高です~^^お野菜たっぷり~ってところも良いです~
おまめ類のサラダって自分で作ると
「うぅ~ん><」って感じなんですが
外食で食べると「う・うまい!!」って思います。
Sachiさん、私も連れてって~♪
モコ、海を泳いで行きますから~ウフフ~
コーラのロゴグラス、かわいいですね~♪
以前から気になっていたんですが
こう見るとほんとかわいい~♪
私も集めてみたくなりました~^^
【2009/06/18 09:38】 URL | モコ #- [ 編集]


わおー!ゴージャスなカップ、素敵~☆キラキラ☆
でもでも、電子レンジで使えないわ~!ww

またまたぁ、オサレなランチ、うらやましいじょ!
豚肉こんがり(←ウケタ)ぐらいは、うちでも出来そうだなww
パスタに、桃?!意外だけど美味しそうかも。食べてみたい♪

ティラミス・・・、結婚前に一度だけ作ったことがある^^;
で、お出かけ先でティラミスに遭遇すると、思い出したように
「そういえば昔作ってくれたよねぇ???
もう作ってくれないの???」と催促されるんだけど・・・。
ネットとかで調べて短期記憶で作ったものだから、
もう、同じものは再現できないんだよね~^^;
【2009/06/18 10:40】 URL | ぴちこ #UuYw5Y8k [ 編集]

この乙女さん(*´・∀・)σ))*´ω`)
たいちょ、おはよ♪

ねー、たいちょってさー
前からもしかして?ってちょと思ってたけどさー
実はヲトメさんなの?w
食玩集めが大好きなヲトメなのか?www
だってロイヤルアルバート(全然知らないけど)の
マグカップとか…
うにゃなんかさ、スタバのシーズンマグだよ┐(´∀`)┌
でも、綺麗なマグやねー♪ 洗う時緊張するねーw

イタリア料理めっさ美味しそう!
たいちょが付けた、超適当な名前でもおkなくらいw
いや~ん♥ 優しい旦那サマとイタリアンランチ(*´∀`*)
アイスって金粉まぶしてんのか?!ってくらい光ってる!
いいもん! 今31アイスでダブルがトリプルになる
キャンペーンしてるから、買いに行くもん! 羨ましくないもんw

最後に… うにゃ的にはムーミンのGFはノンノンやなw
【2009/06/18 10:47】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]


うっわ~~~っ!
スナフキンとニョロニョロだぁ~・*:.。☆..。.(´∀`人)
わたしもこの2キャラが一番のお気に入り♪
あとはミーかなw (あのイヂワル具合がツボ)

コカコーラのグラス
レトロチックな感じがオサレだね d(゚∀゚*)

ロイヤルアルバートのマグカップ
Regency Blueが10種類のなかで一番ステキだと思うv-344
コバルトブルーに花菱の模様が、和風な雰囲気も漂わせて
品がある~(*´∀`*)
またコレクションが増えたね☆
【2009/06/18 16:21】 URL | ちょび #P0vgGwAM [ 編集]

皆様へ
たもたん、まいど~♪
ちが~う!たもたんの豪華Tシャツの値段で
このマグカップ3個買えて、おつりくるよ~!
アナタ、このバーゲン前の季節に
そんなお高い物買うなんて、、、ブランド物?

うらに行き付けの中華屋さんがあるんだ~(≧∀≦人)
いいね~本場の方が作った中華は
さぞビールに合うとみた!
まずビールに合う!これがポイントよね(爆)

で、ワタシのスチャラカな命名をそのまま信じるアナタ。
その純な心を忘れずに!
でも詐欺にはご用心。。。騙されやすいタイプかもw

コカコーラのグラスで毎日ゴブゴブと
ビールを飲んでる女より♪

チエたん、まいど~♪
クッスン、、、いいダジャレだと思ったのに。。。
やっぱオッサン~???( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ここのマスターのドルチェは、もうサイコーなの♪
アイスもナッツをキャラメリゼした物が
入っていてカリカリとした食感がイイ!って感じ。
女は、甘い物に弱いよね~w

マックのグラス、キャンペーン始まって
日数経ってるから急いだ方がいいよ!
そうそうオマケの為にお金使って
逆だよね~ (; ̄▽ ̄A

モコたん、まいど~♪
お豆のサラダって、うちでもよくやるよ。
お豆パラパラって入れるだけで
彩り良くなって見た目がキレイよね♪
味は、、、まぁイイって事よ~www
モコたんが泳いで来たら
ダンナが喜んで観光案内すると思うよ~
オッサンだけどイイかな?

マックのグラス、結構デカくて
夏にプハー!ってビールを飲むのにイイよ♪
まだあるのか分からないけど
Getするなら急いで急いで!

ぴちたん、まいど~♪
わはは!ワタシね、、、昔
金メッキしてあるマグを電子レンジに入れて
メッキ部分を燃やした事があるよ~(爆)
慌てて出したけど一部が黒こげになっとった。
危険だぜ、電子レンジ!
(いや危険なのは、ワタシだwww)

桃入りのパスタはね、以外とマッチしていて
美味しかったんだよ~ (≧∀≦人)
麺がそうめんみたいな細さでね
爽やかだったわ~
夏のメニューって感じ♪♪♪

ぴちダーリンって、作ってもらった物を
ちゃんと覚えているのね!
うちなんて何一つ覚えてね~よ!
それともよっぽど美味しかったのかな?
また作ってあげて~♪
ついでにワタシにも送って~w

うにゃっち、まいど~♪
またネット界に復活を遂げたのね。
元気になってヨカタヨカタ♪
顔を出さないと「体調悪いのか?」って
心配になるからね。(゜-゜*)(。。*)ウンウン

で、、、ワタシは「オトメ」だから!
「ヲトメ」ちゃうからね~!
可憐で清楚なオトメだから!
そこの所宜しくね♪

そうそう31のトリプルやってるね~(≧∀≦人)
食べにいかなくちゃ~♪
なんかさ~キャンペーンとか
オマケ付く時だけにしか行かないよねw
アイスに金粉?って思ったけど
画像見たら「あら本当だ」って思っちゃったw

で、ノンノンって、だ~れ~?
さっちゃん分かんな~い (*^m^*)

ちょび、まいど~!
ちょびは、きっと食い付くと思ってた♪
村にニョロニョロのデザ貼ってるもんね!
残念ながらミーは、いなかったけど
結構カワイイから是非Get してちょうだい♪
スナフキンは、相変わらずイケメンだったよw

おぉ~!ちょびもRegency Blueが
イイと思った? (*^o^)人(^o^*)
「一目で、、、」って書いたけど
一目で気に入ったのは、実は3種類あったのよ。
もうね、かなり悩んだんだ~w
ワタシって優柔不断だから30分ほど
真剣に悩んでやっとコレに決めたの。
アナタにそう言われるとヨカッタって思ったよ♪
【2009/06/19 12:56】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/334-93a790de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

