毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

リセットさん巷に溢れる!

街森日本版で言えば「赤・青オニのお面」とか「ひしもち」。
記念日にコトブキ村長がくれる
カタログ注文出来ない非売品。

おか。村 ミロさんのサブ村
北米版OKALANDでは、そんな貴重品を
大盤振る舞い 「えぇい持ってけドロボー」状態で

何個でも持って帰っていいよ!開門がありました♪

1訪問1アイテムしか貰えないので
複数欲しいって人は、
何度も通っていいって事なんです。

太っ腹!!!

以前ミロさんのブログには、
「海外家具をレアじゃなくしたいから」
書かれてありました。

手に入らないとなると
余計欲しくなるのが 人情と言うもの。
確かに海外記念品は、アチコチで
高値で取引されてるとのウワサです。

そんな状態をなくしたいと思っているんだね~

そんな正義の人ミロさんの村への
ツアーに参加出来る事となったワタシ。
今回の貴重アイテム配布は、

「リセットさんの模型」です!!!
 


 
夜7時半。
外国村へ初上陸~!!!

と思ったら喜びも束の間スグ切れた il||li _| ̄|○ il||li

慌てて再挑戦!
、、、また切れる il||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||li
(ワタクシ拒まれてる~? (T∇T))

何とか3回目入村で記念撮影までこぎ着けました。
(;`Д´)=3ゼェゼェ 

上:金髪碧眼のミロさん 左:もぐめぐさん
下:ウサギな みゆきさん

青い目の村主さんが新鮮!カワユス♪

さて、図々しくても
ここは友達の分まで頂きたい!
何回か往復したかったのですが
夜も更けてくると大混雑で大混雑で
なかなか思うように往復できない~。:゚(。ノω\。)゚・。

結局4往復で終了~!

以前ワタシが、ぺん太さんに
「リセットさんの模型」を貰った時の事。

ダンナが(いい歳して)スゴク欲しがったんですが
断固としてあげなかったんですよね。
ほら、ワタシドSだし~w

でも仕方ないので今回はダンナにも分けときました。
早速飾って喜んでいるようです。 

模型の他にも「ピナさんブランド」のデザインも
無料配布になっていたのですが
これがまた、、、

スッゴク可愛い!!!

特に左のピンクのコート(冬物)がたまりません!

これからの季節、暑くなりますが
アセモだらけになっても着用しようと思います♪

「リセットさんの模型」ですが
あげる予定になってたお友達2人の分を引くと
 
残り1つあります!

欲しい方は、コメ入れてね。
ワタシとコード交換してる方に限りますけどw。
郵送しますよ~♪

早い者勝ち!!!

ミロさん・ピナさん!
本当にありがとうございました♪ m(_ _)m


 ☆★☆★☆★ 今日のオマケ ☆★☆★☆★

お花に水やり中。
アニキに女らしさをアピール♪ (*^m^*)

「ピナ☆ブランド」着用で可愛さ更にアップだ!
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






スポンサーサイト
この記事に対するコメント
ほしいよーーー!!
立候補してもいいかしら!?

「リセットさんの模型」!!!
かなり癒されそうなアイテムだわ~♪
疲れてたけど、めっちゃテンション上がったわよーーー!

最近、コメントもあまり入れれてないんやけど・・・orz
この時間で1番コメって奇跡だわ!!

でも、さっちにお礼できるものがないわ・・・

アセモ対策のベビーパウダーでいいかしら~???
何か役立てることがあったら言ってねー!!
【2009/06/11 01:16】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]


Sachiたんいつもありがとう~☆
しっかりブツ届いてました!
赤オニとか、ひしもちより、こういうのが
欲しいって思っちゃうよね。
なかなか手に入らないとなると、いろんな取引
されるだろうからね、村主さんの心意気がステキです。
旦那さんの喜びようがめっちゃウケるwww
ほんまにうれしかったんだなーw
デザインもめっちゃ可愛いよ~
アニキが言葉失ってるような気がするの
気のせいかな( ̄ー ̄;)
『何をカワイコぶっとんねん、、、、』(代弁)
【2009/06/11 06:02】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]


おはようです~^^
海外アイテム、すごいですね~><
モコも先日 フレさんの村で会った方に
何種類か海外アイテムをもらいました;;
その方も「たくさんもらえるから~」といってくださりミロさんと同じようにとてもステキな方でした♪
やはり海外アイテムって憧れなのでそういう風に
言って頂けるとほんとうれしいですよね~;;

【2009/06/11 07:41】 URL | モコ #- [ 編集]


さすがはSachiんのお友達☆
太っ腹だし、世界平和推進って感じだわ!
私がこっそりTDLのIt's a small world.におか。村を
加えておくわねw(*^-^)b
しかも、デザインまで上手に作っちゃうなんて、天は二物を与えたもうたのね~
冬物のコート、とってもプリティだわ♪
そして私にまで恩恵を授けてくれて、ありがとう☆
。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪
【2009/06/11 08:29】 URL | のあ #O5cz0Q0I [ 編集]


みんな喜んでくれるから、嬉しいよね~^^
ミロさんに、感謝、感謝だよね~♪

うちも、最後の1個、ブログで公募してたら、
「コメきた? まだ??」とやたら気にするダンナ・・・。
そしてポツンと「・・・応募しようかな」ってww
実は欲しかったみたいだわ~ww(ププッ!)

ジョンの心の声
「おいおい、汗だくじゃん^^;
最近のサウナスーツはずいぶんオサレになったもんだな・・・」
【2009/06/11 09:40】 URL | ぴちこ #UuYw5Y8k [ 編集]

皆様へ
ゆっち、まいど~♪
名乗りあげてくれてアリガト!
残り1個なので、どうしようか困ってたのよ~
G4で分けるにも数足りないしね。。。
(後2個貰って来られればヨカッタんだけどね)

ゆっちに貰って貰えれば、みんなも納得だよ♪
郵送しておくから楽しみにしていてね~
もぐらオヤジ結構カワイイです!

お礼は、ダブりのハニワでもチェックさせてね~♪
仕事大変そうだけど頑張れ!

チエたん、いつもコメありがとう!
無事に届いたのね!ヨカッタわ♪
簡単に手に入らないと思うと
何だか海外家具の方が良く見えるのよね~w
ミロさんの大盤振る舞いぶりには、感謝だよね~

ダンナは、ワタシの模型を見て
前からブツブツ言ってたのよwww
今回は、絶対「くれ~!」って言ってたからね。
仕方ないわ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

アニキはね~。。。
見とれてるの!ワタシのプリチーさに!

モコたん、まいど~♪
本当にミロさんとかモコたんフレンドさんみたく
気前がよい方が多いと闇で高値の交換なんて
なくなるのにね~ (゜-゜*)(。。*)ウンウン

まあ、カワイイし貴重だし
そうまでしても欲しいって気持ちも分かるけどw
モコたんは、何貰ったのかな?
今度見にいくね~♪
ワタシったらまだアナタの村へ
初上陸果たしてないのよ~(T∇T)

のあたん、まいど~♪
あぁ、世界平和推進っていい言葉ね~ (≧∀≦人)

「海外家具をレアじゃなくしたいから」って
スゴク男前な発言だよね!
実際お逢いできたのは、3回なんだけど
姐さん!って感じの気っ風のイイお方だったわ~♪

またいろいろな「持ってけ」開門してくれるらしいから
次回も図々しくみんなの分貰ってくるからね~!

ぴちたん、まいど~♪
ワタシもアナタのブログを見て先着にしよう!って思ったのw
残り1個って配りにくいよね (-公- ;)
みんなにあげたいしさぁ~

本当にミロさんに感謝!
(滑り込み当選してヨカッタ~w)

ダンナ様、うちと同じで欲しかったのね~(爆)
そして最後の1個は、他の村へ行っちゃったのね~
か、可哀想にぃ~(と言いつつ爆笑)
どこかでまた手に入ったら送るわ~www

Σ( ̄▽ ̄;) やっぱり夏に真冬物のコートは
暑苦しそうだったかしら~ 。・゚・(ノ∇`)・゚・。
アニキに汗くさい女って思われたらショック!(爆)
【2009/06/11 12:34】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]


sachiさん、こんにちは♪
ブログタイトル見て飛んできました!!!
今度はどんな裏技?と興味津々で…
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)私ってば、港にリセットさんが???
あぁぁぁ勘違いw
【2009/06/11 14:38】 URL | さとみ&めごち #mQop/nM. [ 編集]


>海外記念品は、アチコチで
高値で取引されてるとのウワサです。

そ、そうだったんだあ...
そういう意味で、持ってけドロボーだったんだあ...
レアじゃなくしたい、の意味があんまり良く解って居なかったので、ミロさんにあえたらいいやー、くらいの気持ちだったよ´・ω・`
それなら私も次回は、出来るだけ貰って来てブログ先着するっ!!!!
【2009/06/11 15:56】 URL | たもすけ #- [ 編集]

さとみ&めごちさんへ
わはは!ゴメンね~♪
変な期待と誤解を生むタイトルで。

書き忘れたけど、このツアーに
参加した人数が15人ほどだったのよ~
15人が複数個貰って友達に配ったから
かなりの数が出回ったかなぁ~…って思ってw
JAROでスマンかった~!
【2009/06/12 09:31】 URL | Sachi→さとみ&めごちさん #ZeBYuJyY [ 編集]

たもたんへ
たもたん、まいど~♪

>レアじゃなくしたい、の意味
たぶんそう言う意味だと
ワタシが勝手に思ってるんだけど。
違うのかな???

どっちにしても貰った人は、みんな喜んでるよね♪
それだけでも素敵な事だ~!
【2009/06/12 09:35】 URL | Sachi→たもたん #ZeBYuJyY [ 編集]


「ピナさんブランド」とってもプリチーだね☆
女王様ボンテージ=さちたん だったので
とっても新鮮!

アイテムの高額取引は私も断固反対!
海外配信アイテムはカタログ注文できるのに
高額で取引されていたりするのを聞くと
ムキーッてなる (。・`ω´・。)

北米村訪問デビューおめでとう♪
リセットさんの模型、G4の分まで確保できなかったって
書いてあったけど、実はわたし、その4人分を
お取り置きしていました ( ̄∇ ̄)
会ったときに渡そうと思って現在に至る・・・w
さちたんとゆっちはOKね☆ φ(・ω・=)メモメモ...
【2009/06/12 15:26】 URL | ちょび #P0vgGwAM [ 編集]

ちょびへ
ちょび、お久~♪
ピナさんブランド、超プリチーでしょ~♪
ワタシだって清純派な服も似合うのだwww

聞いた話だと海外アイテムは、
貴重品なだけに高額取引らしいよね~
円じゃなくてベルだから
まぁいいけどさ~なんだかね、、、
だからミロさんみたいに無料バラまきって凄いよね!

リセットさん!そうだったのね~!
は、早く言ってくれれば~!
でもいつも気に掛けてくれて嬉しいよ♪
みんな喜ぶと思うわ~!

最近逢ってないけど元気なの?
開門予定があったら駆けつけるよ♪
【2009/06/12 23:55】 URL | Sachi→ちょび #ZeBYuJyY [ 編集]

うい!
うーん、最近暇っす。
集まりましょー!
ごめん、簡単なこんあコメントでw
【2009/06/13 22:26】 URL | ヨウスケ #mQop/nM. [ 編集]


例によって出遅れコメ(;^ω^A
ミロさんがさっちんとたもさんが応募してきたよーって教えてくれてたんで、わくてかしながら記事待ちしてたよーん♪
遅い時間帯はやっぱ大混雑だったんだねー
ダンナさん、そんなにほしかったんだ、言ってくれたら予備をあげたのに...orzテラカワイソス

ところで、2つ前の記事なんだけど、うちではマルコがとんでもない場所に家をおったてて木を2本なぎたおし、おもいっくそ環境下げてくれたよ
ま、かわいいから ちょっとだけゆるす
かわいいとトクだよね~♪
あ、もちろんじょうおうさまが一番ですがww
【2009/06/13 23:33】 URL | ぺん太 #qeAfzLok [ 編集]

ヨウさんへ
ヨウさん、まいど~♪
毎晩「狩り」に夢中になってるのかな~?
森は、やってないのかしら?
ドラクエもヨウの期待の物じゃなかったし
困ったな~、、、

招集かけて貰えば、みんな出動すると思うよ。
やっぱリーダーの声掛けがないとね♪
で、ハロウィンコンプ企画?
【2009/06/14 17:57】 URL | Sachi→ヨウさん #ZeBYuJyY [ 編集]

ぺん太さんへ
ぺん太さん、まいど~♪
ミロさんから聞いていたんだ~w
ワタシとたもたんが目を血走らせて
往復してたの知ってたのね~www
こういう企画だから、やっぱ友達の分も!って
張り切っちゃったよ~♪

ダンナは、今回やっとリセットさんが貰えて
大変喜んでおります。いやマジで。
ドMなダンナだから、すぐに手に入るより
時間がかかった方が喜びもひとしおなので
ぜ~んぜんカワイソウじゃないのだよ~(爆)

カワイイ子が来たら例えどんな困った場所でも
環境下げ下げでも許しちゃうよね~♪
でもネズミキャラってしっぽが、、、しっぽが、、、
ミミズみたいでイヤ~!!!(←虫恐怖症)
【2009/06/14 17:59】 URL | Sachi→ぺん太さん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/335-5b268795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

