毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


平和だった ひととき

最近何だか忙しくって~!
全然更新出来ないですよぉ。

ええ、主婦強化月間ですから!

、、、なんて本当は、まったく関係ない
雑用が多くて大変なだけなのだ~!
ああ、もう!!!
6月終わっちまうじゃないの~ (≧◇≦)

片づけ物、進んでないよ~!

ま、いいかwww
7月11日までには、まだ2週間以上あるじゃん♪
(いつもコノお気楽な性格で痛い目見る)
その7月11日発売のドラクエですが、

ダンナの分も予約してしまった~(゚∀゚;)

祝・ダンナ!ヨカッタね~
君専用ソフトを購入するからには、
ワタクシの足を引っ張るような
レベルの上げ方じゃあ許さなくてよ!
ほほほほほほ~!

ドラクエ初の他人とのパーティ!
とっても楽しみだ~♪

 

街森界は、、、と言えば
ドンドン感染者が広がってますなぁ、、、
前回の記事で、その事書いたので
本当は、マティさんの外国村へ
初上陸の喜びを載せようと思ったのに
後回しになっちゃった~、、、

もう写真もアップロード していて半分くらい
出来ていたので今更~?な感じですが
やっぱ続き書いてup することにしましたw

まだ平和で長閑な頃の通信でございます♪
 


 
マティさんのサブ村、FangornTownで
「村長の旗」 が配られてると聞きつけ
たもたんと、お誘い合わせの上
オジャマしたのが、、、

ええっと、、、
いつだったんだろう(痴呆の為 記憶障害)

とにかく初上陸の喜びを~!
とっくに皆様に報告しているハズだった~
(え、いちいち報告いらんって? そんな~(T∇T)) 

Arwen姫がお出迎えしてくれた所に
相変わらず、いきなりの噛み噛みの たもたんw 

初めましての が~ちゃんさんと
4人で「村長の旗」を着て記念撮影♪

スカートの裾が広がって
村長さん、笑っているみたいに見えるねw
(なんかイヤラシイ笑いに見えるのは
 ワタシの心が黒いせいです)

恒例、お宅拝見コーナーでは、
Arwen姫のセンスが光るお部屋がいっぱい! 

衝撃的なイースタールーム! 

荒涼とした地にうち捨てられた遺跡達。
諸行無常 盛者必衰な寂しさ漂ってます。

モアイこれだけ集めただけでスゴイよ!

宇宙な空間のお部屋。
マイデザが上手い!

たもたんは、ここでも噛んでいた(爆)
(夢は叶うと言いたいらしい) 

Arwen姫の村が、お開きになった後
たも村に完成した「ふうや」(*)の
初登り体験開門へ♪

 *たも村語で風車の意

登れる地形でヨカッタね!
難なくスルっとサラッと二人乗り♪ 

後からチョットだけって、マティさんも参加。

「ふうや」に住人を乗せようと頑張ったんだけど
なかなか難しい、、、

これは、次回の課題だね~♪

お開き前に再チャレンジを誓うメンバー
だけど、、、

取りあえず
「ワタシとジョンの二人っきり灯台ラブラブデート」 
(長いwww)を一番にやってくれなくちゃね♪

たも曰く
「一番に乗せないと殺される」

って、オイ! ォィヾ(゚∀゚;)
優しいワタクシがそんな事するわけないじゃん。
チョット鞭で百たたきするくらいよ(爆)

 

そしてまた後日の事。
(痴呆による記憶障害の為いつの事かは、、、略)

何かの用事で、たもたん来村。

いつもの通り、いきなり噛む事から始まるw 

常にお客様を「おもてなしする」 を
心がけているワタクシ。

その夜も例外なく、たもたんに楽しんで貰ってます♪
(背景にも「おもてなしの品」がw)

二回目落ち。
落ちた たもたんほっといて
「明日の献立は、何にしよう」かと考え中w 

同じ場所で三回目落ち。 
たもたん、引っかかりやすいったら(爆)

四回目落ち。 
一回目と同じ場所。
なんて落とし穴の種を無駄にしない人なの~w

そうそう、
これだけ落とされたのに たもたん
ワタシの最後のハニワを持って来てくれたんだ!

優しいのね~アリガトウ! (≧∀≦人)

アレ?
確か最後のハニワのはず、、、

これでコンプですね!とか
もう預かれません!とか
おめでとうございます!とか

何か一言くらいあってもイイじゃん!!!

アレレ?
もしやチェック漏れか?
もう一回調べ直さなくちゃ~。・゚・(ノε`)・゚・。
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






この記事に対するコメント

おはよー!ってこんな時間!
いや、次の出発隊が出かける前の、合間コメントです(笑
ドラクエ、ウチは実父がやる気満々!私以上の超ゲーマーで
攻略本隅々間で制覇している兵です!(爆
DS貸す予定です^^
主婦強化月刊もも残り少なくなってきました頑張ってねんww
さて、この日は楽しかったーーー!お2人の
秘密デートにまで乱入しちゃって><
今度は、青バラの園覗きに来たいです♪
【2009/06/25 07:06】 URL | Arwen #- [ 編集]


うちの旦那も予約してたよ。しかも私に買って来いと・・・・金出せよ~~
私はやったことないから知らないんだけど・・・・
でも旦那が怒ってたよ、wi-fiできないんだぁ~って。うちの旦那もあの青いマークが大好きみたいで。。。。
【2009/06/25 09:34】 URL | たらこ #64TjWBNY [ 編集]

Arwen姫へ
Arwen姫~♪ 朝早く巡回ご苦労様です!
本当に今更の記事でゴメンね~www

ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!
姫のパパンってお若いのね~
ドラクエ世代なのかしらん?
5年に1度のイベントだもの
待ってるファンには、たまらないよね♪
ワタシも寝食忘れて頑張ります!
行き詰まったらパパンに聞きに行くよ~♪

主婦強化だったハズなのに、、、
何も出来てないのは何故~??? (T∇T)
でも、まぁいいか~(爆)
【2009/06/25 09:36】 URL | Sachi→Arwen姫 #ZeBYuJyY [ 編集]

たらちゃんへ
たらちゃん、まいど~♪
わはは!たらちゃんのとこは
ダーリンがファンなのね!(*^o^)人(^o^*)
しかも自分で買いに行かず奥さんを
パシリに使うとは、、、
ドラクエファンだから許すけど(爆)

たらちゃんも一緒にやってみて♪
取りあえず5からスタートでも可!
君もこの世界においでよ♪
【2009/06/25 09:45】 URL | Sachi→たらちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]


こんにちは~♪
あの日は楽しかったですっ!
すっごくまち森を楽しんでる方々だと思いました~。
また、お会いできるのを楽しみにしておりますぅ。
【2009/06/25 11:52】 URL | が~ちゃん #uoSKjgR6 [ 編集]

ちょw
たいちょ、こにちは♪

あのね、旦那サマは他人と違うんよ?
血は繋がってないけど、もう他人や無いの!www

主婦強化月間ももう、終わりやねー
何のかんの云うても、めっさシッカリしてる
たいちょの事やからねー、大丈夫そうや!

あのな、弱いキャラを守りながら戦闘するって
結構面白いよー♪ やってみてな♪
DQ記事、楽しみにしてるな♪
【2009/06/25 14:12】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]


た、他人!!
うわーははははは!!

私は予約してないけど、このまえのがまだ勇者たもすけにパパスくっついてるから、いいか!
ってゆうか、寧ろもう最初からやりなおしたほうがいいか!

ってゆうか極たまーーーーーーーーに打ち間違えちゃうだけなのにー
画像に残さないでーwww
【2009/06/25 19:07】 URL | たも #- [ 編集]


他人?!!!(爆)
その他人に、自分の分のタラとサソリまで
捕まえさせようだなんて・・・ww
さちたん、悪魔!

>上の人
極たまーーーーーーーーに???
ウソだぁ~ww
【2009/06/25 21:19】 URL | ぴちこ #UuYw5Y8k [ 編集]

皆様へ
が~ちゃん、いらっしゃいませ~♪
本当にいつの通信の話やら ┐('~`;)┌
って感じですが載せちゃいましたw

あの日は、お騒がせしました♪
(特にたもちゃんがw)
またお逢いした時には
一緒に騒ぎましょうね♪

うにゃ、まいど~♪
ええ!うちのダンナとワタクシとは
真っ赤な他人の関係よ~(爆)
お互いに興味ないもん (゜▽゜*)(。。*)ウンウン

6月、、、通常の3倍短かった気がする!
カーテン洗わないとイカンのに~!!!
(先週から言っている気が、、、)
もうダメぽ、、、il||li _| ̄|○ il||li

そうか、か弱いダンナを守りながら戦うのか。
段々イライラして味方のワタシが
後ろから殴りそうやわ~(爆)

たもたん、まいど~♪
お出かけは、楽しかったかい?

パパスって、ドラクエ5でしょ?
早く終わらせないと!
後2週間チョットで発売よ~
最初からやり直してる暇ないよ!

極たまーーーーーーーーに打ち間違え?
はぁ?ってツッコミ入れようとしたら
下でぴちたんが既につっこんでた(爆)

ぴちたん、まいど~♪
え~!ダンナ他人じゃんw
真っ赤っかな他人だよ~!

で、、、今も横でタランを求めて村を徘徊してる!
もちろんワタシのキャラで!(爆)

>極たまーーーーーーーーに???
先につっこまれた~!(爆)
【2009/06/25 21:47】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/337-c58c27ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

