毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

村から村へ~♪

今日から7月。
今年も、もう半分が過ぎてしまいました。
早いな~半年何をしてたかな?
ええっと…森やって通信して森やって通信して…
森ばっかり~!!!


ブログも始めてから2ヶ月以上が経ち
生活が「おい森」に支配されてる状態です。
それにしても飽きないね!森&通信。


月も変わったのでテンプレの画像も
夏らしく「ネイスイ部」仕様にしてみました。
皆さん、これからもブログ&さちひめを
ヨロシクお願いしますね!


このところ通信三昧だったので
その模様をまとめてupです。


青バラも好調な「さかせ隊」から。


30日 たぬきち店前に青バラ1 ベリーニの泉に紫バラ1
 1日 ブーケの家周りに青バラ1 青バラ花壇に紫バラ1


3日連続で青バラ開花!
他の花囲み作戦大当たり?(*⌒○⌒*)





30日13本目は、十三でトミちゃん!
(ワンコキャラ、トミ君来村記念♪)



1日 14本目は、トシちゃんにしました。'`,、('∀`) '`,、
(日曜日だったので第一発見者はダンナ)
ここブーケの家周りは、紫チューリップが多く咲いた
場所だったので青バラ育成セットにしましたが
植え替えてから、かなりの時間が掛かりました。
ようやく青バラになってくれて大喜び!



1日 青バラ×青バラで紫バラが咲くんですか???
夢の利子生活突入と思ったのもつかの間・・・
儚い夢だったよil||li _| ̄|○ il||li


さて、このところ通信に恵まれて
たくさんのお友達と遊んで貰えました。
スタートは、ちょびの村から。



いつもリッチな、ちょびの村。
この日もフィーバーのお知らせを貰いました。
しかし私は、カブを持って無かった。
・・・でも、ちょびに逢いたくて突撃!ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ


放置開門だったのですが、お友達のゆっちが
せっせとカブ売りにきてました。
その後、ちょび復活!ヨウスケさん来訪!


太っ腹なちょびが、ヨウスケさんに青バラをプレゼント!
さすが青バラ女王様!(゜-゜*)(。。*)ウンウン
初上陸のヨウさんと一緒にちょび御殿を見学です。



(二人っきりでイイムード?)


天空の間で、玉座に並んで座るヨウさんと私。
「二人っきりね~ うふふ~♪」
なんて言ってたら、恐怖を感じたのか?
ヨウさん逃亡!!!


「獲物が逃げた!待てぇ!!!」
キウイ娘に変身して追跡です。



(前左 ヨウスケs ちょび 後ろ私)


背後から迫るキウイ娘に怯えるヨウさん(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
そ、そんなに怖がらなくても・・・www



ちょび自慢の青バラ畑で感動する二人。
いつ見てもウットリするわ~!


その後ゆっちの村で落ち合う約束をして
ヨウさんが、お帰りに。
入れ替わりに、ふにふにちゃんが 
おやすみを言いにやって来ました。



(左から ふに 私 ちょび)


ちょびも「キウイ娘」入会(?)希望だそうな。
しか~し、ふにオーナーのキビシイオーでションが!
ちょび君、メガネが違うよ、メガネが!


もう0時過ぎてたので、ちょび村を後にして
ゆっちの村へ。
(ゆっちの村は、取材NGの為写真なしですwww)
ヨウさんと3人で近々集まる約束でお開きに!


もう開いてる村は、無いだろうなぁと思いつつ
門番さんに尋ねてみると、チエちゃんの村が開いてる!
チョットだけお邪魔して来ました。



この時点で1時過ぎ。
イケメンシェフのチエダーリンは、起きてる?と聞いてみたら
「アサガオに水まいてる」との答え。
ダーリンは、今アサガオを育ててるそうな。
真夜中の水まき!まるでキウイ娘のようwww

デビュー曲の「恋のみずまき♪」を歌いつつ
(横に)大きくなる物質の入ったジョウロの水を
チエちゃんにタップリ掛けてから
その日の通信は、終わったのでした。


次の日 ヨウさんのラーラー村にいつもの3人が集合!
誰が付けたのか?いつの間にか「ゴールド・メンバー」と
呼ばれる、ゆっち、かおりん、私。
全員、例の「斧で岩をぶっ叩いてドキドキバクバクゲーム」
の中毒患者だったのでした。
(毎回ゲーム名変わっとるやん、自分www)


今回の賞品は、ヨウさん太っ腹企画
なんと「マリオ家具」だ!!!
前々から欲しかった「スター」が賞品に入っている!
これは、燃えるよ!!!
本気と書いてマジと読む!
みんな真剣!!!



(左から ゆっち かおりん 私 ヨウ)


今回の犠牲者は、ゆっち。
かおりんに後頭部強打され・・・



ヨウさんにもガツンと1発!



(なぜかこのゲーム中目つきの悪さが目立つ私)


そして逃亡しようとしても取り押さえられ
後ろからは、私の冷たい女王様視線www

途中かおりんがアノ巨大きもい蛾を捕獲。
ゲーム中に何度も「みせびらかし」をやり
「虫怖い」私とゆっちは、パニックに!
村は、阿鼻叫喚に包まれつつも
ゲームは進み・・・



また負けた il||li _| ̄|○ il||li
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン マリオ家具が~!スターが~!
さよなら 私のスターちゃん・・・o( _ _ )o ショボーン


と思ったら、かおりんがスターを譲ってくれたのでした。
キャ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oキャ~
かおりん、ありがとう!!!嬉しいよぉ~!!!



(左から ゆっち 私 かおりん ヨウ切れててゴメン!)


最後は、恒例花火で締め。
そうそう、この日のラーラー村は花火大会の日だったのです。
かおりん、例え「蛾」が好きでもドクロの怖い服を
着ててもいい!大好きよ~!
(…やっぱ、蛾は止めて蛾は!!!)



(見て、見て、この幸せそうな顔♪)


帰ってから、すぐにスターを飾って幸せに浸ったよ~
カワユス、カワユス♪


さてもう寝ようかと思ったら、なっち部長が開門中。
これは、行くっきゃないでしょう!ワーイε=ヾ(*・∀・)/



(前左から あいc チエc 後ろ なっち 私 )


久々の深夜族集合。
夏に向かってのダイエットや今話題のビリー隊長で
盛り上がったのでした。(人*´∀`)楽シカッタ+゜:。*゜


充実した2日間!
遊んでくれた皆さんアリガトウ!
またヨロシクね~♪ (^O^)/~~~


*今日もここへ来てくれてた あなた ありがとう!


 


スポンサーサイト
この記事に対するコメント
http://wazukamura.blog3.petitmall.jp/
こんばんは!
7月に入って、私の森歴も1年が経とうとしているけど・・・
ほんとにほんとに飽きないね!!!
今日もせっせとお花の植え替え~♪
1週間くらい様子見ながらみんなのブログをお手本に
植え替えをしているよ~。
今度こそ咲くといいなぁ~♪
久しぶりの深夜族も相変わらず楽しかったね!
私もコーラ飲んでないでウエスト絞らなくっちゃ!
短い時間になると思うけど、今週もさっちたんや
みんなに会えるとイイナと、楽しみにしています♪
【2007/07/01 23:55】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

チエちゃんへ
チエたんは、もう「おい森」歴1年なのね!
本当に1年飽きないで続けられる
ゲームって他に知らないよね!
友達も新しく増えるから益々楽しくなっちゃって。
正直いつまで続くのかトコトン見極めて
やろうと思っているわ~(≧0≦*)ノ"オー!

チエたんの村にも早く青バラが咲くよう
電波を送っておくからね!( ̄人 ̄)☆彡
よそから貰った花の方が咲きやすいって
噂もあるから、むんさんの花が
青バラを呼ぶかもしれないわ。ガンバ!

今週、チエたんに逢えるの楽しみにしてるわね♪
【2007/07/02 01:06】 URL | さちひめ→チエちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

うひょう♪
すご~い!!最近通信してる人になかなか
めぐり合えないご時世だと言うのに
こんなに通信できてるなんて★人徳ね(*^ω^*)

昨日から私も通信再開して、
9時から開門さがしたり、開門したり
してたんだけど、誰とも会えなかったわ・・・。
ぐっすん。人徳養おうとおもいま~す★
今度遊んでね(≧∀≦)

それにしても、青ばら順調!!
うちはまだ、二本目咲かないよ~。
【2007/07/02 08:42】 URL | みぃ #- [ 編集]


いいないいな♪
モアも深夜族・・・あそぼ~~~~
うちの村モいつでも、突撃してね~~~
まってるよ!!
で、青バラ咲きそうなとこ・・・一緒に考えてv-406
咲く気配ないし・・・・・・・
頂き物の青バラを並べても咲かないのに自力じゃ、咲かないなぁv-409
咲かせたいっv-414
【2007/07/02 09:51】 URL | モア #- [ 編集]


毎回毎回 楽しくまとまてって 読むのも飽きないよ~
さちは ブログの女王ねv-10
テンプレも ステキe-328
自分で書くのって どうするのか分からないから
尊敬しちゃう!
私のは 借りてるものだから
可愛いの探すのが 大変なのよ
書き方 おせ~て ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
聞いても 分からないかもしれないけど
マリオ家具もどうやったらGETできるの?
聞いたんだけど 分からん
【2007/07/02 12:23】 URL | yuri☆ #YeFwB4VE [ 編集]

みぃちゃんへ
みぃぽんも開門してたのね!
気づかなかったよ~残念(>_<。)
通信は、やっぱ下火なの?
そうよね~前より開門してる人
減って来てるよね・・・
みぃぽんのリニューアル部屋
是非見たいので、またお邪魔させてね♪

青バラ、今日は、咲いてなかったよ。
3日連続が最高記録だわ~
【2007/07/02 22:55】 URL | さちひめ→みぃちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

モアへ
モアも深夜族よね♪
でもいつもモアの村は、いっぱいで
空きがないわよ~( ´Д⊂ヽウェェェン
人気の村だわ~(゜-゜*)(。。*)ウンウン
今度空きがあったら絶対突撃するわね!
(人*´∀`)ヨロシク+゜:。*゜

青バラ、まだなのね。
交配しやすい所を
見つけるんだ!(≧0≦*)ノ"オー!
絶対何カ所かあるはずよ!ガンバレ!
【2007/07/02 22:57】 URL | さちひめ→モア #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆりへ
ゆり、どどどどど、ど~したの?褒めすぎ~!
(今日は、褒める日だったっけ?)
ブログの女王?ドSの女王じゃなくて?

テンプレは、イラストレーションってソフトで描いてるの。
ダンナの仕事の関係で、うちのPC無駄に
いいソフト入ってるのよ'`,、('∀`) '`,、
たぶん「お絵かきソフト」フリーであると思うよ。
テンプレは、テンプレートの設定で
画像の差し替えができるのよ。

マリオ家具は、任天堂が配信してて
最近だと映画のおい森が公開された時
映画館で配ってたらしいわ。
私も人から貰った事しかないけど・・・
【2007/07/02 23:20】 URL | さちひめ→ゆり #ZeBYuJyY [ 編集]


夏バージョン完成おめでとうv-314

そして、この前は遊んでくれてありがとうv-291
ヨウにもオノで殴られたっけ??はしゃぎすぎてて記憶にない。f(^^;
ヘルメット着用してて良かったわe-251e-282

ちょび村でもっと遊びたかったな。。。。
でも体調悪かったのよねv-236大丈夫かしら???

最近、疲れ気味でブログアップも停滞してるわ~e-330

タイヨウさんとのバクバクもアップで来てない・・・・v-13
【2007/07/03 01:12】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、この前は楽しかったね♪
夏バージョンは、どうかしら?
絵を描くのは、楽しいけど
結構時間が、かかるよ~

ゆっちもお疲れモードなのね・・・
蒸し蒸しするし体力減る季節だよね。
疲れたときは、寝るのが1番!
しっかり休んで元気になって~!

【2007/07/03 09:35】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

ウィッっすー
ブログの更新見てたけど、コメント遅れやしたー。
スターの横で幸せそうですな♪
うちも玉座、座り心地最高です!
なんだかんだで僕も最近は夜寝る事が多いなー。また召集かけますんで、よろしくです。
【2007/07/04 07:35】 URL | ヨウスケ #6H1zaV4U [ 編集]

ヨウさんへ
ヨウさん、うんうんスターを飾って
幸せそうでしょう?(≧∇≦)キャー♪
私の「レア家具」欲しいBest3は、
ピクミン・ブルーファルコン・スターだったの。
前の2つは、お友達に貰ってたので
スターがやって来て揃った!って感じよ~
゜*。:゜+(人*´∀`)アリガトウ+゜:。*゜

また、ヨウさんの村で集まれるのを
楽しみにしてるわね!(≧∇≦)ノ
【2007/07/04 08:11】 URL | さちひめ→ヨウさん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/34-9e477dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

