毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

教えてください!m(_ _)m

M様~♪♪♪
ていねいに質問にお答え下さり
ありがとうございました!!!(感涙)

出て行った住人come back~!は
気になっている人も多いと思いますので
まとめて記事にさせていただきますね♪

ワタシも早くブーケと
暮らせるように頑張ります!

もし分からない事があったら
また質問させて下さいませね~

今回は、本当にありがとうございました!

鍵コメでメッセ下さったM様!
わざわざありがとうございました♪

ご指定のK様の記事を読ませて頂きました!
いくつか質問があるのですが宜しいでしょうか?

K様のブログに直接書き込むのも
何だか、はばかられるような気がしてしまい
悩んだ挙げ句公開質問コーナーに
なってしまいました~w

引っ越し通信で住人は、もとの村へ
帰って来られるのですよね?

・ A村→B村→A村で帰って来るのでしょうか?

上のパターンで実際やってみて
成功しなかった方がいらっしゃるのです。

手順としては、普通に引っ越し通信を
やれば良いのでしょうか?

引き渡し側 ・コネクトオフ
受け入れ側 ・コネクトオン
 
受け入れ側は、通信後コネクトオフにして
街へ行ってお目当てが、
ストックに入っているのを確認してから
「引っ越しリセット」で引っ張り出す。

こんな感じでOKでしょうか?

 *スミマセン分かりきった事を長々と。
  普段は、いい加減な性格なのですが
  愛する住人がかかっているので真剣です。
  あ、お友達の「アタイ系住人」の
  運命もかかってました!w

宜しければ(いえ例えご迷惑でもw)
解答くださますようお願い致します m(_ _)m

M様のコメで何だか希望の光が見えてきました!
この記事書いてヨカッタなぁ~、、、シミジミ。

 *M様は、ブログをお持ちですか?
   K様のリンクしている先を全部辿ったのですが
   それらしい物が見つけられませんでした~!(T∇T)
  

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

か、鍵コメのひとじゃなくてすんまそん...

うち、アタイペリーヌ、もう長くかわいがったから引っ越しさせようと思ってるのに
おととい、いつもの癖で「行かないで」にしちゃったー
・゚・(ノД`)・゚・
そしたら
「じゃあ今回は、やめとこうかな...」
って言ったんだけど、あちこち観るとこれじゃあ駄目みたいじゃない?
「うん、やめておくよ!」
って言わないと駄目みたいなんだよね?
と期待して、また引っ越しの話しをしないかなー(そしたら今度こそバイバイにするのに)と思いながらしつこく話しかけたんだけど...
それ以降引っ越しの話題は出ず(*TдT*)
今日、ブンジロウが引っ越したいって言ってきたあー(*TдT*)(即止めしたけど)

謎謎謎だらけーーー(*TдT*)

アタイ...みぞれに来て欲しかったんだ...
【2009/06/26 22:35】 URL | たも #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/26 23:37】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/27 01:24】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/27 11:45】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/27 17:36】 | # [ 編集]

たもたんへ
たもたん、まいど~♪

>か、鍵コメのひとじゃなくてすんまそん...
いきなり噴いたわよ~www
いいのよ、どんどんコメ入れてね♪

ペリーヌ可愛いじゃん!
永住にしちゃってよ。
ほら油断ならないアタイ系だから
うちのペリーヌもいつ出て行くか分からないからね~
たも村にキープ!(爆)
(ウソだからwww)
【2009/06/27 22:32】 URL | Sachi→たもたん #ZeBYuJyY [ 編集]


sachiさん こんにちは
もう鍵にする必要もないのでオープンで行きますね^^
お返事をどうもありがとうございました
失敗の原因が何だったのか・・・どうゆう失敗が起こったのかが分からなくて判断できなかったのですが、
私の経験から言うと、デフォのコがまたデフォで現れる事はないと思いますが 引っ越し通信やコネクトで流れてきたどうぶつさんは 出戻りであるなしに関わらず入村できます。
意図的に引越し通信をするのも 勝手にコネクトで流れてくるのも同じ事ですし、出戻りも始めても別の村から来た同じコも 同じ事のようです。
ただ、デフォで現れた事がないコがよそから流れて来て 引越し後 デフォでその村に出てくるのかどうかは私は経験がないので分かりません^^;
あと、デフォのコが全て出尽くした時には やはりまたデフォの同じコが引っ越してくるのではないでしょうか?
ソフトに一人しか入っていないとしたら、すべてのデフォが出尽くした後は勝手な入れ替えが起こらなくなってしまいますよねw
これも検証した事がないのでハッキリした事は言えないのですが・・・^^;
あと、余談ですが オレ系2人 ボク系0人(他は全種1人か2人)の状態で、当然次はボク系が来ると思っていた所 友人から預かっていたオレ系のストックが入村した事もありますw
でも 極端に偏った村にしてしまうと引越し通信後の入村がなかなかスムーズにいかないようですので、バランスを考えながら引越しののコントロールをしていくといいと思います^^
【2009/06/27 23:09】 URL | みき #fCXjIhOY [ 編集]

みきさんへ
みきさん、書き込みありがとうございました!
もうブーケは、帰って来ないものと
ガックリしていたのですが
お陰で、昨日からルンルン(←死語w)してます♪

ワタシがお知らせした事例は、
ちょっと分かりにくかったですね。
スルっと丸っと信じてしまったので
他の可能性を考えてもみなかったのでした。

>あと、デフォのコが全て出尽くした時には
あぁ、それはそうですね!
2週目・3週目があるって事ですね♪

うちは、今「アタイ系」が一人
その他の系統も1・2人いるので
バランスは、バッチリだと思います!

事が進展したら、またご報告しますね?

このブログをみきさんが読んでくれていてヨカッタ!
しかも1回目のブーケとの別れもご存じだったとは!
(感激でチョット泣きそうになりました)
今後もヨロシクお願いします♪
【2009/06/28 11:13】 URL | Sachi→みきさん #ZeBYuJyY [ 編集]

よかったね~♪
どうやらブーケ引き戻し作戦も問題なさそうでよかったねー!!

最近、森離れが進んでる私やけど、読んでて
久々に村のみんな(住人)に会いたくなったよ。
(えぇ、さっちの住人への強い愛で。)

とりあえずジンペイが「引っ越す」って言いだしたから、
その後、ラムネたん引っ張り出し作戦を決行する予定やけど、
今の調子やと、いつになることやら・・・・・
【2009/06/28 15:09】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど~♪
そうなの!ワタシ嬉しいぃ~!
(まだ成功したわけじゃないけど)

やっぱ住人あっての街森よね♪
お気に入りが村にいるのといないでは、
雲泥の差!提灯に釣り鐘!ってもんよ。

ラムネちゃん来るまで頑張れ!
根性よ!(死語だけどw)
うちにもし流れて来たら知らせるわね!
(ちょびは、流れてきたラムネをGetしたラッキーさんなのよ~♪)
【2009/06/28 22:32】 URL | Sachi→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/340-0539befd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

