毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心臓に悪い!

前々回の記事で大騒ぎしてブーケ
帰って来られる事が分かって大喜びのワタシ。

しかしブーケを取り戻すためには、
名残惜しいけどナイルに
出て行って貰わなければなりません。

なので今、時間をドンドン進めて
プレイしている最中です。

そのナイルちゃん。
なかなか「引っ越す」って言ってくれません~ (T∇T)

引っ越しさせたい住人が1人しかいないって
こんな時に困るわ~(゜▽゜*)(。。*)ウンウン

お気に入りで固めちゃった今の村。
こんな所に欲張りな性格が、出ちゃうよね~
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

で、キャラメリゼ村は7月も終わりに近い状態。
 
夏はDS同様、街森でも「日焼け」があって
ワタクシすでに夏を満喫の
真っ黒コゲちゃんです。
2009年ミス・チョコレートは、ワタシよ~♪
(念のためミスプリントのミスじゃないからね!)

街森での真っ黒ちゃんは、
DSより簡単・スピーディですよ。
「おい森」時代苦労した人は(含むワタシ)
拍子抜けするかもwww

 

さて例の「おめん」騒動が起きて
半月以上経ちましたね。

 うちの村での感染は、まだ確認されてませんが
日々の暮らしで心臓に悪い事がいっぱいで、、、
 


   
あぁ!うちでもとうとう来たのか?(((( >_<。)))))
とマジで身構えた!
 

住人からの「アクセサリーについて」って伝言は
とても危険なニオイがいっぱい!

実際これで感染確定した友達もいるし。

ビクビクしながら行ってみると、、、 

し、心臓に悪い~! (((;゚Д゚)))ガタガタ 

そして7月に入ってからと言うもの

(↑ 日付が入ってないけど7月1日)
ちゃんとした正規の「どうけしのかめん」なのだけど 

そんなに頻繁に売らなくても~! 

2日連続とか。。。 

心臓に悪い~!!! il||li _| ̄|○ il||li

いっそ早く売りに出してくれ!
住人伝言のプレゼントに出してくれ!
ゆうたろうのプレゼントにしてくれ!
、、、ゆうたろう全然来ないけど。

ワタシのか弱い心臓は、破裂寸前だわよ~!

 

と、冗談はさておき、、、
梅雨の間は、花に水やりしなくてイイので
楽ちんでしたね~ (人´∀`).☆.。.:*・゚

でもね、そんな怠け心を住人は許してくれない!
雨の日に限って、、、

鍵をなくす子が続出だぁ~! 

ペリーヌなんて鼻水まで垂らして懇願してくるし 

トミ君の大泣きぶりは、仲間も呆れるほどw

あぁ~雨だったら、たぬきちの店とエイブルの
チェックだけで済むのになぁ、、、
サボるなって事???

 
 ☆★☆★☆★ 今日のオマケ ☆★☆★☆★

すでに真っ黒コゲのワタシ。
(ピナちゃんブランド・スイカガール着用♪)

 

   ★街森での日焼け方法を簡単に★

焼けるのは、7月16日~9月15日まで。

時間は、10:00~17:00の間。

雨が降ってなければ曇りでもOKみたいだよ。

1日15分焼けばいい。

7段階に分けて段々黒くなっていく。

つまり毎日15分を7日間続けると
MAXの真っ黒コゲちゃんに。

帽子をかぶっていても焼けます。
日傘は、有効です。(焼けないって事)

2日続けて焼かないと少し白くなるみたい。

 

さあ、今年のアナタは、
美白派? チョコレート派? 

 

ワタクシ、リアルでは
もう焼いてはイケナイお年頃なので
(シワ・シミ一直線だもんね~ (T∇T))
せめて森の中では、焼きたいのよね~♪

そうそう、たぬ君分かってるじゃないの♪
今は、ピチピチだからまだ大丈夫だったわ!(; ̄▽ ̄A

今後は、気を付ける事にしよっとw
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






スポンサーサイト
この記事に対するコメント
調教済?
たいちょ、▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

ひゃー! ホンマに真っ黒になったねぇw
うにゃはワンコに会いに行ってリアルで
ミス・チョコレートになったよーw

> お面
確かに、毎日確認するのは気持ちの上でしんどいねぇ(´・ω・`)
って誰の心臓がか弱いって? 破裂するって?www
大丈夫たいちょの心臓はそんなにヤワな心臓やないからっ!w

> たぬきち
ちょw たいちょw たぬきちは調教スミなん?www
たぬきちどんな怖い目に遭わされたんやろか(´・д・)カワイソ…
たいちょ、ダメよーwww 優しくしてあげてなー
ほら、顔が困っとるからwww(大爆笑したわー)

             .。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
皆の街森が平和で有ります様にっ!ナー*:・(*-ω人)・:*ムー
【2009/07/03 01:25】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]


すごーい!さっちん、夏先取り!!
かっこいいなーww
マティも夏になったら日焼けがんばるー!ていうか教えてくれてありがとう♪
仮面、ドキドキでしょ?一度でるとね、慣れるよ(笑
ファンゴルンでは、2回でたし(怒・
もう、だめだな。。ま、何事もなく終わって欲しいねこの騒動!
そして、ピチピチのさっちんさん!!嬉しいよね。こういうの♪!!
【2009/07/03 09:29】 URL | マリオッティ #- [ 編集]


昨日、ミロさんの村でお会いした めめです♪
早速、ご挨拶に伺わせていただきましたー♪
いつもsachiさんのブログで、勉強させてもらってます^^

ペリーヌ&キャラメルは、うちの村にもいますよー!
ジョンも来て欲しいなと思う住人です^^
ワンコ村目指してたりしますw

またお邪魔させてくださいねー♪
リンク貼らせていただきました☆
不都合がありましたら、言ってくださいね。
今夜、また会えたらよろしくです^^
【2009/07/03 10:12】 URL | めめ #- [ 編集]


まいど~^^
昨夜は入れ違いになっちゃったのかー><
あの後、第2回引越しリセットやってたのよ~♪
ベンくんがきたよ~ん^^

あぁ、できることならナイルさん、引き取りたいけど、
さちたんはブーケちゃんのお迎えにいかなきゃだから、
通信できないんだよねー><
そのうち自力で引っ張り出してやるぞ~!

ミスコン主催者に、規約違反がバレないようにねww
あ、タレコミメールとかしないから、大丈夫よww(フッ!)
【2009/07/03 12:05】 URL | ぴちこ #UuYw5Y8k [ 編集]


昨日はどうもねー!!
私、昨日ペリーヌがまた引っ越したいって言ってきたから
リセットしたけど、やっぱり引っ越したいって言われたよ。あはは。
フラグはリセットでも消えないんだね...

私はリアルでまっくろになるので
街もりでは、ちょいくろを目指すよーvvv
【2009/07/03 20:10】 URL | たも #- [ 編集]

日傘ねえ・・・
私、街森で傘を差してると3D酔いのような症がでるので雨でもさせないです。
程よく小麦色にとめるのは難しそう。
例の仮面、出たら出たで「ああ、出たな」で終了ですけど、今は病名聞く前みたいにどきどきですね。
二回うちもでたので「またお前かー」って突っ込んどきましたが。

【2009/07/03 20:50】 URL | もも #mQop/nM. [ 編集]


こんばんわ~^^
昨日は会えてうれしかったです~♪
私、感激でした!!(^^♪
今後ともよろしくお願いします♪
あの仮面、心臓にメチャ悪いですよね~^^;
「くるなら、こ~い!!」と毎日、エイブルに通ってます^^
たぬきちさん、「ピチピチ」だなんて~♪
私も言われてみたいなぁ~^^;
【2009/07/03 22:07】 URL | モコ #- [ 編集]

きゃ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━♪♪♪
ラムネたんが私のデザ着てくれてる~!!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
かわゆす カワユス (*´¬`*) ホワ~ン・・・
2枚目の写真を見つめてニヤける私。。。。。
(あ、ヨダレが;)

そして、エイブルの一番右に飾ってあるのは、
黒ネコ柄の浴衣??カワイ~~~!!!

「どうけしのかめん」売られ過ぎ~~~! (T∀T)ノ_彡
しかし、さっち黒いわっ!!!!黒光りしそうよ☆キラーン!
【2009/07/03 23:38】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

出発前夜
明日から行ってくんねー
ミロさんのとこからいちごのゆかたをもらいそこねたんで、帰ってきたら突撃させていただきやーす

バッグ・・・システム的なやつだおね?バグって
【2009/07/03 23:58】 URL | ぺん太 #qeAfzLok [ 編集]

皆様へ
★お返事遅くなりました~ m(_ _)m

うにゃ、まいど~♪
その後ワンコに逢いに行ったの?
これからの季節は、チャリだとキツそうだね~
早く可愛いワンコ画像を載せてね!

「おめん」騒動早く終わってくれたらイイのにね。
こう見えてもナイーブで傷つきやすい
繊細な小心者なんだから~
(なにその不審な目は?)
心臓に毛なんて生えてないわよ、5本くらいしかw

>たぬきちは調教スミなん?
まぁあ~失礼ね~!
たぬきちは、本心で言ってるって♪
カレって正直者なんだから~
やっぱピチピチなワタシは
ゲームを通しても分かるのね~!

マティたん、まいど~♪
焼けたでしょ~!
DSの時も真っ黒にしたくて頑張ったけど
なかなか焼けなくて大変だったのよ~
1日電源付けっぱなしにして放置しても
ほとんど焼けてなかったりしてね、、、
街森だとラクだったわ~♪
マティたんもコンガリいってね!

仮面、、、心臓に悪いッス!
もう並ぶなら早く!って心境よぉ。
ファンゴルンは、2回か、、、
本当に早く終われ!ってか
ニンテンなんとかしてよ!!!って思うね~

めめちゃん、いらっしゃいませ♪
4日間お疲れ様でした~! 
楽しかったよね♪
またこんなイベントがあったら参加したいね。

おお、めめちゃんもワンコ派なのね! (*^o^)人(^o^*)
うちの村には、ワンコ住人が5人いるよ~
ジョンは、絶対に召喚してちょうだい!
ワンコの中で1番カッコイイよね♪

リンクありがとう!
こちらも喜んで貼らせてもらうね♪
今後もヨロシクね~!

ぴちたん、まいど~♪
昨日は、出掛けていて帰ったのが遅かったので
ミロさんの所もラスト近くになっちゃった。

今夜も、たも村に種植えにいくの?
逢えたらいいけど。。。
ダメだったら名画は、郵便で送るね~

ナイル、ご希望なのね?
出来れば知ってる人に引き取って貰いたいわ~
ナイルがダンボの間にブーケを引き取れたら
上手く渡せるかも!
チョット待ってて~♪

>タレコミメールとかしないから
、、、絶対しそうwww

たもたん、まいど~♪
なんと!とうとうペリーヌを出すの?
可愛いのに、可愛いのに、可愛いのにぃ~
ワタシの為にキープしてくれてもイイのよ~w

ちょいクロって(爆)

ももちゃん、いらっしゃい♪
ああ、傘さしてると揺れながら歩くよね~
走ると更に揺れが大きくなるから
見てると酔うかも。(゜-゜*)(。。*)ウンウン

ももちゃんの所も2回出たのね~!
分かっていても不気味だよね~
折角楽しく遊んでるのに
気分台無しだよね~!
ニンテンさん何とかして下さい~!

モコたん、まいど~♪
やっと逢えたね!!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
これから1ヶ月間は、たも村に
お世話になりそうだからきっと度々逢えるよね~♪
モコたんの村へもオジャマしなくちゃね!

うちの村へ並んだらニンテンに
電話しようと思ってるのになかなか来ない。
実は、小心者のワタシは毎日ドキドキしていますw

うちのたぬきち君、正直者でしょ~
やっぱワタシってピッチピチ♪♪♪

ゆっち、まいど~♪
そうなの!ゆっちのデザって
村で流行ってたのよ~♪(≧∀≦人)
特にラムネとキャラメルが着てたわ。
わたし系に人気あるのかも。

クロネコの浴衣は、あの有名な
ピナちゃんブランドなんだよ~♪
苺とかキンギョとか上り竜とかも
あるからヨカッタらお持ち帰りOKだよ~♪
(ご本人が太っ腹さんなんだよぉ)

ゆっちの村は、桜が散った頃かしら?
早く夏になって一緒にミス・チョコレートに!

ぺんちゃん、まいど~♪
今頃は、異国の空の下なのね~
なんて素敵なの!(人´∀`).☆.。.:*・゚

今回のツアーで「スワン・メス」(爆)とか
上り竜の浴衣とか、たくさん頂いたよ~!
どれもこれも夏らしくてステキ!
みんなで着て灯台登って花火見よう~!

バグじゃなくバッグだからね!
あ、ゴールドのアクセサリーでもいいな、本場だし♪w
【2009/07/04 14:46】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]


たもたんのとこには、毎日通ってるんだけどね^^;
あのねー、まだうち、コネクトオフにしてるから
郵便届かないんだー><
会えない時は”さくらい村手荷物一時預かり所”に
置いといてもらえると助かります^^
っつーか、いっつも貰ってばっかりでゴメンねー!!

>たもたん
よろしくおねがいします^^

ナイルさん、時間差で通信すれば貰えるかもなのか~♪
の~んびり気長に待ってま~す♪
ありがと!
【2009/07/05 00:09】 URL | ぴちこ #UuYw5Y8k [ 編集]

ぴちたんへ
ぴちたん、まいど!
了解しました~♪
さっき、たも村へ置いてきたよ~!

ナイルの引っ越しは、進展があったら
スグ知らせるからね♪
【2009/07/05 23:13】 URL | Sachi→ぴちたん #ZeBYuJyY [ 編集]

こんちわー
先日はありがとうございましたー!
うふふ♪
着々と貯金額を増やしてますよ(笑)
ゲットの際にはみにきてね♪♪
私もリンクさせてもらいましたのでご報告☆
仲良くして下さいね(*^^*)
【2009/07/06 09:10】 URL | きなこ #sduvbu8I [ 編集]

きなこさんへ
きなこさん、いらっしゃいませ♪
日曜日みきさんの村が開いてたから
頑張っているんだな~!って思ってました。
ATM楽しみですね~ (≧∀≦人)
まだ周りには、Getできた人1人もいないので
ワクワクしてますよ~♪
頑張って下さい!!!
(スミマセン、、、応援だけでw)
【2009/07/06 23:08】 URL | Sachi→きなこさん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/344-a6690c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。