毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

宝物たち♪

今頃な報告ですが
先週の火曜日から4日間
ミロさんの海外村・OKALANDで

海外記念品いくつでも、もってけドロボー
ドンドンみんなに配って海外家具を
レア物じゃなくしちゃおう
ピナちゃんブランドも日替わりであるよ!
 
ツアーがありました♪ (長いよw)
毎日図々しくも山ほど往復させてもらってきましたよ~♪

村主ミロさんは、気配り有る素敵な人柄で
アイテム亡者と化して
脇目もふらず往復するワタシにも
声かけてくれて本当に楽しい4日間でした。

ミロさ~ん、ありがとう!
アイシテルよ♪
 


  
4日間も通ったのに
いろんな人と逢ったハズなのに、、、
写真が3枚しかないって一体???

ワタシのバカヤロー! il||li _| ̄|○ il||li

村長の所では、行列で順番待ち。 

隣りにいたペンタが、着てるのは
海外配信の「村長の旗」。

伸びきってるし~!(爆) 

どれだけウッカリ者なんだか、ワタシ。。。
肝心のミロさんと写した写真が
コレ1枚とは、、、

ミロさんメチャメチャお似合いです「スワン・オス」がw

上段・左は、みらのさん。
一緒に通った仲間も多数いたのに
写っていたのは、みらのさんだけ、、、

しかも、とっても素敵な扮装で!www

今回のツアーで、いただいた品々。
「かっこいい地球儀」 「ピクニックバスケット」
「むぎのたば」「帆船模型」
仕方ないのでダンナにも、おすそ分けw

ダンナ喜ぶ!

今回は、G4メンバー分を無事に確保。
それから約束していた数名のお友達の分と
名画コンプの手伝いをしてくれて
2枚も寄贈してくれた
フラワー村の らんちゃんに送っておきました♪

みんな~ミロさんに感謝してね!

このイベントで思った事。
往復して家具貰うのは、とっても大変だった、、、
自分でやってみてそう思ったのは、
以前に海外アイテムを幾つか貰っていたから。

みんな一生懸命往復してGetしたものをくれたんだね!

と思うと改めて感謝感謝です♪
だからワタシの宝物たちは、
自分でGet した物より
みんなが、くれた物だなぁ~ (人´∀`).☆.。.:*・゚

ワタシのお宝部屋♪

「かっこいい地球儀」   まさと様  寄贈
「砂の城」         まさと様   寄贈 
「ピクニックバスケット」  ぺん太様  寄贈
「帆船模型」        ぺん太様  寄贈
「リセットさんの模型」  ぺん太様  寄贈
「むぎのたば」      ちょび様    寄贈
「バスの模型」      たもすけ様 寄贈

マトリョーシカ      ぺん太様 寄贈

 
みんな~♪ ありがとうございました!
本当に宝物です! (≧∇≦)>ビシッ!

 

 ☆★☆★☆★ 今日のオマケ ☆★☆★☆★

何もかも忘れてしまう、、、
ミロさん村の特産品「痴呆ジャージ」効果は絶大です!

住人に頼まれた、おつかい品も
誰宛だったのか、、、、、

痴呆ジャージおそるべし!!!
 
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






スポンサーサイト
この記事に対するコメント

肝心な写真を忘れるなんてやっぱり
ち・・ちほ、、ごほっ
ううん、なんでもないw
ジャージの効果じゃないよね、素だよねwww
私もいっつもSachiたんのおかげで
貴重なものが手に入って、本当に感謝してるよ~♪
あげる相手の事、ちゃんと思って確保してくれてるんだなって思うと
余計にうれしいんだよぉ♪
旦那さんがカエルから脱皮してる!
めっちゃ喜んどるwww
ドS妻のたまに見せる優しさに触れて感激してはるんやなw
【2009/07/08 22:49】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

変顔でうつってるー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みらのです-
3枚しか無い基調ーなしゃしんに写ってるなんてとっても光栄です
ミロさんのツアーお疲れ様でした♪
楽しくって 疲れなんて なかったかなー?
またどこかでお会いできるといいですねー☆彡
【2009/07/08 23:19】 URL | りば #hn7S5JsQ [ 編集]


さっちーーーん今日はびっくりさせちゃってごめんねー;;
わたし的には、グッジョブ!!って感じだったんだけど

だって...自分で抜いて、まんがいち、まんがいちよ?まんがいち花がしおれたら人のせいに出来ないじゃーーーーん!!(>w<)

だから今まで日付かわるまで抜けなかったのであったwww
そゆ事であとはよろしく!!←
あと、デカピポパハニワを置いてくれたのはさっちん??

バスのもけいは、まさとんぬさんに書き直したほうがいいとおもう!!
オカランドたのしかったね!本と、こうやって貰って来てくれてたんだよね。
ミロさんが前に言ってた
ぺんちゃん、あげるんだって張り切ってたよ!
とゆー言葉を思い出して改めてじーんとしたよ
まさとさんもね、いつも優しいよね。
ホットドックハット、3つ持って来てくれたんだよ!
【2009/07/09 01:32】 URL | たもすけ #- [ 編集]


OKALAND、大変だったけど楽しかったね~♪
いろんな人とすれ違ったのに、痴ほうジャージのせいで
名前が覚えられなかったよーww
私自身も持ってなかったからめっちゃ嬉しかったけど、
お友達が喜んでくれるのがすっごく嬉しくて
全部配っちゃった♪
・・・ダンナ?!また忘れてたしww

>たもちゃん
ハニワ、あたし~♪
昨日、追加で1個出たから^^
つか、たもちゃんの目の前で、花と一緒に投げたんだけど、
気付かなかった?!ww
【2009/07/09 08:47】 URL | ぴちこ #UuYw5Y8k [ 編集]

やっぱり…
たいちょ、おは♪

やっぱり森は可愛いねぇー…
画像見てしみじみ思っちゃったよー
でも、箱の中www
色々な思いが有っての事やからねw

やっぱ、嬉しいのは物や無くって
気持ちやんねーっ!
判るわぁー
旦那サマの笑顔も嬉しさが溢れてるし♪


あ…そうそう…
物忘れは…痴呆ジャージのせいや無いんじゃね?w
【2009/07/09 09:04】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]


お久しぶりですー^^;
ピクニックバスケット、可愛いー!!
海外記念品って、可愛いですよね。
昨日も、別の記念品2つ譲って頂きました♪

隊長さん!!
この前遂に、街森で青バラが一本、咲きました~!!やた~^^
どんどん増やしていきたいデス!
隊長に報告遅れましてございます←?
【2009/07/09 18:51】 URL | 水谷 #- [ 編集]

皆様へ
チエたん、まいど~♪
誰が痴呆だって~( ̄△ ̄#)
誰が素だって~ ( ̄△ ̄#)
、、、否定出来ないけど il||li _| ̄|○ il||li

チエの分もちゃんと確保してあるよ♪
ただ数が多く発送がめんど、、、ゴニョゴニョ
もし開門する予定があったら持って行くよ~

ダンナには、仕方ないから分けてあげたわ。
だってウルサイんだもん~www
そうそう、たまに優しくするのがポイントよね。
いつもだと、いい気になるもんね(爆)

りばてぃ~さん、いらっしゃい♪
写真ね~もっと写したと思ったのに
何故か、たったのコレだけw
でも、りばちゃんの衝撃ショットが残っていて
ヨカッタわ~ (≧∇≦)/ ハハハ

早速、たもたん村で逢っちゃったね♪
今後もヨロシクね~♪

たもたん、まいど~♪
昨日は、ゴメンね~!
皆様大丈夫だったかしら~?

>しおれたら人のせいに出来ないじゃーーーーん!!(>w<)
>そゆ事であとはよろしく!!←
って、ォィヾ(゜∀゜;)
やっぱワタシのせいか~ il||li _| ̄|○ il||li

バスの模型は、わざわざ注文してくれた
たもたんの寄贈でしょう、やっぱ♪
いつもアリガトウね!
愛してるよ~ (*^з^)/~☆

>ミロさんが前に言ってた
>ぺんちゃん、あげるんだって張り切ってたよ!
>とゆー言葉を思い出して改めてじーんとしたよ
そうそう、本当にそう思うよね!
一生懸命往復して手に入れてくれたのね~って
嬉しくなっちゃうよ~ (≧∀≦人)
まさとさんも、いつも気をつかってくれて感謝だよね。
ワタシたちって通信友に恵まれてるね!

ぴちたん、まいど~♪
いや~本当に大変だったけど
楽しい4日間だったよね!
でもそこは、OKALAND。
何もかも忘れてしまうと言う
恐ろしい呪い(?)が!www

!Σ( ̄ロ ̄lll) なんと!
またダーリンの分は、なしなのね~(爆)
か、、、可哀相にwww
1つくらい余ってないの?
、、、ぴちたんって、もしやワタシよりドS?

そして、たもたんは相変わらず天然だね~!w

うにゃ、まいど~♪
、、、アナタいつになったら
箱から出す気なのよ~!!!
ネトゲのお時間の10分の1くらい
街森に振り当ててもバチは当たらないわよ~

海外家具の可愛いのとか、いろいろ有るんだからさ~♪
思う存分見せびらかしてあげるから~(爆)
(ウソウソ、うにゃの分も何とか出来るかもよ)

>物忘れは…痴呆ジャージのせいや無いんじゃね?w
なんだと~!!!\(*`∧´)/
って、、、否定しきれない自分が悲しい、、、

水谷さん、いらっしゃいませ~♪
青バラ咲いたのですね!
おめでとうございます~♪
(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!!
これからも頑張って青バラの海目指してね!

海外アイテムの方が「ひしもち」とか「七夕の笹」より
ず~っと可愛く見えるのは何故でしょうね~?
やっぱレア物でなかなか手に入らないからかな~w
【2009/07/09 20:58】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]

昨日は、ありがとう♪♪♪
久々の通信楽しかったよ~~~ (人´∀`).☆.。.:*・゚
いっぱい笑って、ストレス発散したよ~☆
一昨日は、メールにも気付かず寝ちゃって残念やったけど・・・
レアアイテム、たくさん確保してくれて、ありがとーーー!!!
往復お疲れさまでしたーーー!! (≧▽≦)ゝビシッ!
うちのレアアイテムは、さっち&ちょびから頂いたものはかりだわ~♪
どれも可愛くて、癒され度200%よ~!
ピナさんブランドの黒ネコ浴衣もネコ大好きの私の心を鷲掴みよ~!!ヨダレもの・・・ (*^¬^*)ジュル
ピナ様、頂きました。大事に愛用します!
【。+゚ありがとうございます!。+゚】ヾ(・ω・`o)
お宝部屋の写真、さっちがどこに居るかわかんなかったよ~。
【2009/07/09 21:59】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど~♪
連日残業の中、招集お疲れ様でした~!(≧∇≦)>ビシッ!
たまには、集まらないとストレス発散できないでしょ?w
海外アイテム喜んでもらってヨカッタ♪
レアだと思うと飾ってニヤニヤしちゃうよねw
ピナちゃんブランドも有名だから
誰かにねだられたらあげてね~♪

あ、ワタシ黒くて部屋に馴染みすぎだった?w
【2009/07/10 14:56】 URL | Sachi→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/345-a4a6f4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

