毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

セレブな2人

ブーケ脱走事件で嘆いていたワタシに
女神降臨のごとく、このブログに
舞い降りてきた みきさん

これが御縁でコード交換させてもらいました。

OKALAND海外アイテム持ってけツアー終了の日
ふと気付くと、みきさんの村が開いている!

差し上げると約束していた海外アイテムを
渡すチャンス到来!とばかりに
アポなし深夜の突撃しちゃいました~!

でも、みきさんは、
重要なミッション遂行中だったのだ~!

文字通り「オジャマ」してしまったワタシだった、、、
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
 


 
初訪問・初対面だったのに、、、
 
OKALAND帰りだったので
「スワン・メス」着用のまま突撃してしまったワタシ。

何の説明もしなくても
ある意味どんな人物か分かり易い格好だった?(爆)

左・みきえちゃん  右・きなこさん 

いきなり 「ドS~!」 「わ~仲間だ♪」 的な会話w

きなこさんは、ムチでしばかれ
喜ぶほど、ドMらしい(爆)

冒頭でも言った重要なミッション遂行中とは、
みきちゃん・きなこさんの2人で
力を合わせて貯蓄額10億ベル目指す事。

そのカブマラソン開門中だったんだ!
 
10億ベル達成して1人がATMを受け取ったら
貯金額をソックリもう一方の村へ移して
もう1台ATMをGet すると言う
壮大な計画なんだって~

頑張って~!二人とも♪

成就の暁には、是非拝ませて下さいませ♪
、、、スミマセン役にも立たないのに。

だって、だって、うちの村の全財産
たったの2000万ベルだし~
しかもその金額って、みきちゃん曰く

「1日で稼いじゃう♪ ほほほほほ~」
(「ほほほ」の部分は、ワタシの幻聴ですw)

みきちゃん・きなこさん二人とも
超セレブだわ~♪ (人´∀`).☆.。.:*・゚

そんな みきちゃん
実は、ドラクエファン♪ (*^o^)人(^o^*) 

村一番の可愛い子・リリアンは、
口癖が「メガンテ」だったらしい。 

会話するごとに砕け散るのかぁ~! ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

他の住人も「マダンテ」などを使うらしい!
世界樹の葉とか持って行かないと危険だ!(;^_^A

 

みきちゃんのお部屋訪問♪

なんと!ビックリだよ~!
 
干支Tシャツ完全コンプリート全35種類 !

みきちゃん、かなりのやり込みゲーマーと見た!
この為に時をかけてラフレシアまで
咲かせちゃったらしいです。

尊敬~!(≧∀≦人)

時をかける少女ね~♪ と言ったら
きなこさんが「おばさん…」とツッコミ入れてますがw

この干支Tシャツ完全版に関しては
スゴイ企画があるので後々お楽しみに!!!

BGMに合わせてハニワが歌い舞い踊る風水部屋。
ハニワたちが、そりゃ~もう息が合っていて
本当に絶妙なチョイスで並んでるの!

動画でお送りしたいくらい♪

半ケツ衣装のワタシ。
おしりガン見されてます。

お客様、踊り子さんにお手を触れないで下さいね~w 

狭い踊り場で、お上品なお言葉使い講座中。 

ラッ○ン作、、、じゃなかった
かっせん(みきちゃん)作の名画。(右上)

ユニコーンかな?
実物は、もっと綺麗なんだよ~!
スゴク細かくて上手くて感動♪
多芸な人だな~(゜▽゜*)(。。*)ウンウン

しかしなんで「かっせん」?
みきちゃんだから、「みっせん」とかなんじゃ?

この時深夜1時半。
寝落ち寸前のワタクシ
お先に帰らせていただきました、、、

あの後、お二人はまだマラソンしたのかな?

ジャマした上にさきに帰って寝てゴメンね~w
次回は、ゆっくり訪問したいです♪

みきちゃん・きなこさん アリガトウ~!

 

  ☆★☆★☆★ 今日のオマケ ☆★☆★☆★
 

うんうん、あんなセレブ村見た後じゃあ
泣きたくなるよね~!

うちの全財産を1日で、、、|ョ゚゚´)グギギー
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






スポンサーサイト
この記事に対するコメント
セレブって居るんやねー!
たいちょ、ちわわ♪▽・ェ・▽

あのな、気になってたんやけど…
スワン・♀って… 志村の衣装?www
初対面で初上陸の村に着ていくには
ちょーっと(?)勇気が居るカンジの服やねw
笑うたわ!www
しかも半ケツで、ガン見されとる!www

へぇー、今度はATMとか有るんやねー♪
うにゃはDSでもブタさん貯金箱止まりやったわorz

・・・クリスチーナの心の叫びが痛い…
【2009/07/10 11:22】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]

うにゃへ
うにゃ、まいど~♪
体調は、どう?
元気になったの?
無理はアカンよ、お大事にね!

スワン・メスって多分そうだと思うよw
スワン・オスもあって、そっちは上半身裸だ!(爆)
やっぱ初対面に着て行っちゃダメか~www
もう人柄の説明不要だよね(爆)

DS森の時は、10億ベルで役場の模型だったでしょ?
今回は、ATMなんだよ~
自宅でお金おろせるんだよ、きっと♪
すごくセレブ感ありありでしょ~ (≧∀≦人)

2000万ベルから出発したら
いつ頃10億いくかな~、、、
絶対ムリ!!!!!だよねw
【2009/07/10 15:03】 URL | Sachi→うにゃ #ZeBYuJyY [ 編集]


さちさん こんにちは~^^
あ!このデザ スワンだったんだ~~~ww
あまりにド派手衣装な登場だったので、スワンにはまるで気付かず ただただ露出度の高い衣装に目を奪われた「おっさん」と化してました^^;
私達ときたらこの日は マラソン!と息巻いて揃いのジャージ姿でしたので さちさんが眩かった!背丈すら頭1つ分は高く見えた!(絶対ないのにw)
カブ通信は昨日やっと終了して、あとは二人の貯金を合計する作業に入ります~
よその村からでもお金の出し入れが可能なので、いちいち門をくぐる手間がない分カブマラソンよりはマシかな
でもその次は10億ベルの大移動・・・・^^;;;
あ、ちなみに 2000万は一日ではなく2時間くらいで稼いじゃう~~(おっほほほほほ~~)
ほんとはもっとキチンとした状態でお招きしたかったのですが、こんな素敵に紹介して下さって嬉しかったです^^
ハニワミュージックもまた聴きにきてね
カッセンも今度はお持ち帰りしてやってね~w
【2009/07/10 20:34】 URL | みき #fCXjIhOY [ 編集]

みきさんへ
みきちゃ~ん、いらっしゃいませ♪
この前は、とっても楽しかったです~(*^-^*)
そうそう、スワンだったんですよw
スカートの正面部分にスワンの頭が!(爆)
次回は、「スワン・オス」で、、、行くのはやめておきますねw

カブマラソンお疲れ様でした~ (≧∇≦)>ビシッ!
ああ、そうですね!
今回は、役場のATMから
お金の出し入れが可能なんですもんね!
いちいちベル袋持って移動するのかと思ってたw
少しは、ラクだけど、、、
やっぱ10億ベルって大変そう!
何時間かかるんだろ。。。。。

次回は、青バラの大海で溺れてみたいです♪
また開門して下さいね~!

*2000万は、2時間ですか、、、そうですか、、、
 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
【2009/07/10 23:17】 URL | Sachi→みきさん #ZeBYuJyY [ 編集]


こんにちは~
どMなきなこです(≧∇≦)
セレブと云うより、完全に成金だな、アタシw
今日はみきちゃんの村にベルを移して、みきちゃんがATMをgetしましたよー
これから10億ベルの移動。。。
1億移動するのに1時間かかるから、計10時間かな。
私がgetするのはまだ先になりそう(汗)
【2009/07/11 18:11】 URL | きなこ #sduvbu8I [ 編集]

きなこさんへ
きなこさん、いらっしゃ~い♪
い、、、いきなりドM宣言ありがとう!
(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!

とうとう1台目のATMをGetしたんですね!!!
オメデトウ☆( ^▽^)∠。*゜※ PAN!
これまでの苦労もあと10時間で
全て報われますね♪
2人とも貰えたらお祝いしなくちゃね~♪
お披露目開門には、駆けつけたいわ~(≧∀≦人)
【2009/07/11 21:56】 URL | Sachi→きなこさん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/346-f35eae46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

