毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


まずはスラリン♪

全国のドラクエファンの皆様!
ガンガン進んでますか~?
(チエたん、Get おめおめ!)

中には、もうクリアしたなんて強者も
いるとか、いないとか。。。

5年近くも待たされたんだもん。
そんなに一気に終わっちゃったら
勿体ないよ~!!!

 

今朝起きるとダンナは、もうプレイしてました。
(ほら、年寄りは朝が早いからwww)

画面を覗き込むと
「おおきづち」さんの姿が~ (≧∀≦人)カワユス

ワタシ「おお、おおきづちさん頑張れ~!」
ダンナ「さっきやられて一回死んだよ、、、」
ワタシ「(^m^ )クスッ おおきづちさんって
     会心の一撃があるもんね~( ̄+ー ̄)」
ダンナ「、、、( ̄^ ̄#)」

オヤジとオバさん、朝っぱらから
こんな会話でいいんかいwww

さて今回のドラクエ、ナンバリングタイトル初の、、、

 

 *これは、あくまで「ドラクエ9プレイ日記」です。
  攻略には、全然役に立ちませんので
  ご了承下さい。 m(_ _)m
  多少のネタバレは、ございます。

  


 
名前入力が5文字だぁ~!!!
(画期的(爆))

折角だから活用しようじゃないか!

、、、、、(-公- ;)
てっきり4文字だと思いこんでいたから
何も浮かばない!

結局、画期的改良(?)活用できず。
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

今回は、主人公である自分キャラを
カスタマイズできるんです♪
ワタシは、紫の髪・緑の瞳のポニーテールにしました♪
(色の組み合わせ変だよ~とか言わない!)

主人公は、小さな村を守護している
新米天使と言う役所。
天使、、、

ワタシのキャラにピッタリの設定ね~(≧∀≦人)

守護しているハズの村で、
タンスから5ゴールド搾取!!!

天使なんだか泥棒なんだか、、、(; ̄▽ ̄A

この後、天界でドンガラガッシャ~な事がありまして
天使「さちたん」下界に落ちて来るのですが
何故か羽も消えて人間になっておりました。

プリティ天使さちたん終了、、、(-公- ;)

いよいよ冒険の旅が始まるよぉ~
まずは、やっぱり。。。

一発目のモンスターは、この方!

スラリンじゃなくちゃ気分出ないよね~(´▽`*)アハハ

スライムすら一撃で倒せない
もどかしい旅が始まる、、、
 
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






この記事に対するコメント
にょほほ。
あれっ、なんだか買っちゃったよw
天使のコスプレしたコソドロがいる!!!( ̄□ ̄;)
今度こそ、村に真の平和が訪れますように。
勇者がブラブラ寄り道しませんように( ̄人 ̄)
村人より。

P.S くぅたんとお散歩行ったら遊ぶんだーい。
【2009/07/12 17:49】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~♪
やっぱ買ったのね~
勇者と言いながらタンスや壷からお宝盗みつつ
ともに世界を救うため旅立とう!(爆)

ああ、また「村人その1」に
祈られてしまった~!!!w
【2009/07/13 09:22】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]


私もゲットしました。
なんで天使がつぼ割るのーーって
思いましたよね。
それに今回は自分を細かく設定できるので
嬉しいけど現実逃避しそうで怖いですwww
【2009/07/13 09:31】 URL | きゃん #- [ 編集]

楽しそうやー
たいちょ、ちわわ♪▽・ェ・▽
ドラクエ始まったねー♪

えっと、天使? え? 誰が天使?
ん? たいちょが天使?
天使って何やったっけ?
あ、タンス勝手に開けてお金持ってったり
ツボを割ってお金持ってったりする人の事かーw

> 守護しているハズの村で、
> タンスから5ゴールド搾取!!!
こんな事してるから下界に落とされた?!w

楽しそうやー♪
頑張って世界の平和を勝ち取ってな!
うにゃは規模小さく、未来のトーキョーの
平和の為に戦っとるよwww
【2009/07/13 11:59】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]


こんにちは~^^
世界を救うのに必死なモコで~す♪
はやく職をかえたいのにダーマ神殿までは
遠いですね~;;
天使の輪と羽がなくなったのは
もうビックリしました~^^;
【2009/07/13 14:04】 URL | モコ #- [ 編集]

皆様へ
きゃんちゃん、まいど~♪
おお、きゃんちゃんも始めたのね~ (*^o^)人(^o^*)
いつものドラクエ定番とは言え
天使の格好で家捜しは、どうかと思うよね。
シッカリ泥棒しまくったけどね ォィヾ(゚∀゚;)

自分を細かく設定って新鮮だよね!
ピンクの髪にするか紫にするかで
マジ10分くらい悩んだよwww

うにゃ、まいど~!
天使界もキビシイんよ
初めは、貧乏なんよ。。。
たとえ5ゴールドでもシッカリ
いただける物は、いただかんとw

未来のトーキョーも大事やけど
世界の平和も重要やで!
こっちの世界においでませ~♪

▽・ェ・▽ ←かわいいやん!即コピーしたよ♪

モコたん、まいど~♪
お互い頑張って世界を救おうね!
でもサクサクやっちゃうのも
勿体なくて~!(爆)
味わいつつ、でも早く進みたいし~
みたいな感じでやってますw

ワタシのプリティ天使ぶりが
あっと言う間に終わっちゃって
マジで残念だったわ~!www
【2009/07/13 20:08】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/350-005ba825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

