毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

欧州の冬プレゼント!

世界を股に掛けるビジネスマン
その名は、ぺん太さん

この度、出張先のスペインで
Wii欧米版+街森ソフトを購入されて
重くてかさばる所を頑張って
日本に持って帰ってきてくれました!

スペイン産の村は、Adelie村
村主さんは、Pentyさん。
で、メデタク開村されました~♪
♪オメデト★*☆ヽ( ^∇^)/★*☆オメデト♪
そしてな~んと、、、

欧米版の家具を無料配布!

近頃周りには、太っ腹さんが多い!
ミロさんの「海外家具持ってけドロボーツアー」も
記憶に新しいところ。

お友達の分も何個でも持っていっていいよ♪

そんなお言葉に甘えて
図々しくもワタクシ、ガンガン行かせて頂きました!

スノードームが、そりゃあもう!
超・激・ギガントカワユスでございます♪

みんなの分もあるからね!
 


 
いつも疑問に思うのは、
お出かけ前の門番さんの言葉。

「お気をつけて行ってらっしゃいませ!」

何に気を付けろと言うのか?
でも今回初めて分かった!

門をくぐると、そこは、真冬のAdelie村。
真夏から真冬じゃあ体がもたない。

しかも ↑ 暑かったので、ぽんたさん作の
「はんぶんタキシード」と言う
夏場に重宝する 
ケツまるだし 
背中の涼しい服着てたもんで余計にw

村長がくれるアイテム目当てに
パトラちゃんも並んでいた(爆) 

うずめ嬢も羨ましそうにガン見! 

海外家具を配りまくってくれた 
ぺんてぃサンタと黒こげ女王様。

2日間開門があって
「スノードーム」「おかしいりブーツ」を
山盛り貰って来ました!

ぺん太さん本当にありがとう~!!!

お友達のブログで写真だけは、見た事あったけど
実物を見るのは、初めてだったワタシ。

スッゴク可愛い!!!

触ると雪が舞い上がって
キラキラキラキラ~って
とっても綺麗!!!

ワタシの乙女心をそそるわぁ~♪ (≧∀≦人)

おかしいりブーツも、ちっちゃくてキュート!!! 

「スノードーム」「おかしいりブーツ」は、
たくさんあるので「是非とも欲しい!」と言う方は
セットで数名に差し上げます♪
(今現在ワタシとコード交換している方に限ります)

コメ欄に「くれ!」って書き込んでね♪
(恥ずかしかったら鍵コメでも可)

最近音沙汰無い人もどうぞ!
遠慮しないで連絡下さい♪
本当に実際見て欲しいの!
超・激・ギガントカワユスなんだから~♪

なかなか逢えない方は、郵送しますね。

 

 ☆★☆★☆★ 今日のオマケ ☆★☆★☆★

こっちは、きゃんちゃん寄贈の「エッフェル塔」
ライトにもなる優れものだ!

欧米版の配信物。
カタログ注文出来るので、グリグリ触りまくって下さい!

きゃんちゃんアリガトウ!!!
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






スポンサーサイト
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/21 11:44】 | # [ 編集]

くれっくれっ
なんて遠慮のない私www
エッフェル塔もさわりたいよぉ~
なんてかわゆすなアイテムがいっぱいなの!
日本のこいのぼり、とか、おめんとかもさぁ
外国の人からしたらOh!ファンタスティック!
ってカンジなのかも知れないけどさw
ぜひぜひ開けてね~!
あ、しまった、ドラクエのせいで村が
冬眠しとるがな!空気入れ替えしておきます。
【2009/07/21 11:45】 URL | チエ(戦士Lv17) #5hGC4BM. [ 編集]

くれ~ww
私もほしいっす・・・
エッフェルトウもさわさわしたい~
開門してくれるのかな??
楽しみじゃ~
【2009/07/21 12:35】 URL | たらこ #64TjWBNY [ 編集]


のーーーーん
スノードーム可愛い!!
!でも、まだコード交換してませんでした。。。
空きがあったら、今度交換させてくださいまし~
【2009/07/21 13:25】 URL | 水谷 #- [ 編集]

ひゃー!
たいちょ、ちわわん ▽・ェ・▽

うひゃー! スノードーム可愛いねー!
あれ、お店で見たら絶対に振っちゃうよね?w
買わへんけど、振るよね?www
おかしのブーツぅ~!(何で光沢の有る水色?w)
うぉー! リアルで欲しいぃー!
おかし、食べたい… 食べたいぉ…
開封してたら、是非とも貰いたいトコやけどw
たいちょの優しさだけ貰っておくっ!

あのな、乙女心云々云う人がな…
人様の村にお邪魔する時な…
半ケツとかケツ丸出しとか… あかんよw
女子なんやから…www
ま、半ケツは許そうかな?w
うにゃ、ネトゲのキャラで「そのスリット…
もう、スカート履いてないのと同じですね…」と
云われたキャラが居るからwww
ま、ほとんどふんどし状態やし?w

あ、うにゃね、元気になったよ!
心配してくれてありがとね!
今はネトゲでイッパイイッパイやけど…
いずれは村を開けたいぉ!
【2009/07/21 14:47】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]

ほほほ・・・
私もお邪魔させていただき、Sachi女王様に拝謁の栄を賜りたいと思っていましたが、女王様の謁見の時間では寝てしまっている可能性大でしたので6時から往復しました。
「なつ~のげんきなごあいさつ~
あなたの笑顔が見たいから♪」開門もすみ、ちょうど記事にしたところです。
いつかはわが寒村にも行幸していただけますよう、お願い申し上げます。
あ、私は王様ルックでお出迎えします。
【2009/07/21 17:38】 URL | もも #mQop/nM. [ 編集]


太っ腹な方ですね。
街森する人は本当に親切な方が多いです。
私もそんなお友達のおかげでいち早くエッフェル塔をゲットできたんですもの。
感謝、感謝です。

スノードーム、粉雪舞うの知らなかったんです(^^ゞ
【2009/07/21 18:14】 URL | きゃん #- [ 編集]

くれ~~~~~~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
エッフェル塔も触りたいーーー!!
久々のコメが、おねだりコメでごめんよ~~~ぉ;

今日は、早朝出勤+残業でへろへろっす~ ()´д`()ゲッソリ・・・

最近、オネムが異様に早いっ!!
今日は、5時起きやったし、もう寝るよ~
Oo。(。pω-。)オヤスミィ
【2009/07/21 22:05】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

皆様へ
鍵コメちゃんへ
事情は、分かったよ~♪
喜んでお送りします。
待っててね!

チエたん、まいど~♪
戦士Lv17かぁ~!頑張ってるね♪
当選おめでとう!
スノードーム可愛いから
きっと感動しちゃうよ♪

たらちゃん、まいど~♪
今調べてみた!
、、、ワタシ達ってもしかして
コード交換してなくない?
近々コードの整理する予定なので
少々お待ちを!

水谷さん、お久です。
今コードがいっぱいなんですよ~
近々コードの整理する予定なので
少々お待ちを!

うにゃ、まいど~♪
スノードーム!ギガントカワユスよぉ~!
リアルスノードームもクリスマス近くなると
いっぱい売ってるよね。
リアルでも12月には買いたいアイテムだよね♪

やっぱ半ケツあかんかぁ~(爆)
夏は、涼しくていいんよ♪
ふんどしと半ケツやったら
せくすぃ対決、半ケツの勝ちちゃう?

体調良くなったのね♪
ヨカタヨカタ!
で、年内に封印切るんでしょうね?街森の!
(いずれって、いつだよ?www)

ももちゃん、まいど~♪
ももちゃんもツアーに参加してたのね!
うわ~ん、逢いたかったね~
また、ペンティ村で逢えるかな?

王様ルックって、、、
ワタシをお妃様に迎えてくれるのかしら~ (≧∀≦人)

きゃんちゃん、まいど~♪
うんうん、本当に太っ腹でしょ~!
貴重なレア家具をドーンと無料で
しかも何往復もOKなんてイイ人だよね♪

エッフェル塔、早かったよね。
配信開始してスグだったのでは?
わざわざ注文して持って来てくれてアリガトウ!
みんなにもイッパイ触りまくってもらいますね♪

>スノードーム、粉雪舞うの知らなかったんです
!Σ( ̄ロ ̄lll) そうなのね~!
新たな感動を味わえたでしょ?w

ゆっち、まいど~♪
相変わらず大変そうだね~!
体壊すなよ~!

キミの素直な「くれ~~~」が好きだ!w
当選おめでとう♪
【2009/07/21 22:17】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]


おはようです~^^
スノードーム、かわいいですよね~♪
私もお菓子&スノーは飾ってますわ~
Sachiさんっっ!私、エッフェル塔をお触りさせて
ほしいです~壁|▽//)ゝテレテレ
「すごいなぁ~この東京タワー!!」などと勘違いをしてしまった私ですがエッフェル塔だったのですね~(;´Д`A ```
とてもステキです~♪
【2009/07/22 07:41】 URL | モコ #- [ 編集]

モコたんへ
モコたん、まいど~♪
結構みんな持ってるんだね!
ワタシは、今回見たのも貰ったのも
初めてなので感動モノだったんだ~♪

あぁ、確かにパッと見「東京タワー」だよねw
さっき郵送しておいたから
Wi-Fiに繋いでみてね♪
【2009/07/22 10:18】 URL | Sachi→モコたん #ZeBYuJyY [ 編集]

おっつ!
さっちん
おつかれさまー
完全放置でなんにもおかまいせんかったのに、記事にしてくれてありがとぉ

前回、こられなかった人が何人かいたんで、今週土曜にまたスノードーム開門するよ(日曜はエスプレッソ)、じゃんじゃんみんなに配ってくれぃ
【2009/07/22 15:53】 URL | ぺん太 #qeAfzLok [ 編集]

ぺんちゃんへ
ぺんちゃん、まいど~♪
本当にいつもいつもアリガトウね!
欧米版の家具ってロマンチックよね~♪
ワタシのキャラにピッタリじゃんw

また開門するのね!
お疲れ様です~ (≧∇≦)>ビシッ!
海外アイテムをレアじゃなくそう会だね。
ぺんちゃんの博愛の心に感涙!
【2009/07/22 21:26】 URL | Sachi→ぺんちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/352-f6e1ce67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

