毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

干支Tシャツ コンプ!(他力w)

最近ワタシの周りでは、太っ腹な方が多い!

前回の記事でそう書きましたが
今日の太っ腹さんは、みきちゃん

話は、さかのぼる事「ドラクエ9」発売前日。
「世界平和の冒険に出る前に取りにおいで♪」
と誘われて、図々しく村へオジャマしてきたのですが

干支Tシャツ35枚コンプ品×2セット!

ドーンと貰ってきちゃいました!
あぁ、太っ腹!

何故2セットなのかと言うと、、、
 


  
忙しい所をしかも真夜中に開門して貰っちゃって
本当にスミマセンでした。 

真夜中なのにお宅訪問なんかしちゃって
益々KYなワタシ ┐('~`;)┌

↑ シャコガイがオブジェに適してると初めて知った夜。

風水ハニワミュージックルーム♪
8体のハニワが踊りながら歌っていて
それがBGMと絶妙にマッチしている職人技!

これ前回も書いたけど
そんなスゴい部屋が幾つもあるんだよ~!
しかも各部屋BGMが違うから
選ばれてるハニワも違うの。
説明だけじゃあ、このハーモニーの
素晴らしさは伝わらないな~

お聞かせ出来ないのがもどかしい!
 
昔の森(64とかプラス)では、一度に14体も
動かす事が出来たんだって!
(今は、8体が限界らしい)

Wiiなんだから、もっと頑張れそうなのにねぇ。

みきちゃんは、14体を選びに選んで
BGMとベストマッチなチームを作ってたんだって。
聞きたかったなぁ~

村の中は、スゴイ数のお花だらけ♪

しかしウッカリ写真撮ってない il||li _| ̄|○ il||li
半分眠ってたらしい真夜中の通信w

あ、リリアンだ!可愛いな~♪
と、思ったら、、、

いきなりメガンテ唱えて砕け散った!爆)
↑ 爆風に巻き込まれないよう立ち去る みきちゃん! 

ワタシたち実は、双子だったんだぁ~
幼い頃、生き別れて
ワタシは、悪の組織に連れ去られ
「黒(こげ)の女王」として育てられたのだ。
(意味不明(爆))

さて、本題!

ニューイヤーTシャツ 通称 干支T 全35枚セット!
頂いてきました~ o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o キャ~

で、どうして2セットなんだ?
(決してワタシが欲張りだからじゃないw)
以下 みきちゃんのお言葉。

35枚セットをバトンリレーで 
次々とお友達に回してもらう企画!

Tシャツリレーは友達から友達に
バトンの用に回して行く。
 
例えば、くすのき村みきえ→キャラメリゼ村さっち☆
→○○村△△→…と、次に貰った人が
自分の村と名前を足して次の人に回す。
 
受け取った人は自分の村で、
みんなに触りまくって貰って
お友達のブロガーさんに回す。
 
これならたくさんの人がカタログを埋めれるし、
いつかまったく見知らぬ村でこのバトンの繋がりに
出会えると嬉しいかなぁとか・・・
消えて消息が掴めなくなっても
それはそれでしかたがない。 
 
さちさんには展示用1セットを差し上げます♪
(ありがとう~ 。・゚・(ノ∇`)・゚・。)
 
 
 
ね!スゴイ太っ腹企画でしょ?
こんなワクワクする企画に参加させてもらって
嬉しい限り!!!
 
ブーケが帰ってきたら「お祝い開門」しますので
その時に、まず皆様に触りまくって貰って
誰かの村へ流そうと思ってます♪
 
Tシャツバトンに参加したい!って村主さん。
いらしたら連絡下さいね~♪

35種類 非売品ですがカタログには載ります。
でも全部「ニューイヤーTシャツ」なんだけどねw
(カタログで見るとバックプリントは全て違ってます) 

うちの村では、荷物持ち係で
放置だった4人目のキャラの家を増築。

飾ってみたよぉ~!!!

35枚並べて見ると圧巻でしょ~(≧∀≦人)
カタログ埋め命のワタシには、感涙ものでした♪

みきちゃんアリガトウ~!!!

 

  ☆★☆★☆★ 今日のオマケ ☆★☆★☆★

みきちゃんもドラクエファン。
次の日に発売のドラクエ話に花が咲く。

「RPGは、ハマるとコワイよね!」
「もう何も手に付かなくなっちゃう」

どっちが「人間のグズ」か?対決(爆)

 

いよいよ今日は、皆さんお待ちかねの皆既日食ですね♪
うちの地方は、朝早い時間は曇ってましたが
今は、うっすら日が差してきましたよ~

今回を逃すと次は、26年後だそうなので
是非見たいですよね。
晴れるとイイなぁ~♪
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






スポンサーサイト
この記事に対するコメント
干支って…
たいちょ、ちわわん♪ ▽・ェ・▽

干支Tシャツリレーって、夢が有るねぇ♪
これぞ、オンラインの醍醐味ってカンジがするね!
知ってる人・知らない人…
色々な人の村で、みきさんとたいちょの初めた
プロジェクトが発動してるんや!って思うと
キャーq(≧ε≦*)三(*≧ 3≦)pキャー←こんなになるねw

行方が判らなくなっても仕方が無いってトコが
さらに良い感じやぁー

人間のクズ>
いや…トイレも座ろうよ…
女子なら立ってしちゃダメだよ…みきさん…
たいちょも風呂に入ろうよ…
夏場は特に… 頼むよ…
って事で、どっちもクズだ!www


・・・日食ちょっと見れるかな?
こっちの地方でも見れるかな?
【2009/07/22 12:28】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]


Tシャツバトン参加したいです。
よろしくお願いします。

昨日は先に帰られたので言えませんでしたが
遊んでくれてありがとうございました。
【2009/07/22 12:30】 URL | まさと #3aXRcdxk [ 編集]


ま、まさとんぬのコメント...
まだ熱があるみたいなんだぜー><

ちょろっと聞いた時はわたしはいいよ、なんて言っちゃったけど
そんなに素敵な企画だったのねー!
太っ腹も太っ腹だけど、素敵なアイデアマンが多い!!

開門...さっちんの村、入れるかしら?
ブーケちゃんに会いたいわ!
跡地で号泣してから、何ヶ月たつのよー!><

そしてうち方面は、めっちゃ曇ってます。寒いし...
【2009/07/22 16:25】 URL | たもすけ #- [ 編集]


こんんちは~
ダメ人間のみきですwww
って言うか こんな会話を激写しちゃうなんて~!
いやいや うにゃさん
立ってはしませんよ 立っては 
一応女子なんでw
大人として 最後の誇りにかけて 垂れ流すわけにもいかないのでイヤイヤながらも立ち上がりトイレを目指すわけです^^;

ニューイヤーTシャツの企画を承諾して下さりありがとうございます~^^
太っ腹と言うか 太い腹と言うか・・・
せめてカタログを埋めたい人達で 少しでも長くリレーされて行く事を楽しみにしています

ブーケちゃん 無事に帰ってくるといいですね♪
【2009/07/22 20:31】 URL | みき #fCXjIhOY [ 編集]

みきさんへ
たいちょ、▽・ェ・▽ コンバンワン♪
連続書込みして、ゴメンにゃ!

みきさんへ:
みきさん… 女子って知ってるよ…?
> 大人として 最後の誇りにかけて
> 垂れ流すわけにもいかないので
> イヤイヤながらも
> 立ち上がりトイレを目指すわけです^^;
うん、十分クズだwww
お会いした事も無いのに、ごめんなさい

最後の誇りにかけてるの?
確かに、垂れ流せないねー?
食後に爆笑して胃が大変な事になっちゃった…w
開封していたら、お会いしたかったです♪

かいちょ、blogさんを私的に使って、ゴメンね
【2009/07/22 22:23】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]

皆様へ
うにゃ、まいど~♪

>干支Tシャツリレーって、夢が有るねぇ♪
>これぞ、オンラインの醍醐味ってカンジがするね!
でしょ?でしょ!
発案者のみきちゃんってファンタスティックでしょ~♪
オンラインならではの楽しさだよね!

太っ腹さんなので2組もワタシに預けてくれて
しかも1組は、うちで展示していいって!
これを太っ腹と言わず何と呼ぼう!

>いや…トイレも座ろうよ…
ちょwwwおまっ!www
噴いたわよ~♪ (≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
風呂には、何とか入ってるよ~w
匂い立つ女になっちゃ困るもんね。

まさとさん、いらっしゃい~♪
早速の参加希望ありがとうございます!
是非是非バトンを受け取って下さいませ。
うちの次は、まさとんぬの村に発送するね♪

って、まだ熱があるのか~(爆)

たもたん、まいど~♪
まさとんぬ昨日から、おかしいよね?w
やっぱ暑いから頭沸いた?
それとも知恵熱とか?w

干支Tバトン凄い企画でしょ~ (≧∀≦人)
こんな博愛な企画考えるって心が広いよ!
ワタシじゃあ思いつかない。
(心が狭いから!www)

ブーケの帰還がいつになるか分からないけど
開門したら是非いらしてね~♪

みきちゃん、いらっしゃい~♪
わはは!ゴメンね~♪
変な所を激写するのは、ブロガーのサガw
ブログ持ちと通信するときは、
気を抜いちゃダメさ~ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

まだ準備が出来てないし
ブーケも帰ってこないので
イベント開始は、チョット先だけど
楽しみにしていてね~♪
本当にワクワクしてるんだよ~

。。。ヨカッタ立ってしないのね(爆)

うにゃ~
コラコラなんちゅ~事を!
みきちゃんは、普段はちゃんとしたレディよ。
ただRPGやるとチョットグズになるだけだいw
ワタシなんて大クズに変身しちゃうけどね!
(因みに今晩も鍋だったw)

いい加減に開封したらどうなのよ~

*「かいちょ」になっとるがなw
【2009/07/22 22:30】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/23 05:59】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/23 09:07】 | # [ 編集]

鍵コメさんへ
了解しました!
【2009/07/23 09:50】 URL | Sachi→鍵コメさん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/353-b355718f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

