毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

とろける生キャラメル

久々にゲーム以外のお話。

主婦強化月間とか街森とかドラクエとかで
忙しかったので今頃ですが、、、
 
1ヶ月ほど前の事。
ダンナが大阪に出張に行ってお土産買ってきてくれました。
(*注 代金は、ワタシ持ちですwww)

たまにしか出逢えない都会の物!ってことで
ダンナを送り出す前にシッカリリサーチして
阪神百貨店に出店したての
 
生キャラメル専門店「Ambicalamus(アンビキャラムス)」

ここのキャラメルを買って来るよう厳命!
花畑牧場の生キャラメルでさえ
食べた事ないので期待大だったの~!!!
ダンナが帰って来たとき思わず、、、

「お帰り、キャラメル!!!」

って言っちゃったよ。
いや、マジで (爆)


 
何回かテレビでも紹介されてるらしいココの商品。

お値段は、チョット高いけど、、、
まぁ、たまにだからw

プレーンとスパイシーの2箱買ってきてくれました。

今までとは、ひと味違うサンドして食べるスタイル。

パイ生地にはさんで いただくのだ♪
写真には、無いんだけどサンド用には
クッキーもあって、こっちは 
より濃厚な味が楽しめる!
 
プレーンは、コーヒーのお供に
スパイシーは、スパークリングワインのお供に
約7割は、ワタシのお腹に収まりましたwww

う~ん、とろけるぅ~♪

ところで今朝、この店のHP(ヒットポイントではないw)
を調べていたら、ちょっとショックな出来事が!
わざわざ買ってきて貰ったこのお店、、、

今月半ばに近くのデパートに出店していた!!!

しかも全国で3店しかないうちの1店だぁ~
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

こ、、、これからは、いつでも食べられるね。トホホ
 


ランキング参加中。ゲームじゃないけどポチっとねw






スポンサーサイト
この記事に対するコメント
いつでも
いつでも食べられると思うとわざわざ買わないものですので
貴重だと思って買って正解だったのでは?
どうせだったら後10分、歩いてもらって堂島ロールの方が良かったかしら?
堂島ホテルのほうなら並ばずに買えますし。
うちの夫も東京出張なら会社に土産はいらないのですが、北海道に行った時は花畑キャラメルを会社で配ったのでえらく貧乏になったと嘆いておりました。
【2009/07/23 11:48】 URL | もも #mQop/nM. [ 編集]


また、うんまそうなモン食べたのね~!?
うらやましい~~!!
生キャラメルは花畑のすら入手できず、偽モノしか食べたこと無いけど
おいしいよね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
それをパイでサンドなんてしちゃったら、そりゃぁウマかろう!
Sachiの街は大都会だから何でもそろっててうらやましいわ~
ウチなんて都会の端っこだけに、わざわざ電車で40分とか乗ってまで
買いに行く情熱が無いもの(;´д`)
これからはしょっちゅう食べれるなんて、まことにうらやましいわ~♪
【2009/07/23 12:44】 URL | ケセラ #O5cz0Q0I [ 編集]


こんにちは~^^
うぅ~ん♪おいしそうな生キャラですね^m^
パイでサンド・・・なんて贅沢なんでしょう~;;
もしうちのダンナが買ってくれたら、8割・・・いえいえ9割は私の物~(^^♪(半強制!!)
花畑のキャラは北海道に住んでる私も売ってる所を見たことがないのです~(T_T)
もらったことしかないので、一度は自分で買ってみたい!!と思いますわ^^;
【2009/07/23 16:11】 URL | モコ #- [ 編集]


ちょ!めっちゃ美味しそ~&高そ~!!
こんなのがいつでも食べられるなんて、
やっぱ都会はいいなぁ!
1割ぐらい、ぴちこの胃袋が引き受けるわよー!!

花畑は・・・。
値段の割には、イマイチ?って思っちゃった^^;
期待しすぎたかな?ww
【2009/07/23 17:01】 URL | ぴちこ #UuYw5Y8k [ 編集]


んまそー^^
高級感ただようですね…
…おいくr…
大阪!(ちょっと)近いデス!
調べて…うーん、お小遣い貯めて!
(甘党です~v-238
【2009/07/23 19:38】 URL | 水谷 #- [ 編集]


ネットの評判からそれ程期待してなかったのですが
ドラクエ面白かったです
転職後はほんと楽しめた
確かにボリュームは少ないかもしれませんけど

とりあえず応援ポチッっとクリックです
【2009/07/23 21:22】 URL | アニメ化記念 #Fq8DiWTI [ 編集]

皆様へ
ももちゃん、まいど~♪
そうそう、いつでも買えると思ったら
絶対買わないよね~www
堂島ロールも同じデパートに
この春デビューしてまして
「いつでも買える」事になったので
まだ購入していないと言う、、、(爆)

おぉ!ももちゃんダーリンは、
花畑キャラメルを会社の人に配ったんだ~!
いいなぁ~ダーリンの会社に勤めていたかったw
ワタシまだ食べた事ないんだよね!
一度通販で2ヶ月待ちですって言われて断念したっきりだ。
あの時頼んでおけば、とっくに食べてたなw

ケセラん、お久です~♪
うんまかったわよ~♪ (≧∀≦人)
ワタシも花畑キャラメル食べた事ないんだよ~!
地元デパートの「北海道物産展」なんかに
何度か来てたけど整理券必要みたいで
朝のうちに売り切れだよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。

東京に住んでるアナタが
うちのドコを大都会とか言うのか~?

>これからはしょっちゅう食べれるなんて
ムリ、、、経済的に(爆)

モコたん、まいど~♪
生キャラメルってハマるよね~!
この、とろける感が。。。たまらん!!!

あぁ、そうよね!
ついつい仏心おこしてダンナにもあげたけど
9割ワタシがいただけばヨカッタわ!w

モコたん、地元なのに見たことないのね~!
やっぱ2ヶ月待ち商品なんだ。
注文した方が早いよね。
分かっているんだけどねぇ、、、

ぴちたん、まいど~♪
メッチャうんまかったよ~(≧∀≦人)
でも。。。
「いつでも食べられる」は、ムリ。
経済的に無理~!!!(T∇T)
それにしても3店舗しかないのに
何故こんな田舎に開店したのか謎だわよw

>値段の割には、イマイチ?って
マジで~!?
もうね、ワタシの中では期待が膨らみすぎて
妄想とか幻想の世界まで行っちゃってるのに~!w

水谷さん、いらっしゃい♪
ワタシもメチャメチャ甘党です!
甘い物がきれるとキレます(爆)
ダンナは、お供え物のような気持ちで
お土産を買って来てるに違いないw

是非お小遣いためてトライしてみてね~♪

アニメ化記念さん
初めまして~♪
ご訪問ありがとうございました!

ドラクエ普通にハマりますよね。
やっぱボリュームは、少ないのか~
配信クエストで1年も楽しめるんでしょうかね?w

応援アリガトウです~♪
【2009/07/23 23:19】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/354-57c72715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

