毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

金とか格闘とか全ケツだったり

皆様にご心配いただいたブーケの件
ミッションは、少し進行しています。

うちで唯一永住ではないナイルちゃんが
とうとう「引っ越したい」と言い出したのです~♪
な、長かった、、、。・゚・(ノ∇`)・゚・。

ナイルは、ぴちたん村へ
お嫁入りが決まっているので彼女がダンボになったら
キャラメリゼ村の時間は、止めようと思ってます。

後は、ブーケがヨウさんの村から
出るって言ってくれれば、、、

ドキドキしながら待ってます!

遠い所からやって来る花嫁を待ちわびる
村で最後の独身男性の気分(謎w)

そのブーケの預け先
ヨウさんのラーラー村で久々にG4招集。
ミロさんからいただいた海外家具の
数々を配ってまいりました。

そしてワタシは、最後のアノ魚をGet!!!
 


  
ええっと、、、ドラクエ発売前なので、かなり前の事w
ミロさんの博愛を広めるべく
時間をかけて何度も往復していただいた
 
「むぎのたば」「かっこいいちきゅうぎ」
「ピクニックバスケット」「はんせん模型」

豪華4個セットを3人分
ドーンとお届け!

ヨウさんは、早速飾ってくれて
ブログにも喜びを書いてくれました♪

ついでに人数分持って行った「ホットドッグ」の帽子。
虫捕りで距離が掴めないって(頭がデカすぎて)
以外と不評~!!!。・゚・(ノ∇`)・゚・。

「あと残してるのは、シーラカンスだけなの!」

と言うワタシの為にヨウさんが
わざわざ雨の日を選んで開門してくれたのです!

アリガトウ~!!!
 
受け取ってワタシのキス♪ (*^з^)/~☆

ちゃんとブーケにも逢っておきましたよ♪
早く帰っておいで~!!!

魚コンプのお祝いに、、、焦がしてもらいました (T∇T)

翌日ブーケからお手紙が♪
 
今度は、どこでって、、、
もちろんキャラメリゼ村に決まってるよ!
待ってるからね~ ヾ(^O^)

ヨウさんのお陰で、やっと「金の釣り竿」貰ったよ~♪
マジで嬉しい~ (≧∀≦人)

あ、そうそう
ドラクエ発売前日。
ダンナは、タランを捕まえられたのかと言うと。。。

ギリギリ間に合った(*)のでした~♪
博物館では、DSと同様「異種格闘技」開催中。

 *タランを捕まえられなかったら捕れるまで
  ドラクエのプレイは、おあずけって事になってましたw

それにしてもこの展示場は、
いつ来てもキモイ(虫恐怖症) (-公- ;) 

これでワタシの分は、金の網Getです!www
(当然ワタシのキャラで
 初タランは捕りました、、、ダンナがw)

博物館全体のコンプまであと一歩

「にぎやかな名画」で終わりなの~!

ダブっている方ヨロシクお願いします!!!m(_ _)m

愛の手をアリガトウ!
ぺんちゃん・きなこちゃん♪

 

  ☆★☆★☆★ 今日のオマケ ☆★☆★☆★

「お花が萎れないおまじない」の開門で
7月は、連日開門の たもたん村。

毎日いろいろな人か来ていて新鮮♪
コード交換したまま、まだ1度も
お逢いしてなかったモコたんとも
偶然にここで初対面!

「初めまして~♪」なんて挨拶してたら、、、

たもたん!「お恥だったのか!」 じゃない~!
お初だってば~(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!

段々へん○いの溜まり場となってきた、たも村。

全員半ケツどころか
全ケツで記念写真撮ってたりする(爆)

 

たもたん毎日の開門で、疲れが出たのかも
ゴメンね~ワタシたちの為に、、、
博愛の人たもたん、早く元気になってね~♪
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






スポンサーサイト
この記事に対するコメント

旦那様はタラちゃんを取ってドラクエをしてるのかが気になってました。
心優しい奥様のおかげで取れてないのにやっておられるのかと。。。。
ところでちょっとお伺いしたいのですが、引っ越してきた
住人さんって、元いた村のデザインを着たりするのでしょうか?
【2009/07/24 11:57】 URL | もも #mQop/nM. [ 編集]


金ザオげっとおめでと~(/\)チャチャチャ (/\)チャチャチャ
ダンナちんキャラ、夜歩くオトコ、ってぺんぎん村中のうわさになっとるぞwww
さっちんへののたまものだったんだなぁ・・・しみじみ
今度じっくり『色々と』語り合いましょう、ふたりっきりで、とお伝えください
業務連絡メールしたから見ておいてね
【2009/07/24 12:25】 URL | ぺん太 #qeAfzLok [ 編集]

間違えてるzo!
たいちょ、コンニチワン♪ ▽・ェ・▽
前の記事の最後、「かいちょ」になっとったなw
うにゃの心の中で昇進してたんかな?www

たいちょ、間違えてるzo!
段々や無くって、増々やろ?!
へんたいのたまり場!www
日本語難しいねぇー?

> ブーケちゃん
おぅ! ブーケちゃん迎え入れ計画
実は水面下で着々と進んでたんやね!
大成功を祈ってるねー!

後、お魚コンプもおめでと♪
旦那サマも、タラちゃんゲットおめでーす!

あ、最後に質問…
> 遠い所からやって来る花嫁を待ちわびる
> 村で最後の独身男性の気分(謎w)
って、単にモテない君って事?
それとも過疎村?www
【2009/07/24 12:30】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]


金竿おめ~!&旦那さん、虫捕り卒業おめ~!!
記事かぶっちゃったけど、
うち、一足お先に博物館コンプでした~♪イヒッ
ちゃんとメモってあるのよー、
「さっちん=にぎやか!」ってww
毎週欠かさずチェックしてるのに、出ないのだー><
うちは、キツネもタヌキも役立たず・・・。

ナイルさんのお嫁入り、楽しみに待ってるわ~^^
時間止めて、ドラクエ三昧?!ww
あー、どんどん置いていかれるぅ~
【2009/07/24 14:25】 URL | ぴちこ #UuYw5Y8k [ 編集]


こんにちわー!
金の網ゲット、おめでとー♪
いいなぁ~~~いいなぁ~~!
タランをゲットしてくれるダンナ様、ちょっと貸して欲しいわw

「にぎやかなめいが」ありますよー^^
どうしましょ?
お手紙で送っても大丈夫かな?
【2009/07/24 16:49】 URL | きなこ #sduvbu8I [ 編集]

この前は、ありがとーーー!!
この前って・・・・・かなり前やんね!?w
ホットドック帽子で現れたときは、
いったい何かと思ったよーーー!
「なんかプルンプルンなってますけど?」って。
久々に集まって、レアものをたくさん貰って、
楽しい楽しい通信やった~~~♪ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

全ケツで撮影って・・・・きゃーーーーー!(*/∇\*)

また、たまには、ドラクエ休んで集まらない~?
かおりんが帰省する前に
【2009/07/24 22:42】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

皆様へ
ももちゃん、まいど~♪
わ~ん優しいのね!
そんな事聞いたらダンナが泣いて喜ぶわ~
(いつもドS妻に虐げられているからw)

引っ越した住人は、もとの村での
生活を引きずってやって来るよ~w
服装もそうだし口癖もそのままだよ。
だから引っ越し通信の時
ストックが入ったかどうか街に見に行って
デフォとの違いが分かりやすいんだよ~♪

ぺんちゃん、まいど~♪
お祝いありがとう~!(*^-^*)
金竿・金網やっと手に入れたよ~♪

!Σ( ̄ロ ̄lll) うちのダンナ、、、
なんだか変態の香りがする
言われようだわ~! (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
えっ?なになに?
ぺんちゃんも家では、同じような扱いなの?
二人で話が合うかもねwww

業務メールありがとう!!!
お陰でやっとコンプできます♪

うにゃ、まいど~♪
会長昇進おめでとう! >自分w
会長って言ったら一番偉いんやんか?
、、、結構お飾り的地位って気もするが。

>段々や無くって、増々やろ?!
ますますか~~~い!!!
へん○いの溜まり場と化した
たもたん村は、スゴク馴染みやすい所だよ♪
キミもきっと気に入るさ。
さぁ恥ずかしがらずにコッチへおいで~♪

ブーケが帰って来たら
お祝い開門するから、うにゃも来るのよ~
ますますの変態を共に分かち合おう♪

>って、単にモテない君って事?
>それとも過疎村?www
気分としては、農作業に明け暮れ
結婚する暇もなかったけど
ふと気付くと周りは、みんな結婚していて
めっさ焦っている独身純朴青年って感じかなぁ~
(もっと謎www)

ぴちたん、まいど~♪

>旦那さん、虫捕り卒業おめ~!!
いやいや、ヤツはまだ自分のタランを捕ってないのだ!w
あ、ムカシなんたらトンボも。
でも世界を救うのに いっぱいいっぱいだ~!(爆)

ぴちたんも「にぎやか」を気に掛けてくれてたのね!
ありがとう~~~! (≧∀≦人)
お陰で、ぺんちゃん寄贈と相成りました♪
やっと博物館の模型を拝めそうよ~

ナイルちゃんのお嫁入り
もう少し待っててね♪

きなこさん、いらっしゃい♪
ワタシって自他とも認める運動音痴でして
タラン・サソリは、初めから自力捕獲は無理!と
分かってたんですよ~ 。・゚・(ノ∇`)・゚・。
なので捕る気一切無しでした~(爆)

ダンナ貸しますよ~w
晩酌にビールときなこさんの
笑顔が付けば喜んで出張すると思いますw
あ、でも大メシ喰らいですけど~

「にぎやか」のお申し出アリガトウございます~~~!!!
上のコメで、ぺん太さんが寄贈してくれたので
無事手に入りました♪
でも、きなこさんの気持ちがメッチャ嬉しかったです!
優しくされると弱いの~ (///▽///)

ゆっち、まいど~♪
そうそう、かなり前よね~(爆)
本当は、ドラクエ発売前にupするつもりやったんよ。
遅くなっちゃった!(; ̄▽ ̄A
世界を荒らすモンスターが悪いのよw

「ホットドックの帽子」そんなにウケたんだw
美味しそうだけど、やっぱジャマだよね~

次回は、エッフェル塔と全ケツスーツの
デザを持って行くからね~♪

かおりんの帰省は、いつじゃ?
8月になったらヨウが「モンハン3」に
かかりっきりになっちゃうし
その前にブーケを迎えなくちゃだし
それを踏まえてヨウに連絡ヨロ(他力本願w)
【2009/07/24 23:39】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]


こんにちは~^^
金の釣竿ゲット、おめで~す♪
そうなんですよね~このとき初めてお会いしたんですよね♪
コード交換してから6月は子供に振り回され
やっと7月に活動が出来ました!!
今後ともよろしくで~す(^^♪
Sachiさんのしゃべりはブログと一緒で
とても楽しかったでぇ~す★

ブーケちゃん、早く戻って来てくれると
いいですね~(*^^)v
【2009/07/24 23:50】 URL | モコ #- [ 編集]


わたしそんな事ゆった記憶ないもん!
さっちん、画像いじったでしょー><

もうだいぶ元気だよ!
本と心配かけてごめんねえ(*TдT*)
でもまた通信出来ない日々なのね(*TдT*)
いやだあ(*TдT*)(*TдT*)(*TдT*)
【2009/07/25 02:15】 URL | たも #- [ 編集]

毎度ですー
久しぶりにきたら、ずいぶん前の記事内容で懐かしかったりしました^^

はい、すみません、
これから起動してちょっくら確認してみますんで、今晩じゅうにでもまた連絡しときますー!
【2009/07/25 21:11】 URL | ヨウスケ #mQop/nM. [ 編集]

皆様へ2
モコたん、まいど~♪
お祝いアリガトウ!
やっとワタシも金シリーズコンプなのよ~♪
苦節8ヶ月(ダンナが)頑張った甲斐がありましたw

そうそう、コード交換しても
なかなか逢えなかったよね~ (T∇T)
エラーに阻まれて門を潜れなかったりして。
そして今月は、夏休みだからまた忙しいよね。
逢えなくてもワタシの事忘れないでね~♪

ブーケが帰ってきたらお祝いするからね!

たもたん、まいど~♪
いじってね~よ!www
たもの噛み噛みは、周知の事実じゃん♪
今更そんな事言っても遅いよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

蒸し蒸しと不快な季節だから
体調も悪くなるよね~
本当に無理しないでシッカリ休んでね♪

ヨウさん、まいど~♪
やっぱupするの遅すぎたかぁ~ ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
なんかいろいろ書いていたらスッカリ後回しに(爆)

ゆっちが上で言ってるよ~
かおりん女王様が帰省する前に集まろうって♪
また収集かけてね。
「モンハン」始める前に!

ブーケの件、マジでお手数かけました。
例え失敗しても感謝してるからね!
【2009/07/25 23:30】 URL | Sachi→皆様へ2 #ZeBYuJyY [ 編集]

どうも~
こんにちは。


生きた化石で知られる古代魚、
シーラカンス。

その稚魚が、

インドネシアはスラウェシ島のマナドで

撮影されたとの事です!

撮影されたのは、水深161m!


今日も楽しませてもらいました。

また遊びにきま~す。

バ~イ!


starfield
【2009/11/20 05:40】 URL | 音楽無料視聴 #ENGy6Wss [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/355-5d118e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

