毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

Happy Birthday ゆっち♪

いつも元気で可愛いG4のムードメーカー
街森友達で数少ないピッチピチの20代
仕事もバリバリこなす出来るオンナ!
その名は、、、

ゆっち~♪

昨日は、ゆっちのお誕生日。
(誕生日だったのでメッチャ褒めておきましたw)
森でのパパ役・ヨウさんの村で
ゆっちの「お誕生日おめでとう」開門がありました~!

そしてワタシは、KYだった、、、(*゜▽゜*) ノ


 
本日の主役・ゆっち嬢 ご来村~♪

おめでとう~♪ (≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!!

G4メンバーのかおりん女王様は、
帰省していて残念ながら欠席。
今回は、チエたんが駆け付けてくれました~♪

チエ定番のベタな「おめで鯛」は、いいとして
その後ろのヨウの「鯉」は、なんだよ!(爆)

ゆっちには、「スノードーム」等々
豪華海外家具セットをプレゼント。

ぺんちゃんの配布物で贈り物を済ますワタクシw

↑ あ、干支Tシャツも ぺんちゃん提供ですw

この日は、「ゆっち杯争奪・釣り大会」開催中。
するとチエが、、、

ナポレオンフィッシュなんて持ってるし!
もう優勝決定じゃん~! 。・゚・(ノД`)・゚・。 
その時、ヨウが一言

「今日のお題は、ブラックバスだよ」

そうか~♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ  
なら全員に優勝の可能性あるわね♪
そこからは、みんな黙々と釣り釣り釣り!

殺伐とした戦いの空気の中。
心和ます、野に咲いた可憐な一輪の花

ヨウの村のニューカマー ベン君~ \(*⌒○⌒*)/
いつ見ても可愛いなぁ~ 
うちにも居るけどw

これでもし、うちのベンが脱走しても
この子を貰えるから安心ね♪  ォィヾ(゚∀゚;)

みんな次々とブラックバスを釣り上げ
うおまさのおっちゃんに提出。 

ワタクシ2度、記録を更新致しました~♪
ほ~ほほほ!実力かしら? 

その後、記録を抜かれないか心配で
みんなの提出を物陰から
ドキドキしながら見張り中。 (小心者w)

日頃の行いの良さか?
単なる実力の差なのか?
ゆっちの誕生日なのにKYっぷり発揮で

ワタクシ優勝してしまいました~ほ~っほっほ!

ラーラー村では、過去3回大会に出場しましたが
3回とも、みごと優勝しているワタシ。
やっぱ実力だよね~♪ (* ̄m ̄) ププッ

 

最近かなり仕事が忙しいらしい ゆっち。
体に気を付けて元気に夏を過ごしてね♪
そしてこれからも変わらず
オヤジ&オバさんを和まして下さいませ♪www

ゆっちの今年がステキな年になりますように!
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






スポンサーサイト
この記事に対するコメント
KYやねぇ
たいちょ、コニチワン▽・ェ・▽

ゆっちさん、誕生日おめでとでーす♪
全然知らない人から祝われても…?ってカンジ?
うにゃもKYしてみたぁーw

> blogご無沙汰
全然平気だぉ☆
あのblogはすでにたいちょのうにゃの
交換日記状態やん?w
ネトゲの人は全然知らないからね♪
誰も来ぇへんから、安心して(?)

なー、今日はおケツ出してへんの?
お祝いなのに…
ピチピチの20代のゆっちさんの誕生日なんやから
サービスせな!(サービスなんかな?w)
【2009/07/31 11:59】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]


お誕生日おめでとうですーvvv
私は8月14日なので宜しく!!w

おめで鯉、爆笑した!!
【2009/07/31 15:18】 URL | たも #- [ 編集]


一昨日はどうもでした~
いつもいろいろ貴重な物資ありがとうね!
↑おめで鯛、たもさんにウケて良かったw
あ、私8月5日誕生日!27歳になるのwww
【2009/08/01 09:12】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

♪Thanks♪ 。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/
記事の主役でびっくりしたわーーーー!!
素敵に紹介してくれて、ありがと~♪♪♪

ここでおなじみの皆様、お祝いの言葉ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

豪華な家具の数々・・・とっても嬉しかったよ~!
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
スノートーム癒されるわ~~~ (´艸`*)
マリオ部屋と化していた2Fを海外レアもの部屋に改造中。。。
(まだ、とりあえず飾って触ってみただけやけど;)
素敵なアイテムだけに、なんとか素敵にまとめたいんやけど、
気合いだけが先走りで、センス追いつかず・・・ orz

> (誕生日だったのでメッチャ褒めておきましたw)
そうよね~!「ゆっち様」と呼ばれたときは、
なにが起こったのかと思ったよ~!Σ(゚Д゚;)
(いつもの高笑いを聞いて、やっぱりさっちだわと安心したわ~w)

しかし、さっちのラーラー村でのツキはすごいよね!!!
大会では、ことごとく優勝!
ヨウが探し求めてた、ムカシなんとかトンボも、さくっと捕獲!
最後の獲物、シーラもばっちり捕獲!

やっぱり往復しまっくて貰ってきてくれた海外レアアイテムを
みんなに惜しげもなくプレゼントしてくれる日頃の行いの賜物よ~。
(褒め返しw)
いや、ホントにいつも感謝してるよーーー!!
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
【2009/08/01 17:15】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

皆様へ
うにゃ、まいど~♪
やっぱKYやった~? エッヘン!
(威張ってどうするw)

いやいや知らない人からでも
お祝いされたら嬉しいっしょ?(゜▽゜*)(。。*)ウンウン
うちらは、誕生日もあまりメデタクない
お年頃やけどね~ 。・゚・(ノ∇`)・゚・。

うにゃのブログって心の師匠とかに
宣伝(?)してないの~?
折角面白いのにあかんやん。
いいふらさんと!

そんな花も恥じらう乙女なワタシが。
毎回半ケツとか全ケツで登場してへんよ~w
ピッチピチのゆっちにワタシの半ケツ見せても
全然サービスにならんやろ!w
むしろ迷惑?(爆)

たもたん、昨日は超遅くにゴメンね!
14日ってお盆の真っ只中だね。
だ~れも街森界にいないと言う、、、(爆)

おめで鯛に爆笑するなんて
チエとギャグのツボが合いそうね♪
(ハードル低いぞ!)

チエたん、まいど~♪
久々に逢えて嬉しかったよ!
くぅたんの声が聞けなかったのが残念だけどw

たもたんとギャグのツボ、同じだよね!

で、、、、、、、、、
誰が27歳ですってぇ~~~???

ゆっち、まいど~♪
もちろん今回は、アナタが主役よ~!
忙しい所来てくれて嬉しかったよ♪
久々におバカ話もできたしね!

ぺんちゃん提供だけど「スノードーム」
気に入ってくれてヨカッタ♪
メッチャ可愛いでしょ~!
ワタシも最初ウットリ~しちゃった。
癒されてちょうだいね!

ラーラー村では、ワタシが優勝する事になってるみたいよねw
ま、日頃の行いって所よね~( ̄ー ̄)ニヤリ
ワタシにかかったら「ムカシなんたらトンボ」も
チョロいもんよ~ホ~ッホッホッホ!

また暇を見つけて通信しようね~♪
あ、ヨウは当分籠もってるか、、、(爆)
【2009/08/01 23:03】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/359-d5074801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

