毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

癖になりそう?

リアルの話ですが、昨日半期に1度の
お楽しみ!バーゲンに行ってきました♪
たいした物は、買ってないですけど
身の回りの小物やTシャツ等々を少々と
ダンナには、ベルトを。


ついでに寄った東急ハンズで面白い物
見つけちゃいました♪
笑えるセリフがプリントしてあるTシャツって
近頃良く見かけますよね?
そのTシャツは、真っ赤でした!
もう想像つくよね?
でもチョット違う。パロディだからw


にゃあ専用


「にゃあ専用」と描かれた赤いTシャツは、
3倍ネコ好きになるそうです(≧∇≦)ノ_彡☆!
是非、ふにちゃんか みぃぽんに着て貰いたい!


あと驚いたのは、デパ地下に売ってた
バームクーヘンの材料。
櫟(くぬぎ)と言う店にあった「森のおもいで」と言う
バームクーヘンは、しっとりしたどんぐりクーヘン!
(ちゃんとどんぐり使用とかいてあった)
どんぐりケーキは、本当にあったんだ!
(正確には、バームクーヘンだけど)
勇気がなくて買ってませんが
いつか挑戦してみようと思ってます!


あ、それからね・・・
「いただきストリート」買っちゃいました!(≧∇≦)/
そろそろ他のゲームもやりたくなったし
昔(新婚時代w)ダンナとモノポリや桃電を
よくやってたので、それ系のゲームだと
聞いて興味があったんです。

「ドラクエ」のキャラが出てるってのも
ポイント高かったですし。
ついフラフラ~って ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


まだ封を切った所で、全然進んでないですが
そんな私と遊んでやってもいいよ!って方
(主婦・社会人限定ですが)ヨロシクです!

ふにちゃんとチエちゃんは、
もう遊んでくれるものと(勝手に)決めてるからね~


さて今日は、恒例水曜日の「へん森倶楽部」
本部の集会でのお話をチョットだけね♪

「さかせ隊」から。

4日 たぬきち店前に紫バラ1 川べりに紫バラ1
5日 ポンチョ家前に黒バラ1 元市松模様に紫バラ1
    役場横に紫バラ1
6日 青バラ花壇に紫バラ1 元ピンクロードに黒バラ1
   ベリーニの泉に紫バラ1


楽しい利子生活場所にまたも紫バラが!!!
ガックリ・・・il||li _| ̄|○ il||li
それにしても、うちは紫バラが多い。


火曜日の夜、プラチナコガネを捕獲!



(虫嫌いなので、目をつぶってますw)


これが噂の部屋に置くとハッピールームの点数が
上がるラッキーアイテム昆虫なのね!
でも初めての捕獲なので、取りあえず寄贈だ!



へ~そうなのか~♪



あ、そんなに惜しそうな顔してた?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



水曜日。この日は、毎週ふにオーナーの「へん森」本部へ
会員が集まる曜日です。
今日のメンバーは、ゆり・ひなc・私。


その朝、ふに村では4本目の青バラが咲いたそうです!
♪オメデト★*☆ヽ( ^∇^)/★*☆オメデト♪
しかも夢の利子バラ!




他愛ない話をしていたメンバーも 
ゆりの一言で火がついた。
「トイレいってくる」


もちろんメンバーの返事は
「いっトイレ!」 ヽ(´ー`)┌ フフフ


席を外した ゆりをみんなで押して
周りには、落とし穴を埋めまくる!

そして帰ってきた、ゆり落ちる!



(穴にはまっている ゆり  手前は、オーナー)


そして、ゆり怒る!
「ひど~い!落とすなんて!」
えぇ!怒っちゃイヤよ~オロオロ・・・



「カメラ用意してない~!」
・・・ってそっちかい!!!
皆さん、落ちるのが段々快感になってきてる?
もう、癖になりそう~'`,、('∀`) '`,、


じゃあ、ゆりがカメラを用意するのを待って
もう1回ね!o(^▽^)oキャハハハ
また、ふにオーナーが落とし穴を埋めまくり!
ゆりを穴に落とす為、私が押そうとしたら・・・



(手前 ゆり 落ちているのが私 後ろ ひなc)


ゆりの真後ろの落とし穴が、見えず
私が、落ちる!


その後、ゆりと激しく押し合い
お互いを落とそうと必死!(醜い戦いだわ~)



(敗者は、落ちるのみ!)


競り勝ったのは、私!Ψ(`▽´)Ψウケケ




(左から ふに ゆり 私 ひなc)

応募者殺到(うそですw)のキウイ娘に変身して
最後は、みんなで並んで記念撮影。はいキーウイ♪
(ひなcは、かわいい キウイベビー)
楽しかったわ~みんなアリガトウ!また来週ね♪


★今日のオマケ



たいへいた・・・ゆりザガ・ゆりンテが
炸裂する村に住んでるせいか?
ギャグが寒いよ ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ


*今日もここへ来てくれてた あなた ありがとう!


 

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

水曜日はまた来てくれてありがとう~!

うちのほうは今日また利子バラ咲いたわよ~♪
でもその前に黒バラ咲いたことがあるからまだ油断できないわ。

まぁ!にゃあ専用だなんて(人´∀`).☆.。.:*・゚
なかなか素敵なセンスだわー!!!
やっぱり3倍なのねwwww
思わずヤフーで検索しちゃったじゃないの!!
たぶん同じものだと思うんだけど・・・それらしきもの見つけちゃったわ♪

おお!いたストゲットおめでっとん。
やっぱりもう遊ぶ人のカウントに私入っちゃってるのねw
いまツアーの幽霊船っていうやつ「まだ」やってるんだけど、ドラクエ3のが舞台らしいよ。
BGMなつかしす~♪

たいへいた・・・すっかりyuri☆にやられちゃったみたい。
ゆりンテの後遺症がでてるのよ(;´∀`)
【2007/07/06 17:28】 URL | ふにふに #JbI3yzaI [ 編集]

いつもながら・・・ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!
さっちの記事はとても長く、読み応えが凄すぎて、コメントに頭を悩ませるのはワタシだけかしら?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どんぐりケーキが実在することにも驚いたけど、
それに遭遇するさっちの運の強さにも驚き嘶くわ!(`∀´ハ|
『行っトイレ!』『待っトイレ!』は我が家では基本中の基本ラリーよ!(/ω\)ハズカシーィ
キウイ娘、巷では大流行のご様子★
火曜の集会には恐れ多くて、飛び込めない、引っ込み思案なワタシ♪…クマっちゃう★(´(・)`)

【2007/07/06 17:37】 URL | 725 #- [ 編集]


今日はお疲れ~♪役にたって嬉しいよv-221

いたストお買い上げですか~
わ・わ・わ・私も欲しい・・・・やばいよやばいよ~
ゲーオタになって行く il||li (OдO`) il||li

プラチナコガネGETおめっと!
私はまだお逢いしてませんv-12
色は普通のコガネと同じ色?

さちが 落とし穴に落ちた時は かなり笑えたわ~
お互い天然ちゃんで、気も合うし 愛なのね~v-10
たいへいた・・・・・( *´艸`)ムププ
一度しか会ったことないのに
私たちの会話 聞いてたのね~
ピンクあみタイツを着て 逢いに行かなくちゃe-328
【2007/07/06 17:59】 URL | yuri☆ #YeFwB4VE [ 編集]


わーい!いたストお買い上げありがとうございますw
遊ぼーね遊ぼーーーねーーー♪♪♪
にゃあ専用、私も着たいなぁ~それを着て
『若さゆえの過ちとは認めたくないものだな。。。』
ってつぶやくよ~♪(若くもないのにw)
なかなか水曜休みってなくて、へん森の集会に
参加出来ないわぁーーー
目をつぶって虫を捕まえるなんて!!!
そんなにイヤだったのねwよく頑張ったよ~
さっちたん!えらい!(≧▽≦)
ガとかほんとにキモいよね(;^_^A
【2007/07/06 18:10】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

ふにへ
ふにちゃん、青バラ利子生活が好調なのね!
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
青バラのエネルギーが、ず~っと
ものスゴ~ク貯まってたのね!
うちは、3日連続咲かないわ~ ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

にゃあ専用、きっとあなたの心を鷲づかみに
すると思っていたわ~(* ̄m ̄) ププッ
もう検索して見つけちゃうなんて、やるな!ふに!
ハンズに行く機会があったら買ってね~

「いたスト」今夜時間があったらやるわ~
早くみんなと遊びたいよ~(≧∇≦)キャー♪
ふには、当然私のリストに入っているのよ!
またヨロシクね~!
【2007/07/06 20:28】 URL | さちひめ→ふにふに #ZeBYuJyY [ 編集]

なっちへ
なったん、最近逢えなくて寂しいよ~!
記事を褒めてくれてアリガトウ!(///▽///)ゞ
でも無駄に長いって噂もあるわよ~ははは…
2回に分ければいいのにね。

どんぐりケーキ、いつかGetして
写真をupするわ!(≧∇≦)>ビシッ!
待っトイレ…Σ( ̄▽ ̄;)ハッ使い方が違った!
なっちの所も「行っトイレ」が基本挨拶だったとは!
なっち宅には、ゆりザガが効かないのね!
【2007/07/06 20:29】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆりへ
ゆり、今日はアリガトウ!助かったよ!
昨日せっかくの、みぃちゃんからの
お誘いも知らずに街で浮かれてたからね~w
今週も損しないで、儲けられたよ~(´▽`)

プラチナコガネは、黄色(金色?)だったわ。
形は、コガネ虫と同じだけどね。
変わった色だったので「いったい何だろう?」と
思って捕まえたら、そうだったの!

また来週もオーナーの村で落ちまくろうね♪
そして、たいへいたとも愛を深めるのよ!
【2007/07/06 20:30】 URL | さちひめ→ゆり #ZeBYuJyY [ 編集]

チエちゃんへ
チエたん、あなたの解説で「いたスト」
買ってしまったわよ~(´▽`*)アハハ
新婚時代の血が騒いだのかもねw
是非、仲間に入れてくださ~い!遊んでね!

チエたんも「にゃあ専用」着たいのね(*^m^*) ムフッ
私も欲しかったんだけど、見本の1枚しかなくて
売って貰えなかったの・・・
ダンナに着せたかったんだけどね!

水曜休みがあったら絶対3時に
オーナーの村に集合よ!(≧0≦*)ノ"オー!

それにしても虫は、本当にキモイ!!!
【2007/07/06 20:31】 URL | さちひめ→チエちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

にゃあ
にゃあ専用!!
シャアにはてんで詳しくないけれど
にゃあへの愛は負けなくてよ!
さっそくハンズへ・・・って、私が住んでるとこ
ハンズないわ~!!
来月誕生日なので・・・待ってます( ̄ω ̄)フフ

さちひめさんもいたスト買ったのね!?
皆がやりだすと気になっちゃうのよね~。
買えないけども。ぐすん。

それにしても、キウイ娘がこんなにいると
かなりの圧巻!!夢に!夢にでてくる~!!
てか、どれが誰なんだかわから~ん!
【2007/07/06 21:44】 URL | みぃ #- [ 編集]

癒しの森のはずが・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
わたしもすっごい虫が苦手よぉ~。・゚・(ノд`)・゚・。
最近はビクビクしながらおい森をやっているの。
きっとタランチュラ&サソリのせいよ・・・(´Д`;)
今もね、ボーッとしながら記事&皆さんのコメを
読んでいたら、パラパラと落ちてくるキャラたちに
反応してビクッとなってしまったわv-356

ひめも流行りの「いたスト」を購入したのね~
私も前作には随分とハマったものよv-353
これ以上、ハマるものが増えるとキケンだから
購入しない!つもりだけど・・・けど・・・( ̄∇ ̄)
【2007/07/07 01:02】 URL | ちょび #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/07 16:28】 | # [ 編集]


こちらのブログへは初訪問です♪
Dash村のむんです、って知ってる??
いたストの募集書いてあったらから、
ぜひコード交換お願い出来るかな?
と思って、初コメしてみました!
もし良ければコード教えてくださいね♪
そして本日の夜に対戦予定です。
2449-1646-1459 むん
で登録いただけると嬉しいです。

そしてこのたいへいたの
「クマだけに、クマっちゃう」って(笑)
たいへいたとはほとんど会話していないので、
なんだか興味津々!
まだ来てほしい位♪
どこからかお取り寄せしちゃうわ!

ではよろしくお願いします☆
【2007/07/07 18:06】 URL | むん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/07 22:37】 | # [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、そうでしょ?
にゃあ専用は、是非みぃぽんに着て貰いたいわ~
って、誕生日プレゼントをねだる相手が
違うでしょ~彼氏にねだりなさい!カレシに!

「いたスト」ハマりそうよ~!
まずいわ、まずいわ!
ただでさえ、日々忙しいのに・・・
これ以上やる事増やしてどうするのよ~私!
みぃぽんも買おうよ~ふふふ~♪

Σ(゜∇゜|||)みぃぽん!キウイ娘は
癒し系なのよ~!うなされないでよ・・・
【2007/07/08 01:32】 URL | さちひめ→みぃちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

ちょびへ
ちょび、本当に虫ってキモイよね!!!
もう蛾だけでもたくさんなのに!
でも、金の網の為には頑張らないと!
アイテムコレクターの名が泣く…
!Σ( ̄ロ ̄lll)ブログの落ちキャラにまで
ビクビクするなんて重傷だわ!
私よりキテるかもだわ!

ちょびは、「いたスト」の前作に
はまったのね?
私は、DS版が初めてよ♪
そしてあなたは、買ってしまうのよ!
ええ!そうよ!もう見えてるわ~ふふふ♪
【2007/07/08 01:36】 URL | さちひめ→ちょび #ZeBYuJyY [ 編集]

むんさんへ
むんさん、お久しぶりです♪
せっかくお誘い下さったのに
全然気づいてなくてゴメンなさい!
むんさんの掲示板に書き込んで
おきましたのでヨロシクです。
まだものすごく弱いので相手にならないと
思いますが、近いうちに参加させて下さいね♪

たいへいた、カワイイですよね!
ふにふにちゃんの村では、1番仲良く
してる住人なんですよ~
縫いぐるみみたいで、たまりません!
【2007/07/08 01:37】 URL | さちひめ→むんさん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/36-6953b63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

