毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


見直したよ♪

全国のドラクエファンの皆様 お元気でしょうか?

ワタシは、弱ってます~(T∇T)

チョット体調崩してました。
(皆様のブログも読み逃げでゴメンね~)
寝不足が続いたせいと、、、

ここのところ飲み過ぎた!(爆)

だって暑いんだもん~。・゚・(ノε`)・゚・。
もともと胃腸が丈夫な方じゃないので
冷たいものとか、あまり良くないの。

でもビールってキンキンに冷えてないとダメじゃん?

毎年夏は、胃腸が弱ります。
(学習能力ないんか~い!)

なので昨夜からダンナがグビグビと
ビール飲んでるのを指をくわえて見ています |ョ゚゚´)
あぁ、暑さ300%アップ!(当社比)

さてドラクエ。

結構進んでますがまだクリアは、してません。
記事もいつの物やら、、、みたいなのw
ブーケやら誕生日やら地図やらで
延び延びになっちゃって
「今更な」。。。だけど気にせずGOだ!w
 


  
さちたん、とうとう後光がさし始めた時事件は起きた!

もうほとんどの方が、終わったイベントだと思うけど
一応ネタバレ自粛しておきます。 ↓ 

アッサリやられちゃう さちたん!(T∇T)
ここでガングロ妖精サンディのアタフタぶりが可愛い!

さちたん気絶で重要なアイテムを
奪われてしまうのですが、

なんとサンディちゃん、「こうなったらアタシが、、、」って
一人で取り返しに行こうとするのです!

なんて健気なぁ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

ドラクエに似合わないとか
あり得ないキャラとか言って悪かったわ~! 
(ほんのチョットだけ反省w)

空中から落ちそうになる さちたんを
小さな体で助けようとしています。
(結局無理だったがwww)

サンディ!見直したよ♪

見直されないのは、さちたん一行の方かも。
人の家の宝箱を勝手に開けて
中身持って行くのでは、、、 

確かに「よそ者は、信用できん!」って
言われても仕方ない~ ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ 

 

 

先に進めばモンスターもドンドン強くなるもの。
軽い気持ちで進んでたら、、、

こんな肉体派の濃いメンツにぶつかる事もあるわけで 

痛恨2発喰らって、こんなことに~Σ(ノ°▽°)ノ

ゴーレムさん「ためる」使わないで~
くもの大王 瞬間移動すんなよ~!
サイクロプスさん痛恨連発や~め~て~! 

今回は、這々の体でドミールに辿りついた所まで♪

 

 ☆★☆★☆★ 今日のオマケ ☆★☆★☆★

沼地に入ってから言われてもなぁ~( ̄△ ̄#)
  


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






この記事に対するコメント

さっち大丈夫?猛暑キター!と思ったら今週は涼しい…
これじゃ体壊しちゃうよね(;´・`)
私も旅が進むに連れサンディ見直したよー
最初はえーってカンジだったけどね。
まさゆき地下13階くらいで心が折れた…
MP切れて撤収したけどかなり疲れる(^_^;)
気分を変えて、ラスBOSSに挑んだら最後の最後で初の全滅…
平和を願う村人の皆さん、すまん!(笑)

さっちお体大事にねー!しばらく禁酒で!(笑)
【2009/08/04 09:33】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~♪
そっちは、涼しいんだ!
こっちは、、、地獄の暑さがやって来たよ!!!
もうビールなしでは、生きていけないのに~!
「禁酒」今一番ツライことかもwww

「まさゆき」激キビシイね~!
ダンナが泣きながら進んでるけど
やっと15階行けたみたいよ~
ワタシは、5階くらいまで行って
宝箱取っては、帰って来てる♪
小さなメダルが魅力的なんだもんw
【2009/08/04 20:24】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]


さっちん、おなか大丈夫!?
おなか弱いのは私の専売特許なんだからそことっちゃ駄目!

今回は全部体験済みのネタだったよおーvvv
良かった!
今更掲載ありがたいわ!
サンディ、そこのぱたぱた本とかわいかったー!
【2009/08/05 01:33】 URL | たも #- [ 編集]

たもたんへ
たもたん、まいど~♪
心配してくれてありがとう~!
毎年夏は、やっちゃうのよね。。。

この猛暑の日々にビールおあずけはキツイわ~
たもたんも冷たい物には気を付けて。

サンディのパタパタ可愛かったよね!
ただのウザいヤツだと思ってたけど
以外と健気で可愛かった♪
【2009/08/05 08:30】 URL | Sachi→たもたん #ZeBYuJyY [ 編集]

大事・大事ね!
たいちょ~!
身体は大事だよ=♪

あのねー、胃腸はアルコール消毒w
ビール飲んでも良いんやよー
うにゃなんか夏は浴びる様にビール消費さw
元気が無いとゲームもでけへんから
取り敢えず、身体には気を付けてなー

うにゃ、皆が幸せやったら幸せになれるから
たいちょにも幸せになって欲しーの!
元気になってなーっ!

でも…ゲームの中断はでけへんよなw
【2009/08/05 22:45】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]

うにゃへ
うにゃ、まいど~♪
わはは!ワタシも浴びるように
ビール消費した結果、、、こんな事にw
胃腸が弱ってると生きる楽しみ半減だよね~
お見舞いありがとうね♪

寝不足になるし、目が疲れるし
家事放棄だし、運動不足になるしで
困ったもんだよ!なゲームの世界。
、、、でも止められないよね~www
【2009/08/06 07:57】 URL | Sachi→うにゃ #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/362-6d02bc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

