毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ウヨウヨ♪

全国のドラクエファンの皆様もうクリアしちゃいました?

ワタシは、クリア手前で寸止め
ラスボスにとどめを刺す一歩前で足踏みです。
命拾いしてるな、ラスボスwww

だってね、何度も言ってる
クリアするのが勿体ないってのもあるけど
ラスボスを軽~くボッコボコにして

「ほ~っほほ!それでもラスボス?弱すぎよぉ♪」

と高笑いしながら華麗にクリアしたい
ドS女王様気質!

だからメンバー全員が
 
・ゆうかん(戦士)
  ちからが+40、HP・みのまもりが+60

・はくあい(パラディン)
  HPが+80、みのまもりが+100

・きあい(武闘家)
  すばやさが+100も。ためるも必要!

このスキルをマスターしたら
ラスボス倒しに行くぞ!と心に誓ってるのだw

あ、それと盾スキルも
マスターしようかな、なんて思い始めてる。

、、、、

永遠にクリアできんがな!(爆)

 

今日は、これからDS持ってすれ違い通信に
トライしてきますが、なんと。。。

1000人以上とすれ違うと「良いことがおきる」

のだそうですよ~ \(*^▽^*)/
。。。。。(゚ー゚;)へ?
1000人~!!!
田舎じゃ無理です~ ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

都会にお住まいの方!
頑張って1000人呼び込んで
何が起こるのか教えてくださいね~♪
(マジで知りたい!)

そんなすれ違い通信で貰った
「まさゆきの地図」。

ダンナがやっとこさ15階まで行きましたよ~!
そこには、驚愕の光景が!(←大袈裟w)
衝撃の映像にGOだ!
 


 
ウワサは、本当だった!

メタルキングがウヨウヨいたよ!!!

15階は、マジでメタキンだらけだった~(≧∀≦人)
でも単独で出てこない~!
一緒に出てくるモンスターが半端なく強いので
おちおち狩ってられないの~ 。・゚・(ノε`)・゚・。
レベル上げのパラダイスかと思ってたら

世の中そんなに甘くなかったw

「まさゆきの地図」で昨日見つけたアイテム。

スライムトレイ!

たいした防御力じゃないけど
一応レア物の非売品だった~♪
チョット可愛い! (≧∀≦人)

小さなメダルも多く出るので
「さびついた兜」貰って
ロトシリーズ第一号「ロトのかぶと」を
錬金してみました~♪ (≧∇≦)ノ

小さなメダルは、Wi-Fiショップでも売ってるよね。

 *たもたん!毎日マックへ行ってくださいwww

そんな訳でメダルも溜まり
最後の「ドラゴンローブ」まで到達。

褒められちゃった♪

初めて見るキャプテン・メダルのアップ。
もっと強面かと思ってた!
 
以外と可愛いオヤジであるw

 

さて、そろそろ出掛ける準備。
もちろんDSを忘れずに!

なんか『川崎ロッカーの地図』なんて
新種も出回っているらしいよ~!
頑張ってGetしてくるぞ~♪ (≧0≦*)ノ"オー!
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






この記事に対するコメント
リッカの宿泊者300人超えましたw
川崎ロッカーも欲しいンだけおなかなか回ってこないなー
でも『放たれし闇の地図Lv70』もらったよ。
これ10階がはぐメタオンリーで有名だよー。
スライムトレイ可愛いねw
わたしもさちたんと同じスキル上げしてるしw
最後の最後でやられちゃったから、次は行く時は
フルボッコにしてやるーw
と思ってるんだけど、いつでもどこでも転職したい!
とか、お宝盗みたい!(錬金素材)とか思うあまり
ちょっとだけ他のスキルに使ったりしてこれも
寄り道www
まさゆき15階にも初めて到達して平均レベルが
50台半ばに!でも今はクエスト優先でラスBOSSクリアは
いつになることやらだよーw
【2009/08/08 10:12】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]


今日の午前、川崎駅周辺で神が川崎ロッカーの地図配布!

とゆう情報を知りながら寝坊した実家が川崎のたもたんです(えっへん)
だってー
貰っても宝の持ち腐れなんだもーん
それよりレベル11の儲かる地図ー欲しいよー><

私もボス&ラスボスは3ターン以内にお陀仏にしないと気が済まないから
僧侶系、使った事無いのよwww
無駄なレベルあげが大好きです!

でも、宝の地図に潜るには僧侶必須だね(*TдT*)
いや入るなり僧侶だけ即死してるけろwww

やっぱり舞踏家、必要ー??
強いんでしょ?
悩むなあーーーー
私も永遠に終わりそうにないわ><



Wi-FiってDSに何かつけるんじゃないの??
何もなくても出来るの!!??
それだったら毎日マックいくー

調べてみるーーー
【2009/08/08 11:16】 URL | たもすけ #- [ 編集]

永遠にできる?
たいちょ、バワン▽・ェ・▽♪

1000人とすれ違い通信したら、ええ事有るの?
プチヒッキーなうにゃには無理やろなw

たいちょ、今日はおでかけして
何食べるのん? 美味しいの食べるのん?

DQのスライムって可愛いよなー
ぷにょぷにょしてて、ええカンジ!
うにゃのやってるネトゲのスライムはアレやしw
ネトゲの人もDQやってる人居るよ、楽しいみたい
何か今回のDQは色々できるんやねー
永遠に続けられそうやなwww
たいちょ、がんがれ!
【2009/08/08 18:13】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]


はい・・すれちがい通信、旦那もがんばってます。毎週のように大型量販店へいったりしてます。今日もヨドバシカメラへいってきました。
1時間ほどで30人ほどあつまったそうで・・・・
今、200人ほどといってたよ。
【2009/08/08 18:42】 URL | たらこ #64TjWBNY [ 編集]


買い物の時は、常に持ち歩いてますがー、
未だにすれちがいゼロ!!(もはや、ネタww)
スライムトレー、かわいいねぇ♪

ねね、そこまで強くするんだったらさ、
ラスボス、パーティー外して
さちたん一人でやっつけてみてよ~ww
【2009/08/09 10:32】 URL | ぴちこ #UuYw5Y8k [ 編集]

皆様へ
チエたん、まいど~!
な、なんと!300人ですと~!!!
さすが都会やな~ (゜▽゜*)(。。*)ウンウン
チエなら1000人いけそうじゃん!
何が起こるのか教えてね~ (≧∀≦人)

出回る地図も有名どころが、いっぱいなのね♪
10階で、はぐりんオンリーとは!
その地図送ってくれぇ~!
いや、マジ欲しい!

そうそうラスボスは、フルボッコにしないとねw
だから「このスキルが100いったら」とか
こっちに転職してレベル上がったらとか
言ってるから永遠に行けないw

たもたん、まいど~♪
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ なんですって~!
「ロッカーの地図」貰いそこねたですと!
勿体ない~!。・゚・(ノε`)・゚・。
その地図って浅い階でもレアアイテムが
バンバン出るらしいわよ~

奥様!ダンジョンボスは、
ラスボスの何倍も強いってウワサですわよ。
僧侶なしなんて無謀すぎですわw

武闘家(舞踏ではないw)は、きあいをマスターして
「ためる」と素早さ+100があれば充分さ♪
後は、もっと使える職業へw

Wi-Fi出来るようになったの?
もしやドラクエショッピングの為に?
あ、クエストも配信されてるもんね♪
ワタシの冬眠中の「おい森」に
今ベン君のストックが入ったままだから
是非引き取ってくれ~!

うにゃ、まいど~♪
ヒッキーじゃなくても田舎じゃあ
1000人は、無理だよぉ~ (T∇T)
この日も頑張って30人くらいだった orz

今回のドラクエは、1年間
配信クエストが、あるらしいから
その間は、中古屋さんに売らないでね♪
、、、と言うメーカーの思惑があるのだよw
長く遊べるのも、そんな訳。

残念ながら、この日のお昼は
たこ焼きやったよ~www

たらちゃん、まいど~♪
キャ~旦那様頑張ってるね!
ヨドバシなんてあったら入れ食い状態でしょ?
都会は、羨ましいわ~♪

たらちゃんダーリンも1000人行きそうだね!
何が起こるのが教えてね~♪

ぴちたん、まいど~♪
ええ!まだすれ違ってないのね!
本屋でウロついてみた?
ゲーム売り場は?ゲーセンは?

うちなんて田舎のうえに
郊外のショッピングモールだから
ダメかと思ってたけど
2回で50人ほどいったよ♪
頑張ってイイ場所見つけるのよ~!

!Σ( ̄ロ ̄lll)
ひ、、、ひとりでラスボス~!
相当鍛えないとね!!!
(チョットだけその気www)
【2009/08/09 21:43】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]


おはようで~す^^
おぉ~武道家がすばやさ100!!
ほかのはマスターしたんですが、これもぜひスキルアップしたいですね♪
すれ違いにチャレンジしてみたのですが・・・
誰一人来ませんでした~(T_T)やはり午前中って無理なのね・・・^^;
「川崎ロッカー」もネットで知りましたが
宝箱がうじゃうじゃとか~(^^♪楽しみですね♪
【2009/08/10 07:42】 URL | モコ #- [ 編集]

モコたんへ
モコたん、おはよ~♪
そうそう、いろいろな職業の
オイシイ所だけピックアップよね!

「川崎ロッカー」は、レアアイテムの宝庫らしいよね~♪
土曜日にDS持って行ったら
「まさゆき」が2枚も入っていたから
きっと来週は、「川崎ロッカー」配ってるかも。
田舎は、何周か遅れてやってくるのよね~(T∇T)
モコたんもGet頑張って~♪
【2009/08/10 09:14】 URL | Sachi→モコたん #ZeBYuJyY [ 編集]


昨日旦那が川崎ロッカー貰ってきたけど
旦那って、旅芸人レベル24なんだよ...
どう考えても私にまわって来ない...

しかも、貰うだけ貰って
帰宅したらともだちコレクションに夢中><

ばかー!><
【2009/08/10 11:35】 URL | たも #- [ 編集]


連コメすまね

舞踏家そおなの!?めもめも
勉強になる!!やってみるね!!
で、仁王立ちって何??(*T▽T*)

DS、うちにもベンいるから...あ、サブ村で引き取るよ!!
いっかいうちに住まわせないと
返してもさっちん村に住まないんだよね?
DSのサブ村は崩壊してるから何でも出来るよおーvvv
まじで気が向いたら連絡してね!
【2009/08/10 11:41】 URL | たも #- [ 編集]

たもたんへ
たもたん、まいど~♪
川崎ロッカーGetおめおめ~!
って、ダーリンの方か~(爆)
しかも、ともコレに浮気中か~い!

ロッカーって「まさゆき」より
モンスターが強いって話よ。
旅芸人レベル24じゃあ。。。
たもたん自分でGetした方が早いかもw

今更だけど「おい森」通信する~?
街森は、超鎖国中なのでイイかも♪
とりあえずドラクエクリアしてからだ!w

*仁王立ち:敵の前にたちはだかり仲間全体の盾となる。
【2009/08/11 09:51】 URL | Sachi→たもたん #ZeBYuJyY [ 編集]

あんな…
たいちょ、バワン▽・ェ・▽♪

ネタハバレしてもええかな…?
したらあかんかった時の為に色変えるなー

1000人とすれ違ったら
称号がもらえるらしいよ
それだけなんか知らんけどなー
また情報ゲットしたら、書込みに来るなーv
【2009/08/11 21:24】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]

うにゃへ
うにゃ、まいど~♪
お返事遅くなってゴメンちゃい~

1000人とすれ違ったら、、、
( ゚ ▽ ゚ ;)ハイ?
そ、それだけですか~???

情報ありがとう!
どっちにしても田舎じゃあ無理やけどな~w
【2009/08/13 11:14】 URL | Sachi→うにゃ #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/364-02072321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

