毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブーケメモリアル

ただいま~♪

どこかに旅行していたのではありませんが
お盆の間は、ネットの世界に
ほとんどいなかったので、「ただいま」ですw

皆様のお盆休みは、いかがでしたか?

今週からまた日常生活が帰ってきましたね。
お休みボケから抜け出せなくて
辛くなりそうな1週間

お互い頑張っていきましょう~!(≧∇≦)ノ

サボっていたブログも
ぼちぼち復活していきますので
これからもヨロシクね~!

 

さて、久々の街森の話題。

ブーケがいなくなって3ヶ月。
帰って来なかった彼女の事を
いつまでも思い続け涙にくれていても仕方ない。

涙を拭いて立ち上がれ、ワタシ!w

楽しかったブーケとの思い出を
秘蔵写真と共に振り返ります。

そしてその中から見えてきた
彼女が村を出て行った真の理由とは???
 


  
街森初代ブーケが来たのは
2009年開幕の頃。

可愛い子に飢えて(?)いた
おバカ夫婦は、そりゃあもう喜んださ~♪

でもご存じの通り、最初の村は消えちゃったので
初代ブーケとも涙のお別れ。

しか~し2つ目の村を作った時
(まだ引っ越しリセットも知らなかったのに)
彼女は、自力でやって来てくれたのだ!

よっぽどワタシたちと暮らしたかったのね~(≧∀≦人)
それなのに、、、

イスもテーブルも目の前に置いてありますが?

こんな天然な所も大好きだったのにwww

ある日突然脱走しちゃって
2度と帰って来なかった、、、il||li _| ̄|○ il||li

まじでオヤジとオバさんを落ち込ませ
ブーケが去った日の夜は、
まるでお通夜のような夕ご飯。

何が気に入らなかったのよ、ブーケちゃん!

まだブーケの居た頃、、、(回想w)

橋の上に立っていると
ベン君とブーケがやって来た。
待ち合わせ? デートの約束か? 

オバさん急に嫉妬心がメラメラとw
「ぜってぇ~どいてやんない!」 

これが原因で2人は、別れたとか別れないとか(爆)

 

ラムネちゃんの将来の展望を聞くブーケ。

清純派のラムネと違って
ブーケの服は、ドS女王様のボンテージ。 

こんな物着せて~!って怒ってた?

清純派の明るい展望に比べて
ブーケの家庭は、、、

!Σ( ̄ロ ̄lll) 

DV?
ブーケ脱走の原因は、
ジョンのDV(ドメスティックバイオレンス)だったのかぁ!

。。。。。。

冗談です。
アニキは、そんな事しませんw
(ワタシとラブラブ生活中だし(///▽///))

ブーケ脱走の真相(?)が分かった所で
朗報が!!!

いつもお世話になっている、ぺんちゃんから
「うちのブーケが引っ越したよ~♪」
って、嬉しいお知らせ!

キャ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oキャ~

ありがとう~!
引っ越し通信後、街へ行くと
ちゃんと来ていた新ブーケ。

デフォは、ゆめいろ格子の服なので
間違いなくストックのブーケです♪
さあ今度こそ今度こそ今度こそ~
 
ちゃんとうちの村へ来てよ、ブーケちゃん!

この引っ越し通信は、お盆前の事でした。
休み中は、全然手つかずだった街森。
これから起動して頑張ってブーケを迎え入れます。

出したい住人1人しかいないけど、、、
しかも、その子来たばっかりだけど、、、
ストック入ってるから「おまじまい」やりに
行けないので自力で水まきだけど、、、

と、とにかく頑張ります!!!(;^_^A

当分の間、超鎖国ですが
ワタシの事忘れないでね~♪
ブーケが来たら開門します!!!
 
それまで楽しそうな「企画開門」しないでね~ヾ(^O^)
(↑ 超ワガママ(爆))
ウソですwww
(↑ 実は、超小心者(爆))  
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






この記事に対するコメント

アータ!真相て!w

ちゃんと引っぱりだすのよー!
企画開門しちゃうよー!

ってゆーか
さっちんが早く戻って来ないと寂しいんじゃ!!!!!(*TдT*)
【2009/08/18 12:56】 URL | たもすけ #- [ 編集]

お帰り♪
たいちょ、こにちは▽・ェ・▽♪
そして、ネット世界へお帰り!w
うにゃ、お盆は腹ヘリーズのハズしゃんのおかげ(?)で
3食きちんと食べてたから、元気イパーイよ!

ね、かわいいコに餓えてた夫婦が
「ぜってぇ どいてやんない」とか… おかしいよ?w
でも、ブーケちゃん帰って来そうな予感がしますネ?
今度はうまく行く! 大丈夫や!

超ワガママなトコを見せて
超小心者なたいちょにsachiあれっ!w
【2009/08/18 13:04】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]


ブーケ召還、これからなのかー^^;
その、狙った一人だけを追い出す!ってのが
とにかく大変なんだよねー><
うまくいくよう、祈ってるよ^^

水やりはさ、小刻みに時間進めて
雨の日(雨の時間)を見つけたら、
そこでループするといいよ~♪
【2009/08/18 15:35】 URL | ぴちこ #UuYw5Y8k [ 編集]


Sachiさん、うちもたもさんとこから
ミントお迎えできました。
あのときは口添えありがとですww

Sachiさんとこにも無事ブーケちゃんが来ますように。
ブーケちゃんにぜひ会わせてほしいです\(~o~)/
がんばってね。

【2009/08/18 21:56】 URL | きゃん #- [ 編集]


第一回プレゼント企画 【PSP+α】実施中です。
是非見に来て下さいね^^

http://pspdsipod.blog45.fc2.com/blog-entry-123.html
【2009/08/19 00:25】 URL | zold #- [ 編集]

皆様へ
たもたん、まいど~♪

>アータ!真相て!w
逃避よ、逃避!
ブーケの脱走が自分のせいだって
思いたくない悲しいオバさん心(爆)

企画開門、いや~ん!
ワタシも早く通信に復帰したいよぉ (iДi)
自力で水やりするって大変だね。
今までラクしすぎたよ~w
頑張るから見捨てないでね!

うにゃ、まいど!
おお、うにゃダーリンGood Job!
しっかり食べて、よく寝て
夏バテしないでね~♪

可愛い子ほど虐めたくなるのが
暴走ドS女王様ってもんよw
でもこれに懲りて今度は、優しくしま~す♪
ちゃんと帰って来てくれたらだけど。

そそ、いつもドS女王様やってるけど
実は、繊細な小心者やったんよ~w
ワタシの幸せ♪ もっと願ってね~(爆)

ぴちたん、まいど~♪
そなのよ~まだ手つかずだった~
お盆でダンナがウロチョロしてジャマだったしwww

(゚∀゚)b おお!ぴちたん頭イイ!
雨の日ループか!(≧∀≦人)
うんうんいいね!
雨の時間探しながら進めるよぉ~♪

きゃんちゃん、まいど~♪
ミント来たんだね!
おめでと~!(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!
たも村で不遇の扱い(爆)だった
ミントもきっと、きゃんちゃんの所へ行けて
喜んでいると思うぞ~♪

うちもブーケが来るように頑張るね!
いつになるか分からないけど
成功したら逢いに来てやって~♪

zoldさん、いらっしゃいませ。
ご訪問ありがとうございました♪
【2009/08/19 09:47】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]


こんにちは~^^
ブーケ、早くSachiさんとこに帰ってきて~(T_T)
もし私もスパークがいなくなったら
落ち込みますなぁ~(T_T)でもこちらで勉強してるので大丈夫!!(*^^)v
ブーケがキャラメリゼ村に戻ってきますように♪
【2009/08/19 20:01】 URL | モコ #- [ 編集]

モコたんへ
モコたん、まいど~♪
応援メッセありがとうです!
ターゲットの住人が1人だけだから
もう本当に思い通りにならないよぉ。
通信復帰するまでワタシを見捨てないでね~♪

オレ系もなにげに「引っ越す」って
言い出す回数多くない?
永住処理出来ないと毎日が
ドキドキで心臓に悪いよね~w
【2009/08/19 22:50】 URL | Sachi→モコたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/365-ea0ab111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

