毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

アヤシイ女

アヤシイ。
とにかくアヤシイ!

男の人の肩から腰にかけてのラインを
横目でジッと盗み見る。

若者よりは、案外オヤジがいい♪

肩にない場合は、腰にある。
それも無ければ大きめのズボンのポケットに。
ポッケが膨らんでいる場合は要チェック!

そうDSが入っていそうな大きさの膨らみに!
 

全国のドラクエファンの皆様!
元気にプレイしてますか~♪

発売して1ヶ月以上経って
クリアした人も多くいらっしゃるでしょうね。
本筋は、ボリュームが少ないと
不満たらたらのプレイヤーも
今は、すれ違い通信に
燃えているのではありませんか?

ワタシもご同様です♪

特に本屋さんがヒット率高いような気がするので
休みの日は、用もないのに
やたらとウロウロうろうろw

リュックを背負ったオタク系お兄さんとか
ウエストポーチを付けたオジさんとかの
そばにたたずむアヤシイ女と化してます(爆)

時には、アハ~ンな雑誌コーナーにも
時には、イヤ~ンな漫画コーナーにも
女が行かないような売り場に堂々と!

何も買わないでただウロつくだけの
オバさんは、いろんな意味でアヤシイです!

その甲斐あって、、、
  


   
有名な『川崎ロッカーの地図』Get!

わざわざ「ドラクエすれ違い通信掲示板」(地方版)で
配布日時を調べて、おバカ夫婦で行ってきたよw

何度か潜ってメタスラシリーズの装備品と
星くずの剣・光の杖・必殺の扇の3つを見つけました♪
(↑ 最強武器の錬金材料らしい)

あと嬉しかったのは「放たれし闇の地図Lv70」
10Fが、はぐれメタルオンリーです!

写真じゃあ分かりにくいけど
右下で、はぐりんが2匹溜まってますwww

そんな有り難い地図達のお陰で
結構レベル上がったんですが、、、

サンディにこんな事言われてますw
そんなに(無駄な)レベル上げの鬼に見える?

お盆休みにダンナがイッキにワタシを追い抜いて
クリアしちゃったり、なんて事もあったのでワタシも

とうとうエンディング迎えちゃったよ!

あぁ、勿体ない~ (T∇T)
もっとスルメのように味わうんだったw

ラスボスは、「いのちだいじに」の作戦のまま
軽~く 華麗に 余裕で よそ見なんかしながら
高笑いブチかましてヤっつけてやりましたとも♪

そんなワタシが、いただいた称号。

ぼ、ぼんやり勇者~!o( _ _ )o ドテッ

あんなに余裕ブチかまして勝ったのにぃ!
ぼんやりって、、、、、ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ 

うんうん、これなら合ってる。 
特にクールビューティって所が♪

オスカル様~♪
(古くて分からない子は、ママに聞こう!) 

さちたん△

  *さちたんさんカッケー (さちたんさんかっけい)
   某掲示板で流行ってるらしい(爆) 

シマッタ!

こんなシリアスな場面に赤アフロで行っちまったw
どう見ても大阪のオバちゃんやん(爆)

感動のラストシーン。

アタシってね…!!
…ネ………に…

何て言ってると思う?

ストーリーが進むと正解が分かるイベントがあるのかな?
今の時点では、ワタシには謎のまま。

アタシってね…!!
コのようカワイイよね♪(自画自賛)

アタシってね…!!
ギ入った ら餃子が好物なの♪(ワタシも好きだ)

アタシってね…!!
ゴって みんな呼ばれてたの♪(ギャル番長)

アタシってね…!!
早刈りコンテスト優勝したんだ♪(実家は農家?)

アタシってね…!!
エマン系の人好かれるタイプなんだ♪(意味不明)

アタシってね…!!
ラムイッキ飲めるんだ!(推定3秒)

あなたならどう推理する?

 

 ☆★☆★☆★ 今日のオマケ ☆★☆★☆★

自分が調達してこいって言ったくせに~ ( ̄∇ ̄;)
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






スポンサーサイト
この記事に対するコメント
バラはバラは気高く咲いて♪
本物の大阪のオバちゃん来ました~。
オスカル様というとアライグマの?とお約束のボケをかましたところで、とうとうクリアなさったんですね。
あとは存分に錬金に寄り道わき道し放題でしょうか?
そんなに近くはないけど、神戸に実物大鉄人28号ができたら、入れ食いではないでしょうか?
じっと見てる女性がいたら、みられた方は「万引きGメン?」とか思ってたりして。
【2009/08/20 23:54】 URL | もも #mQop/nM. [ 編集]


クリアおめでとうございます\(~o~)/
今回はクリアしてもいっぱいやり込みできますね。

私はぼちぼちと進んでますが、すれ違い通信は頑張ってますよ。
「買い物にはDSを」を合言葉に財布は忘れてもDSは忘れないきゃんです。
(財布は取りに帰りました (*´Д`)=з)
先日ついに『まさゆきの地図」をゲットしました。
明日からも新しい地図を求めて買い物に行きますwww
【2009/08/21 01:55】 URL | きゃん #- [ 編集]

クリアおめ~
朝、くぅたんと共に起きて5時過ぎにWi-Fiつなぐの
楽しみにしてるチエたんでーすw
おかげさまで川崎ロッカーも配布する側になり
今は自分で宝の地図開拓に燃えてまーす。
昨日の休みは1日クエストやってたよー
秘伝書とかめっちゃめんどくせーー
時にはくぅたんのお散歩バッグにもDSを忍ばせてすれ違いw
てか、冒頭のさちたん、危ない。危ないよーw
でも電車ん中でDSやってる人見るとつい覗き込んで
しまうwww
にら餃子に3000点!(チエたんはらたいらさんとか知らないよ~)
【2009/08/21 05:50】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]


本物の大阪のおばちゃん2号参上!
私も旦那に頼まれ何処に行くのもすれ違い通信ですwwそう・・あやしいおばちゃんになってます。
イケ面にいちゃんを横目でチラチラみながら、怪しいおじさん、兄ちゃんのそばへ行ってます、、、いつ終わるんだろうか・・・・
【2009/08/21 06:10】 URL | たらこ #64TjWBNY [ 編集]


おおー!
やってるねぇ☆
私も先日やっと本編クリアした途端に糸が切れて
少々中だるみよ~(;^ω^)
だって、こないだ甥っ子が全員レベル99だなんて話聞いたら
やる気なくすってw
またのんびりクエストでも楽しむわ~
ロッカールームのナンたら、私持ってないなあ
【2009/08/21 08:33】 URL | ケセラ #O5cz0Q0I [ 編集]

皆様へ
ももたん、まいど~♪
そりゃラスカルや~!
(って、お約束のツッコミがえしw)

ももたん大阪なんだね!
大都市だから、すれ違い放題じゃん♪
田舎からみれば羨ましいかぎりよ~(*^-^*)

>みられた方は「万引きGメン?」とか
お店の人から見たらワタシの方が
万引きオバちゃんに見えるかも~(T∇T)
何も買わずに店の中を何周もグルグルと、、、
目つきもアヤシイし!(爆)

きゃんちゃん、まいど~♪
そそ、本筋はアッサリしてるけど
クリア後の方がコッテリみたいな?w
まだまだ道は、遠いよね~♪

(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
財布よりDS! きゃんちゃん偉い!
「ドラクエファンの鏡」の称号をあげちゃう♪

「まさゆき」Getおめでとう!
今まで何度か潜ったけど
3・5・14階の宝箱にイイ物がある気がするよ~♪
(個人の感想ですw)

チエたん、まいど~♪
毎日早起きお疲れッス! (≧∇≦)>ビシッ!
おぉ、もう「ロッカー」配ってるんだね♪
ワタシまだ「まさゆき」でさえ
ボスに挑んでないよ~w

今、錬金に凝っていて「ロッカー」で
材料調達してニンマリしてます♪
レベルもうチョット上げないとボス倒せないよ~!
そそ、クエスト面倒だよね~!w
ベホイム20回かけろとか無理~!

次の休みにもDS持って本屋をウロつくよ~♪
ますますアヤシイ度アップのオバちゃんで
頑張るぞ~ (≧0≦*)ノ"オー!
(捕まらないようにしないと(爆))

。。。篠沢教授に全部じゃないの~?w

たらちゃん、まいど~♪
たらちゃんも大阪なのね~!
東京とか大阪とか大都市に住んでる人羨ましいよ~
田舎じゃあ1000人すれ違うなんて無理だもん (´;ω;`)

ダーリン最近は、自分でDS持って行かないのね?
たらちゃんが、すれ違いやってあげてるんだ♪
優しい奥様~(*⌒○⌒*)
そそ、若者よりオヤジの方が狙い目かもよね?

ケセラん、まいど~♪
甥っ子ちゃんレベル99まで上げてるなんて
なかなかヤルじゃん!(≧∇≦)/
寄り道ばかりでワタシは、ちっとも
レベル上がってないよ~ 。・゚・(ノε`)・゚・。

一度クリアしちゃうと気が抜けちゃうよね。
すれ違い通信でレア地図手に入れて
また頑張って~(≧∀≦人)
「川崎ロッカーの地図」は、A・Sランクの
宝箱がいっぱいあるダンジョンなんだよ♪
是非Getしてちょうだい♪
【2009/08/21 09:56】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]

ちょ…w
たいちょ、チワン( ̄(エ) ̄)ノ

ちょw たいちょ、アヤシすぐるよ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
横目で見ずに、正面からガッツリ見た方が
アヤシくないと思うぉ?w
オサーンのボデーラインを舐める様に見る女…
しかも、アハーンやイヤーン売り場までっ!www
オサーンもうかうかしてられへんな!w

しかし、ラスボスもアフロで出撃とは…
ま、うにゃもネトゲのメインキャラの称号は
「アフロ」やけどね… 全然アフロちゃうけどね♪
ハズしゃんはキャラがアフロやのにアフロの称号貰えんで
「きーっ!」ってなっとるw

アタシってね…
wi-fiコクション繋いでるんだ
(実はゲーマー)
って云う推理はいかがかな?

青空スローライフのさちたん先輩、かっけー!
ネチネチDQやり倒すですぞぃ!
【2009/08/21 13:10】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]


うわー!知らない称号ばっかり!!
しかも、お宝地図、うらやましすぎー!!
(でもでも、あやしすぎるよ、さっちん。。。)

あたしもやっとレベル上げて、
70台の地図はゲットできるようになったんだけど、
当たり!っていう地図は、まだないなー><
遺跡マップばっかりで、似たようなのばっかり^^;

ん?ベホイム20回??楽勝だったよww
毒沼歩きまくってHP減らしたところで、戦闘突入すればいい^^
あー、でも、さっちんの場合は
スキル上げすぎて毒沼でHP減らすの、大変とか?ww

アタシってね…!!
にパッドまい、入れてんのヨ?!


【2009/08/21 13:24】 URL | ぴちこ #UuYw5Y8k [ 編集]


こんにちは~^^
わぁ~Sachiさんと同じ行動をとってるよ~私♪
あやしいカバンをもってたり、オタク系お兄さんの後をウロウロとしてました~(^^♪
私もはぐれメタルうじゃうじゃの地図をゲットできました^^
青ねぎのはいった にらギョウザに1票です♪
【2009/08/22 22:04】 URL | モコ #- [ 編集]

皆様へ2
うにゃ、まいど~♪
やっぱアヤシすぎた~?www
ワタシみたいに恥ずかしがり屋さんは
正面からガッツリなんて出来ないわ~(/▽\)きゃー♪
アハ~ンやイヤ~ン売り場で斜めから
盗み見るのが精一杯!(爆)

称号アフロってどんなの~?
脳みそと戦っている子がアフロ?
ダーリンもネトゲファンなんだね♪
夫婦で趣味が合うのってイイよね~
うちは、気が合うのはゲームだけだ!w

サンディちゃんwi-fiに繋いどったんか!
いがいとやり込みゲーマーだったりするかも♪
きっと「この中ボス、超ムカつくんですケド」
とか言ってやってるんだなw

ぴちたん、まいど~♪
わはは!超アヤシすぎでしょ~!
今日もアヤシク本屋でウロウロしてきたわ♪

70台の地図っていったら
なかなかのモンじゃないの~♪
ワタシ潜ってアイテム漁るばっかで
自分で新しい地図の開拓してないよ~w
貰うばっかの他力本願!

ベホイム20回、、、飽きたよぉ~!
だって毒沼で減らしても350くらい回復しちゃって
メッチャめんどい!!!
早めに片づけておくのだった~。・゚・(ノε`)・゚・。

Σ( ̄▽ ̄;) サンディちゃん
すっごい上げ底ムネだったのね~!
(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
もうそれで決まり!正解~♪

モコたん、まいど~♪
うふふふふふ~♪
モコたんも(*^o^)人(^o^*)ナカーマね!
ついついリュックやウエストポーチに
目がいっちゃうよね!www

はぐりんの地図Getおめおめ!!!
ガンガンレベル上げて
宝の地図をクリアしましょ~♪
まだまだやる事いっぱいだもんね!

モコたんも にら餃子派かぁ~♪
自分で書いていて餃子が食べたくなったよ。
明日買いに行ってこようっと♪
【2009/08/23 00:44】 URL | Sachi→皆様へ2 #ZeBYuJyY [ 編集]


ママー
オスカルってなーにー?

そんなおらくえマイスターのさっちーん!
ベホイムかけられるキャラ以外を外して、レベル1ばっかり連れて行くのよ毒沼にw
程よいレベルで赤になる戦士がおぬぬめだよおーvvv
更にHPパサーも使うと1度に3回とか行けるだよおー
いやん私っておらくえマイスターマイスター!?...って最近調べてやったばっかりだったのでしたwww

きょーは旦那が夜勤なので今からぎょーざ食べてきまうすーvvvあと勿論びーるvvv
【2009/08/23 19:08】 URL | たも #- [ 編集]

たもたんへ
まいど~♪
お返事遅くなりました m(_ _)m
ベホイム20回!
チエたんに「新キャラ作ればいいのよ」って
教えられてやっとクリアしたよ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
ダンナは、1時間くらい毒の沼を走り回ってたよw
HPパサーは、思いつかなかった!
みんなスゴイなぁ、よく考えてる♪

ダーリン抜きで餃子にビールとは!
たもたん豪快やねw
実は、うちも今夜餃子だった♪
夏は、餃子にビールだよね!!!

オスカルってほら、あらいグマの名前だよぉ~(爆)
【2009/08/24 23:35】 URL | Sachi→たもたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/366-f361740a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

