毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


お土産×お土産

先週末の事。
仲良くしてもらってる2人のネット友達から
偶然同じ日にお土産が届きました♪

スゴク嬉しい!!!

同じ日ってのが、またなんだか不思議よね~

知り合ってから、いつの間にか
もう2年半経っていたケセラん

彼女は、たびたび海外へ旅行しちゃうセレブさんだ!
今回は、なんとオスカル様生誕の地フランスへ♪
羨ましい限りだよぉ~!(≧∀≦人)

うちのブログに遊びに来てくれて以来
天然癒し系キャラで和ませてくれる たもたん

現在DSを持って行ったら
ドラクエすれ違い通信で1分3人はカタイと思われる
お台場へしょっちゅう行ける都会にお住まい。
これも羨ましい限りだよ~!O(≧∇≦)O

リアルサイズガンダム、、、ワタシも見たかった~!

こんな2人から、いただいたお土産は、、、
 


 
ワタシが小さな物や食玩好きなのを知っていて
ケセラんが選んでくれたのは、 

超カワイイ食べ物のミニチュアマグネットと
キャラメル味のクッキー♪

お手紙も付いていってスゴク嬉しかった!
(しかも字がとっても綺麗なの~♪) 

チーズの切り口とか、本物ぽくって美味しそう~

包装紙には、ちゃんとパリの文字が。
オスカル様の香り~w

クッキーは、キャラメル味で凄く美味しかった~!

ケセラんアリガトウ!!!
大事にするね~♪ \(*⌒○⌒*)/

 

お土産その2は、fromたもたん。

今月半ばにお誕生日を迎えた彼女。
お祝いメッセをしたら
「お土産買ったから送るよ~」って返信がきた。

そ、それは逆なのでは?

ワタシの方から誕生日プレゼントを
あげないといけなのに~

自分の誕生日なのに人に贈り物したいなんて
そんな気のイイたもたんからは、

ケロリンタオルと 

なんと スライム巾着を見つけた。
さちたんは スライム巾着を手に入れた!

守備力が2上がった。
素早さが3上がった。
かしこさが2上がった。
友好度が50上がった。(爆) 

かわぇぇ~!(≧∀≦人) 

次の休みには、これにDS入れて
オサレにすれ違ってくるよ~♪

ケロリンタオルは、ダンナが狙っているけど
絶対に使わせないわ~!
(ダンナの加齢臭が染みついたら大変(爆))

たもたんアリガトウ!!!
スラりん&ケロリン大事にするね~♪

 

 ☆★☆★☆★ 昨日のランチ ☆★☆★☆★

最近体調が良くなかったので
休みも家ランチだったのですが
久々に外ランチしてきたよ~♪

ワタシのメイン。
ニョッキのオーブン焼き。 

ダンナは、冷製パスタ。
クリームソース系の冷製って珍しくない?
(そうでもない?)

緑のキューブは、凍ったお豆のシャーベット。
シャリシャリしてチョット不思議な感じ。 

川辺のこぢんまりしたイタリアンでした。 
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






この記事に対するコメント

おおぅ~プレゼントはいいね~♪
贈り主の優しい気持ちに心温まるよね♪
川辺のレストラン素敵だね!
うん、たしかに冷製のクリームパスタって
めずらしそうだね~!
ニョッキの焼いたものこんがりおいしそう!
ああ、おいしいイタリアン食べたいよぉ~
【2009/08/24 12:09】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]


( )゜゜
そ、そんなおされかつセレブかつ字のきれーなプレと同じ日に届いちゃうなんてえーーーーーーたもたん恥ずかしい><
すらいむ、私は化粧品入れて持ち歩いてるんだけど
もう1こ買ってきたからDSいれよ!

ところで...
どおして旦那ちゃんのパスタの味の解説が出来るのおーーー?w

いいなあーーーおされランチvvv
【2009/08/24 13:15】 URL | たも #- [ 編集]


スライム巾着は、やっぱDS入れて持ち歩かなきゃね^^
ケロリンタオル、うちも絶対旦那には使わせない!!

ワインとチーズのミニチュアバスケット、めっちゃかわいい♪
そして、相変わらずオサレなランチ、いいなー♪

>たも
どおして旦那の分の料理の味が分からないのぉ??ww
【2009/08/24 16:57】 URL | ぴちこ #UuYw5Y8k [ 編集]


ヾ(・∀・;)オイオイ
アナタ!ちっともセレブなんかじゃなくってよ!
旅行はここ1,2年運よく休暇の日数が取れたから、
ええ~い!貯金解約!と散在しただけで蓄財能力ゼロ
な無鉄砲モノなだけ。
だからもちろん戻ってからは究極の節約ライフで、
近頃もやしや納豆、じゃが芋ばかりの
ケチケチ晩飯なのよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お土産もマヂで安物だから恥ずかしいけど、
ほんと・・・気持ちですw(;^ω^)A”
スライム巾着とケロリンタオル良かったねぇ★
【2009/08/24 22:24】 URL | ケセラ #O5cz0Q0I [ 編集]

皆様へ
チエたん、まいど~♪
うんうん、プレゼントって素敵よね!
開ける時のワクワク感ったらもう!!!

川辺のレストランって言うとオサレだけど
本当にこぢんまりしたお店で
外の景色も超山奥www

ニョッキのオーブン焼きって
初めて食べたけどウマかったわ~♪
たまには、美味しい物食べないと
暴れたくなるよね~(爆)

たもたん、まいど~♪
素敵なお土産アリガトウね!!!
ワタシの好みに、どストライクよ~♪
スラりん巾着見たとき思わず噴き出したモンw
ひとときの都会の香りを感じたわ♪

ダンナのパスタは、ワタシのパスタ。
ダンナのデザートは、8割ワタシの物。
我が家の法律です!
(*⌒○⌒*)お~っほっほっほ!

ぴちたん、まいど~!
うんうん、絶対スラりん巾着は
DS入れて、すれ違わないとね♪ヽ(゚∀゚)ノ ニパッ☆

そしてケロリンタオルは
ダンナの加齢臭から死守しないとダメよね~!
(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
ぴちたんダーリンは、若いからいいけど
うちのダンナなんてもう、、、(爆)

ダンナの頼んだ物は、半分奥さんの物よね?
(゜▽゜*)(。。*)ウンウン常識ッスよ!

ケセラん、まいど~!
フランスの香り漂う素敵なお土産アリガトウ!

いやいやセレブっしょ!
うちなんて見てよ~
アナタと知り合って2年半の間
1度もお泊まりしてないってば、トホホ~(T∇T)

うちもジャガ芋は、定番よ♪
もやしは、ヒゲ取るのが面倒だと言う
個人的おサボリ理由から却下してるわw
締めるところは、ギュっと
使うときは、パ~っと
この緩急メリハリがなくちゃ
生活も楽しくないものね!

今度フランスのお土産話聞きたいわ~(≧∀≦人)
【2009/08/24 23:29】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]

皆セレブや!
たいちょ、チワン( ̄(エ) ̄)ノ

んま! おフランスとお台場のかほり漂う
お土産ですとな?! おめでと~♪
可愛いモノ・綺麗なモノ好きのたいちょの
ど真ん中直球勝負なお土産やねー!
ステキやねー☆
贈り物って気持ちが嬉しいよねー!(ウンウン)

しかし、その小さくて可愛いアイテムを
きちんと管理できるんやから尊敬するわー
うにゃなんか、絶対に無理やわ!

皆、ダンナ様にもタオル使わせてあげてぇ~!w
ダンナ様のランチ横取りしてるんやろー?
どんだけジャイアン?!www
ま、うにゃも人の事は云えんけどな!w
でも、タオルは使わせてあげるぉ!

そして、相変わらずのオサレランチ!
何? その小洒落たランチは!
巨大ニョッキ美味しそー!(じゅる)
たいちょトコってオサレやね!
【2009/08/25 12:17】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]


こんにちは~^^
まぁ~すごいです~♪
オサレなお菓子♪そしてスライムの巾着~~
たもすけさん、流行の先端にいらっしゃる!!
カワユスな巾着なので私も探してみます♪
うちのドラクエアイテムははぐれメタルのぬいぐるみ~^^お友達がプレしてくれたんですが只今我が家のテレビの横で微笑んでおります~^^
【2009/08/26 00:56】 URL | モコ #- [ 編集]

皆様へ2
うにゃ、まいど~♪
そそ、おフランス&お台場の香りよぉ~(≧∀≦人)
ワタシの好みを分かってくれた
直球ど真ん中をエグるようなお土産でしょ?w
ありがたいよね~(*⌒○⌒*)

あ、管理ね。管理は、、、
最初は、きちんと並べてたんだけど
今ではスッカリ折り重なってグチャグチャ(爆)
これを機にチョット片づけなくちゃ( ̄∇ ̄;)

アナタ!ダンナにおニューのタオルなんて
使わせたら加齢臭が染みつきまくりよ!
そして恐ろしい事にソレは、とれない!!!
絶対止めた方がいいわよ~w

ランチ、そんなに小洒落てる~?
実際は、そうでもないんだけど。
写真が上手!とか言ったら
ダンナがつけ上げるから言わないでね~(爆)

モコたん、まいど~♪
モコたんもドラクエ好きだもんね!
スラリン巾着は、ファン必須のアイテムよ。
守備・素早さが上がる事請け合いw
すれ違いも成功率上がるわよ~♪

はぐりんの縫いぐるみ♪
今度ブログにupしてちょうだい!
見たいわ~ ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
【2009/08/26 23:04】 URL | Sachi→皆様へ2 #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/367-34a98b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

