毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

でかしたっ!

全国のドラクエファンの皆様
 
突然ですが頭をゆっくりと
後ろに倒してみて下さい。
出来るだけ反らしてみてね。

痛くないですか?

DS画面がオバさんには、
小さすぎて疲れ目から肩凝りになってるのか
前屈みの姿勢で長時間プレイが悪いのか

とにかく首から肩にかけて
ガチガチに凝っていて
首が後ろに曲がりませ~ん!(´;ω;`)

毎年夏の終わりって体調悪いんですよね~

元来体が弱いもので
(そこ!疑いの目で見ない!)
夏の暑さは、本当にこたえます。
あ、あとビールの飲み過ぎで
胃腸が弱るってのも恒例(爆)

なので皆様のブログにも
ポチ逃げしている有様です。
ゴメンなさい~ m(_ _)m

それでもやっぱりドラクエは
止められないんだよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今オーブ集めに頑張ってるワタシだが
これが、なかなかだよね~ ┐('~`;)┌

でも、やってくれましたよ!
 


 
皆様は、もうとっくに終わっているであろう
各職業の秘伝書Getクエスト。

ワタシったら宝の地図に血道を上げていて
全然やってなかった~ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

ここ2・3日で手をつけ始めて
昨日やっと頂けたのが盗賊の「オートぬすむ」

アップになると凄いイケメンだった盗賊のお頭。
イエス!フォーリンラブ♪

もう大画面で出てこないのかな~。・゚・(ノε`)・゚・。

そのイケメン・デュリオ様から頂いた秘伝書
こいつは、役に立つ!!!
だって、、、 

でかしたっ!!!

勝手にオーブまで盗んじゃうんだもんね~(≧∀≦人) 

そんな訳で、今オーブ集めに頑張ってます♪
(魔王戦でだいぶ回数増えたなw)

ところで西日本は、本日も猛暑です~(;`Д´)=3 ゼェゼェ
夏は、まだまだ終わりそうもない。

もう頭が沸いちゃって、、、

数も数えられない~!(*゜▽゜*) ノ
(5回でクリアのクエスト)

 

 

 ☆★☆★☆★ 今日のオマケ ☆★☆★☆★ 

9月に入っても残暑キビシイ西日本から愛を込めて♪
涼しい風をプレゼント~!

皆様もご自愛下さいませ。 
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






スポンサーサイト
この記事に対するコメント

目が悪くなるけど
寝転びながらののDSはいい感じですよ。
そのまま寝ちゃうことは
しょっちゅうありますが(笑)
Sachiさん、あらら・・・(゜_゜)

街森、ゆきですが もー冬まだいちゃてるんですかー(((゜д゜;)))

応援でスーパーハイテンションにしたは、
私もうやっちゃってますよww

【2009/09/05 14:46】 URL | きゃん #- [ 編集]


オート盗む、便利すぎて盗みマニアにはたまらなーーーーいい.......ってさっちん持ってなかったのかーーー(爆)
そりゃ効率悪かったでしょおおおおお
そんな中良くメタスラ装備のれんきんアイテム集めたねー!!
がんばりましたっ><

盗賊で転生するとオート盗む確率があがるらしく
今盗賊のレベルあげちゅうだよおー
地図様様だよね!!

ところで...

クリアしてもすても全っっっっっ然出なくて、やっと、やっと、やっとレベル70代の水の地形の地図やっと出したのにーーーーーーーーーゴールドタヌが居ないなんてアリ!!!???
ガチでむかつくんですケドーーーーーー!!!!!!!!
・゚・(ノД`)・゚・

ゆきだるまナイスwww
【2009/09/05 20:10】 URL | たも #- [ 編集]


こんばんはーー!
頑張っていますね^^ ドラクエ!!
さすが、6月に家事強化月刊をこなしただけあります(笑
でも、体調だけは無理しちゃだめですよー。
そうそう、首を回したり、体操をして、またのめり込んでください!!
涼しい風ーありがとうw
【2009/09/05 21:37】 URL | マリオッティ #- [ 編集]


連コメごめんね;;

地図クリア数129回目でやっとやっとやっとゴールドタヌに会えたあああ
・゚・(ノД`)・゚・
本と嬉しくて泣いたーーー・゚・(ノД`)・゚・
アタイこんなに苦労したの初めてかも><

あ129のうち43くらい魔王なんだけどwww

さっき突っ込み忘れ
>イエス!フォーリンラブ♪
盛大に吹いたwww
【2009/09/06 01:49】 URL | たも #- [ 編集]


すれ違いで地図貰ってから、
森もブログもそっちのけで、ひたすら潜ってるよ~ww
あたしも、まずは「盗む」からマスターしちゃうので
(たもちゃんほどのマニアではないけど)、
オート盗むには、かなりお世話になってるよ~♪
それでもオーブ集め、くじけそうだ・・・ww

・・・ところで、ブーケちゃんは???

>たもちゃん
つ、ついに、ゴールドタヌ、きたのねー!!!
おめでとう!!!
【2009/09/06 10:27】 URL | ぴちこ #UuYw5Y8k [ 編集]


季節の変わり目にまんまと体調を崩し
4日も寝込んだアラフォーです(^^;)
元気だけが取り得だったのになー
やっぱ寄る年波には勝てないね・・・(寂)
くぅたんの看病でようやく復活の兆しが!!!
って、秘伝書とってなかったんか~い。
スライムゼリーもスライムの冠もあれがあれば
集めるの簡単だったのにw
ああ、しまった、もうかれこれ4日もDS開けてない・・・
朝旦那がWi-Fi繋いでるのうつらうつらしながら見て
『ああ、私のDS取ってきて・・・』と呟いて部屋から
取ってきてもらい、接続したのまでは覚えてるw
(あとはまた力尽きて寝てた)
限定品の高額さにびびった旦那はゴルスラ狩りを始めてたっけなw
宝の地図100回ってすごいね!私まだ100回は
行ってないかもー。
早く完全復活してオーブ集めるぞー!
【2009/09/06 10:40】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]


ブーケどうなったかなーと思ってたら、いきなり冬(爆
もしなんならサブ村か新アデリーでいっぺん預かろうか?
ま、オーブ(ってなんなんだか全然わからんけど)集めしつつの引っ越しフラグ待ちみたいだから、だいじょぶか?w
【2009/09/06 15:20】 URL | ぺん太 #qeAfzLok [ 編集]


こんにちは~^^
首・肩・しまいには筋肉痛のモコでございます^^;近所の嫁様たちとミニバレーをしたら次の日動けなくなりました~(T_T)
ドラクエすごいですね!!オーブ集めとは・・・
またまたすごい趣味をお持ちですね~♪
「オート盗む」・・・私もあこがれで只今がんばっております^m^(実、秘伝を1つも持っていないという・・・おほほ~^^;)
Sachiさん、お体をお大事に・・・ね♪
【2009/09/07 08:45】 URL | モコ #- [ 編集]

皆様へ
きゃんちゃん、まいど~♪
うんうん、寝ころんでプレイしてると
ホントに即寝落ちだよね~
体力・気力の衰えを痛感している今日この頃ですw

あ、誤解を招いたみたいだけど
雪だるまの写真は、今年の年頭だよ。
いわゆるボツ写真ってヤツですw

たもたん、まいど~♪
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
秘伝書の存在をすっかり忘れ去ってたんだよぉ!
勝手に盗んでくれるなんて
そんなに便利な物だったなんて
もっと早く知ってたら、、、il||li _| ̄|○ il||li

へー!転生するとイイのか!
今、盗賊Lv90くらいだから
ワタシもやっちゃおうかな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

Lv70いっている地図でもゴールドタヌが出るとは
限らないんだ~!?Σ(- -ノ)ノ エェ!?
割と早めに出たワタシは、ラッキーだったのね♪
苦労してGetしたりクリアした物は
いつまでも記憶に残るよ。
アナタの中でゴールドタヌは、
永遠に輝き続けるのだ~(爆)

マティたん、まいど~♪
わはは!結局なにも出来なかった
主婦強化月間だったんだけどね~(; ̄▽ ̄A

ダンナに肩もみしてもらって
少しは、いいみたいです。
オバさんだと回復遅いから
完全復活は、まだ先になりそうだけど(´;ω;`)

こっちは、まだまだ暑いです!
マティたんの住む所は、どうかな?

ぴちたん、まいど~♪
みんな「オート盗む」を
早々とGetしちゃってたのね~
オーブまで勝手に盗んでくれちゃう
優れものだったなんて知らなかったのよぉ~!(T∇T)
やっとワタシも快適盗賊ライフが送れそうよ♪

ブーケなんだけど、、、
近々ブログに書くけど大変な事になっちゃってね。
ε-(ーдー)ハァ。。。

チエたん、まいど~!
4日も寝込むなんて大変だったね~(iДi)
元気になって良かったよ♪
やっぱ、くぅたんの添い寝が効いたかな?ヽ(゚∀゚)ノ ニパッ☆
年取ると回復に時間かかるから気を付けて~(爆)

うん、秘伝書取ってなかった~ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
ご指摘の通りメタキンの材料には
メッチャ苦労しましたとも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもこれからは!( ̄+ー ̄)キラン♪

熱に浮かされていながらも
ドラクエやろうとするなんて、、、
チエ、キミこそドラクエの真の勇者だ!
もう病気と言ってもイイかもしんないw
これからも突き進め~!

一昨々日「シルクハット」
おととい「結婚指輪」×2
昨日「ウエディングドレス」「ベール」「ブーケ」
これだけ買ったらもう貯金がありません!
ぼったくりすぎ~!!!

ぺんちゃん、まいど~♪
誤解よ、誤解!
うちの村は、お盆で時が止まってるよ~w
写真は、今年の初めに撮った物。
(お蔵入りだったブツですw)

ブーケはね~
本当に泣きたい!って事になってる、、、
詳細は、後日書くね~(´・ω・`)ショボーン
心配してくれてアリガトウ!

モコたん、まいど~!
スポーツの秋イベントかな?
ミニバレーお疲れ様でした~♪
普段使わない筋肉使うと大変だよね~w
たまに運動すると筋肉痛が
そりゃ~もうヒドイもんです!
お大事にね~♪

モコたんも秘伝書持ってなかったんだ!(*^o^)人(^o^*)
ワタシも宝の地図に気を取られちゃって(爆)
これから全部取るぞ~!(遅いけどw)
モコたんも頑張れ~!(≧∇≦)ノ
【2009/09/07 10:04】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]

うぅ・・・
私もプロジェクト・ブーケ気になってました。
「旅する・・・」企画、アイデアを拝借してまずはミドルアースのファンゴルンの森に旅立たせたところです。
詳細は大変なことになってるようで気になります。
【2009/09/07 10:51】 URL | もも #mQop/nM. [ 編集]

メントール
たいちょ、ちわ(o・ェ・o)ノ

たいちょは肩こりの理由がもう1つ有るしねぇ…
うにゃには関係無い話やけど?(`・ω・´)ムキ!
実は最近うにゃも肩こりになり始めたんよー(つω-)
初めてサロンパス貼った時にはヒリヒリして
飛び上がったさ… あの痛みを我慢してると
肩こりの事忘れられるって作用なのか?と、思うたよ!
実は今日はピップエレキバン貼ってるよwww
肩こりとは無縁の人生やったんやけどなぁ…(´・ω・`)

取り敢えず、お身体大事・大事にしてな!
健康やないとゲームも楽しくないぉ!

> DQ
頑張ってるね! 光り物大スキさんのたいちょの事
理解してる仲間がオーブを盗んでくれるんやね?
しかもイケメンの盗賊から教えて貰ったんやね?
イエス! フォーリンラブ!w

> ブーケちゃん
泣いちゃらめぇ!(ノω・、) ウゥ・・・
【2009/09/07 12:38】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]

皆様へ2
ももたん、まいど~!
ブーケね、、、まだ望みは捨ててないんだ!
もうチョット待っててね♪

ゆうたろう企画楽しみです!
長く旅が続くといいね~(≧∇≦)/
またブログに続報書いてね♪

うにゃ、まいど~♪
わはは!そういえばそんな事話してたよね~
あの頃は、楽しかったね。
2年も前になっちゃったけど、、、
4人で集まっておバカ話することも
もうないのかしらね~(´;ω;`)

で、うにゃの肩凝りの原因は何だ?
ネトゲのやりすぎで目の疲れからだな!(断定w)
そうそうワタシも皮膚が弱くて
かぶれやすいからシップ系がダメだよ。
お互いデリケートだから苦労するよねw

イケメン盗賊の技は、重宝するもんやったわ!
指示しなくても勝手に盗んでくれるなんて
飼い主(?)の好みをよく分かってる
イイ子たちでしょ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ダンナよりワタシの事理解しとる!(爆)
【2009/09/08 10:58】 URL | Sachi→皆様へ2 #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/369-d2880c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

