毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

チョット達成感♪

出ない~出ないぃ~と周りのみんなで
騒いでいた氷の最高位地図。

どうやらワタシ以外は、手に入れられたみたいで
お・め・で・と・う! |ョ゚゚´)グギギギギィ~!

自力では、なかなか出ないので
すれ違いに賭けているんですが、、、

2週間続けて敗れ去る!il||li _| ̄|○ il||li

そう世の中甘くないようですw
他力本願に賭けて
自分では、何をしていたかと言うと・・・
 


  
ドルマゲスをLv1からLv99まで
手塩にかけて育て上げてました~♪

発見者:さちたん  
更新者:さちたん
最短討伐ターン数3

Lv99の魔王の地図は、3枚持ってるんですが
いずれも他の人からの頂き物だったので
1つくらい自分で育ててみたかったのよね~♪
 
パーティメンバーは、バトマス3 僧侶1
偶然1ターン目にバトマス必殺ランプが点灯したので
ラッキーな3ターン撃破になりました。

これ来週配りま~す ((((〃⌒ー⌒)/♪

昨日、チエたんと話したんだけど
流れ流れて皆様の手元に
行き着くような事になったら素敵だな~ (≧∀≦人) 

 

さて、氷最高位の地図を求めて
昨日もすれ違ってきた おバカ夫婦ですが
 
皆様の服装の多くは、
メタキン装備か、ロトの兜か、
または、赤いじあいの兜などが
多い気がするうちの地方。
 
皆様と同じような格好じゃあつまらないと
コスプレにも力が入るワタシたち。

ダンナ昨日の格好。
白いタキシードでオサレに決めて
下半身は、鉄ゲタ引っかけて生足(爆)

軽くへん○い!
 

と、その妻。

ドS女王様見参!
(赤い手袋にしたくて、わざわざ戦士に転職したw) 

氷の地図は、手に入らなかったけど
期待薄く覗いてみたゲーセンで

またまた魔王の地図Get しちゃった♪ 

ゲーム運だけは、いいのかも?ヽ(゚∀゚)ノ ニパッ☆
(喜んでいいものやら、、、)

 

 ☆★☆★☆★ 今日のコスプレ ☆★☆★☆★

ダンナがやると、へん○いでも
さちたんだとカワイイね~♪

サーカスの猛獣使いに見えなくもないけど、、、
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






スポンサーサイト
この記事に対するコメント

自分で育てた地図を配るー!!
なんてかっこいいのー(☆o☆)

そして さちたんのダーリンのコスプレ、
かっこいいと思ってしまいました(~_~;)

もち、さちたんもかわゆいよー♪♪
【2009/09/27 23:54】 URL | きゃん #- [ 編集]


あなたのグギギ怖いわよおー( ̄▽ ̄;)
大丈夫!!私が(使えない)旦那から巻き上げた地図も、すれ違いで貰った水も99.999999999999%チー○\(^o^)/
達成感ゼロな上に虚しいよおー\(^o^)/
やはしぴちたんみたいに自分で出したい(´;ω;`)
それにしても魔王を99まで育てるなんて
チョットどころの達成感じゃないでそー!!
( )゚゚
しかも討伐数あり得ないんですケドー!!!!
さっちん凄い!!すごすぐるわー!!!!

私なんか(使えない)旦那からまたまた竜王の地図巻き上げてしまったよ
( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ
しかもlevel2、5、19と各種取り揃えて巻き上げた\(^o^)/

...Orz

で...ですぴさろは自力でがむばる...

すれ違い確かにみんなそうだよね!!赤いかロトかメタスラ
私は一応魔法戦士の礼儀でフェンサーコートとビーバーハットで行ってたよお
ブリリアンandエンペラーになってからはまだすれ違いしてないのよ



だいぶ前まさにその下半身まる出しの花婿とすれ違ったんですケドー!!
あ、あれわ...さっちん旦那ちゃんだたのか!!!!
Σ(・ω・;|||
【2009/09/28 01:55】 URL | たも #- [ 編集]


ドルマゲスLv99を3ターンですと?!!!!
つ、強すぎてついていけない><

あたしは、全身セティア様でお出かけよ~♪
・・・相変わらず、すれ違えないんだけどね^^;

あのね^^
夫がやっても、妻がやっても、へん○いはへん○いです♪
(バッサリ!ww)
【2009/09/28 17:24】 URL | ぴちこ #UuYw5Y8k [ 編集]

(・∀・)人(・∀・)バナーナ!
たいちょ、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

とうとう、「発見者:さちたん」の地図が
世に出回るんやね?!
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
おーめーでーとーっ!
スゴいよ! スゴいよ!
ほんでここのblogさんに来られてる
鬼畜ステキ主婦の
方々のトコに届いたら…
何かスペクタクルやん?!(`・ω・´)

> コスプレ
うん… かるーく変態やねw
ま… ベースが鳥山明やから、可愛いねー♪
でも判るわー
人と一緒の格好はつまらんよね?
だからうにゃの男子キャラは短パンなんよっw
時々脱いでるけどなwww 個性やからw

たいちょの地図が皆さんに届きます様に…(*-ω人)
【2009/09/28 20:10】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]

かわいー
さちたん、かわいい~。(ちょいエロっぽいけど)
でも旦那様、間違いなくひく、どんびく。
スラックスはいて欲しいと思ってみるなり。
【2009/09/28 20:36】 URL | もも #mQop/nM. [ 編集]

お先に氷最高ランクGETだぜ!
で、ヴァルハラーだけ残ってたの倒して
ウキウキでせんれき開いたけど
討伐率97%から変わってなかった・・・orz
うんうん、さちたん、かわ・・・い
かわ・・・か・・・げほっげほっ
なんか喉につっかえたみたい。
私はよくあるロトシリーズ&メタキンだなー
ドルたん、よくそこまで育てたよねw
ほんと、目が開かなくなるよそのうち!
背中も曲がるかも!w
Lv99の報告を受けたとき
マルチプレイでミルドラたんからブツやらオーブやら
巻き上げながら旦那と二人で感心したわw
旦那、『えええー???』ってびっくりしとったわw
どんだけやっとんねん、ちゅう話よw
さっ、ゴルスラ狩ろっと。
【2009/09/28 22:35】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

皆様へ
きゃんちゃん、まいど~♪
かっこいい~? o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
何か自分でも「達成した~!」って感じなのw(←おバカ)

きゃんちゃん!!!
ダンナのコスプレをカッコイイだなんて、、、
ダメよ!ダメ!!!
その感性は、修正しないとエライ事になっちゃうよ~w
アレは、立派な(?)へん○いコスプレなのよ!(爆)

たもたん、まいど~!
|ョ゚゚´)グギギ 怖かった~?(爆)
だって、だって、アタイも早く
あんこくまじん&ヴァルハラーに逢いたいんだぉ~!
自力で出せたら出したいが、、、
他にやること大杉なんだモン! 。・゚・(ノε`)・゚・。

アナタ!ダーリンの事を2回も(使えない)って…(爆)
地図貰って来ただけでも充分使えるってば!
うちのダンナなんて今頃「基礎体力が足りない」
とか言い出して転職してスキル上げまくってる。
あ、たもダーリンも同じだっけ?(爆)

竜王の地図Getおめおめ~♪
ピサロたんに早く逢えるとイイね~
結構簡単に落とした気がするよ~ガンガレ!

やっぱ個性溢れるコスプレでお出かけしたいよね♪
次回は、是非「何とかナイト」に変身して行ってねw

>下半身まる出しの花婿
噴いたわ~!!!
関東まで、へん○いぶりをアピールしに
行ってたとは、ダンナやるな!
って、へん○い違いだし~!
うちのダンナ以外にもへん○いは、いたんだ(爆)

ぴちたん、まいど~♪
ドルたん99を3ターンは、本当に偶然!
たまたま1ターン目に必殺出たから。
だってLv90台になってからはもう
毎レベル全滅してたってば~w
多分全部で130回くらいヤツと闘ったな(爆)

!Σ( ̄ロ ̄lll) ええ!
さちたんのコスプレ姿は、カワイイでしょ?
さちたんだけは、、、

うにゃ、まいど~♪
お祝いアリガトウ!!!(///▽///)
かなりコッソリと実は内心スゴク、、、喜んでるの(爆)

>鬼畜ステキ主婦
ア、アナタ、、、、なんてコトを、、、
的確に左脇腹エグりこむような
みごとな表現 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも本当に流れ流れて
知ってる人の所に辿り着いたら
It's a Miracle!やね。

>うん… かるーく変態やねw
ヨカタよ、「かるーく」でヨカタよw
ね、ね、やっぱ個性溢れる
コスプレ姿でお出かけしなくちゃ~よね。
また新たな組み合わせ考えるよ♪
(かるいへん○い風味でw)

ももたん、まいど~!
エロカワって感じかしら? (〃∇〃)ゞ
(これって、もう死語になってる?)

やっぱ「下半身まる出しの花婿」 (命名たも)じゃあ
どんびきよね~ ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
せめて「透明タイツ」くらい履くよう言っておくわ~
(意味ね~よw)

チエたん、まいど~♪
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ワタシも早くヴァルハラーを見たい!逢いたい!倒したい!
97%って事は、残り3%は配信魔王関係なの?
ドルたん育成も終わったし
また転生してダンジョンに潜るか、、、orz

さちたんカワイイでしょ?
スラっとサラっと言わんかい!
ゲホゴホするな~!( ̄△ ̄#)

>ほんと、目が開かなくなるよそのうち!
>背中も曲がるかも!w
あぁ、マジで冗談じゃなく危ないかも。
肩凝りヒドイし目薬が異様に染みるし、、、
オバさんには、過酷なゲームだよ。
って、やらなきゃイイんだけどね~w
もやは中毒 (; ̄▽ ̄A

チエダーリンに感心されちゃった♪ (///▽///)
てか、かなりのおバカと思われたのかも?
((゜▽゜*)(。。*)ウンウン そっちだね!)
【2009/09/28 23:32】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]

エロカワ
そんなNOWでYOUNGな言葉ではなく、私が連想したのは
「愛の水中花」あの輝くように美しかった松阪慶子さんでしたのよ。
子供心にびっくりするくらいでしたわ。
【2009/10/01 09:12】 URL | もも #mQop/nM. [ 編集]

ももたんへ
ももたん、まいどまいど♪
ナウでヤングでイマイ(爆)若者言葉はさておき
けーこたんのイメージでしたか♪
確かに昔は、お綺麗でしたよね~
今は、、、なんであんなドスコイ体型に
なっちゃったんでしょうね~?www
【2009/10/02 08:02】 URL | Sachi→ももたん #ZeBYuJyY [ 編集]


Sachiさん、お久です~^^
きゃ~ダンナ様&Sachiさん、お洒落~♪
でも~だんな様のズボンが・・・><
うちもダンナキャラを作ろうかな~^^
なんかコスプレさせちゃうの楽しそうですもん♪
早速がんばっちゃいます!!
【2009/10/02 09:44】 URL | モコ #- [ 編集]

モコたんへ
モコたん、お久です~♪
元気にドラクエやってた?
ワンコちゃんも落ち着いたかな?
最近全然逢ってないね~逢いたいね~♪

ダンナの「下半身まる出しの花婿」
やっぱ引くよね~www
ダンナは、いつも変な格好で
すれ違っているみたいです。
新コスプレ姿になったら報告しますね~♪
(えっ?いらない?やっぱり~www)
【2009/10/02 11:41】 URL | Sachi→モコたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/373-523849b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

