毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ウルフ!

一昨日の事。
夜、夕飯の後のお皿洗いをしていたら
リビングからダンナがDS持ってダッシュしてきた。
(いや、ダッシュ出来るほど広い家じゃないがw)

「オマエが3ターンで倒したLv99ドルマゲス
オレは、2ターンで、、、」

(なにぃ~!たった2ターンで撃破したと???|ョ゚゚´))
↑ ワタクシ心の声。

「2ターンで全滅したぁ~・゚・(つД`)・゚・ 」

(;゚  ▽゚ )・・・・・・・・・( ̄+ー ̄)ニヤリ

 

只今ダンナは、基礎体力増強中(遅っ!)
盗賊の「おたから」なら82ポイントまで
(すばやさ+40)
スーパースターの「オーラ」なら32ポイントまで
(常時さいだいHP+20)

みたいに美味しい所だけ食い荒らしていくと
早く強くなるよ、と教えておきました。
当分の間「まさゆき」のB15F(メタキンオンリーフロア)
から帰って来ないようですw

あ、初めて「天使のソーマってどこに出るの?」
とも聞かれましたよ。
錬金も大事!って気付いたのか?(やっとかい!w)

ダンナ頑張れ!(`▽´)

そんなダンナを尻目にワタクシはウルフになっていた!
 


  
ゲームセンターで配信された
「デスタムーアの地図」。
落とすお宝目当てに育ててます。

イマイチ馴染めないバギ系最高位呪文バギムーチョ
 
ムーチョって何よ?
ベサメ・ムーチョから?カラムーチョ?すっぱムーチョ?

なんかギャグにしか思えんw

この呪文を覚えた時点からデスタ君、
ワタシの中では、お笑いキャラ決定!(爆)

そんなデスタ君をLv69まで育てて
巻き上げたレイドックシリーズ。
(レイドックヘアのドロップは、Lv69~なので)

同じくゲーセンで配信された「シドーの地図」。
シドーをボッコでローレシアシリーズGet!
メットが結構カワユイ♪ 

そんな事ばっかやってたら、、、

こんな称号いただきました。
喜んで良いものやら・・・ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ 

 

 ★☆★☆★ 今日のどうでもイイ事 ☆★☆★☆

宿屋に泊まるのにお金を払ったら
残金66666Gだった件。
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






この記事に対するコメント

ぎやはははは・・・
>「2ターンで全滅したぁ~・゚・(つД`)・゚・ 」
ってとこサイコーでした。

さちたん旦那様に愛されてる~~\(~o~)/
世の男はそうそう自分の弱い部分は見せませんもの^m^
気を許すてる証拠ですねww

でも、その旦那さんへのアドバイス、
カキカキさせていただきました(*^^)v
『美味しい所だけ食い荒らしていくと』
ためになる~~♪♪

【2009/10/02 16:21】 URL | きゃん #- [ 編集]

べサメ~べサメムーチョ
いやん♪
旦那様に「ベサメムーチョ」だなんて!
(もっといっぱいのキスをして)
なのでバギムーチョとはいっぱいのバギ、バギ連発って
意味かと思われます。
けしてお笑いキャラではなかったはずなのに
デスタくん、哀れよのう・・・
ちなみに「タブー」という曲も流れた瞬間、日本人の6割は
何らかのギャグをしてしまうと思われます。
【2009/10/02 19:36】 URL | もも #mQop/nM. [ 編集]


うわぁ!!
さっちんが、どんどん雲の上の人になってゆくー!!
ドラクエ、全然進んでないよぉ><
さっちんも、たまには森で遊ぼうよぉ^^;

ローレシアの服装、かなり好きかも~♪
(ローレシアって誰だか知らないけどね^^;)
【2009/10/02 21:21】 URL | ぴちこ #UuYw5Y8k [ 編集]

む~ちょv
たいちょ、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

草食系旦那サマの代表と云えるたいちょのダーリンちゃま
お皿洗いしてるたいちょのトコまでDS持って駆けて来る…
…不覚にも萌えたぉ…電柱∥・ω・`)
その旦那サマに「美味しい所だけ食い荒らしていくと
早く強くなる」なんて…マッチョなアドバイスするたいちょ…
たいちょ夫婦に萌え…(@'ω'@)

ローレシアのお洋服って、ナウシカっぽくってかわいい!
色んなシリーズのお洋服が有るんやねー


>> ももさんへ
タブー聞いちゃうと…
リアクションしないとダメな気がして…w
照明落としてぇー! ピンクのスポット当ててぇー!
【2009/10/02 22:27】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]

ベサメ~ベサメムーチョ~(←私もこれが浮かんだ)
レイドックも、ローレシアも、昨日来たクリフトすら知らんけど
でもでも、装備品はシリーズ揃えると可愛いの多いよね~
ま、ゲストからもらうのは機能的ではないけれどね^^;
ダンジョンキャットの次はウルフかぁ~
昨日300回超えてせんれき開いたけど
・・・シーン。
そうか、500回も潜らなくてはいけないのカー
・・・って、ほんま体壊すで!!!!www
スキルの一番下の列、いいとこ上げは必須よね。
旦那さん知らんかったんか~い。
(もっと早く教えたってーーーwww)
2ターンで全滅を猛奪取で知らせてくるなんて
なんて可愛い旦那さんだー!大事にしなはれやー!!w
【2009/10/02 23:30】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]


ナウシカみたいだねーー!
かわいいvvv
でも旦那ちゃまがいちばんかわういわ!!

ドラクエ起動してない><
チエさんのコメみて
わいふぁいしょっぴんぐしないとー!!と今あわてています><
【2009/10/03 03:34】 URL | たも #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/03 08:16】 | # [ 編集]

皆様へ
きゃんちゃん。まいど~♪
いやいや、うちの夫婦に愛はないってばw
ダンナの「 2ターンで全滅」の情けない顔が、、、
(≧∇≦)/ ハハハ でした(爆)

きゃんちゃんは、今どのあたり?
少し進んだかな?
クリアしないと行けない所もいっぱいあるし
受けられないクエストもあるから
頑張って進めてね~♪

ももたん、まいど~!
ベサメムーチョってそう言う意味なのか~!
いや~ん (/ω\) ハズカシー
ダンナには、間違っても
一生言わないセリフだわ (゜▽゜*)(。。*)ウンウン

あぁ、そうそう!
タブーって、もうギャグにしか聞こえないよねw
しかもエロい方向のwww
ホント考えると気の毒な曲だわ!

ぴちたん、まいど~♪
雲の上の人~???
まさか三軒隣りくらいにいるってばw

まぁ、アナタったら
もうドラクエ飽きちゃったの~?
って、ワタシもそろそろ終わりが見えてきたかもw

ローレシアは、ドラクエ2に出てくる
王子様のいる国の名前なんだよ。
昔からやってるファンじゃないと
わからないのも無理ないわ~
一式揃えるとカワイイよね♪

うにゃ、まいど~!
うちのダンナに萌えるなんて、、、
アナタ珍しい人だわよw
絶滅危惧種くらい貴重かも(爆)
ダンナに伝えておくよ、喜ぶぜw

あぁ、言われてみればナウシカっぽいかも♪
なんたってドラクエも9作あるからね~
まだまだいろいろなコスプレがあるハズ!
全部を集めないと終われないよ。
だから発売から1年間クエストが配信されるのよ~

うにゃ!
脱いじゃう気なの?
ピンクのライト当ててあげるよ~(爆)

チエたん、まいど~♪
>レイドックも、ローレシアも、昨日来たクリフトすら知らんけど
えぇ!チエも知らないんか~い!
ワタシなんだか年を感じちゃうわw
オバさん何たって1からやってるから~

チエもダンジョン潜って300回か~
人の事言えないハマりようだよぉw
まだまだやる事多いけど
チョット疲れてきた今日この頃。
目薬の減り具合も半端ないし~ ┐('~`;)┌
後は、配信クエスト待ちながら
ぼちぼちやる事にするよ。。。たぶんねw

みんなダンナの事をカワイイなんて言ってるけど
ど~こ~が~???
スキルのいい所上げも、かなり前に言ったのに
スッカリ忘れ去っていたんだよ~!
ワタシの言うこと何一つ聞いちゃいね~( ̄△ ̄#)

たもたん、まいど~♪
アナタまでダンナをカワイイなんて、、、
みんな変だよぉ~(;`Д´)
ダンナを甘やかしちゃイカン!
すぐその気になるじゃん。
厳しく、へん○いのおバカって言ってやって~(爆)

たもたんもドラクエ離れが始まってるのか~
そうそうクリフト来たのよ♪
アナタ折角ドラクエの為にWi-Fi繋げたんでしょ?
(そうなのよね?)
毎日ショッピングしないと~w
【2009/10/04 00:08】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]


おはようです^^
あぁ~sachiさんの装備がどんどんステキになってる~^^
私ったら転生をして攻撃力が下がってレベルあげの毎日です><
あぁ~オリハルコン99個ほしい~;;
【2009/10/07 07:57】 URL | モコ #- [ 編集]

モコたんへ
モコたん、おっは~♪
魔王からの巻き上げ品は、
古くからのドラクエファンにはたまらない逸品!
土曜日には、エスタークがゲーセンで配信になるそうだよ~
(チエたん情報♪)

転生の回数が多いとレベルの高い地図が
出やすくなるんだって!ヽ(゚∀゚)ノ ニパッ☆
頑張って~!ヾ(^O^)
【2009/10/07 10:02】 URL | Sachi→モコたん #ZeBYuJyY [ 編集]


毎度の連コメすまそですー

うんおらくえのためにつなげたよーwww

.........実はおいもり半分だったんだけど
それこそどんだけ時期はずれなんだよ!とゆー残念な..w

クエストやりはじめたら、連金関係が結構あるじゃない?
地図のお陰で素材は山ほどあるんだけど...
素材集めるの好きだからさー、やっぱり集めるとこから、と思って
また始まったよ!
地図潜りで放置されてた、素材拾いとツボ割り、タル割りの日々が>w<

あー私にはこれがいちばん性にあってるーーー
寝る時はロンリーすれ違いにして素材を沸かせてさー
翌日「沸いてる沸いてる!!」が楽しいのなんのってーー\(^o^) /
やっぱりしばらーく終われないね!!
【2009/10/08 00:56】 URL | たも #- [ 編集]

たもたんへ
たもたん、まいどまいど~♪
今頃「おい森」のために繋げるとは
森開発者さんが涙して喜んじゃうわね~!
うちの「おい森村」は、もういつから起動してなかったかな?w
一度遊びに来ない~♪
(青バラ300本、タンスから出すよ~)

>ツボ割り、タル割りの日々
なんて地道な!!!w
そうそう錬金リスト穴埋めしてると
今更こんなものが!的な素材が
大量に必要だったりするよね~ orz

>ロンリーすれ違いにして素材を沸かせてさー
なになに?
すれ違いにしたまま寝ちゃうの?

リアルHPは、回復したのかな~?
で、誰が清純可憐なアイドルだって???
【2009/10/09 08:22】 URL | Sachi→たもたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/374-bb41f62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

