毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

綺麗なオバさんでも好きですか?

今朝は、常夏の西日本でもスッカリ秋です。
いや、秋を通り越して冬かも。

10日くらい前までは、まだエアコンつけてたってのに
もう半袖だと肌寒い! (((( >_< )))))
夏から一気に冬直行みたいな気候。

秋が短いなぁ、、、

てか、ない!(爆)
我が家もペラペラの夏布団から
もう真冬の分厚い羽布団に変わりました。

ダンナは、去年報告したように
ピンクのコブタちゃんの布団カバーで寝ております♪
(うにゃちゃんが気にしていたので報告w)

 

冬と言えば、お肌に大敵な乾燥の季節ですよね!

そろそろ加湿器も出さなければと思ったら
一昨年買ったペットボトル差し込む式の
超音波加湿器は、たった2年で
ブっ壊れていました~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

確か、ゆっちと同じ物だったハズ。

 *余談*
   リビングのソファは、ケセラんと同じ。
   イオンドライヤーは、チエたんと同じ。(´▽`*)

壊れたのなら仕方ない。
新しい加湿器買うなら
ワタシには、欲しいものがあった!

ここぞとばかりに。。。!!!
 


 
「綺麗なおねえさんは好きですか」の謳い文句で
TVCMでもお馴染みのコチラ ↓


ナイトスチーマー ナノケア (詳しくはココ

潤風スチームとナノサイズイオンで
お肌と髪がウルウル・ツヤツヤになると言う優れもの!

「これをチョット贅沢な加湿器代わりにしちゃおう
 たまには贅沢してもいいでしょ?」作戦決行で

買っちゃいました~!(≧∇≦)ノ

さて、これでワタシもウルウル・ツヤツヤの
ツルッツル・ピッカピカだよ~♪ 

綺麗なオバさんでも好きですか?

いいでしょ? おねえさんじゃなくても。
手遅れとか言わないでね~ ( ̄∇ ̄;)
 

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

キャー(。→∀←。)ー!!
好い買い物しましたね!?お姉たま☆w
そんな未来的なビューティーロボットが世の中にはあるのね~
ワタシも実は持ってるのよ。古っいヤツだけど3年前にネットで
買ったナショナルのナノイオンスチーマーとかなんとかいうやつw
秋から冬にかけては結構御用達だわ~ いやはや乾燥する春先も・・・、
日焼けで枯れた肌にも・・・!?
といつの間にかフルシーズン必須アイテムにw
だってお年頃!そうでしょ!?( ̄ー ̄)ニヤリ
他人様にはわからずとも、使ってる本人的には化粧のりやら
毛穴隠しやら、癒しやら・・・といいもんよね~
買ってから後悔したのはケチらず、アロマタイプをGETするんだったと
いうところかしら。当時は型落ちじゃないと買うには勇気がw( ̄∇ ̄;)
一緒に綺麗なお姉たまーズとしてがんばりましょw
あ、ウチも一緒だった加湿器、去年グロッキーよw
安物はコリゴリw 結局使い捨てみたいなんだものね~┐(´д`)┌ヤレヤレ
【2009/10/14 21:05】 URL | ケセラ #O5cz0Q0I [ 編集]


いいなぁいいなぁ~
家電購入計画に入ってなくても、壊れてしまったのなら
仕方ないよね、うん。www
これからの時期必須アイテムだもんねぇ~
いいなぁ。私も、もらいもののしょっぼいヤツ(←失礼だしw)なので
今度買うときはアロマ効果のあるのが欲しいと
思ってるんだけど、これは美肌にも髪にも良いのね!
ドラクエで少し疲れた体を潤って癒してくれるといいねw
【2009/10/14 22:57】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

さっち、おひさ~~~!!
1か月ほど前にディズニーハロウィンを満喫して、
まだまだ気分はディズニーのゆっちでーす♪(^ー^)ゝ
毎日ディズニーハロウィンの曲が頭で回ってるわよ~♪
もっかい行きたいよ~~~!!!

朝晩すっかり涼しくなったよね~。
今年の関西は、秋が長かった気がするよ?

私もナノイオンの型違い持ってる~!
壊れて修理出してないけど・・・・
壊れたといえば家の冷蔵庫の調子が悪くなってきてて、
強制カンパを迫られてるわーーー!!(ノ≧д≦。)ノ))
ディズニーで使い果たしてきたのにっ!!
【2009/10/14 23:44】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]


これは絶対買いですねぇ~~(*^^)b
年々カサカサがひどくなって来る年齢で
これは必須アイテムです。
私はもだ持ってないですぅ(ノ_・。)
顔だけやなく手までしわしわになってきた
ので何としてもゲットしたいものです。
泣き落とし作戦かはたまた脅し作戦か
旦那説得、頑張ります\(~o~)/
【2009/10/15 02:53】 URL | きゃん #- [ 編集]

皆様へ
ケセラん、まいど~♪
うんうん、オバたまじゃなくて
お姉たまだったよ~(≧∇≦)/

>ビューティーロボット
形がそんな感じでしょ?
ダンナが「霧吹きハロ(某ガン○ムの)」って
勝手に命名してますwww

さすがビューティ・ケセラん!
ナノイオンスチーマー持ってるのね♪
そしてフルシーズンご使用なのね~(≧∀≦人)
乾燥する季節だけかと思ったら
1年中活躍してくれる優れものなのね!

この時期夏の疲れが髪にも肌にも残ってるもんね。
ワタシも今日からケセラんの仲間入り♪
ツルツルのツヤッツヤだよ~
綺麗な オバ お姉たまで頑張る!\(*^○^*)/

チエたん、まいど~♪
家電購入計画、、、、orz
そうなのよ、アナタ!
地デジ移行計画なんてもののお陰で
テレビ買い替えないとイケナクなったじゃない?
うちなんてまだブ厚いテレビなのにぃ~!
急な出費って痛いよね~ ε-(ーдー)ハァ

ドラクエで夜更かししてお肌も荒れてるから
これでHP回復させるつもりだよ~(爆)

ゆっち~!!!O(≧∇≦)O
お久です~元気だったの?
って、ディズニーに行ってたのか~♪
(何度目じゃ?w)
ハロウィンパレード見てきたのね!
羨ましいじょ~ (≧∇≦)キャー♪
また行きたいって?
実はもうクリスマスに行く
計画立ててるんじゃないの?(* ̄m ̄)

そっちは、秋があったのね?
こっちは、無かった!(爆)
マジで4日までエアコンつけてたもん!
(ダンナは、寒がっていたがwww)

ゆっちもナノイオン持ってたのか!
オシャレさんだもんね~♪
ワタシも2・3年前から狙ってたんだけど
やっと買ったわよ~ (≧∀≦人)
加湿器が壊れなければ、今年も見送りだったなw

冷蔵庫だったらエコポイント対象商品じゃないの。
ここは、ドンと太っ腹で家族にカンパなさい。
ついでに我が家の地デジ化計画にも
協力してちょうだ~い!m(_ _)m

きゃんちゃん、まいど~♪
いつもコメ残してくれてアリガトウ!

そうなのよ、年々お肌のカサカサが
増すお年頃なのよ~ (T∇T)
昔は、一晩寝れば元気になった体とお肌も
寄る年波で、、、ね~ トホホ (´;ω;`)

オマケにワタシは、髪も剛毛なので
夏の終わりには、バサバサなのよ~
コレは、髪にもイイって言うから♪

きゃんちゃんもダーリンに買ってもらうのよ!
奥さんが綺麗になれば旦那様も
きっと幸せな日々を過ごせるはずだ!w
頑張って~♪ ヾ(^O^)
【2009/10/15 12:13】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]


おぉ~!
さちたんはじめ、皆様の美にかける意気込み、尊敬ですっ!!
つ、爪の垢、ください!ww
あたし、こーゆーの、ホント疎くて><
やっぱ、きれいなお姉さん目指して、
努力しないといけないのよねぇ。ポリポリ^^;

・・・うちね、加湿器はおろか、ドライヤーすら持ってないの><
昨日もね、お風呂で洗顔料切れてるのに気づいて、
新しいの取りに行くのが面倒で、
牛乳石鹸(もち、浴用!)で顔洗っちゃってるしぃ・・・。
やっぱヤバイよねー、あはは、ははは^^;
【2009/10/15 14:34】 URL | ぴちこ #UuYw5Y8k [ 編集]

ハロの耳どこ行ったん?
たいちょ、ちわ!(`・ω・´)ノ

…ね、乙女ってこんな機械使ってんの?
コメント読むと皆さん加湿器とか乙女マシン使ってるっぽい
うにゃ…失格か……な…orz
ええねん… それでも…w

旦那サマ、今年もこぶたちゃんお布団ドレス?!
すてーきー♥ うにゃも欲しーい♪
あれ、めっさかわいいもーん♪
うにゃん家もね、冬布団に変えたんやー
そしたらめっさ暑いねんw

乙女マシンとか使わなくっても良いよね?
うにゃもおにぇ~さんの仲間入りするーっ!
うん… おにいさんとおねえさんの中間=おにぇーさん
心はおっさんやけど、おばさんにはなりたく無いのー!w


::追記::
ぴちこさん、うにゃは洗顔料持って無いです
いつもそこらに有る石けん(浴用)とかボデーシャンプーで
洗顔しまっしゅ…
時々贅沢して、ラッシュの石けん(浴用)で洗います
せいぜいそんなモノです…
こんなうにゃですが、仲間に入れて貰えますか?(´・ω・`)
【2009/10/15 14:42】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]

皆様へ2
ぴちたん、まいど~♪
なになに?疎いって?
無理もない、、、アナタまだ若いのよ。
年取ると、この辺りが段々敏感になってくるのだw

西によく効くクリームがあれば西へ
東にいい洗顔料があると聞けば東へ
ウワサ・CM・口コミ etc、、、
いろんな物に踊らされ翻弄される
哀れな世代なのよ~ (T∇T)

でもドライヤーもないって?Σ(゚ロ゚;)
濡れたままにしておくと髪が傷むわよぉ~
牛乳石鹸で洗顔って、、、
うちのお祖母ちゃんとマジ同じだぁ~(爆)

うにゃ、まいど~♪

>…ね、乙女ってこんな機械使ってんの?
乙女! おとめ~ オ・ト・メ♪
スマンつい興奮した!
乙女なんて呼ばれたのって、ええっと何十年前???
もっと呼んでくれぇ~!www

いやいや、うにゃちゃん!
去年ワタシが、イオンドライヤーを買ったとき
他の皆様は、もうとっくにご使用中だったじゃんw
年の割にかなり出遅れてるよ、ワタシ。。。orz

年齢的にもワタシたち乾燥だけは
気を付けた方がよいわよ~♪
たとえ「おにぇーさん」だとしても
お肌ツルツルにならなくちゃ♪

うちもアナタ同様
一気に夏から真冬布団になったもんで
、、、ハッキリ言って暑いよ!!!(爆)
でもダンナは、寒がりなので喜んでます。
そうそうコブタ・ピヨちゃん・ワンコのカバーは
冬用だったので夏は、タンスの中やったんよ~
これから半年間、また笑い者のダンナですw


>こんなうにゃですが、仲間に入れて貰えますか?
こんな所で「牛乳石鹸で顔を洗う友の会」を
結成するんじゃない!
会員を募るな~(爆)

*ハロの耳はないけどタコクチがあるのだw
【2009/10/16 15:47】 URL | Sachi→皆様へ2 #ZeBYuJyY [ 編集]


連コメごめんね^^;

あたしより、うにゃちゃんの方がうわてー!ww
「牛乳石鹸で顔を洗う友の会」の会長は、うにゃちゃんに任せたわ!
あたしは、会員No.1ってことで~♪
さっちんも、牛乳石鹸で顔を洗う勇気があれば、
仲間に入れてあげるのになぁ?

シャンプーの後、すぐ乾くようにショートボブなんだぁ^^;
傷む前に、切っちゃうww

>アナタまだ若いのよ。
なんか、嬉しい誤解のような気がする・・・ww
【2009/10/17 22:17】 URL | ぴちこ #UuYw5Y8k [ 編集]

ぴちたんへ
あぁ、結成するな~!
会員を募るな~!と言ったのに
会長と会員第一号が決まっとるwww

ワタシも子供の頃は、牛乳石鹸で
全身洗っていたような気がするけど
今は、そんな事恐ろしくて出来ないわよ~!
オバさんの残り少ない潤いが
一気に洗い流される気がするw

で、、、ぴちたんって若くなかったの?
【2009/10/18 21:34】 URL | Sachi→ぴちたん #ZeBYuJyY [ 編集]


おはようです♪
きゃ~ステキですね~この加湿器!!
そうなんですよね~お肌が気になる季節です;;
私も毎日パックをしてるんですが
追いつかないですわ~^^;
このスチーマー、機械LOVEのうちのダンナが
食いつきそうです^^
【2009/10/20 10:18】 URL | モコ #- [ 編集]

個人使用するザマス!
たいちょ、ちわん(`・ω・´)ノ

ぴちこさんへ
「牛乳石鹸で顔を洗う友の会」の会長に推薦頂き
ありがとさまでございます!
この人気blogさんを使って会員を増やすザマス!w

うにゃなんかねー、も・超ショートヘアだよー
ドライヤ要らないんだからーw
基礎化粧もしないよ? だって面倒やからw
って書いてたら…
モコさんの超乙女な書込みが… orz

たいちょも乙女やし… 世の中って乙女が多いの?
うにゃ、異端児?(´・ω・`)
【2009/10/20 12:36】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]

モコたんへ
モコたん、まいど~♪
だよね~夏が終わりかなって思った途端
お肌の乾燥が、気になり出すお年頃よね~w

!Σ( ̄□ ̄;)モコたん!
毎日パックしてるって?
凄いわアナタ♪ エライわ~♪
女の美しさは、日々の努力よね!

この「霧吹きハロ」まだ効いている実感ないけど
きっとイイはず!(と思い込まなくちゃw)
また使用感を報告するわね♪
【2009/10/20 14:50】 URL | Sachi→モコたん #ZeBYuJyY [ 編集]

うにゃへ
うにゃ、まいどまいど~!
会長にご就任おめでとうございます♪
会員は、募集しなくていいです。
会長1人会員1人で締め切っちゃって下さい(爆)
うちで活動しないように願います。(爆)(爆)(爆)

乙女かぁ、、、
たぶんね乙女やったら、こんなに真剣に
お手入れとかしなくても大丈夫なんやと。。。
乙女ピチピチやし、そのまんまでツヤツヤやし。

うにゃちゃんのお肌カサカサにならないの?
お手入れ要らずなん?
それは幸せと言うものよ。
ワタシなんて、ワタシなんて、
ちょっとクリーム付け忘れただけで
ガッサガサになるんよ~(マジ泣き)
【2009/10/20 14:50】 URL | Sachi→うにゃ #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/375-0905912d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

