毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ケセラん便

来なくてもイイのに今年もこの日がやって来た。
 
ワタクシ先日、誕生日を迎えて
また1つ歳を取ってしまいました~ (T∇T)

この年齢になるとメデタクも
なんともないのですが
やっぱり、、、

お祝いして貰うとメチャ嬉しい!

・・・のが人情と言うもの。
しかも予期していないプレゼントが届くなんて

オトメのようにトキメクじゃん♪

知り合って早2年半。
実際には、逢ったこともないけど
今や心の友となってるケセラんからの
お誕生日オメデト愛情便は
ワタシの心をキュンってさせたよ♪

ネットって、つくづく不思議な世界だな~と思う
こんな形で友達が出来るなんてスゴイ事だよね~♪ 


 
ケセラんからの愛は、
段ボールから溢れるプレゼントたち♪

ラッピング、これがまたオサレ! 

ケセラんブログでupされていて
ヨダレ垂らしながら見ていた写真のパンが我が家に♪
 
↑ セーグル・ノア・オランジュとプチバケット。

ノア=胡桃って意味なんだって。
(この前ケセラんのブログで得たばかりの知識w)

スライスすると華やかなオレンジの香りが!

クリームチーズを塗ると合うよ~と
ケセラんの解説に書いてあったけど
うちには、そんなオサレな物がない、、、orz

なので軽くトーストしてそのまま頂きました♪
何もつけなくても充分

うんまい!!!(≧∀≦人)

ワインが飲みたくなる~ 真っ昼間だけど(爆)
冷蔵庫に入っていたら確実に飲んでたな♪
(買ったら即飲みなので在庫にはならないワインw)

誰だ、単なる酒飲みだって言ってるのは!

本当にね、マジで美味しかった! 
お店で売ってる物みたいだった!
まだパン焼き歴の浅いはずの彼女なのに
この美味さって、どうなのよ~!って感じだ。
  
明日の朝は、バケットを
昼には、セーグル・ノア・オランジュの残り半分を

堪能させていただきます♪

うふふ~♪
羨ましいでしょ? ( ̄ー ̄)ニヤリ
そこのキミ! ヨダレを拭きたまえ♪
 

 

パンと一緒に入っていたのは、こちら ↓

憧れのピエール・エルメの、、、食玩だ!w

ちまちました物大好きなワタシのツボを
心得たプレゼントにもう

胸キュン♪ (///▽///)ゞ

ケセラん!
感涙もののプレゼントの数々を

ありがとう!!!\(*^○^*)/
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






この記事に対するコメント
おめでとう☆
無事GETしてもらえてホッとしたわ~
自分が無職だから、つい、土日のどちらかで何とか
受け取ってもらえるのでは!?・・・と甘く考えてたもんで、見切り発車してしまい、大後悔(_□_;)
やっぱりサプライズより事前に予定を聞いておけば良かったね。次の機会は気をつけるわ~
こちらこそ、今やアナタは親友よん♪
Sachiんの一年に幸あれ~♪(ダジャレ込w)
【2009/10/27 22:38】 URL | ケセラ #O5cz0Q0I [ 編集]

さっちに幸あれ!(パクリwww)
ほほ~~~おいしそうじゃないのぉ~
って、いつの間にかお誕生日だったのね!
おめでと~~~☆
ダーリンにおめでとうのちゅーしてもらった?
(げっ、とかぎゃー!とか言うな!w)
ケセラん便すごいね~♪
愛情たっぷりだね♪
いや~本当にくぅちゃんとお祝いに駆けつけ
たいところだけど気持だけ受け止って~ww
【2009/10/27 22:50】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
たいちょ、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
おたんぢおびおみでと♪

たいちょとおたんぢおび近いヨ、うにゃ
たいちょ蠍座の女? 天秤座の女?
ちなみにうにゃは蠍座の女だじょー!
全然雰囲気無い蠍座の女やけどな…orz

プレゼントステキやねー♪
愛が有るね♪ ステキなお友達居るね♪
お友達ってホント大事やねー ホンマにええ感じ♪
相手の事を思う気持ちってホントに素晴らしいよね!
たいちょのツボをつっつきまくりなケセラさんステキ♪
2人の人間関係もステキやぁー!

美味しそうなパン… クリームチーズ塗ったら…ジュル…


たいちょに世界中のステキと愛を!
ラブリーな事ばかり起きます様に!
【2009/10/27 22:52】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]

皆様へ
ケセラん!いつもありがとう♪
アナタの手作りパンの出来の良さには
マジ驚いたよ~!(≧∇≦)
プロも顔負けの品じゃないの~
短期間でここまで精進するとは、、、
もしやアナタ、天才?

事前に知らせてくれたら
ヨカッタかもだけど、、、
やっぱサプライズの方が「きゅん」とくるわよ♪
これからも末永くヨロシクね~ヾ(^O^)

チエたん、まいど~!
おめコメありがとう~♪

>げっ、とかぎゃー!とか言うな!w
分かった、、、
無言でいきなり吐く!(爆)

ケセラんのパンは、予想を遙かに超えた
美味しさだったよぉ~♪
本当に愛情溢れてた!

あ、チエ来られないんなら
くぅたんだけでもw
思う存分撫で回してから
おかえしするよ~www

うにゃ、まいど~♪
おめコメありがちゅ~!
うにゃも秋生まれなんだ。
そう、ワタシは蠍座のオンナ~(((;゚Д゚)))
うにゃの誕生日は、もうすぐ?
おめコメに行くよぉ♪

おい森やネットを通じて
何人かの友達が出来たけど
本当に不思議な世界だよね~
実際顔も知らないけどスゴク親しい、、、みたいな。

うにゃとも付き合い長くなったよね。
。。。最近遊んでくれないけどw
(遊べ~かまえ~撫でれ~www)

>たいちょに世界中のステキと愛を!
>ラブリーな事ばかり起きます様に!
うっうっ、マジでありがとう~!
ラブリーな事って何だろう?
食玩で当たりを引くとか?w
【2009/10/28 09:24】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]

そうよ私もさそり座のおんな~♪
Sachiさんに幸あれ~♪(パクりx2)
スウィートでかわいいプレゼント、素敵ですね♪
いいコトいっぱい起こりますように。
24日なら夏樹陽子や及川光博、25日ならピカソや
野沢雅子(ゴクウのひと)と一緒ですね♪
楽しい一年になりますように♪
【2009/10/28 13:07】 URL | もも #mQop/nM. [ 編集]

☆Happy Birthday☆
お誕生日おめでと♪ちゅっ☆
歳は数えなきゃいいのよ~ww
あたしも随分前から、止まってるわよ~ww

きっとまた、旦那ちゃんとオサレなレストラン、行くんでしょ???
羨ましすぐるーww
(あたいなんて、どうせネギ坊主よww)

それにしても、美味しそうなパンだね!!
ヨダレがぁーーーー!!
【2009/10/28 21:14】 URL | ぴちこ #UuYw5Y8k [ 編集]

ももたん&ぴちたんへ
ももたん、まいど~♪
おめコメありがと~!
アナタもサソリ?Σ( ̄▽ ̄ )
もうすぐなのかしら?
おめでとう♪(って早い?w)

オバさんになると誕生日って複雑な気分だけど
こうして祝って貰えるとやっぱ嬉しい。
いつも暖かいコメアリガトウ!

ぴちたん、まいど~!
おめコメ&投げキッスありがとう!www

心は、いつまでもオトメなんだけど
体は、、、年月の経過ってオソロシイね~(T∇T)
ワタシも時を止めたい!
てか、さかのぼりたい!
女子高生くらいまで♪(図々しいw)

オサレなレストランなんて行ってないよ~(´;ω;`)
世の中不況の風が吹き荒れてるね、、、
厳しいッス!

パンはね、マジ美味しかった♪
パン屋さんのパンみたいだったのよ~!

*ネギ坊主!思い出してワラタ!
【2009/10/29 08:41】 URL | Sachi→ももたん&ぴちたん #ZeBYuJyY [ 編集]

仲間入り・・・
さっち、おめでとう♪
の、前にご無沙汰してました(^^;)あはっ
私も今月とうとう30代になりました・・・(^^)v
はい、ウソです(笑)
お互いに老体にムチ打ち打ち頑張って
行きましょ~う!!!
週末はパンプキング・・・ぐふふっ
おめでとうコメでした♪
【2009/10/29 18:25】 URL | かおりん♪ #Y2n9T2rA [ 編集]

かおりん女王様へ
かおりん様!!!
(≧∇≦)キャー お久しぶり~♪
元気だった~?

おめコメありがとう~♪
そしてアナタ30代を迎えたのねw
おめでとう~!( ^▽^)∠。*゜※ PAN!

この頃、森も全然やってないし
ヨウ&ゆっちも忙しそうだし
逢えなくなって何ヶ月だっけ?
寂しいね~ (´・ω・`)ショボーン
年末になる前にまた集まりたいね!
【2009/10/29 23:04】 URL | Sachi→かおりん女王様 #ZeBYuJyY [ 編集]


☆☆誕生日おめでとうございますぅ!!
いくつになっても誕生日っていいですよね。
特にそんな素敵なプレゼントが届いた日には
涙うるうるで過ごせちゃいそう!(^^)!

パンもよだれもんで見てたんですが
あのお菓子の玩具、可愛すぎーー(=^▽^=)
食べてしまいたい感じですねw

この1年もSachiたんにとって
素敵な年でありますように!!
【2009/11/01 19:19】 URL | きゃん #- [ 編集]

きゃんちゃんへ
きゃんちゃん、まいど~♪
おめコメありがとう!
そうだよね~サプライズな贈り物なんて
貰ったらウルウルしちゃうよね~(*^-^*)

ワタシは、恵まれているなと思う。
ネットの世界で出逢ったのは
良い人たちばかりだもん。
(もちろんアナタもよ~♪)

食玩!カワイイでしょ?
最近ドラクエネタばかりだけど
この手の小さい物が大好きで
たまにブログにも載っけてたのよ~
またupするからヨロシクね~♪
【2009/11/02 08:29】 URL | Sachi→きゃんちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/377-d3760d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

