毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


一段落♪

発売後3ヶ月半近く。

ハマりにハマったドラクエ9!

家事もサボり睡眠時間も削られ
生活の全てがドラクエに支配された日々でした(爆)

それもそろそろ終わりかな?

この辺りで、チョット一段落。
ここまでの戦いの記録は続きへGo!


  
取りあえず今現在受けられるクエストはクリア。
全ての武器もマスター。

って事で、、、

称号数も300 越えて

大称号王をいただきました♪ 

プレイ時間500越えは、DS持ったまま
寝オチしてるので、あまりアテになりませんwww

称号総数350個:武器で、かなり稼ぎました。

おしゃれカタログ85%
:もう何が載って何が無いのかわかりません!(T∇T)

錬金コンプ94%
:しんかのひせきが無い、、、もう無理です~(T∇T)

 

さすがクエスト配信が1年続くと言うだけあって
なかなか100%までは、遠いぃ~!

もっとも今100%いっているのは
改造君だけだよね~www

 余談ですが、この前すれ違った人は
 錬金・討伐モンスター100%でした!
 チーター(または仲間が)決定って事で
 すみやかにお帰りいただきました~♪

すでに燃え尽きたワタクシ。
これからは、新しいクエストを待ちつつ
心安らか(?)にノンビリやっていきたいと思いますw

あ、忘れられたまま腐って発酵しつつある
街森の電源入れないと!(爆)

 

 ☆★☆★☆★ 最後のオマケ ☆★☆★☆★

メタスラ装備!

、、、、、今頃~?!! ┐( -"-)┌ 遅いよ!!!
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






この記事に対するコメント
お疲れさーん!
錬金コンプ率94%て!
私も前ほどはやりこんでないけどのんびり
スパルレ回して大錬金に備える日々よ~
寝落ち寸前で、ひっさつコマンド一人だけ
うっかり「こうげき」選んでたりして目が覚めたりw
近いうちに大錬金祭りしなくっちゃ!
そしたら私も一段落だなー、やりつくしたぜ・・・
街森・・・最後に起動したの7月^^;
【2009/11/04 22:37】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

チエたんへ
チエたん、いつもコメありがとう!
ワタシたち、かなりやり込んだよね~w
でもさすがに3ヶ月以上経つと飽きが来たかも。
(てか、やる事がない)

ダンナは、ダンジョンボス3人目で
スパルレも挫折しちゃったよ~(爆)
今は、クエストの2桁台やっとる(今頃!w)

>うっかり「こうげき」選んでたりして
そうそう、ウッカリすると倒しちゃうよねw
思い返せば黒い馬に苦労していたなんて
どんだけ弱かったのかしらね~w

街森、、、ワタシもお盆のままだ!www
【2009/11/05 08:37】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

すごすぎっす
プレイ時間500時間、いやー参りましたよ。

僕でもあのモンハン(MHP2G)のプレイ時間は280時間位で、あんなにやりこんだゲームはもうないだろうと。
さっちのやりこみの日々、面白かったんだろうなぁー。
協力プレイができたら助けてもらったのになー。

こっちは最近はプレステ3ばっかりになってきたよ。さっちもまたいつか買ったら教えてやー^^
こっちはオンラインばっかりの世界やでw
【2009/11/05 19:36】 URL | ヨウスケ #6H1zaV4U [ 編集]

そうなんだー!
やっとお帰りですのね♪
後は配信クエストこなしつつ100パーセントを目指してください♪
もう旦那様のおかげで街森はムシコンプでしょうが、
お盆なら花火大会もあるしー、ハロウィンも楽しめるし
また街森の記事、楽しみにしてますね。
でも、この間500時間どころでない街森稼働時間になってました・・・

チーター君、一年間通して100パーセントになるのに、
何が楽しくてそんな改造してまで100パーセントにしたいんでしょうね?
【2009/11/05 19:50】 URL | もも #mQop/nM. [ 編集]

ヨウさんへ
ヨウさん、まいど~♪
わ~い!いらっしゃいませ~

プレイ時間500と言っても
ワタシの事だから電源付けたまま
ウロウロしてるほうが多かったかもwww

本当にね~
当初の予定通りWi-Fi通信でパーティ組めたら
メッチャ面白かっただろうにね。。。
今回のゲームでワタシは自分の根性を
再確認したわよ!(ただしゲーム内限定w)

年末にFF13が出るよね。
PS3どうしようかと思ってる。
正直言ってFF以外やりたい物がないのよね~
FF専用機に3万は、キビしいよなぁ、、、
ヨウは、PS3で何やってるの?
【2009/11/06 22:47】 URL | Sachi→ヨウさん #ZeBYuJyY [ 編集]

ももたんへ
ももたん、まいど~♪
いつもコメありがとうです~(*^з^)/~☆

そうそう、あとは配信待ちでマターリいきます♪
さすがに飽きてきたモンな~w
スクエニの思惑通りに1年かけて
ゆっくり100%目指してやっていくよ~
(中古屋さんへ売らせないのが目的だろうからね)

ももたんは、ズ~っと街森やってるんだね♪
もうすぐ1年だけど飽きが来ないって
やっぱ凄いゲームだよね!
ワタシも早く復帰したいなぁ、、、
【2009/11/06 22:48】 URL | Sachi→ももたん #ZeBYuJyY [ 編集]


大称号王,おめでとうございます。
Sachiたん、本当にやりつくしましたね。お疲れ様です。
森にお帰りの時はぜひ一度うちの村に・・。
スピーク買って待ってたので
生で、ドラクエ話をーーー^m^

私はまだまだ、ドラクエと街森の2本立てで
頑張っていきます(*^^)v
地図は集めつくした感じかな。
【2009/11/07 07:36】 URL | きゃん #- [ 編集]

きゃんちゃんへ
きゃんちゃん、まいど~♪
コメたくさんありがちゅ~!(*^з^)/~☆
愛してる♪

そろそろ街森も起動させるよ~!
スピーク買ったんだね!
(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!
生ドラクエ話~(;゚∀゚)=3ハァハァ
いいッスね!!!
是非まぜてくれ~♪
【2009/11/08 23:24】 URL | Sachi→きゃんちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

ただいまー!
たいちょ、こにちは壁|●・ω・)ノнёιιο!

抜歯のヲタク、うにゃが帰って来たじょー!
色々と心配してくれたり、応援してくれたり
アドバイスしてくれたりして、ありがちゅ!
☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚
すでに昨夜から飲酒始めますたw

ぉおぅ! とうとうドラクエはお休み?
って云うかペースダウン?
FFね、やりたいけどオンラインでそ?
今やってるネトゲが面白いから考え中
でもたいちょと一緒にPT組んだりできるんやったら
始めようかにゃー?とか…
そんな事する前に森やれとか云われそうやけどw

たいちょとうにゃに起きるゲーム内限定の
やる気と努力の力ってスゴいよねー?!
でも、たいちょのやり込み度を見ると
うにゃ、完全に負けてるじょw
でも、そんだけ頑張ってるたいちょやから
何かええ事有るかもな♪

たいちょ、ホンマにありがちゅね! 感謝♥
【2009/11/09 15:09】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]


やっと配信クエスト4つまとめてクリアしたよおーー
運転免許試験、め、めんどくさかったーーーー><

.....ネ....に
が確信にせまって来て
おらくえわくわく感が戻ったよ!
【2009/11/10 18:39】 URL | たも #- [ 編集]

うにゃへ
うにゃ~!無事生還(?)おめでとう!
( ^▽^)∠。☆*゜※ PAN!

うんうん、心配したよぉ。
メキメキメキ~!とか
バキバキバキ~!とかの
擬音に怯えてるんじゃないかと
心底心配してたのよ~w

まぁ!アナタったら
もうビール解禁なのね?
ワタシが替わりに飲んであげてたのに~
まだ穴が塞がってないんじゃない?
イッパイじゃなくて一杯にしときなよ。

ドラクエは、マターリモードに入りますた。
年末に出るFF13は、普通のロープレだよ。
来年出る予定(あくまで予定w)の14が、
オンラインのみのヤツらしい。
うにゃは、PS3持ってるんだっけ?
値下がりしたとは言え3万は、
FF専用にするの高くない? (T∇T)
どうしようか悩み中なのよね~

>そんな事する前に森やれとか云われそうやけど
森やれ~!!!

>うにゃ、完全に負けてるじょ
うそやん!
ゲームやり込み度で、うにゃに勝ってるって
そんなん誰かウソやってゆ~て!w

*で、いつから抜歯のヲタクに?www
【2009/11/10 22:51】 URL | Sachi→うにゃ #ZeBYuJyY [ 編集]

たもたんへ
たもたん、お久です。
まとめてやったって事は、
サボっていたのね、アナタ!
毎週金曜日は、Wi-Fiに繋がなくちゃダメよ。
折角設備整えたのに~♪

本当にいよいよ謎が、、、!
って所に来てるね♪
今週の配信が楽しみじゃ~!
【2009/11/10 22:52】 URL | Sachi→たもたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/379-c2630595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

