毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


秋咲く桜

秋の桜と言っても秋桜(コスモス)の事ではありません。
本当に秋に咲く桜の話です。

本番の春桜の時は、夫婦で花粉症のため
ロクに花見も出来ないワタシたち。

なので10月の初め、
秋のお花見に行ってきました~♪
(もう1ヶ月以上経ってるけどね~ (; ̄▽ ̄A )

車を約2時間走らせて辿り着いた先は、
稲穂の実る、のどかな風景。

その田んぼのそばに流れる川沿いに
桜の並木が植わっていました。

先日放送されたジャニーズ出演の
世紀の大実験3時間スペシャルでも
「秋に桜を咲かそう」企画をやってましたよね。

 *みんな見た?
  ○○の船で目指せ初島ぁ!シリーズが
  実は大好きなワタシですwww

ここの桜は、葉っぱ刈り取らなくても
根っこ冷やさなくても自然に咲くんです。
正式名は、知りませんが、

十月桜と呼ばれてるらしいよ。
 


   
いいお天気に恵まれて
青空をバックにほんのりピンクの桜の花たち。

万が一お食事中の方がいらしたら大変なので
顔は、ペコちゃん化したダンナです(爆) ↓

ついでにメタボもバレないように
胸から下をカットwww

なんてイイ奥さんなんでしょう、ワタシって♪

春に写したんじゃね?
なんて疑わないでね~w 
だって、、、 

手前には、収穫間際の稲穂の波が。
(&ワタクシでございます)

ここの桜は、毎年春と秋の2回咲いているそうです。
種類とか詳しい事は、、、

解りませんので聞かないでね(爆)

 

 

先週久々にちょっとオサレなランチしました♪

前菜は、同じように見えるけど
実は、真ん中以外は全部別物。
 
取りあえず、すべての味を確かめたいワタクシ。
只でさえ少量なのに一々半分にして
ホントに一口ずつにw

メインは、生ウニのパスタと 

ワタリガニと水菜のパスタ。

美味しかったんだけどね、、、

デザートがぁ!!!
メイン終わってコーヒーが出てから
20分後にやっと来た!( ゚ ▽ ゚ ;)ハイ?
(しかも写真も取り忘れた ┐('~`;)┌)

出された時から、ぬるかった(最悪)コーヒーを
飲み終わってから5分後だった、、、

もう2度と行かないだろうな。。。この店。

 

 
 ☆★☆★☆★ 今日のホラー ☆★☆★☆★ 

ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
ドラクエ~!いつからホラーゲームにぃ???
 


ゲームじゃないけどポチっとな~♪






この記事に対するコメント

はわーーーー!
パスタめっちゃおいしそう!
東京だと無駄に高いけど、そちら地方だと
魚介類が海も近くて新鮮でおいしそう~
今更やけどイタリアン好きやねw
一年に二回咲く桜ってすごいね~
Sachiたんの写真をもっと大きくして!!!
なんだかんだ旦那さんと仲良くお出かけが
微笑ましいよ(^^*)
ああ、クエスト全然やっとらんー!
まったりスパルレ回す日々よ~
昨日中断即開けソーマ×3て地図ゲットして
ちょっとドラクエ熱再燃中www
【2009/11/11 23:17】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]


あ、あたいもソコちょっとぞくっとした><ノさっちんのショット...
じゃなくって勿論違うくて、おらくえよー!!

いや本題はさっちんのショットなのよ!

せんせーい!ちいさいでーす!
DSやりすぎて目が疲労困憊状態なので
DSぷれいやーに優しい仕様に修正してくださーーーい!
あたいの中の何か萌えっとしたモノが
もっとおっきなさっちんを観たいと欲しております!
なので是非ー(*゚∀゚)=3
だっておされランチも霞むたたずまいよまるでブロマイド!
是非ポスターサイズ希望vvv
【2009/11/11 23:41】 URL | たも #- [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~♪
そうなのよね~
なんかイタリアンへ行っちゃうの。
新しいお店見つけた!と思うと
たいていイタ屋さんなんだよね。
デザートには、絶対ケーキ食べたい派だから
行く所が限られちゃうのよね (; ̄▽ ̄A

ワタシの写真は、ダンナのと同様
お食事中の方にご迷惑となるので
デカくしないでおくわ~w
あ、言っておくけどダンナとは仲悪いから~!(爆)

>即開けソーマ×3て地図ゲットして
ロンメルかな?
ワタシは、これに激もぐりしたよ~(T∇T)

クエストやってやってぇ~!
いよいよ…ネ…に…が解るかもの
核心に迫って来てるよ~!
因みにダンナも毎晩スパルレ回してるよ~
そしてレアが出なくて「キィ~!」ってなっとる(爆)
【2009/11/12 09:04】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

たもたんへ
たもたん、まいど~♪
そうそうゾクっと来たでしょ~ワタシの写真
って、オイ!!!( ̄△ ̄#)

ドラクエのクエスト配信が熱いね!w
いよいよ例の謎が解明されそうじゃん♪
このホラー仕立てのストーリーが
あのお気楽者に繋がってるの?マジで???
明日が楽しみだよね~!!!

ワタシのデカ写真が見たいって?
(ポスターサイズって、アナタ!(爆))
いや~ん (///▽///)ポッ
たもたんの脳内で超美しく
ワタシを妄想しておいてちょうだい♪
【2009/11/12 09:33】 URL | Sachi→たもたん #ZeBYuJyY [ 編集]


ホントに桜が咲いてるー!!
たまーに狂い咲きはあるけど、毎年咲くってすごいねー♪
桜と稲穂と美人の写真を、クリック☆
・・・大きくならんやん><
あたしも、もっとでっかいサイズ、希望!!!
たもたんと一緒に、萌え萌えしたいっ!w

ワタリガニのパスタ、めっちゃ食べたいよぉ~!
ハッ!ドラクエ、いつからやってないだろう・・・。ヤバイ!
【2009/11/12 12:35】 URL | ぴちこ #UuYw5Y8k [ 編集]

不断櫻
正式名称かどうかわかりませんが、不断桜って言う名前もあったと思います。
もちろんこの木じゃないですが、見に行ったことあります。
風流だなあ・・・

街森みたいに一気飲みはしなくても、ぬるいコーヒーは
嫌ですね。
締めくくりなのに。
【2009/11/12 14:36】 URL | もも #mQop/nM. [ 編集]

うわーんヾ(。`Д´。)ノ彡
たいちょ、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

何だよ! 何だよ!
そのどっかの綺麗なお姉さん風の写真はぁー!
もっと笑いを取らな!。゜:(つд⊂):゜。ウえーン;;

たいちょってお姉さん風なんやなぁ…(しみじみ)
草食男子代表の旦那サマが愛するたいちょを激写した…
愛が滲み出てる… 滲み出てるぞぉー!

…ちょと興奮してしもた… ゴメンね(ゝω・)vキュピッ

秋に桜のお花咲くんやねー?!
全然知らんかったぉ! キレイやねー♪
年に2回も咲くなんて、働き者の桜さんやねー!

イタリアン… 美味しそう…ジュルリ
相変わらず美味しそうなモノ食べてるねぇ…
うにゃはハズしゃんと良くうどん屋さんに行くぉ
あ、お蕎麦屋さんにも行くぉw 庶民的だぉw

ホンマにいっつもラブラブお出かけやな♥

…何で旦那サマペコちゃんなん?
せめてポコちゃんにしたげてー(つω-)
【2009/11/12 20:42】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]

で、出遅れたわっ!
何々!?秋にも桜が咲くなんて、20年近く生きてきて
(微妙に大嘘をさらっとw)初耳よ~(_□_;)

しかも、似てたハズのSachiご主人は髪がふっさふっさ!だし、
アナタ、痩せたんじゃない!?Σ( ̄ロ ̄lll)

そして、なぜいつもそんなチラ見せなの!? あ~じれったいw
今度私にこそっと拡大写真を送りなさい!気になって眠れないわ~w
いつもながら、アナタのチョイスするイタリアン、美味そうだね★
20分待ちのデザートはイラっとしそうだけど、
その分美味しかったりするのかしら♪w
【2009/11/13 14:41】 URL | ケセラ #O5cz0Q0I [ 編集]

皆様へ
みんな~!いつもコメありがちゅ~♪
ぴちたん、まいど!
そうなの!
狂い咲きじゃなくて毎年咲くらしいのよ~♪
不思議だよね。

>桜と稲穂と美人の写真
び、美人!(;゚∀゚)=3ハァハァ
もっと言ってくれぇ~www
拡大アップは、きっと萌え萌えに
ほど遠いと思うから止めておくよw
アナタの脳内では、美しいワタシでいさせて!(爆)

ぴちたんもドラクエ休止中かい。
期待ほど盛り上がらなかったけど
核心に少し迫ったココ最近のクエストよ~
是非Wi-Fiに繋いでね♪
あ、クッキー王子も宿屋に来てるよ~♪

ももたん、まいど~♪
ほわゎゎ~!Σ(゚ロ゚;)
ももたんって博識!
不断桜って言うのか~
春しか出来ないお花見が
秋にも出来るって何か得した気分だよね♪
うちなんて花粉症だから余計嬉しいよ~!

(゜-゜*)(。。*)ウンウン
ワタシって猫舌なんだけど
そのワタシでさえ「ぬるい!」と感じた温度だったモン。
些細な事だけどリピーターにならない
条件になっちゃうよね~、、、

うにゃ、まいど~♪
って、オイ!(-_-メ)
激しく誤解があるようだが
ワタシは、出落ちキャラではないぞ~!
美形お姉さまキャラなのよ~www
笑いなんて取らなくて良いのじゃ!
美しいワタシを妄想して(;゚∀゚)=3ハァハァしてな~w

年に2回も咲く桜
働き者やろ~!
チョット見習わないとイカンな♪
そろそろ大掃除の季節やし
桜に負けんと働かないとな~
でも「大掃除」って言葉聞いただけで
頭痛がするんよ~www

最近は、美味しい物も食べてないよ~
世の中不景気やからね、、、
きっと明日は、マックやな。

ペコちゃんアカンかった?
ポコちゃんと区別難しいやんw

ケセラん、まいど~♪
ちょっとアナタ!
20年近くってサバ読み過ぎよぉ(爆)
せめて30年近く生きていて、になさい。

うちのダンナ、ジジィだけど
髪だけは、なんとか保ってるわ。
くせっ毛なので通常の3倍に見えるだけって
ウワサもあるけどね~(爆)

でもアナタのダーリンみたいに
ダイエット成功者には、なれそうもないわ~(T∇T)
オマケにワタシも全然痩せてないから~(T^T)
(痩せて見える角度を知り尽くした女よw)

まぁ、皆様なぜにワタシのアップをご所望なのかしら?
妄想の世界の方が、きっと美しいに
違いないと言うのにぃ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
まぁ、いつか、そのうち、コソっとね♪

20分待ちのデザート!
メッチャ普通!メッチャ普通だったよ~!(iДi)
【2009/11/13 21:49】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]


この季節に桜なんて素敵・・・・(*^_^*)
Sachiたんの写真、妙にマッチしていて和むわーー!!

でもでも、一番目をひかれてしまったのは
ウニと、ワタリガニのパスタ!!
ジュルジュルもんですねー(^○^)
食べたーーーい!!
【2009/11/15 23:05】 URL | きゃん #- [ 編集]

きゃんちゃんへ
きゃんちゃん、まいど~♪
春に咲く桜とは、また一味違って
稲穂をバックに見る桜もオツなものでしたよ~♪
チョット得した気分にもなれるしね~w

パスタは、ウマかったのよ、パスタは!
でもお店のサービスとか雰囲気とかも
リピーターになる条件だよね~
もう1回行きたい!って思うような店って
以外と少ない気がする、、、
【2009/11/16 22:40】 URL | Sachi→きゃんちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

おお!さっちがいるやん!
久しぶりにきましたら、なんとさっちが(遠くからやけど)ご登場ですがな!

いやぁーそれもなかなかよいショットですね。
だんな様見事っす。

秋に桜が咲くなんて聞いたこと無かったので
珍しいもの見れました。秋は紅葉ばかりでどこか寂しさを感じるものだけど、こういうのは華やかでいいですなー。

ああ、そそプレステ3のゲームは「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」ってのがお勧めやでー。12月にはFFもでるしさっちも買ってオンライン協力プレイやろうぜー。
【2009/11/18 08:48】 URL | ヨウスケ #6H1zaV4U [ 編集]

10人引越し
今日予測ばっかりで記事を書いてみたのですが、結構いいお話しを聞いたので。
一回住んでいた住人さんをもう一度村に入れるのは「10人引越しさせてから」でないと無理なのではないかと。
違う言い方をすれば「10人引越しさせれば一回住んだ
住人さんでも戻すことが出来る」ようです。
キャラメリゼ村はこの引越し人数をクリアすればストックに入ってるブーケちゃんが入村できるのではないかと・・・・
【2009/11/18 22:46】 URL | もも #mQop/nM. [ 編集]

ヨウさんへ
ヨウさん、元気だった~?
ほほほっ~♪
秋の桜とワタシを見て目の保養していってね~w

この季節に桜なんて贅沢でしょ?
得した気分も味わえた♪
紅葉と一緒に咲いたらもっとスゴイのにね。
この桜、彼岸花と同時に咲く事もあるらしいよ!
来年は、そんな光景も見てみたいな~

やっぱPS3買わないとアカンかなぁ。
FFは、やりたいんだけどね。
不景気のおり、4万は痛いな、、、
せめて地デジ化出費が無ければな~ ε-(ーдー)ハァ
【2009/11/18 23:12】 URL | Sachi→ヨウさん #ZeBYuJyY [ 編集]

ももたんへ
ももたん、まいど~♪
って呑気に言ってる場合じゃないわ!!!
ものスゴク貴重な情報ありがとう!

10人追い出さないとイカンの???
目の前が暗くなって目眩がした、、、
出せる子が1人しかいないので
遅々として進まない引っ越し作業なのに!
今やっと2人追い出した所なの へ(゜∇、°)へ  ウケケ…

もう通信復帰は、一生ムリかも、、、orz
【2009/11/18 23:18】 URL | Sachi→ももたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/380-14b33dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

