毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ゾーマとブーケと嬉しい誤算

すっかり寒くなりましたね~
皆様風邪などひいてませんか?
そして変わらず街森プレイしてますか?
(オマエが言うな!って怒っちゃイヤよ~w)

今、巷でウワサの海外配信家具
ワンコの置物シリーズが、

とっても気になって気になって!!!

早く通信に復帰したいと願うワタシに
ももたんから重要かつ有益な情報が。

村から脱走した住人を連れ戻すには
住人が10人(←ダジャレではないw)
入れ替わらないとダメなんだって~!!!
 
  *5人と言う説もあるらしいが
   どちらにしても確定ではない模様。

\(〇_o)/

どおりで「引っ越しリセット」と繰り返しても
ブーケは、帰ってこないわけだ、、、(T∇T)

我が村出身の<ブーケその1>は、
ヨウさんに預かってもらったあと
帰してもらったのだが
街には、来てるのにどうしても入村してくれず、、、

多分200回くらい「引っ越しリセット」した所で
諦めてしまった「帰ってこいよブーケ作戦」。

その後、ぺんちゃんが送り込んでくれた
<ブーケその2> 街に来てくれたので
今度こそ!と意気込んでいたのだが

レベッカ(うちの村で唯一永住じゃない子)が
出て行っても、かすりもしないブーケの来村。

で、頑張ってレベッカの次に来た
シルエットを追い出しにかかったわけだが

全く出て行く気配もねぇ!!!(-公- ;)

ジョンの兄貴とシベりん様が
かわりばんこに「出て行く」って言う中
いたって平穏に暮らされていたシルエットさん。

やっと「引っ越す」って言い出したときは
嬉し涙が、、、(いや本当にマジでw)

いよいよブーケカモーンって
やる気満々で「引っ越しリセット」してる最中に
ももたんからの情報を知ったわけです。

ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

何度やってもブーケ出ないの納得!
気が抜けたワタシ。
やっちゃったよ、、、

続きの前にドラクエ・ゾーマの話をチョットね♪
 


 
魔王の地図は、もうWi-Fiの配信を待つから
ゲーセンには行くのよすわ~なんて、、、

そんな事言っていたのに
チエたんからゾーマが解禁になったと聞くと
ついついDS持って出掛けてしまう
おバカ夫婦のワタシたち。

ゾーマは、なかなか出ないらしいのに
何故だか(そんな事だけ)運が良い。

Getした直後のDS画面は、こんな感じ。

パパ・ママと子供達2人の4人家族が
かなり苦労して出したらしいゾーマ。

コッソリ後ろからいただきました。

本当にゴメンなさい&ありがとう!m(_ _)m
大事に育てて、みんなに配りますね♪

 

 

さて久々の街森記事。
今まで何をやっていたかと言うと。。。

シベりん様に崇められたり、

ジョンの兄貴にも崇拝されたり、 

兄貴と卓球で親交を深めたりしながら
街森は、続けておりましたwww

夏からズ~っとドラクエとかドラクエとかドラクエで
森は、スッカリなおざりになってましたが
ぺんちゃんに貰ったブーケをストックから
引っ張りだす日を夢見て細々と続けてはいたのです。

シルエットが出て行ってから
「引っ越しリセット」してる最中
ももたん情報を得て一気に力が抜けてしまい、、、

やっちまった!

朝の6時をまたがずに起動しちゃったよ。
結果、、、 

通路のド真ん中に家ぶっ建てられちまった~!(T-T)

青バラ畑と交配コスモス畑の間で
奇跡的に1本の消失もなしだったのが幸い♪ 

やって来たのは、ももこ。
(結構カワイイ)

が、、、!!!

早速アニキにアプローチしてるらしい。

自分で渡せよ(後ろじゃん)!!!( ̄△ ̄#)

脱力ついでに思考がマイナスへ
大きく振れちゃったもんで
「もうブーケの事は、諦めた!」 的な気分に。

ぺんちゃんの厚意を無にするのが
悪くて迷ったのだけど
「いいから早く通信に帰っておいで」なんて
優しい言葉をかけてくれたので
 
メデタクこの度通信復帰!!!\(*^○^*)/

オマケにぺんちゃんがワンコの置物セットを
用意してくれると言うのでAdelie村へ初上陸~♪

もう11月も終わりだと言うのに
季節感の全くないワタクシと
真夏の村でハロウィンなぺんちゃん。
(Adelieは、8月だったw)

ワンコ家具貰ってウッキウキで帰って
速攻やった事。

アニキにプレゼント~!

これがやりたかった♪
うちの村のワンコ全員に贈るつもりなんだ~
ワンコハウスにワンコ家具♪ (;゚∀゚)=3ハァハァ

ぺんちゃんアリガトウ!!!

ところで嬉しいのかどうか微妙な誤算。
街へ行ったら、、、

ブーケのストックが流れず残っていた!!!

これって、これって、、、どうしたらイイの~?
やっぱまた鎖国~???

。・゚・(ノ∇`)・゚・。 

めでたさも中くらいなり…って気分かな?
どうしよう、、、、、
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






この記事に対するコメント

ゾーマ、ゲーセンじゃ出てなかったさー
(やってる人に失礼だからwww)
さっちラッキーだったね!
今Lv45くらいなんだけど、3回行動になってから
死人が出たわw
ようやくエスタークからもレオタード上も奪取したぉーーー
森でなになに?そんなかわゆすなワンコアイテムが!!!
すご~い♪いろいろあるんだね!
ほら、さっちがゾーマやらエスタークやら魔王を
育てまくってるから、兄貴とシベリアたんがびびっちゃって
気ぃつかいまくりじゃんwww
決して崇めたり崇拝とかじゃないんだぉ!w
【2009/11/24 00:54】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

仮預け
うわー、変な場所に家建てて・・・・
青バラ消失なくてよかった。
せっかくのストックブーケ流れなかったなら、どこかに
仮預けして、その村の住人さんになってもらうのはいかがでしょう?
そうすれば会いにいけます。
キャラメリゼ村から7~8人引っ越した段階で仮預け村から
引っ越してもらってキャラメリゼ村のストックにいれれば
鎖国期間は短くてすみます。
ストックなら同系でも4人いられる(引越しリセ必須)らしいし、
だれか引越ししそうな村に預けて会いに行きつつ
永住ワクでない住人さんに回転して行ってもらいましょう♪
また楽しい記事を待っています♪
【2009/11/24 10:16】 URL | もも #mQop/nM. [ 編集]


ちょーーー!!!!!

いつの間に通信復帰しておって...
しかも、アナタ用に用意してあるわんこ、どーしてくれるのよー!!
しかもしかも、門前には
ドルフィンごういらいのおさわりアイテムが...
どーすんのー!!www

配るなら注文しないでうちの持ってってvvv
あ、もしくは旦那ちゃま用に!


それにしても
リスさんばかり来るんだねΣ(・ω・;|||
【2009/11/24 15:21】 URL | たも #- [ 編集]


ブーケ残念だったね~と思ったら、まだ可能性があるのねw
これは微妙に諦められない位置じゃない?w
やるんでしょ!?10人総入れ替えw
そういえば、もう随分前からプレイしてないから今はわからないけど
街にウチから脱出した子がうろうろしてること、結構あったっけ。
可能性あると思うわ~!がんばれ!希望の星!
陰ながら応援してるわ~♪
犬の置物、妙にリアルだね。犬好きのツボを押さえてるw( ´艸`)
【2009/11/24 16:18】 URL | ケセラ #O5cz0Q0I [ 編集]

皆様へ
チエたん、まいど~♪
うぎゃ~!!!
やっぱ後ろからコッソリってコッソリって
ハイエナ行為は、NGだった~?(T∇T)
チョット申し訳ないと思ったけど
パパ・ママがついてるからイイかとw
子供達だけだったら鬼アクマだよね~(T-T)

エスタークからとうとうレオタードを
巻き上げたんだね!ヽ(゚∀゚)ノ ニパッ☆
おめおめ!(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!
ゾーマは、Lvいくつになった~?
(今横でダンナが育ててるよw)

チエたん、このまま街森しないで
FFへと行っちゃいそうだね~
海外配信家具は、なかなかカワユスな物が
出回ってるみたいだよ~♪
通信に本格復帰したら持って行くし!
(だから復帰しる!w)

ももたん、まいど~!
情報ありがとうね~♪
お陰で無駄な「引っ越しリセット」を
一人虚しく続けなくて済んだよ~!
(ホント マジで助かったw)

仮預けかぁ、、、
したいけど最近街森友も減っちゃって。
ワタシって森友少ないのよ~ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
(人脈も人望もない(iДi))

しかも人気者のブーケだからな~
預かった先の村でも10人入れ替わらないと
ブーケが来なくなっちゃうでしょ?
ブーケが来て欲しい人多いからね~
ホームステイ先が見つかったらやってみるね!
いつも気にかけてくれてアリガトウ!(*⌒○⌒*)

たもたん、まいど~♪
アナタったら、、、。・゚・(ノ∇`)・゚・。
やっぱりイイ人だったのね~!
ドルフィン号以降あるのね~!!!
(実は、ナスの馬さえ持ってない(爆))

ブーケの預け先
または、諦める決心がついたら
遊びに行く~!!!
ワンコ家具貰うぅ~♪
早く本格復帰したぃ~!

あ、ダンナにはやらねwww

ケセラん、まいど~♪
そうなのよ~!
メッチャ微妙なとこでしょ?
可能性があるだけに諦めきれないのよ。
でもなぁ~根性が続くかしらん、、、
ピンポイントに1人だけが
引っ越すのって難しいよね~(T∇T)

ケセラんの街にいる子達もきっと
10人入れ替われば帰って来るんじゃない?
永住の子が少ないならラクなハズ。
早く街森に復活してよ~
(人のこと言えないがwww)
ワンコ家具いっぱい持って行くよ!!!
【2009/11/24 23:18】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]


なすびのうしもタンスから出したから
とりに来てくらっさい!=(o'□'o)ノ

はよう遊んでやー。・゚・(つд∩)・゚・。
【2009/11/25 23:38】 URL | たも #- [ 編集]

住人が10人
たいちょ、(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

ちょw 夫婦でゾーマ入手の旅?w
しかも…
> パパ・ママと子供達2人の4人家族が
> かなり苦労して出したらしいゾーマ。
> コッソリ後ろからいただきました。
うははw たいちょ! ナーイス♪
うん! こっそりでも取ったモン勝ちやんねー?w

街森… 大変そうやね…
でも皆さんたいちょが住人を10人入れ替えるやろ?って
思ってるトコがワラタwww
ブーちゃん住人になってくれると良いね!
(イマイチ理解できてへんで、ゴメン(´・ω・`))

やっぱり森ってビジュアルが可愛くってええな♪
でも、今のネトゲ頑張ってるから… 他のは時間的にミリ!
たいちょ、ブーちゃんの復活、応援してるじょー!
【2009/11/26 15:37】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]

たもたんへ
>たもたん、返事遅くなってゴメンね~!
なすびのうしアリガトウ~!
取りに行きたい!行きたいよぉ~!
。。。でもまだブーケとの
お別れの決心がつかない orz
【2009/11/27 08:54】 URL | Sachi→たもたん #ZeBYuJyY [ 編集]

うにゃへ
うにゃ、まいど~!
いや~お恥ずかしい (/ω\)
いい年したオヤジ&オバさんが
DS持ってゲーセンウロウロって
しかも他人様が苦労して出したゾーマを
後ろからコッソリって、、、
人間失格やな、、、il||li _| ̄|○ il||li
でも楽しく育てたけど~w

>たいちょが住人を10人入れ替えるやろ?って
やっぱりぃ?
うわ~ん!黙々と孤独にやり続けるしかないのかぁ。
きっとこの調子で行ったら本格復帰は
来年の夏頃?、、、かもしれん (T∇T)

うにゃも、その頃ならネトゲ終わってる?
早く森に参入してよね~♪

>イマイチ理解できてへんで、ゴメン(´・ω・`)
いえいえ。
いつもコメ入れてくれてアリガトウね~♪
ワタシこそ、そっちへ的はずれなコメを
書き込んでいてゴメンよ~w
【2009/11/27 09:37】 URL | Sachi→うにゃ #ZeBYuJyY [ 編集]


Sachiたん、通信復活??鎖国??
可愛いブーケだから気持ちは揺れちゃうよね。

もし通信復活してたら、うちの村今 おまじないがお花のおまじないなの。
役場でお手紙出すという手軽さです。
日にち進めにネックとなるお花の水やりいらないから、しに来てね(*^^)v
夜、毎日(たぶんww)開門してるよ。
【2009/11/29 16:26】 URL | きゃん #- [ 編集]

きゃんちゃんへ
きゃんちゃん、まいど!
いつも気遣いアリガトウ♪
ブーケの件、ただいま「揺れる乙女心」状態なのよ~w
復活したら是非是非是非おじゃまさせてね!
水やり毎日やるの大変だもんね~
下手すると永遠に夏のまま村になりそうだw
【2009/11/30 23:03】 URL | Sachi→きゃんちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/381-8ddc4cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

