毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

「今年何をしてました?」と聞かれたら
迷わず一言、、、

ゲーム!

去年秋から始まった街森を引き続き
夏には、どっぷりとドラクエ三昧。
ブーケ問題解決で、ここに来て
また街森熱再燃か?

ゲーム以外何かした記憶がないです~(T∇T)

こんな事でイイのか?
いい年したオバさんが、、、il||li _| ̄|○ il||li

。。。。。

ま、いっか~(爆)

 

2009年も暮れていきますね。
そろそろ年末の大掃除の時期 ε-(ーдー)ハァ
新年を迎える準備も始めなくては!

って事で我が家の来年のカレンダーたちです♪
 


  
カレンダー売り場へ行くと
カワイイのや オサレなのや 使いやすそうな物など
目移りしちゃう数の多さですよね。

来年一年間をワタシと暮らしていくメンバー達です。 

輸入物のワンコカレンダーは、ダンナからのプレゼント。
ワタシの部屋用です。
 
左の「豆シバワンコ」は、
本当に柴犬を豆粒サイズに 見立てた特撮(?)物。
パソコンの側に。

リビングルームには、華やかな花の写真カレンダー。 

上の3個は、ふらりと立ち寄った
100円均一ショップのお品。 

最近の100均商品って侮れませんね♪ 

写真もキレイで可愛くて
2ヶ月で1枚じゃなくて
ちゃんと12枚綴りなんですよ~

プリチーなテディベアは、ダンナの部屋へ(爆)

来年は、どんな年になるのかなぁ。
取りあえずゲーム以外にも
「何か」をやった!と言えるように頑張らねばねw
  


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






この記事に対するコメント

すごいカレンダーの数w
どれも可愛いね~^^
くぅたんカレンダー作ろうかなぁ♪♪♪
ってか、旦那とさっちは部屋別なんかい!
自分の部屋、とか旦那の部屋、とかないけどwww
【2009/12/08 11:32】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]


いいなー、自分の部屋´・ω・`
うち、私だけ自分の部屋が無い!どゆこと!?ムキー><

そそ、100えんショップって
かわいいのたくさんあるんだよねー!!


ああ年賀状書かなきゃ><


>プリチーなテディベアは、ダンナの部屋へ

ちょwww
【2009/12/08 16:11】 URL | たも #- [ 編集]


チエに同じく、物凄い数のカレンダーね!?
どんだけ部屋数があるの!?お宅!?(_□_;)
輸入物のわんこカレンダーをアナタのためにGETしてきた
ネッドさんを労ってあげてね~♪
【2009/12/08 22:17】 URL | ケ*セラ #O5cz0Q0I [ 編集]

皆様へ
チエたん、まいど~♪
毎年この時期になると
カレンダー選びが楽しくなるよね?
どうしてもワンコ物に目がいっちゃうケドw

くぅたんカレンダー!(゚∀゚)b イイ!
自分で手作りする人も多いよね♪
一年間くぅたんと一緒 (;゚∀゚)=3ハァハァ

ウチは、完全家庭内別居だ(爆)

たもたん、まいど~!
ええ?ダーリンと一緒の部屋じゃないの?
自分の部屋ないって、どこで寝てるのよw

100均のカレンダーが、
こんなにステキだと思わなかったよ。
お金出して買ったのに2ヶ月で1枚めくりだと
ガッカリするよね~ ┐('~`;)┌
恐るべし100均!だわよ。

オヤジ臭漂うダンナだもの
せめてカレンダーくらい可愛い物を、、、
って、何か違う~???

*只今 年賀状印刷中だ!www

ケセラん、まいど~♪
部屋数少ないけどアチコチに飾りまくるわ~w
100均のは、買う予定なかったのに
あまりの安さと可愛さでつい ヽ(´ー`)┌ フフフ

ダンナの肩を持ってくれるのはアナタくらいよ。
家庭内は、寒風吹きすさんでいるもんで(爆)
【2009/12/08 22:18】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]


ありゃ?!コメしそびれてる間に、
森復活の記事はすでに1コ下ですか?!!
(12月は何かと忙しくてぇ・・・と言い訳><)

で、カレンダーどんだけー@@
うち、ここ2、3年買ったことないよ・・・(爆)
必要数2個だから、もらい物で間に合う・・・><

うちも、旦那の部屋はあるけど、自分の部屋はないわ^^;
ま、あっても物置になるだけだから、いらないけどw

んっ?てことは、
あのお高い寝ながらエステマシーンの恩恵に預かれるのは、
さっちんだけなの???
もしや旦那ちゃんは、乾燥しっぱなしなのー?(T_T)



【2009/12/09 00:12】 URL | ぴちこ #UuYw5Y8k [ 編集]

ぴちたんへ
ぴちたん、まいど~♪
年末が近づいてきて本当に忙しいね~!
ワタシも今週は、目が回りそうじゃ (◎o◎)

うちも数年前は、もらい物だけだったけど
近年ロクな物が、来ないんだもん~(iДi)
地元球団のカレンダーとか
味も素っ気もない数字だけのとか (´;ω;`)

1年間付き合うんだから
やっぱキレイで可愛くて華やかなの掛けたいじゃん♪
それにしても、こんな数いらなかったわ(爆)

そうそう、ダンナは乾燥しっぱなしで
カサカサで、寝るのだ~www
【2009/12/09 21:10】 URL | Sachi→ぴちたん #ZeBYuJyY [ 編集]


お久ですー!!
私もカレンダー大好きですが
Sachiたんはすごいですね。
そしてどれも可愛いww
集めるのって楽しいですよね(*^^)v

私はスケジュール帳を見るとつい買ってしまいます。
でもどれも最後までつけたことないんですが><
【2009/12/14 02:51】 URL | きゃん #- [ 編集]

きゃんちゃんへ
きゃんちゃん、まいど~♪
お返事遅くなってゴメンね~! m(_ _)m
今年もあと半月。
慌ただしくなってきましたね~ (; ̄▽ ̄A

可愛い物大好き女のワタクシなので
カレンダーもプリチーなのが好み♪
(オバさんだけどねw)
100均のカレンダーがこんなに良いとは
今まで知らなかったもので
ついつい買ってしまい飾る所ないかも、、、
1部屋に2個状態!(爆)

>最後までつけたことないんですが><
ワタシも日記や家計簿は、
三日坊主で終わっちゃうわ~ 。・゚・(ノ∇`)・゚・。
【2009/12/16 08:51】 URL | Sachi→きゃんちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/382-212be9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

