毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ブーケ ホームステイへ

お盆にぺんちゃんから貰ったブーケ
何度も引っ越しリセットしたのに
とうとう村へ来なくて orz 状態だったワタシ。

ももたん情報で「住人10人」
(気に入ったな、このフレーズw)
出さないと帰って来ないことが判明。

もう諦め半分ヤケ半分で
ブーケいなくなってもいいや!と通信したのに
なんとブーケのストックは流れず残っていた。
(以上 今までのあらすじw)

折角残ってくれたブーケを流すのも
ためらわれて、どうしようかと悩んでいるうちに
日々も過ぎ去り、もう12月ですね~(´;ω;`)

このまま住人10人入れ替わるのを待ってたら
たぶん通信復帰は、来年の夏頃かな?
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

もうワタシの街森人生終わったな、、、

引き取ってくれる相手も見つからず
自分の人徳のなさを思い知らされ
ドンヨリしていたら
天使の救いの手が!

ブーケ預かるからいつでも言ってね♪

と、チエたん優しい声をかけてくれたのです。
アリガトウ~!!!。・゚・(ノ∇`)・゚・。(感涙)

だけどココまで長引いてる「ブーケ問題」。
そう簡単には、解決しなかったのだ、、、
 


  
街に行くとそこには、いつもブーケの姿。
いっそのことブーケをストックにいれたまま
時間を止めて封印しちゃおうかな?
とまで考えていたワタシ。  

こんな事言ってるのに。。。 

その後、食い入るように劇場のポスターに
釘付けになる彼女。

やっぱカワユイ (≧∀≦人)

こんなアホな日々を鬱々と送っていた所に
エンジェル・チエから救いのメール!

こりゃ飛びつくでしょ~♪
(チエ、ゴメンね。かなりガッついてw)

って事で、昨夜メデタク通信♪

ワタシの引っ越し用キャラと
寝ぐせがカワイイ エンジェル・チエたん。 

「これで一安心だ~」と思ったが
念のため通信後に街へ行くと、

ブーケのストック居座ってる!\(◎o◎)/!

前にヨウさんとの通信でも同じ事(*)があったので
ある程度は、予想してたけど

本当に苦労させられるよ、ブーケ問題!

 *コネクトオフのままドンドン住人が引っ越すと
  Wi-Fiの海に流れて行かないで溜まってるらしい。
  たぶんだけど1通信に付き移動する住人は1人。

チエにお願いして2度目の通信。
それでもブーケ移動してくれず。。。orz

3度目も。。。ダメ。

4度目お互いがコネクトオフ状態で通信していたのだが
チエの方をオンに変えてもらう。 

効果なし。。。

落ち込むワタシと走り回るチエ。(風船の影にw) 

脳天気なブーケにチョット
イラっとくるw

そんなにワタシの所から離れたくないのかい?
嬉しいけど、嬉しくない~!(T∇T)
どうして移動してくれないのよ~

「もうダメだ。諦めるよ~」(←ネガティブ)
と言う投げやりになってきたワタシに

「もう1回やろ~私も何でなのか気になる」
と励ましてくれるチエ。

本当にゴメンね~!
何度も何度も何度も。

エンジェル・チエたん
嫌がる事なく5回も通信してくれて
やっとの事で

ブーケ ホームステイに旅立つ!\(*^○^*)/

 

 

チエたんとは、「おい森」で知り合って
そろそろ丸とスルっと3年近くのお付き合い。
ずーっと変わらず仲良くしてくれてアリガトウ!

これからも末永くヨロシクね♪
感謝を込めて~(*^з^)/~☆

 

 

 ☆★☆★☆★ 今日のドラクエ ☆★☆★☆★

ゲーセンで配信中のゾーマ。
Lv69まで育成終了。
勇者装備品コンプしました♪ (*´∀`ノノ" パチパチパチ!

ちなみにこの格好でサンディを呼び出すと
「そして伝説へ…」の称号が貰えるよ♪
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






スポンサーサイト
この記事に対するコメント
そう!たまりにたまったストック住人
ストック住人さん5人まで街で確認したことありましたっけ・・・
ホームスティで旅立って、後はじっくり引越しですね。
お花のおまじないでリアルにすぐ追いつけるけど、
他の住人さんも永住さんではそうもいかないのでしょうね。
おかえりなさい♪
【2009/12/02 13:38】 URL | もも #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/02 16:07】 | # [ 編集]


わー、お久しぶり!ご無沙汰ですまんです^^;
いろいろ、大変だったのね!でも
無事ホームスティできて良かった!!半年くらいかかった??(笑
また、いつか遊べるといいなーと思うのでしたw
【2009/12/02 16:37】 URL | マリオッティ #mQop/nM. [ 編集]

頑固者?
たいちょ、(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

ブーちゃん… 頑固者やねぇ…
でもな、それってたいちょの村に行きたいって事やと
思うたらな、何となく許せるよなー♪

街森は新しい髪型や風船とか有るんやな…
ええな… 封切ろうかな…

チエさんがたいちょに優しくしてくれるのも
たいちょがチエさんに優しいからやよ!
甘えさせてくれる時には思いっきり甘えると良いよ!
末っ子と一人っ子にはデフォルトで甘え上手が
インストールされてるんやからねw

…そして伝説になったんやね… ウププ…
【2009/12/02 17:35】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]


おお~。そうか。誰かのところへホームステイさせておけば
安心ってことだったのね~
手に汗握る死闘の末、無事、チエたんの村にブーケが移住できて
本当におめでとう☆ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
アナタとチエたんの偉業は街森会の新旋風を巻き起こすことでしょう。
二人ともお疲れ様~(人´∀`).☆.。.:*・゚
【2009/12/02 18:37】 URL | ケセラ #O5cz0Q0I [ 編集]

皆様へ
ももたん、まいど~♪
ご、5人も溜まるんだ~!
きっとブーケは、一番底にいたんだね。
上から順に出て行ったのかしらね?
とにかく、ももたん情報で晴れて
通信復活出来そうです!
あのままだったら1人暗く延々と
引っ越しリセットやってたかも、、、(≧◇≦)

リアルタイムに追いつくのは
時間かかると思うけど
気長に頑張るね!
本当にアリガトウ!\(*^○^*)/
アナタノオカゲ♪

鍵コメちゃん
お久です~♪
元気だった?
ワタシもやっと通信復活出来そうなので
是非遊びましょ♪
つもる話もあるよね~(*⌒○⌒*)
(堂々とコメしてもいいのに~)

>わ~んマティたん♪お久です~!
こっちこそご無沙汰してます。

いや~マジで夏だったから
半年仕事でしたわ(爆)
また仲間に入れてちょうだいね~♪
今後もヨロシク!

うにゃ、まいど~♪
いつもコメありあり~(*⌒▽⌒*)

うにゃ~!!!
まだ封切ってないんか~い!
早く始めんか~い!( ̄△ ̄#)

髪型はね、12種類に増えてるよ♪
うさちゃん風船とか風車とか
シャボン玉とかも貰えるのよ~
お菓子モチーフの家具なんかもう
メッチャかわえぇんやで~ (≧∀≦人)

ほら、やりたくなってきたっしょ?w

アナタの来年の抱負は、「街森の封を切る」に
(ワタシが勝手に)決定したわ♪
ちゃんとやり遂げるようにね!

あ、ワタシのデフォには
「ドS」とか「酔っぱらう」しか
インストールされてなかったよwww

ケセラん、まいど~♪
これでやっと晴れて自由の身よ~w
随分長い間通信してないから
昨夜は、緊張しちゃったよ(爆)

アナタにも逢えると思うと
胸がトキメクわ♪ (///▽///)ゞ
みかっちを呼び戻す為にも
アナタもドンドン住人を入れ替えるのよ~
(住人10人ねwww)
【2009/12/02 23:39】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]


わーよかったねーー!!
これで10人引っ越せばいいのね!(^^)!

永住さんは残しつつッて大変だと思う(ノ_・。)
もしお花のおまじないがしたくなったら、
毎日夜開門してるから お手紙出しに来てねー!
ブーケちゃんが早く戻ってきますように('-^*)/
【2009/12/03 01:10】 URL | きゃん #- [ 編集]


さ、さっちんが緊張!!
あり得ない!!

預かってくれる人居て良かったね!
チエさん優しいねv
早くうちの門の前を掃除しに来てください!
門前のアイテムみる度さっちんを思い出すじゃないのー!w
【2009/12/03 02:12】 URL | たも #- [ 編集]

きゃんちゃんへ
きゃんちゃん、まいど~♪
うんうんアリガトウ!
お陰でやっと通信の世界に戻れそうよ~

こんなワタシのコードも消さないでいてくれて
オマケに「おまじない開門」のお誘いまで、、、
きゃんちゃん良い人だぁ~ (*^з^)/~☆
是非おじゃまさせてね!ヨロシク♪
【2009/12/03 20:08】 URL | Sachi→きゃんちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

たもたんへ
たもたん、まいど~♪
ワタシだとて人の子。
たまには、緊張もするっての。
もともとナイーブで小心者なんだから(爆)

門前のアイテム見て思い出してくれるなら
そのまま置いておこうかなぁ~
(ウソウソ早急にうかがいますw)
【2009/12/03 20:10】 URL | Sachi→たもたん #ZeBYuJyY [ 編集]


はぁーい!遅くなりました(堕)天使ですwww
いやいや、お疲れさまでしたー
良かったよーーー一時はどうなる事やら。。。
頭の中「????」だったわよw
キモガエル送りこまれそうになるしwww
あとは村へ入ってもらってー、今度また送りだすまで
時間かかりそうだけど、住人10人(爆)も時間かかりそうだよねw
おい森で知り合ってからそんな経つっけかー!
3つも年取っちゃってまぁwww(それは言わない約束?)
こんなことくらいしかお役に立てまへんが、、、
ってか、日ごろいろいろ貴重なアイテムもらってるし
くぅちゃんを可愛がってくれてるし(間接的にw)
こちらこそ恩返しなんだからー^^
ってことで、せっかく森も起動したことだしこれを機に
また遊ぶのだ!こちらこそこれからもよろぴくね~♪
P.S
明日の配信ゲスト、さっちみたいな感じの人らしいよ!( ̄ー ̄+)ニヤリ
【2009/12/04 00:08】 URL | 里親チエっこ #5hGC4BM. [ 編集]

エンジェル・チエたんへ
チエたん、まいど~♪
ホントにアリガトウ&お疲れ様でした!
まったくもって、終わるんか?と思ったよねw

「きっと上手くいかないんだろうな」なんて
ネガティブ思考に陥っていたワタシを
助けてくれてアリガトウ!
お陰でまたブーケと暮らす希望が湧いてきたよ♪

うちの10人目の住人(爆)は、リリアン出せるよう
頑張ってみるから
チエもドンドン入れ替えておいてね♪

もうすぐFFで忙しくなるよね。
その合間を縫って通信しようぜ!w

*ワタシみたいな人が来るって言うから
 どんなプリチーな子が来るのかと
 ワクワクしてたら、、、デボラか~い!!!
 バラのコサージュは、なかなか好みだったけどw
【2009/12/04 13:42】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/383-bcd6609e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

