毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


復活!

長かった、、、
本当に長かったぁ~~~!

街森通信・完全復活しますた!!!

オメデトウ 自分 ( ^▽^)∠。☆*゜※ PAN!
アリガトウ チエたん m(_ _)m

これで日にちも進めて
リアルタイムに追いつくゾ~♪
と張り切っていたらダンナが

「まだ捕まえてない虫がいるから夏にしといて」

なんて勝手な事を! (-公- ;)チッ
ダンナは、あの長い名前のデカトンボを捕れば
虫コンプ・金網Get なんですよ。 ┐(´Д`┌ '`ィ'`ィ

我が村、夏継続決定です。。。orz

パンプキングにも七面鳥にも
当分逢えそうもありません。イイケドネ、、、

 

鎖国中ず~っとコネクトオフで、
プレイしていたので当然の事
配信家具は、全然受け取れない状態でしたが
なんと、

たもたんがワタシの分を確保してくれていた!

。。。のが、溜まりに溜まって
たもたん村の門周りを圧迫しているらしい (; ̄▽ ̄A

早急に取りに行かねば!
 


  
って、事で4ヶ月ぶり(!)の「さくらい村」へ。

お先に来ていたのは、ぴちたん♪
お久しぶり~!(≧∇≦)キャー♪

変わらず暖かく迎えてくれた二人に感謝。

そして変わらず噛みまくる体質の
たもたん(↑)も健在  (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

立体的に「もよおしてる」たもたん。
当分の間「もよおした」ままで会話は続く。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

たもたんの心のこもったもてなし。

3人で梨1個だった!(爆) 

ご、ごちそうさまでした~ (T∇T)

 
さて、久々に訪れた たもたん村。
素晴らしいデザインで溢れてましたよ~
中でも噴水のマイデザは、目を見張る逸品!
でも、、、

写真取り忘れた~! il||li _| ̄|○ il||li

ほら、通信久々だからw (←言い訳)

そんな話をしていたら
その豪華な噴水デザインの作者さこんさん登場。
(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!

↑ この緻密なデザインも さこんさん作。
素晴らしいぃ~!!! (≧∀≦人)

しかしワタクシ
この後、デザを剥がします。
ほら、通信久々だから、、、www

ガンテツオヤジのゴスロリ・コスプレを堪能。

問題:さこんさんは、「こ」のあと何が
    言いたかったのでしょうか?

 

正解:「かん」、、、、、(爆) 

自分で埋めた落とし穴に自分で落ちると言う 
芸風も相変わらずの たもたん ↑ (爆)

街森発売1周年記念のアニバーサリーケーキ。
何故か全員で見せびらかす大会に。 

そして何故か崖の上でギャラリーを従えて
見せびらかす大会へと(爆)

その際、何故か「決めゼリフ」を言いながらって事に。

↑ さこんさん爆弾発言。
(ご本人の希望のより伏せ字ですwww )

たもたんの決めゼリフはコレ ↑ 、、、、( ̄▽ ̄;) 

サバ読みは、5歳までにしましょう! 

このケーキは、家具だけど
食べられる仕様なのですね~♪

崖で見せびらかした後
1人ずつパクーリ♪ 

もちろんワタシも頂いたのだけど
写真保存し忘れた~ 。:゚(。ノω\。)゚・。

ほら、通信久々だかr。。。。。

最後にやられたよ!!!

 *ドSな性格上落とすのは好きですが
  落とされるのは嫌いですwww

 

たもたんに貰ったお土産を
これから飾るつもり~♪
超楽しみ!!!!!

たもたんアリガトウ♪
ぴちたん・さこんさん 遊んでくれてアリガトウ~!

通信ってやっぱ楽しいぃ~~!!!
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






この記事に対するコメント
初めての夏!
ブーケ可愛いよ~無事来てくれて良かったよ!
大事に預かるからねん~
ってことで私もめでたく森復活で、初めての夏を
満喫、、、でもないけど見たことない虫が居てびっくり!
考えてみたらもう発売から1年以上経つけどようやく夏www
旦那さんの為に季節止めるだなんてやっぱり優しいのね~デボラさっち^^
デザイン作ったりきれいに街作りしてる人尊敬するわぁ~
うちただの森ですわwww
17日にFF出るまでに少し整備しないと!
さすがにTV一台しかないからFFでたらそっちに
片寄りそうだからね^^;
【2009/12/07 01:51】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]


復活おめでとー!

...って相変わらず滅っっっっっっ多に噛まない私のめーずらしいミスを
きれいに激写してくれてるのね><
こええよおー><

来てくれてありがとーね!
また遊ぼうーvvv
【2009/12/07 08:04】 URL | たも #- [ 編集]


森界の女王!復活おめでとう~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
色々配信アイテムがあったのね~!?
私もコネクトオフどころか、ソフトをケースにしまってたから
そんなことが起きてたことすら知らなかったわ~
いつもながら、この手の情報はアナタ経由でしか知りえない私w
今後も森界の重鎮として私たちを支えて頂戴~(人´∀`).☆.。.:*・゚
【2009/12/07 12:57】 URL | ケ*セラ #O5cz0Q0I [ 編集]

皆様へ
チエたん、まいど~♪
いつもコメありがちゅ~(*^з^)/~☆

本当にお世話になりました!
ブーケが無事行き着いたのも
何度も通信してくれたチエのお陰よぉ♪
暫く可愛がってあげてね!
これからFFで忙しくなるだろうから
来年の春くらいに迎えにいくよwww

初めての夏は、満喫してる?
うちの村もまだ夏だから
今度来たときは、がっぽり儲けて行ってね。
チエの村へも行ってみたいわ~(≧∀≦人)

で、、、誰がデボラだってぇ???( ̄△ ̄#)

たもたん、まいど~!
たくさんのお土産アリガトウ!!!
wiiリモコンタンスが結構可愛かった~♪
あと、ナスのウシ。
よく見ないと何なのか分からん!(爆)
選挙ポスターは、爆笑だったよ~
飾ったから見に来てね! 
 
>滅っっっっっっ多に
たも語で、「常に」って意味ですか?(爆)

ケセラん、まいど~♪
長かった鎖国を終えて
帰ってまいりました! (≧∇≦)>ビシッ!
お盆の「雨の日ループ」で
永遠に彷徨うとこだったよw

また新アイテムが手には入ったら送るよ~
アナタもこれを機会に街森復活よ!
みかっちをもう1度迎えなくちゃね♪
【2009/12/08 09:16】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]

おめにょろー
たいちょ、ちわん!

ちぇ・・・ 街森楽しそう・・・ 羨ますい・・・ 
羨ますい・・・ ケーキが・・・ じゅるりんこ・・・

たもすけさんの噛みまくりにちょと萌えたw
何が云いたかったのか理解できんトコに萌えたw
後、"おぱんし"が感じ良かったので使わせて貰う
もう、決定したw 使うお!
うにゃのやってるネトゲで流行らせてやるおw

たいちょ、街森復活おめめ~ん!
【2009/12/09 17:50】 URL | うにゃ@win #MF8IyTP2 [ 編集]

うにゃへ
うにゃ、まいど~♪
いつもコメありがちゅ~!

ね、ケーキ美味しそうでしょ?
もういい加減観念して封切ろうよ。
来年こそは、始めようよ。
ワタシをこんなに待たせるなんて、、、
ただでは済まないことになるわよ~www

そう言えば、たもたんとアナタって
チョット似ているかも。
人当たりが、柔らかくてホワホワとして
実体がよく分からない天然さん(爆)
きっと気が合うと思うわ♪
紹介するよ~www

おぱんし、、、気に入ったんか~い!(爆)
【2009/12/09 21:00】 URL | Sachi→うにゃ #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/384-5bd3b499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

