毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

今更なもの

冬季オリンピックが盛り上がってきましたね♪
皆様もテレビに釘付けになってますか?
Liveって文字を見ると、ついつい見入っちゃいますよね。
なんの役にも立たないけど画面見ながら応援してます。

こんな時くらいしか「愛国心」に火がつかないですよね~w

服装問題で有名になった例のカレ。
惜しかった~!
最後で転ばなかったら高得点出たのですかね?

個人的には、男女ともフィギュアスケートが楽しみです!

頑張れ日本!!!(≧∇≦)

しかし一面の銀世界を見ていると
画面とは言え寒さ倍増!
ここのところ毎日寒くて寒くて
冬眠してしまいそう~!(((( >_<。)))))

てな訳でブログの更新も滞ってたりして。
ネタもないんだけどねw

そんなこんなで今更書かなくてイイような事を
書いちゃったりしちゃったりして、、、(; ̄▽ ̄A

去年見たDVDとか、
今頃田舎にもやってきた流行の甘い物とか、、、
 


 
もう地上波でも放送済みの
映画版ガリレオ「容疑者Xの献身」

DVDを見たのは、去年の秋の事 (*゜▽゜*) ノ

「Xの行動、全然献身じゃないじゃん!」と
思いながら見ていたら
最後数分でビックリの真相が!

ものスゴイ献身ぶりでしたよね!

X君の心からの献身を疑ってゴメンねw

で、映像じゃなくて文字だと
また違った感じなんだろうな
と思い原作を買ってきた。(ダンナがw)

お金払ったのは、ダンナなのに
(ドSの力で奪い取り)
ワタシの方が、先に読破しちゃいましたwww

いつも不憫よのぅ ダンナ(爆)

東野圭吾さんの本は、初めて読みましたが
イイ感じに一気にダーっと読めるのでオススメです。

映画は、ほぼ原作通り。
でも細かい感情の機微などは本で読むと
あぁ、納得!みたいな所はありました。

ラストのガリレオ先生の行動は
原作の方が良かったのになぁ、、、

余談ですが、原作のXのイメージだと
どうしても「巨人の星」の左門さんしか
浮かんでこん!www

 

 

数年前からブームだったコチラ ↓

花畑牧場の生キャラメル

一時は、ネット販売で2ヶ月待ちのブームだったのが
やっと田舎にも流通されるようになり

ワタシの口にも入ることとなりました♪ (≧∀≦人)

しか~し、、、
あまりに長い間「期待と憧れとヨダレ」に
充ち満ちていたせいか実際食べてみたら

そんなでもなかった!(爆)

いや、充分美味しかったんですけどね。
「わ~!」とか「きゃ~♪」とかって程でもないと言うか
コンビニに売っていた生キャラメルの方が
チョットばかし上だったような、とかねw
(最近のコンビニは侮りがたし!)

じらされた分、かなり妄想がふくらんでいたのが敗因!
(何に敗れたと言うのだろうか?w)

 

これまた去年の秋頃
かなりの本数、CMが放送されていたコチラ ↓

パンテーン ディープリペアエッセンス

綾瀬はるかちゃんの様な
サラサラ・しっとりヘアーを目標に買ってみた!が、

世の中は、そう甘くない、、、orz

ワタシのゴワゴワ剛毛は、やっぱ何使っても
それなりにしかなりませんね~ (T∇T)

あ、でも商品の名誉のために一言。

傷みには、効く気がします。
(あくまで個人の感想ですw)

はるかちゃんの様な綺麗な髪になって
ついでに容姿も
それから歳も、、、

なんて事になったらイイね!

と今日も妄想しているオバさんです。

それにしても冬は、乾燥で
髪もお肌もカサカサだわ、、、(´;ω;`)
オバさんになると痛感するよね、トホホ。

以上 今更なネタでした。 
スミマセン 取り留めなくて m(_ _)m
 
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






スポンサーサイト
この記事に対するコメント

( ゚∀゚)ノHi~♪Sachiん♪
久々の更新に胸ときめかせてやってきたわ~♪♪♪
花畑キャラメル!私も同じ感想だったよ~
コンビニの200円程度ので十分同じ感じが味わえたものw
味オンチかしら?w(;^ω^)
そういえば、サンクスのコルドンチョコも買って見たれど
驚きのガッカリ感(_□_;)
何か普通にヨーカドーで買ったっぽいゴンチャ〇フのと
大差が無いという・・・
今年は例年に比して不景気の煽りが強かったせいか
チョコレートの品揃えがほとんど1000円程度のC路線と
5000円前後の超高級S路線ばかりで、私ら庶民路線の
A、B路線が少なかったわ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>それにしても冬は、乾燥で 髪もお肌もカサカサだわ、、、
オバさんになると痛感するよね

同感!一票(TдT)ノ~
【2010/02/19 07:42】 URL | ケ*セラ #O5cz0Q0I [ 編集]


こんにちわー^^

趣味は映画観賞&読書のきなこですw
そそ、表向きの趣味はゲームじゃないんですよぉ(笑)

東野圭吾さんは好きで、ほとんどの作品を読んでるけど
読みやすいですよね~
エッセイも面白くて、『あの頃ぼくらはアホでした』は超オススメ!
【2010/02/19 09:45】 URL | きなこ #sduvbu8I [ 編集]

これこれ…
たいちょ、(*・ェ・*)ノ~☆ばわん!

うにゃねー、ちょと真面目なお話しするとねー…
日本のマスコミは脳みそ腐っとるんか?と、思うー
人の事をええ様に云うたり、悪い様に云うたり…
統一性が無いよね?! そやからゴシップは嫌いっ! 見んのじゃ!

生キャラメルねー、うにゃん家ねー
ダーリンが田中義剛なんぞに騙されたらあかんっ!って云うて
不買運動中ーw めっさ小さな抵抗w
チョコは好きやけど生キャラメルはどうでもええカンジやからw
たいちょのお口に合わへんかったのは残念やねー(´・ω・`)
でも、安くても自分が好きで美味しいって思うのを食べるのがええよな♪

うにゃの髪の毛な… めっさ猫っ毛で茶色くて… コシが無いねん…
根性無い髪やからな… 伸ばしたりしたら… きっと…
妖怪人間ベラっぽいと思う…(´・ω・`)
しかもな… 髪の毛細い+少ないねん…
うにゃがお腹に居る時にママンがしこたま食べたワカメとか
昆布とかの海藻エキスは一体どこへ行ったんやろ…(。・ω・。)?
ママンの髪の毛もうにゃと一緒やから、生まれて来る子を憂いて
頑張って食べたのにぃ…って云うてた…(´・ω・`)
そやからな、しっかりした髪の毛の人の方がええんよ!
胸を張って自慢するべきなんよ!

お肌…な… カサカサとか気にせえへんかったらええねんw
うにゃなんか牛乳石けんよ?(ゝω・)vキュピッ
シャンプー無い時は髪の毛も牛乳石けんよ?(ゝω・)vキュピッ
ハズしゃんが「こんなに無造作に顔を洗う女子もおらんやろな…」と
呟くほどよ?(`・ω・´)ムフーン!

うにゃ… 乙女な会話に参加したい…(´・ω・`)
【2010/02/19 19:33】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]

皆様へ
ケセラん、まいど~♪
いや~最近サボっちゃってw
ネタもないけど気力もない。
こんなワタシを見捨てないでくれてアリガト!

やっぱりアナタも期待はずれに終わったのね?
花畑は、期待大すぎたから
ガッカリ度も大きかったよね~w

そうそう、サンクスのコルドンチョコ!
忙しくて行けなくて日曜日に行ってみたけど
影も形もなかったの~ (iДi)
(遅すぎだってばw)
でも大した事なかったのね?
この頃安くても「おぉ!」って思うような
スイーツが多いからね~
高いの買うと期待が大きい分失望も大きいよね。

個人的には、ゴディバのシルバーハートの容器に
入っていたバレンタイン限定物が欲しかった。
中身は、たった6個だけど入れ物が可愛かった!
でも4000円は、高い!!!

来週からは、春の気候になるのですって♪
カサカサ早く終わるといいよね~

きなこちゃん、まいど~♪
えぇ!趣味は、ゲームちゃうんですか~?
ワタシも履歴書に趣味は、 映画・読書って書きますw
ゲームは、もう趣味ってより
生活の一部ですよね♪
(てか、生活が支配される事もしばしば(爆))

東野圭吾さん、お好きなんですね♪
今回初めて読みましたが
一気でイケちゃう読みやすさですね。
ファンになりました♪
きなこちゃんのオススメも
是非読んでみたいと思います~♪ \(*^○^*)/

うにゃ、まいど~♪
国民性なのかね?
一人が言い出すと一気に
寄ってたかってって感じはあるね。

例のカレはさ、マイクの性能舐めすぎて
本音がひろわれてしまったのが失敗だったねw
あれがなかったらまだマシだったよね。
心の声は、出したらイカンよw

生キャラメル不買運動って!(爆)
噴いたじゃないの~!
まぁ、ダーリンが正しいかもねw
無理して買うほどの物じゃなかったもん。
もうね、最近コンビニのスイーツがウマくて。
ワタシには、こんなので充分かと。

お互い自分に無い物に憧れるってやつ?
ワタシは、髪が多くて堅くて太い!
寝ぐせがつくと取れやしないぜ。
だから、しなやかで細く柔らかい髪に憧れてるよ♪
髪の質って確かに遺伝だわ。
母親は、メッチャ剛毛だもん(爆)

うにゃちゃん、、、洗顔石鹸は
たまには、「洗顔用」使ってもえぇんよ~
ダーリンに高いの買ってもらい。
乙女な会話は、まずそっからや!www
【2010/02/19 22:10】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/386-14150152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

