毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

通信復活 ~G4編~

先週今週と雑用が多くて
てんてこ舞いの忙しさと気疲れで
メッチャ大変な日々でした~

ブログもサボりぎみ。。。
(あ、いつもの事かwww)
皆様のところにもコメ出来なくてゴメンなさい!
(ちゃんとポチっとは、してますよ~)

やっと用事も片づいたので
ゲーム、ゲーム
ブログ、ブログ、 (*^m^*)
と思ったらもう

年末ですね~! (T∇T)

大掃除が、、、
il||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||li

毎年の事ながら
お尻に火が付いてボーボーと燃えださないと
エンジンかからないワタクシ (; ̄▽ ̄A

まだ大丈夫か?(どこがだ!)

来週になったら泣きながら
レンジ周りとかシンク下とか掃除してそうw
(分かっているなら今からやれよ!)

 

さて街森。
季節も少しは、進みだした我が村。
チエたんが、ブーケを預かってくれたお陰で
通信にも復帰できたのは、ご承知の通り。

この時を待っていたワタシ。
みんなに声かけまくって遊んでもらったよ~♪

まずは、腐れ縁通信仲間(爆)のG4メンバー編から。
 


  
街森やるのに通信しないなんて
ワタシは、なんと虚しい4ヶ月を送ってきたのか!

やっぱ通信あっての街森だよね~♪

久々にG4にも招集かけて全員集合!
 
かおりんの女王様っぷりも
ゆっちのほのぼのプリチーさも
ヨウさんのスグ眠くなる所もwww

みんな元気で変わりなかったメンバーたち。

うちの村、、、まだ真夏なものでw
真っ黒な夏のサンタなワタシ。
中央ゆっち。 サンタでかぶったw かおりん女王様。

青バラの海で泳ぐ ヨウさん。

緑が眩しい、、、真夏なのでw 

アニキも久々のお客様に嬉しそう♪ 

大物も釣れます、、、真夏なの、、(略) 

誰かが「灯台に登りたい」と
言い出したので乗せてみた。

は~や~く!ワタシも乗せてぇ~! (´;ω;`)

灯台の上で、何故かヨウさん捕獲争い。

やっぱ、おバカぶりは変わりないw 

このメンツが揃ったらコレ(↑)だろう!

かおりん女王様、男前な叩きっぷりですw 

ゆっち、ひたすら無表情で
左脇腹えぐり込むように斧を叩きつけています! 

ヨウさん叩きすぎです。
10回は、いったと思われます。
次の人(ワタシ)の事も考えて欲しいです。 

そしてこの日の敗者ゆっち嬢が
斧を壊した決定的な瞬間!!!

かおりん以外、誰も見てません(爆)
(多分かおりんの眼力で壊れたんだな。 ガン見だしw)

優勝かおりん女王様でした~
(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!
(眼力自力優勝ですねw)

次回は、新年会って事で
みんな来年もヨロシクね!!!
(チョット早いw)
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






スポンサーサイト
この記事に対するコメント

だめだめだよー
11月の記事3つとかナニソレw
楽しみにしてる読者がいっぱいいるんだからっ!
こないだ何か忘れたと思ったら・・・
そうそう、東大に灯台に乗りたかったよー(><)
まぁまた今度乗せてねーーーー!
P.Sとうとうアレが来ましたぜ!
【2009/12/17 14:09】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

女王様にも上がいるのね!
Sachiさんでも、充分素晴らしい女王様っぷりだと思っていましたが
その女王サマに女王と言わしめる女王さまっぷり、素晴らしいです!
夏にサンタクロースの格好は暑そうです。
キャラメリゼ村って、実は南半球にあったんだなー♪
ともあれ、楽しそうな記事を拝見してお元気そうで何よりです。
【2009/12/17 20:08】 URL | もも #mQop/nM. [ 編集]

楽しかったねーーー♪♪♪
いや~、4ヶ月ぶりの通信&4ヶ月ぶりの街森起動!(爆)
あいかわらず我が村には桜が舞ってます;
(えぇ、もうかれこれ1年ちかく舞いっぱなしw)
みんなかわらずで癒されたわ~ +。:.゚(人〃∇〃)

斧ゲーム敗北は、かおりん様の眼力だったのかーーー!!!
妙に納得・・・・・次こそは勝つわよー!!!!
【2009/12/17 23:46】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

皆様へ
チエたん、まいど~♪
!Σ( ̄□ ̄;)11月の記事3つだった?
4つかと思ってた~(たいして変わりないw)
読者がいるかどうかは、別として
サボり癖がついちゃうとダメよね~w

あ、そうか!
チエは、まだ灯台登り未経験だっけ?
次回は、乗っけちゃうよ~♪
楽しみにしていて \(*^○^*)/

って、アナタ!
FF三昧で街森がますます遠ざかる予感がw

ももたん、まいど~♪
そうなのよ~上には上がいてね
かおりん女王様は、ここでは
絶対権力持ってるのよ~(爆)

おぉ、ももたんスルドイ!
うちの村は、実はオーストラリアにあったのだ♪
クリスマスは、サンタが浜辺でサーフィンしてます。
、、、って早くリアルタイムに追いつきた~い (T∇T)

ゆっち、まいど~!
アナタの村は、常春なのね。
うちは、常夏だったよ~w
1年中桜が舞いっぱなしってのもイイね♪
次回は、ゆっちの村で新年会兼花見をしよう!
と勝手に決めてみるw

本当に久々だったのに、みんな相変わらずの 
おバカで楽しかったね~♪ o(^▽^)o
来年は、もっともっと集まりたいね。
4ヶ月ぶりなんて事のないようにね♪w
【2009/12/18 12:57】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]


わたしもブログ書かなきゃー><
最近ぱそこの前が寒くてのう...><


今度むしとりさせて!
【2009/12/18 19:06】 URL | たも #- [ 編集]


はじめまして、おしょう(♂)と申します。
DSおいもりの交配にはまり、ブログを少し前に立ち上げています。
青バラさかせ隊の記事がすごく参考になり、よく読ませてもらっています。
通信しているともだちには、ベテランの方や街もりをやっている方もいますが、まだまだもり歴が浅いともだちも多く、とても勉強になるので、よろしかったらリンク・バナーをうちのブログに掲載させてほしいと思い、コメントしました。
突然のコメントですが、よろしくおねがいします。
【2009/12/19 01:00】 URL | おしょう #0M8gSwyE [ 編集]


完全復活、おめでとうございますww
そうそう、通信なっての街森ですものね。
たわいのないおしゃべりや行動が
すごく癒されますよねー(*^^)v
【2009/12/19 05:04】 URL | きゃん #- [ 編集]

皆様へ2
>お返事遅くなってゴメンなさ~い!m(_ _)m

たもたん、まいど~♪
ホント寒いね~ (((( >_<。)))))
常夏の西日本にも冬は、あったよw
冷えると体が動かないから
大掃除が進まな~い(いいわけw)

虫取りするなら早くおいで~♪
今9月の半ばに差しかかってるよ。

おしょうさん、はじめまして&いらっしゃいませ♪
うちの「さかせ隊」の記事を
読んで下さってアリガトウございました~\(*^○^*)/

なぜかもう投げ売ってる状態の
街森と違って、おい森は
まだまだ人気が続いてますね♪
(値崩れしてませんもの!)

宜しければ、ブログのほうも
リンクして下さいませ♪
こちらも貼っておきますね!
これからもヨロシクです。ヾ(^O^)

きゃんちゃん、まいど~♪
そうなのよね~!
通信しなきゃスグ飽きちゃうモンね。
住人も大事だけどやっぱ
みんなに逢えなくちゃ!
(まるで奥様の井戸端会議みたいなものよね~w)

きゃんちゃんの村の「おまじない」も
とても助かってます!
今後もヨロシクね~♪
【2009/12/20 22:35】 URL | Sachi→皆様へ2 #ZeBYuJyY [ 編集]

もう懐かしい?!
どうもです、こちらは以前みたけどコメント残さずでした、めんご。

それにしても、なんだか昔が懐かしいと思うのはたんにジジくさいだけでしょうかね。DS次代の毎日遊んでいたころが本当に懐かしい。ドラクエ9がそれに変わるかと思っていたけど、離れてプレイできないしね。
呼びかけありがとうでした。
まあ、何もなくてもなんだかんだでまた会いましょう^^オンラインで。
それじゃ、よいお年をー
【2009/12/22 14:08】 URL | yousuke #- [ 編集]

ヨウさんへ
ヨウさん、まいど~♪
そうだね~DSの頃は手軽だったよね。
テレビ使ってのプレイは
時間の制限とか家族の許可とか
いろいろ大変だもんね。
そう思うとDSは、便利だったね~

ドラクエもオンラインで協力できるハズだったのにね!
残念だったよ、、、

新年会は、桜舞い散るゆっちの村で
(ず~っと春のままらしいw)
お花見と洒落込もう~♪
【2009/12/23 15:56】 URL | Sachi→ヨウさん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/387-3983dc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

