毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


通信復活~ケロリン村編~

寒いですね~!(((( >_<。)))))
常夏だと思われてた西日本にも
風花舞い散る寒い日が続いております。
(特にうちは、山沿いなのでw)

こう寒いと大掃除もはかどらないね~w
(むろん言い訳!)

で、ブログもトントント~ンと
3つくらい続けてup するつもりだったのが
寒さのあまりすすまない。
(全然関係ないし~w)

日にちが経つの早いね ┐('~`;)┌

もやは先々週になってしまった
ケロリン村訪問を今頃書いてるワタシって、、、

ほら、年末だから!
(言い張るわりには、大掃除進んでませんw)
 


 
カサブランカ村のマティたんが
「ケロリン村へ上陸したことがない」と言うので
ぴちたんが開門してくれました。

ワタシもチャッカリ便乗して、お仲間に加えて貰い
ケロリン村へもチャッカリ1番のり♪

その後、主役のマティたん来村。
 
餃子とセロリの炒め物で一杯引っかけてきた
たもたんもビール臭漂わせて登場(爆)

↑ 滅多に噛まないらしいたもたんの貴重な画像ですw 

ぴちたんの可愛いワンコ部屋。
左下は、ブタ部屋になってるけどw 

うちの村からお嫁に行ったナイルちゃん。
元気にしていた!
可愛がってもらっていてヨカッタよ♪ 

背中の露出が、妙にセクシーな服着てるけどw 

ぴちたん村すごいぞ!
金アイテムが、無造作に置いてある。

2セット揃えるの大変だったろうな~

 一個くらい持って帰っても分からないんじゃあ、、、w
 (よい子は、そんな事考えちゃダメだぞ~)

マティたんは、明日朝が早いのでお帰りに。
次回は、ゆっくり遊んでね~♪ 

前回に続き、たもたんが「もよおし」ながら
通信していたので(爆)
ここで休憩・おト○レタ~イムw

↑ 滅多に噛まないらしいたもたんの、、、(以下自粛w)

今度は、皆様に夏を満喫して貰おうと
うちの村へ全員移動。
 
 

常夏だったうちの村。
止まっていた時間も進み始めたので
目に眩しい緑もそろそろ見納めです。 

成金広場(爆)

無駄に鎖国が長かったので
無駄に金バラ作ってみましたw 

たもたんの村でディスプレーしてあったケーキ。
あまりの可愛さに早速パクッてみました。

スミマセン、オリジナリティなくて m(_ _)m

季節が夏なので
皆様に虫やら魚やら捕って稼いで貰った。
(主に たもたんだけだがw)

ワタクシの目にはカジキが、シャコガイに見えるらしい。

老眼?

とか言ったそこのアナタ!
、、、当たってるかも il||li _| ̄|○ il||li

最後は、可愛くみんなで花火。 

ええ、シッカリたもたんを焦がしておきました。
お約束ですから♪

おぱんし穴開いたみたいですw
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






この記事に対するコメント

ちょっとー!!!!!!!!!



寝る前にのぞいたら...
滅多に噛まないのにっ><ノ

さっちん、激写の腕プロ以上だよー!

本と楽しかったーvvv
あーもう夏終わっちゃうのかあ(∩д`)
しわす、何故か忙しいよね
年内はもう通信は無理ぽいなあ(*TェT*)
また新年よろしくー!いっぱい遊んでねvvv
【2009/12/21 02:09】 URL | たも #- [ 編集]


こんにちわー♪
お久しぶりです!
うちも長く夏だったけど、ようやく秋まできましたよーw
Sachiさんも頑張って(笑)
コード交換したのにまだ一度もお互いの村に行ってないから一度くらいは遊びにいきたいな~w
今年は無理そうなので来年の抱負にします^^v
【2009/12/21 09:13】 URL | きなこ #sduvbu8I [ 編集]

穴あきおぱんしのたもさん…?
たいちょ、U。・x・)ノ ちワン!
うにゃのmacbook治ったお! しかも無償修理だったお!

ねー、たいちょー
たもさんの噛み具合が尋常や無いんやけど…
しかも、法則が有るみたいでなー…
「た」行の時に、噛む。 しかも濁音になってる
も・面白すぐる! あかん! 今夜思い出し笑いする!w

街森相変わらずかわええなー
ハズしゃんが「街へ行こうって云うのの動物の森って
今年売れたソフトのベスト4やって!」
「うにゃちゃんのも街へ行くやつ?」って聞いて来たので
「うん、行くやつ」と、答えると
「一応貢献してるなー 使うてへんけど」と云うた
うん… nintendoさんは感謝するべきやと思う

あ… おぱんしを流行らせようと事有るごとに
「おぱんし」とネトゲ界で使うてたけど… 流行らんかった…orz
【2009/12/21 15:58】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]

皆様へ
たもたん、まいど~♪
そうなの!
シーラカンスを釣るより珍しいと言われた
たもたんの噛みシーンを2回も撮っちゃったw

この前、ぺんちゃんの村へ行ったら
「たも最近見ない」って寂しがってたよ♪
(愛だな、愛!www)
たもたんが通信しないなんて
気が抜けたビールみたいだよ!
つまらないけど来年逢えるのを待ってるね♪

きなこさん、いらっしゃい~♪
おぉ!もう秋まで行っちゃったのね!早っ!
うちは、やっと9月だよ~。:゚(。ノω\。)゚・。
いつになったらリアルに追いつくのか、、、

そうそう!
ワタシも、きなこさんのセレブ村へ
遊びに行きたい!!!
ATMも拝ませて貰わなくちゃ♪
(神々しくてマジで拝みそうだw)
1度と言わず来年になったら
行き来しましょ!
楽しみにしてるね♪ ヾ(^O^)

うにゃ、まいど~♪
無償修理で復活おめでとう!
(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!
これでまた心置きなくネット生活を満喫だねw

たもたんとアナタは、きっとカテゴリー分けしたら
所属が同じの天然ちゃんよw (≧m≦)
気が合うと思うけどなぁ~
街森に参入したら是非紹介させてくれ!

アナタ!ニンテンに利益を上げさせて
自分は、活用してないとは!
近頃では、街森なんて投げ売り状態なのよ~(T∇T)
この前セールでスピーク付きが1980円だったのよ~!orz
早く使わないとドンドン価値は下がってるぞ!

おぱんし、、、アカンかったんか。
楽しみにしとったのに。
もうチョット頑張ってやw
【2009/12/22 00:24】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]


ひさしぶりで楽しかったですーー!
それにしても、あたしさっちさんの村にも
まだ上陸していないという事実!!知っていました??
と、催促気味ですが、ゆっくり落ち着いたらまた
ぜひお伺いしたいですよーww
鎖国も解けたようだし、ぜひ、またー^^
【2009/12/22 08:08】 URL | マティ #- [ 編集]

マティたん
マティたん、いらっしゃいませ~♪
ワタシも通信久々でみんなに逢えて
嬉しかった&楽しかった~!\(*^○^*)/

そうなのよね~
うちの村、滅多に開門しないじゃんw
来年は、なるべく開門して
みんなと逢いたいわ~!
マティたんも是非是非いらしてね♪
何もない村ですがイケメン住人の
アニキとシベりん様がお迎えしますョ!
【2009/12/22 08:30】 URL | Sachi→マティたん #ZeBYuJyY [ 編集]


すみません、すみませんっ!
森もブログも、放置っぱなしのぴちこです><
久々の通信、楽しかったなぁ♪
やっぱ、森は通信だよね~、としみじみ思ってしまったよ^^
うちの村、なんとかしたいんだが、気力が・・・。
でも、通信と聞けばすっとんでくので、呼んでねwww
耐火性のおぱんし、はいていかなきゃ?!

今度はたもちゃんが噛んでないとこ、撮ってみよー♪
ホントのレアだよwww
【2009/12/22 08:55】 URL | ぴちこ #UuYw5Y8k [ 編集]

ぴちたんへ
ぴちたん、まいど~♪
ホントに年末は、忙しいよね~
一応ワタシたち主婦だもんねwww
今年の残り日数を聞くとドキンとしちゃうわ。
お互い頑張りましょ~♪

来年は、ワタシも心を入れ替えて(?)
開門したいと思うのでヨロシクね~!

>今度はたもちゃんが噛んでないとこ、撮ってみよー♪
>ホントのレアだよwww
噴いたわ!!!
確かにね~www
次回は、まともに話してる所激写してみる♪
【2009/12/22 11:51】 URL | Sachi→ぴちたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/388-4de4c925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

