毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

通信復活~飲み会編~

今年も押し詰まってきましたね。
何故かこの時期にエンジンかかってきた
ワタシの街森ライフ♪ ┐('~`;)┌

昨夜も「ゆきだるまの帽子」さわりに
きゃんちゃんの村へ出没したりしてます。
(こういう時だけチャッカリとw)

うちの村、9月も半ばを過ぎて
快調に日々を すっ飛ばして進行中です。
夏も去りキャラの日焼けもそろそろ終わり。
寂しいなぁ、、、
(真っ黒コゲが気に入っていたのでw)

さて「通信復活編」もラストです。

最後は、1番付き合いの古い
のあたん・チエたんと、

年忘れオンライン飲み会開催!(爆)


  
日曜の昼下がり。

怪しい、いでたちの主婦が集う。

今日は、昔の懐かしメンバーで
オンライン飲み会♪

 *他の皆様の名誉のため言っておきますが
  ワタシ以外は、お茶とお菓子をお供に
  参加なさったようです。

  えっと、、、
  真っ昼間から飲んでたのはワタシだけ、、、 

皆様をワタクシの家へお招き♪
お部屋のコンセプトは、、、

混沌です!(爆)

あら、不思議!
ワタシが前に立つと王冠・クイ冠が真っ黒になる!

何故???

日焼けで黒いだけじゃなく
心まで黒いからかぁ?www

アニキの人気ぶりに
ちょっとジェラシー中のワタクシ       ↑ |ョ゚゚´) 

この日は、折角の 飲み会 集まりなので
花火大会に設定してあったので

ちょいとコトブキを焦がしてみた♪ 

花火を見たチエが急に興奮?!
斧を持って錯乱状態に! 

いつからワタシは、チエダーリンとイイ仲に!
(ダーリンより くぅたんをくれ!(爆))

てか、いつから韓流ドラマに?! 

観客だった、のあたん
ナイスな昭和のボケwww 

みんなは、街森の花火大会未経験だったので
喜んでくれてた♪ ヨカッタ (≧∇≦)

でも音がうるさくて会話が難しかった orz

やっぱ失敗だったかな~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

締めは、お約束。
犠牲者は、チエたんw 

そして最後の最後に のあたん。
自ら落とし穴に落ちてもがいてます。
(ワタシの仕込みじゃありません。天然の穴でしたw)

間髪入れず、チエが焦がしとる!(爆)

久々に逢っても楽しく会話できるって
嬉しい事だよね~ ヽ(゚∀゚)ノ ニパッ☆

みんな来年もヨロシクね~! m(_ _)m

 

去りゆく年を惜しんで、、、

さよなら2009年にかんぱ~い♪

本当に飲んでたんか~い!(爆)
でもダイエットビール。(昼間だからw)
 
つまみは、定番のポップコーン♪
(絶対映画館と間違ってるしw)
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






スポンサーサイト
この記事に対するコメント
来年もよろしくー
毎度です、久々にきました。
今日は暇しているんでw

最後のカンパーイで、笑いました。
ほんとに飲んでるかい!って(笑)
しかしさっちはこんな感じで画面に向かっているんやなー。なんかそんなどうでもいいところを見入ってしまったw

ささ、今年もあと少し。
来年もまた何かのゲームでお会いしましょう!!来年もどうぞよろしくです^^
【2009/12/22 13:44】 URL | yousuke #- [ 編集]


いや~~ん。楽しそう!!
私も昼間から飲みながらやってみたい。。。
幼稚園のお迎えあるからできないよ・・・・
あっ!!もうすぐ冬休みだからできるかww
【2009/12/22 16:43】 URL | たらこ #64TjWBNY [ 編集]

くぅたんもやらん!w
どぅおも~!
私のお供はお紅茶とクッキーでしたのよ、おほほ。
(ほんとは麦茶と柿の種w)
多分、途中から会話が聞こえなくてなんか
しゃべっても反応がなかったりで(いじめ?www)
こちらの音声も届いてなかったのでしょう
二人ともリモコンでチャットありがとね~
2009年の最後に生の声が聞こえて良かったよ^^
楽しかった!花火も見れて良かったよ~
(すっとばしちゃったからねw)
ほんとおい森で出会ってから長いよね~
趣味も生活も住んでいるところもまるで違うのに
森でつながる縁てすごいなっておもう^^
FF13ハマりそうだけど、ちゃんと森の時間も止めないように
時々は起動するからまた遊んでね!
さ、FFやろw

P.S
チエたんわからないけど昭和っていい時代だったって
ママに聞いたよー( ̄ー ̄+)ニヤリ
【2009/12/22 17:58】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/22 21:13】 | # [ 編集]


最初は戸惑ってたけど、やっぱり飲んでたのね~w
こないだはお疲れさま~♪
花火大会、賑々しくて華やかで池波志乃が伊達巻宣伝しそうな
お正月気分だったよ~┌(_Д_┌ )┐
音声が途絶え気味なことに気づくまで、私のコメントは
スルーされがちなのね~。。。っとしばらくぶりのボイスチャットで
ブランク感を感じてたわ~w

聞こえてなかったのよね!?ね!?Σ( ̄ロ ̄lll)
真っ黒な冠達にも驚いたけど、飲みながらなのに
文字チャットを器用に使いこなしてたアナタにもびっくりw

今年もありがとう~☆ 来年もよろちくび~ムw
レッドスネーク カモーーン♪((_ д _)oウヒ♪
【2009/12/22 23:22】 URL | ケ*セラ #O5cz0Q0I [ 編集]

皆様へ
ヨウさん、まいど~♪
ええ、ホントに飲んでたんよ~!( ̄ー ̄)ニヤリ

こんな感じって、どんな感じ?w
この地デジ対応していない
ブ厚いテレビに向かって通信してるよ~
早く薄くて横に長いテレビが欲しい~(T^T)

来年は、PS3買いたいなと思ってるけどね。
景気が回復してくれることを祈るのみ!
当分街森でヨロシクお願いします♪

たらちゃん、いらっしゃい~♪
うふふ~楽しそうでしょ?
アナタも実は、ビール好きなのね?(*^ー^)人(^ー^*)

来年は、新年会しよ~
真っ昼間からオンライン飲み会だ!www

チエたん、まいど~♪
くぅたんくれ!!!(爆)
柿の種だったら麦茶より麦酒(ビール)の方が合うのにw

花火のせいなのか
日曜の午後だからなのか
途中から通信が荒れたのかもね~
Wi-Fi混雑していたのかも。
グダグダになっちゃってゴメンよ~ (´;ω;`)

ホントにチエとも長いつき合いになったよね♪
もうすぐ3年になっちゃうじゃん!ビックリw
いつもコメ入れてくれてアリガトウね♪
くぅたんにも癒されてるよ~ (≧∀≦人)
そしてこれからもヨロシクね♪

来年は、なるべく早くブーケを引き取れる
体制に持っていくよう頑張るよ。
FF13もいつかやりたいしなぁ、、、

*チエたん、、、寝言は寝てる時に言おう!(爆)

鍵コメちゃんへ
ゴメン、ゴメン。
急に決まっちゃったから。
うちのダンナが珍しく日曜仕事で出掛けたのでね
やろうって事になっちゃって。
また誘うよ♪
来年は、新年会やろ~!

ケセラん、まいど~♪
わはは!飲んどったぞ~♪エッヘン!
(威張れる事ではないw)
だって「オンライン飲み会」だもの~(〃∇〃)
次回は、アナタも酒を片手にいらしてね~♪

ケセラんの正月イメージは志乃たんなのか?w
花火楽しんでもらえてヨカッタわ。
でもやっぱ、うるさかったね~(; ̄▽ ̄A
たぶんスピークにジャマになってたね。

きっと新年会の時には、ウチの村も
晩秋になってるはず。
静かに語り合いましょう~www

昭和の香りのギャグ全開のアナタが好きよ~(爆)
来年もよろちくび~♪
(↑おい森の時の定番ギャグだったねwww)
【2009/12/23 16:29】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]


先日はリンクの承諾ありがとうございました。
さっそく紹介記事とリンクを掲載させて頂きましたのでご報告します。
それにしてもsachiさんのブログは毎回充実していていますね。写真が多いので楽しく読ませてもらっています。
これからもプリン体85%オフでブログ更新頑張ってください。
【2009/12/23 21:19】 URL | おしょう #0M8gSwyE [ 編集]

楽しんでるわね~♪
昼間の飲み会!(飲んでたのは、さっちのみらしいけど~)

> あら、不思議!
> ワタシが前に立つと王冠・クイ冠が真っ黒になる!
これは、加工じゃないのよねー???
皆既日食みたいな!?

そして昼ドラのような修羅場が繰り広げられ・・・

チエたんのお尻の燃え具合と、さっちの乾杯が笑えたわ~~~w
【2009/12/23 22:02】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

おしょうさんへ
おしょうさん、いらっしゃいませ♪
わざわざ掲載のご報告ありがとうございます。
(チョット褒めすぎですよ~w)
皆様の村にも青バラの海が出来ますように!

もうね、オバさんなので
プリン体オフのダイエットビールじゃないとw
(特に真っ昼間は)

また遊びに来てくださいね♪
今後もヨロシクです!
【2009/12/24 08:45】 URL | Sachi→おしょうさん #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど~♪
ええ、オンライン飲み会なのに
飲んでいたのは、ワタシだけだったよ (; ̄▽ ̄A
(昼間から飲む主婦は、いないわよね~www)

王冠・クイ冠の真っ黒現象マジなのよ~
他のみんなにも黒く見えてたらしいから
ホントに黒くなってたみたい。
何でだろうね???
やっぱワタシの心が黒いか、、、(以下略)

来年は、新年オンライン飲み会やろ~!
夜だったら堂々と飲めるし♪
(昼間も堂々と飲んだけどw)
【2009/12/24 08:46】 URL | Sachi→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


メリークリスマスイブ!
クリスマスもビールいっぱい飲んで楽しく過ごそう!
さっちん&旦那ちゃんにサンタさんがひゃくにん来ますよーにvvv


って飲酒通信なんてはしたないわよっ><ノノノ
通信はシラフじゃないと...噛むわよっwww
【2009/12/24 09:38】 URL | たも #- [ 編集]

たもたんへ
たもたん、メリクリ~♪
イブは、やっぱスパークリングワインっしょ \(*^○^*)/
(シャンパンは高いもんね)
皆様がラブラブ・イブだったのに対して
ウチは、毎年恒例飲んだくれイブだったわ~w

ダンナにサンタは、来なくていいから
その分ワタシに来ますように!w

えっと、、、って事は
たもたんは、いつも飲酒通信ってことでOK?(爆)
【2009/12/25 09:01】 URL | Sachi→たもたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/389-0b762a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

