毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


あと一歩!

今日から3連休!
あいにく台風でお天気は、良くないですけど
みんなは、どこかに行くのかな?
うちは、スーパー→コンビニ→本屋→スーパー
こんな感じで終わりの予定 ε-(ーдー)ハァ
行楽・旅行に行く人は、お土産話しをお願いね♪
(話だけで、どこかに行った気分になって我慢!)


森とは、無関係ですが木曜日ふにふにちゃんの
主催で「いただきストリート」のWi-Fi通信を
初体験させてもらいました♪


参加者は、他にチエちゃん・むんさん。
初めての通信と手書きのチャットは、
新鮮で楽しくて2時間があっと言う間!


トップ独走のチエちゃんと
それを怒濤の追い上げで迫る むんさんの
一騎打ちでゲームは進み
このまま二人のデッドヒートで終わりか?
と思ったら、終盤も終盤!
第四コーナーを回った所で
ふにちゃんが、いきなり猛ダッシュ!
一気に二人を追い抜いて優勝をかっさらいました!
ふにちゃん、優勝おめでとう~♪


・・・あ、私ですか? ははは~
弱すぎて問題外でした~ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
修行して出直してきま~す!!!


そしてチョコパフェ村も何だか
ピリッとしてなくて
いろいろな事が、あと一歩なんです。
そんな村の様子を今日は、短く記事にしました。


青バラは、なかなか好調なんですよ♪

13日 たぬきち店前青バラ1 川べりに青バラ1
     役場横紫バラ1  ポンチョ家前黒バラ1
14日 たぬきち店前青バラ1 逆V字植えに紫バラ1



うちの村の青バラも22本目!
自宅横の青バラプチ花壇に入りきらなくなって
新たに「プチ花壇2」を増設しました♪
゜*。:゜+(人*´∀`)ウレシイ+゜:。*゜
少しずつ青バラの海に近づいて来たかも!
今の目標は、青バラ50本に上方修正。
頑張りますよ~!!!(≧∇≦)>ビシッ!


先週のハッピールームアカデミーの評価。
「つねきち家具店分店・おさわり屋」を
始めてから家具をギュウギュウに
詰めているため、点数がた落ち!

いつも家具の向きが、おかしいと指摘されても
無視してたら・・・


何故か、ぞろ目で揃った~!
これって15点出すより難しくない?
特別賞とかないの~?


7月から出没すると言うサソリ!
初対面で難なくGet!




タランチュラは、以前ダンナが捕獲して
寄贈済みなので、うちの村でも・・・



とうとう、異種格闘技戦が見物可能に!
ワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ
見たい方は、いつでも来てね♪


いよいよ「虫コンプ」まで、あと2種類。
タランチュラとハエ!
でもね、最後の1種類が「ハエ」って言うのも
哀しいので、はるちゃんのサブ村から
(ラフレシアの咲いてるゴミ満載の村)
空き缶ゴミを貰って、ハエを捕まえました!


さあ、これでタランチュラを捕まえれば金の網!
プラス「博物館の模型」が!!!
あと一歩だよ!(≧∇≦)キャー♪


そしてこちらも、あと一歩。



貯金額1億ベルまで、130万ベルほどです。
「目指せぺりこの写真!」を合い言葉に
毎週7~8往復分くらいのカブを買ってますが
みなさんのフィーバーのお知らせのお陰で
まだ損をしたことがありません。
本当にありがとうございます!m(_ _)m


先週は、みぃぽんがフィーバーに誘ってくれたのに
出掛けていて気づかず
(たぶん「にゃあ専用」Tシャツに見とれていた時刻w)
あぶなかったのですが、ゆりちゃんが
今週は、ふにふにちゃん・しずちゃんが
それぞれ助けてくれました!(人*´∀`)アリガトウ+゜:。*゜


記念すべき1億ベルの今回!
もちろんタップリ買うので、みなさんヨロシクね!
って、また他力本願?どんだけぇ~!!!


★今週犠牲者



ポンチョ、落ちすぎ!!!
もしやポンチョも落とし穴に落ちやすい体質に?


*今日もここへ来てくれてた あなた ありがとう!


この記事に対するコメント
22!!
なんと、さったん!!気づいたらもう22本なのね!?これはもう、湖クラスじゃなくてΣ(゚∀゚)
すごいわ~!私はまだ二本目にお目にかかれないの~。グスン。

1並びのハピアカに、1億円・・・
なんか凄いわ!チョコパフェ村★
【2007/07/15 08:49】 URL | みぃ #- [ 編集]


青バラ凄いね♪
そんなに咲いてたなんて・・・
最近 チョコパフェ村に行ってないから
今度 開門したら 是非観賞させてよ~

1億ベルまで もう少しじゃん
頑張ってね~
今週も協力出来たらするね♪

ポンチョ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私と同類???
【2007/07/15 09:26】 URL | yuri☆ #YeFwB4VE [ 編集]


青バラ22本!う、うらやますぃ~。
みぃさんのいうとおりもう湖じゃん!
うちは停滞期突入よ。交配も減るわ、黒紫バラの増加すら無い日もあったり。
ただ、サブ村は2本目3本目が続けて咲き、思いのほか好調で嬉しい~。

サソリゲットおめでとう~。
昨夜みかけたけど、みごとに逃げられたわ・・・。
おもいっきりサソリ踏んでても網持ってなかったので刺されなかったけどその後川にポチャン。Σ(・∀・;)
ハエも無事捕まえられてよかったわ~。
あともう一歩!頑張れ!
【2007/07/15 11:33】 URL | ふにふに #JbI3yzaI [ 編集]


おお!青バラすごいですね♪
いやはや、また今度お邪魔したときにでも見させてくださいな!
1億ベルもすごいすごい!
何かお祝いせなあかんねー♪
それではまたねー。
【2007/07/15 12:09】 URL | ヨウスケ #6H1zaV4U [ 編集]


いつの間に!?∑( ̄□ ̄;)ナント!!
うちは変わらず青バラ片手クラスから抜けれないわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱ青×青で植え替えしなきゃかな~。(´Д⊂グスン
さっちもいたストデビューかぁ(A;;´Д`)ゞハァ~・・・
みんないたストに移行しちゃって、森が・・・森が・・・消えてゆくぅ~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
って、ドラクエしてますがΣ(゚д`*;)アッ,アハァ?
【2007/07/15 14:27】 URL | 725 #- [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、そうなの、気づけば22本!
なんだか長かったような短かったような…
そうか~もう湖と呼んでもいいのかな (^¬^)アヘ~
まだまだ海を目指して突っ走りますよ~

そして今日なったんの村でカブを売って
1億ベルに・・・(ノ^∇^)ノヤッタ~!!!
【2007/07/15 23:32】 URL | さちひめ→みぃちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆりへ
ゆり、ごめんね!確かにお出かけばかりで
開門してなかったわ~ m(_ _)m
なんだか忙しくて・・・今週こそは
開門するように心がけるわ!

今日なったんの村でカブを売ったわ~
とうとう明日には、「ぺりこ」の写真が
送られて来るはずよ!
こっちも合わせて鑑賞に来てね♪

ポンチョ、ゆりと同類だと思うわ!
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
今度来たら逢ってやってね♪
【2007/07/15 23:35】 URL | さちひめ→ゆり #ZeBYuJyY [ 編集]

ふにへ
ふにちゃん、今日はアリガトウね♪
迷子無事に届けられたわ~

青バラも何だかんだと22本!
そうね湖って言ってもいいわよね?
゜*。:゜+(人*´∀`)ウレシイ+゜:。*゜
うちも一時停滞期になってたから
ふにの村も大丈夫よ!また咲き出すわよ。
でも咲かないとドキドキするわよね~

サソリ踏んづけたのね '`,、('∀`) '`,、
悲しい出会いだったわね~
それにしても夏の村は、危険すぎるわよね!
そしてキモすぎるわ!!!虫イヤ~!
【2007/07/15 23:36】 URL | さちひめ→ふにふに #ZeBYuJyY [ 編集]

ヨウさんへ
ヨウさん、この前はゴメンね♪
みんな忙しくてGメンバーが、
なかなか揃わないね~
滅多に揃わないから、集まれた時
よけいに嬉しいのかもね!
また招集お願いしますね~♪

1億ベルいったのも、ヨウさんの村で
何度もカブ売りさせてもらったからよ!
いつもいつも゜*。:゜+(人*´∀`)アリガトウ+゜:。*゜
【2007/07/15 23:37】 URL | さちひめ→ヨウさん #ZeBYuJyY [ 編集]

なっちへ
なったん、今日はカブ売らせてくれてアリガトウ!
これで念願の「ぺりこ」の写真Getよ!
キャ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oキャ~

「いたスト」は、寄り道・浮気・みたいな物よ。
私のメインは、やっぱり森だわ!
って、Wiiのドラクエが
気になって気になって・・・
【2007/07/15 23:39】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

気づいたら・・・( ̄∇ ̄)
青バラ22本・・・貯金が1億ベル・・・
「いたスト」デビュー・・・
そしてカステラ村はすでに紹介されて・・・
少し離れていただけなのに、いろんな変化があって
ちょっとした浦島太郎気分よ~w
またボチボチと通信に復帰するので遊んでね♪

・・・と、ここで隊長にお願いが( ̄ー ̄)ニヤリ
気が向いたら「青×青」と「黒×紫」のどちらが
青バラが咲きやすいか検証してみて下さい☆
(自分でやれよ!って言わないでぇ~w)

役に立たない361番隊員ちょびより
【2007/07/16 18:58】 URL | ちょび #mQop/nM. [ 編集]

ちょびへ
浦島361ちょびちゃん♪ 久しぶり!
忙しかったの?また通信復帰なのね!
私まだ、ちょびの村の宝物堀に参加してないわ~
また開催してちょうだいね~

うちの青バラ花壇、全く役に立たないの。
青バラ×青バラ=紫バラよ~
今までだと青バラが咲くより
紫バラの方が多く咲いてるわ。
でも咲きやすい場所に植え替えしてみるわね!
とりあえず青バラ畑を
今の倍くらいにするのが目標よ!
【2007/07/16 21:02】 URL | さちひめ→ちょび #ZeBYuJyY [ 編集]

1億ベルおめおめ~♪
もう 1億ベルに到達してカブ買ってないかもだけど ふしぎ村 リアル日時7/17 午後のカブ価が 588ベルです。
掲示板に書こうとしたんだけど 送信してもコメントが表示されないので この場所お借りしますね ごめんね~(++)

13時から開門するのでよかったら売りにきてください。
隊長のお友達も 売りたい方がいましたら登録しますのでコード 掲示板にカキカキよろしくです。
2921-4976-6982
ふしぎ村
ありす

【2007/07/17 12:45】 URL | ありす #IUkdVkXs [ 編集]


青バラ22本すごいね~今はもうちっと増えたかな!
うちはまだ2本だけど、これから地道に増やしていくわ♪
一億ベルおめでとう~私はまだようやく2千万・・・
こちらもコツコツ頑張らないとね。
いたスト、すごい楽しくて気づいたらハマってるけど
やっぱり一番は森よね~♪
森がなくては始まらない~
私もWiiのドラクエ気になるよ~
二の腕が細くなるかも( ̄ー ̄)ニヤリ
【2007/07/17 13:32】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]


22本ですとーーー!?
Σ(゚ロ゚;)
既に天文学的数字だと思うわ!
うちもようやくホントに「次子」が誕生したよ♪
ところでサソリゲットしたのね、すごーい!
ワタシまったく捕まえられない・・・
ていうか、アミ出してる間にどっか行っちゃうん
だもーん
。・゚・(ノε`)・゚・。
【2007/07/17 23:29】 URL | めんめこ #- [ 編集]

ありすちゃんへ
ありすちゃ~ん♪ フィーバーのお知らせ
アリガトウ!゜*。:゜+(人*´∀`)ウレシイ+゜:。*゜
588ベルなんてすごいわ!
今週は、カブがもう無かったし
書き込みに気づいたのが、こんな時間だったから
残念だったけど、またフィーバーの時はヨロシクね!
【2007/07/18 00:04】 URL | さちひめ→ありすちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

チエちゃんへ
チエたん、何だかしらないけど青バラ好調よ~
ドキドキしちゃうわ!
今日も咲いてたのよ~!
他の花が増えないように囲んでから
いい調子なのよ!続くといいなぁ~

1億ベル貯まったので当分はカブも
控えめに5往復くらいにしておくわ。
Σ( ̄▽ ̄;)それでも多いかしら~ははは。

そうなの!Wiiのドラクエがメッチャ気になる!
この連休、危うくWiiを買いそうになったわ。
でもDSでも出るんだから!って思いとどまった。
お金ないから が、我慢よ~(>_<。)
で、DSのドラクエは一体いつ出るのやら・・・
【2007/07/18 00:06】 URL | さちひめ→チエちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

めんたんへ
めんたん、2輪目咲いたのね!
(*^ー^)/°・:*【祝次子ちゃん】*:・°\(^ー^*)
・・・マジで名前、次子なの~?www

22本!「さかせ隊」発足した時は
こんなに早く咲くとは想像してなかったよ~
年内に50本行くといいなぁ~頑張るよ!

サソリは、何故か簡単に捕まえたんだけど
タランチュラが、全然ダメだわ~!!!
3回逢って2回刺されたし~
怖いよぉ~!!!ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
【2007/07/18 00:08】 URL | さちひめ→めんめこちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]


きゃ~~☆
青バラが22本も咲いたね!!!
トレビア~ン(人´∀`)ウットリ

私が自力で咲かせた青バラはなんて
まだ口に咥えることができるほどの本数よ・・。

しかも、サソリまで捕まえてしまうとは?!
私は、つい最近サソリにさされ気絶したばかり
だというのにΣ( ̄ロ ̄)
【2007/07/18 11:42】 URL | あい #- [ 編集]

かすてらひめちゃんへ
かすてら姫ちゃん、青バラの湖になってきたかもでしょ?
まだ泳ぐほどじゃないから、つかりに来てね!
好調なのは最近からで、それまでは全然ダメだったわよ~
囲み作戦からかな?調子良くなったのは。

サソリは、捕まえたけどタランチュラが~!!!
私の速度では、ヤツを止められないわ~!
【2007/07/18 13:27】 URL | さちひめ→あいちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/39-bbc53647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

