毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

誕生日♪(2ヶ月遅れw)

皆様、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます♪

七草も終わり松も取れて
お正月気分も去りましたね。

主婦の感覚としては、
山のように溜まりまくった
洗濯物と休み期間に出せなかった
各種のゴミがなくなると

あぁ、日常が帰ってきた

って思うんですよね~
皆様は、いかがですか?

我が家は、例年通りの寝正月。
今年は、酒もあまり飲まず
穏やかな三が日でありました。
近年、夫婦共々

酒に弱くなりました!(爆)

若い頃は、
『レモンハート 151 デメララ』 (75.度)
なんてラムを飲んでいたのに
今こんなの飲んだら3ヶ月は入院でしょうなw

年取ったなぁ、、、

 

今年もこんな おバカな独り言的記事を
サボりつつダラダラと続けていきますので
お見捨てなきようヨロシクお願い致します!
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

 

さて、街森。
鎖国の呪縛から解き放たれた我が村。
常夏から季節も動きだし
キノコ狩りの真っ最中になりました。

あ、街森初のワタシの誕生日も
リアルタイムから2ヶ月以上遅れて
ようやくやって来た~♪

やっとケーキ貰えたよぉ~ 。・゚・(ノ∇`)・゚・。
 


  
持って来てくれたのは、

ペリーヌ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ワタシの予想では、
ジョンの兄貴かシベりん様だったのに。 

 (予想と言うか希望だったので
  前の日プレゼント付きの手紙も送ったw)

住人全員と長い付き合いだし
それぞれのご機嫌も取っている

村一番のパシリだから

誰が来てもおかしくはないんだけどねぇ。
なんか納得いかない。

そう言えば、以前たもたんが
「風邪を治してあげると格段に友好度上がる」
って言っていた気がする。

確か1週間くらい前、ペリーヌが風邪ひいたので
パシリのワタシは、せっせと薬を届けたっけ。

それか~!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

アニキもシベりん様も
お手紙くれたからイイんだけどね~(T∇T)

 

村の日にち進めは、もっぱら
「花が萎れないおまじない開門」している村に頼ってます。

先月は、きゃんちゃんにお世話になりました!m(_ _)m

 

こんな有り難い開門してくれた きゃんちゃんなのに
お手紙と記念品まで贈ってきてくれた。

ありがとうございました♪

きゃんちゃんの「ケーキ」は、
門周りのディスプレーに使わせてもらいましたよ。

カワユス カワユス♪♪♪

おまじない通信してる時
偶然見つけた、ぺんちゃんの開門。

半年ぶり(!)の再会は、
女王様モード全開で(爆)

↑ しまいには、強制おひらきに?www

 

ええっと、
皆様当然もうご存じだと思うのですが
ダンナがどうしても載せろと言うので、、、 

博物館の虫コーナー。
ココ気持ち悪いのでワタシは、近づかないのですが
(写真で見ても寒気しますね~ (((( >_<。))))))

ヘラクレスオオカブトと黄金のクワガタ(たぶん
が闘っとる!!Σ( ̄ロ ̄lll)
 
知らなかった人は自分で確かめてね。
   もう見に行きたくないのでwww)

サソリとタランが闘うのは、DSの時からだったけど
Wiiでは、新たな抗争が勃発しとった!w

 

かおりん女王様に「ゆきだるまの帽子」を
送ったら非売品の雪だるま家具付きで
返事がかえってきた♪ アリガト!

ええっと、、、、、
ワタシの「上」に君臨する
  
ドS of  ドS 女王

じゃなかったっけ?(爆)
ちょんまげ、辺りが昭和の香りw
(ツボです、かおりん!)

そんな「ゆきだるまの帽子」がコチラ ↑

マティたん村発信・きゃんちゃん経由での頂き物です♪
いつもアリガトウ!!!

カタログ注文出来るので
今更ですが、欲しい!って人いたら送ります。
(起動してなさそうな人には、送ってないのでw)

コメ欄に「送れ!」って書いてね。
書き込み見たら即発送します。
とってもカワイイので最近ご無沙汰な方も是非!
(ワタシと通信した事のある方限定です)

 

 ☆★☆★☆★ 今日のオマケ ☆★☆★☆★

\(◎o◎)/!
シベりん様!刺さってる!刺さってるぅ~!!!
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






スポンサーサイト
この記事に対するコメント
待ってましたw
あけおめ&ことよろ~
2ヶ月遅れのお誕生日おめでとうございます
携帯からなので画像が見れないので帰ってからまたパソコンで楽しく拝見しまーす

今年は是非とも遊びましょう
それもなるべく早め希望
だってまた飽きちゃって放置しちゃいそうなんだもん(爆)
【2010/01/08 13:26】 URL | きなこ #sduvbu8I [ 編集]

キング オブ キングス
ならぬ、クィーン オブ クィーンズなのですねー。(ドSの)
先日おたおめーと思ったのですが、森でもついにお誕生日ですのね。
おめでとうございます。
あっという間に11月までこられたようであと一息ですね♪
脱走招かないよう、見回り強化なさってがんばってくださいませ。
【2010/01/08 22:30】 URL | もも #mQop/nM. [ 編集]

きなこさんへ
きなこちゃん、あけおめ! ことよろ♪
はい、やっと去年の誕生日を祝ってもらいましたw
街森発売が11月だったので
10月生まれのワタシは、ただでさえ
初誕生日祝いが1年近く先だったのに
さらに2ヶ月以上も遅くなっちゃって
いや~長かったです (;^_^A

うわ!きなこちゃん!
もう飽きそうな気配が来てますかぁ?
それは、是非是非早めに
セレブ村へ見学に行かせてもらわないと!
うちのショボイ村へも遊びにいらして下さい♪
【2010/01/10 00:15】 URL | Sachi→きなこさん #ZeBYuJyY [ 編集]

ももたん
ももたん、あけおめ! ことよろ♪
そう!ドSの中の超ドS女王様なのです!
ワタシなんてアノ女王様に比べたら
まだまだ、ひよっ子ですわwww

キノコ狩りも終わって
やっと12月に突入しますた!(≧∇≦)>ビシッ!
ホントに脱走者を出さないように
毎日ヒヤヒヤしながら
村のパトロールやってます。
かなり心臓に悪いよぉ~ 。・゚・(ノε`)・゚・。
【2010/01/10 00:16】 URL | Sachi→ももたん #ZeBYuJyY [ 編集]


あけおめ~★
Sachiん、今年もどうぞよろしくね~♪
初詣から始まった2010年は何だか清まったSachiんのオーラが
漂ってる気がするわ~w
鼻、グサリとささってるわね。さすがだわ!
シャッターチャンスばっちり★(。-∀-)ウヒ♪
あまりにもやってないから、エイブルのロゴ見て、普通に『可愛い!』
と、時めいてしまった( ̄∇ ̄;) ハッハッハ


街森、全然やる時間無さそうだから、雪だるまの帽子は指をくわえておくわw
そして、バースデーケーキは私もまだ貰ったこと無いし、
博物館にいたっては埴輪預けに足しげく通って以来、
未踏の地よ~w┌(_Д_┌ )┐
【2010/01/10 14:13】 URL | ケ*セラ #O5cz0Q0I [ 編集]


さっち~遅くなりましたが今年も宜しくお願いします!
ゆきだるまの帽子可愛いね!
帽子っていうから頭に乗せるタイプかと思いきや
すっぽり被るんだねww
(ケータイから読んでたから画像見てなかった)
もうすぐDQ6が発売だね!9とは違う『すれ違い』があるみたい!
・・・それって楽しいかどうかは知らないwww
昔の6やったことはないけど気になってるので欲しいけど
今年になって欲しいゲームがありすぎてもううれしい悲鳴ですわw
こんなゲーマーな私ですが今年も宜しくお付き合いくださいね~
【2010/01/10 19:30】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

ケセラんへ
ケセラん、あけおめ!ことよろ~♪
去年は、お世話になりました。
今年もおバカなワタシにお付き合い下さいね~w

やっぱ年始の参拝は、身が引き締まるよね。
今年は、元気に活動的に過ごしたい。
と毎年言ってるけどグダグダに終わっちゃうのよね~w

アナタ!やっぱり街森起動してないのね?
だと思って送ってなかったんだけど
こうなったら「送り付けて」おくわw
起動してよね~♪♪♪
そして早く、みかっちを迎えに行かないと!
ガンバレ~ (*^-^*)
【2010/01/11 16:04】 URL | Sachi→ケセラん #ZeBYuJyY [ 編集]

チエたんへ
チエたん、あけおめ!ことよろ~♪
「ゆきだるまの帽子」カワイイっすよ!
送っておくからWi-Fi繋げてみてね♪

今やっと6人目の住人が出て行ったので
「住人10人」まであと4人なのよ~
早くブーケを迎え入れられるよう頑張るからね!

ドラクエ6にもすれ違い機能が付いてるんだ!
何を交換するのかね~?
o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oワクワク

ドラクエシリーズは、全部やったけど
6は、ほとんど覚えてないので
新鮮な気持ちでプレイ出来そうだ!
当然のように予約済みだしw
ワタシもゲーム抜きで生きていけないみたい。
お互い(ほんの少しだけ)こんな自分に
疑問を感じつつ頑張って行きましょ~www
【2010/01/11 16:05】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

遅くなっちゃった…(´・ω・`)
たいちょ… あけおみぇ+ことにょろ!

も、たいちょには長い事仲良くしてもらってるけど…
それでも今年も仲良くしてもらう事になってるから!
決まっちゃってるから! ヨロ(〃・ω・)シク♥

年末年始のゴミね… うにゃん家…3袋にもなったヨ…
洗濯物は… 見ない事にしてたヨ…
ツケが回って来てますヨ、まさに今!w

ビールを飲みまくり、食べまくったのでね…
オークションでコアリズムをベットしてみたりしたヨw
落札できたら頑張るねーw

って事で今年… 森どうなるんやろ… 開封できるかな…?w
たいちょのレアセットとかかわいい画像見てるとやりたくなるけど…
今は全然余裕が無いから、無理かなー?って思うんや…

お互いに違うゲームしてるけど、ゲーマー主婦として…
頑張ろうな!←これ以上何を?とか、云うたらあかんのやからw


改めて… 今年もにょろしく~☆(`・ω・´)ノ
【2010/01/12 20:41】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]

ちょっと先になりますが
こんばんわ~。
キャラメリゼ村時間ではちょいと先の話になりますが、
おまじないに励んであっという間にリアルタイムに近づいてからでは
後の祭りかも知れないので先に。
2009年12月31日から2010年1月1日はカウントダウンでもりあがってねぇ!
この、年またぎと月またぎの時間操作でちょいと失敗しやすいようなんですね。
ですので、年・月・日、見知らぬネコのいうことをぜひぜひよく聞いてくださいませ。
12月31日から1月1日は、ぜひ自然な時間経過に任せるのをおすすめしたいですぅ~。
【2010/01/13 18:43】 URL | もも #mQop/nM. [ 編集]


さっちんあけおめー!!!!!!


え!もう6予約したの!?
大変
出るまでに5終わらせなくちゃー><(←...

楽しみだな!
またいろいろ教えてね!
【2010/01/14 00:25】 URL | たも #- [ 編集]

皆様へ
うにゃ、あけおめ!ことよろ♪
そうだね、うにゃとも長い付き合いになったよね。
なんだかんだで2年くらい経った?
名前も顔も知らない同士だけど
とても身近に感じるよ♪
これからもヨロシクね~!

でしょ!ゴミ溜まるよね~(iДi)
たった1週間収集がないだけで
もう大変な事に!!!
そして洗濯物も山になっていて
洗ってもスグ乾かないし~ orz
エアコン付けて乾かしているよw

アナタ!今年も街森の封印をとかないつもりね?
どんだけ強力な結界張ってあるんだい?w
もうすぐドラクエ6が出るので
ワタシも街森お休みだけどねw

コアリズム手に入れたら
杉本姐さんみたいな
くびれ体型目指して頑張ってくれ!
その経過は、是非ブログで!

ももたん、まいど~♪
そうなの!!!
危なかったの!!!!!
実は放置していて、2日ほど時間が経過して
カウントダウンを見逃したものだから
時間を戻してみたんだけど
オープニングのデモ画面に
あるハズの花が1本もなかったの!

起動する前に気付いたのでセーフだったけど
去年じゃなくて「今年」の大晦日に
しちゃっていたのよ~ (; ̄▽ ̄A
あのままやっていたら花全滅でしたw

いつも心配してくれてアリガトウね♪ (*⌒○⌒*)

たもたん、あけおめ!ことよろ♪

>え!もう6予約したの!?
もうって、発売まであと2週間しかないのよ~
(予約したのは、去年だけどw)

アナタ、まだ5をやってたのね?
エライじょ~ (≧∇≦ノノ" パチパチパチ!
やりかけは、イカンよね。
しっかりクリアして裏ボス倒して
タークとプオーン(HP8(爆))を仲間にしてね♪

あ、森もヨロシクね~♪(*⌒○⌒*)
【2010/01/14 12:56】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]


わーー、お手紙のってるー^^;
ありがとうです!!
こちらこそ来てもらってめちゃ助かってました。

で、最後のシべリンさまには大笑いですww
【2010/01/24 09:24】 URL | きゃん(紫苑) #- [ 編集]

きゃんちゃんへ
きゃんちゃん、まいど~♪
こちらこそ水やり免除で
プレゼントまで貰ってアリガトウでした~\(*^○^*)/
「おまじない」だけして、すぐ帰っちゃったので
次回は、ゆっくり散策させてね~♪

扉にぶつかっても潰れずに
突き破っちゃうなんて
シベリン様の鼻、凄すぎだよね~w
【2010/01/25 09:22】 URL | Sachi→きゃんちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/391-35736f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

