毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


寒いですね~!

皆様、風邪などひいてませんか?
うちの地方もここ2日は、雪が積もってます。

洗濯物が乾かん!

主婦の悩みは、こんな感じですw
(ダンナがズボン下を履くので量が多い!)

でも寒いと堂々と「今夜も鍋」(仕度がラクw)
って言えますね♪
(主婦にとって良い部分もあるw)

 

さて街森。

年末年始の忙しさで進行が
滞ってる主婦の皆様も多いはず。

「そろそろ始めようか」って思ってます?

今年も是非遊んで下さいね♪
去年は、鎖国が長かったので
今年は、通信をいっぱいしたいなぁ。

うちの村も徐々にリアルタイムへと
近づいていますが
それもこれも「みんなの村」の
花が萎れないおまじないのお陰。
(自力で水やりしていたら進まないよ~)

オマケに村主・まさみちゃんには、
貴重な物を触らせて貰いましたよ!
 


  
無事、ひとりハロウィンも終わり
キノコ狩りの季節へと

 ↑ 目先のキノコしか目に入らず
ギャラリーもない中、マジひとり落ちをしながら
ワタシの秋は、過ぎて行きましたw 

村の水やりをサボるため、足繁く通うのは
おまじない開門のみんなの村。

ほとんど放置開門ですが
たまに村主まさみちゃんが起きている時も。 

↑ (お世話になってるので) 褒めとけ 褒めとけw

今更なのですが去年みきちゃんから預かった
干支Tシャツセットを村から村へ流す企画
まさみちゃんが協力してくれると言うので
実行することに!(マジで今頃! (; ̄▽ ̄A)

自分の村へ帰って用意してから
ふたたび訪れると、

もう場所が確保してあって
「ここにお願い」デザまで出来ていた!

まさみちゃん、スグやる課か!

みきちゃんが、ワタシに渡してくれた時は
キッチリ年号順に並べられてあったのですが、、、

運んだりタンスに入れたり出したりの間に
もう、どれがどれだか、、、

順番グチャグチャにぃ~!(iДi)

スミマセン  スミマセン  スミマセン m(_ _)m

その後、ワタシがあまり美しいので
帰して貰えなくなったり(爆)しながら
久々に通信を満喫♪ 

スペシャルは、あの貴重品ATMを
お触りさせて貰った事。 (」゜ロ゜)」オオオオオッ

まさみちゃんの厚意を疑いの目で見る
心の黒いワタクシwww 

拾ったらダッシュで逃走しようとする
邪(よこしま)な心のワタクシwww 

それから例の「まさみ劇場」で
30分くらい帰れなくなるのですが
大騒ぎして「おまじない」して帰ったら

雨が降っていたと言うありがちなオチ。
(見えにくいですが矢印に雨写ってます) 

お触りさせて貰ったATM。
ちゃんとカタログに載るんです!

当たり前だけど非売品。 

そして見た事のないATMの裏がこれだ!

自宅でお金を下ろせるなんて便利だよね♪
。。。でも誰がベルの補充してるんでしょう?
ぺりみ・ぺりこ達が夜中にコッソリ
補填に来てるのかな?w

これでカタログコンプに1歩近づいたかも!

まさみちゃん、ありがとうね!!!

 

 

美女は「おまじない」に行くのも命がけ。
つねに身の危険が!

美しいって罪ね♪ 

お返事は、明るく元気よく!

たとえ「へん○いさん」でもね♪w
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






この記事に対するコメント

こんにちわー♪
リアルタイムに追いつくべく頑張ってますねー!
私は追いついて、追い越しちゃってます(爆)

あっ・・・
干支Tシャツバトン企画、やるんだ?
私は諦めちゃいました(汗)
休んでる間に森友達がいなくなってしまったので。。。
Sachiさんは頑張ってね♪応援してます^^ノ
【2010/01/14 17:47】 URL | きなこ #sduvbu8I [ 編集]


ぬ、ぬかされたー!!!!!!!!


大ショーーーーック。・゚・(つд∩)・゚・。
おいてかないでえええええええ


ATM、10ベルで注文出来れば良いのにいーぶうぶう

で、さっちん
ズボン下とかゆーとばれるわよっ昭和の香りが!
そこはズロースでしょ!
【2010/01/14 20:55】 URL | たも #- [ 編集]

きなこちゃんへ
きなこちゃん、まいど~♪
やっぱ追い越しちゃいましたか~
ワタシも「住人10人」入れ替わるまで頑張ると
きっとリアルタイム越しちゃうなぁと、、、w
冬は、村がハゲるので
早く通り過ぎたい気もしますしねw

みきちゃんから預かった干支Tシャツセット
長い間タンスで眠っていて
これじゃあ申し訳ない!と
やっと次へ流す事ができました。
本当に今更なんですが、、、(; ̄ー ̄A

そうそう、通信休んでると
取り残されちゃいますよね~
きなこちゃんの村へも早く行きたいわ~♪
(ワタシも通信仲間がスッカリ減ったし)
【2010/01/14 21:28】 URL | Sachi→きなこちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

たもたんへ
たもたん、まいど~♪
えぇぇ~!アナタ今何月なの?
ワタシは、やっと年を越した所よ♪
ハゲないようにソ~っと
村のパトロールしてるよ~w

ATM、注文させて欲しいよね (* ̄m ̄)
そしたら、まさみちゃんがブーブー言うわねw

あ、ズボン下って昭和だった?
パッチって書きそうなとこを
見栄を張ってズボン下にしたんだけど(爆)
【2010/01/14 21:29】 URL | Sachi→たもたん #ZeBYuJyY [ 編集]


ふつーに ももひき で、いんじゃね?w

カブ開門中に来てくれてありがとぉ
また今度の日曜午後も開けてるよ~ たぶんw
【2010/01/15 03:10】 URL | ぺ #qeAfzLok [ 編集]

ぺんちゃんへ
わ~い♪ ぺんちゃん、お久です~♪

Σ( ̄▽ ̄;) やっぱ ももひきかぁ~
ここの所、極寒なので
ももひきは、必須アイテムらしいです。
オヤジになると下半身が冷えるらしいよ(爆)

日曜日は、ありがとう~!
開門見つけたのでコッソリ貸しきりで
往復させてもらいました♪
時間がなくてゆっくり出来なかったので
次回は、散歩させてね~ (*⌒○⌒*)

*なんて時間に書き込みを!
 お仕事お疲れ様です!(≧∇≦)>ビシッ!
【2010/01/15 08:45】 URL | Sachi→ぺんちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/392-4e3d5a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

