毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

無駄遣い

寒いですね~!
 
うちは、山沿いなので3日連続
朝から猛吹雪!(((( >_<。)))))
(マジで前が見えないくらい)

ふとんから出るのがツライです~(iДi)

皆様のところは、いかがですか?
運転など気を付けて下さいね。

 

お正月休みは、どこにも行かず
食っちゃ寝が、家訓(?)の我が家。
 
今年は、バーゲンにも繰り出さず
唯一覗いてみたのは、地元デパートで
開催されていた、

「SNOOPY MONO Festival」

ワンコ好きのワタクシが
1番お気に入りのキャラで有ります (≧∀≦人)

しかしさすがに、、、、、


  
イイ年したオバちゃんなので

着ぐるみとの記念撮影に出来た行列には
並ぶ勇気は、ありませんでした~w

だって、こんな ↑ 年齢中心なんだもの~ (T∇T)
(ホントは、ちょっとだけ並ぼうかと思ったw)

そしてまた、いらない物を買ってしまった~ 

赤い缶は、黒ごまクッキー。
中身は、ともかく缶のデザインでチョイス♪

メッチャかわいい!(≧∇≦)

何入れようかなぁ~(≧∀≦人)
(夢が広がる妄想中)

マグカップ集めが大好き女なので
これも一目惚れでGet! 

その日のおやつは、
スヌーピーどら焼きとクリームパン♪

しかしクリームパンは、生焼けっぽかった orz

どら焼きは、抹茶と普通の小豆♪

しかしパサパサだった orz  orz  orz

ま、企画商品ってこんなものだよねw
(あ、クッキーは美味しかったです)

こんな特別催し物って、
ついつい行って
ついつい不要な物買っちゃいますよね。

チョット前までは、こっちにも
「スヌーピータウン」があったのに
版権がキディランドに移ったため
退店になってしまったぁ!

今では、全国に5店舗しかやっていないそうです。
(当然田舎にはない orz )

だからこの時とばかりに買っちゃうんだよ~!

以上 無駄遣いの言い訳でしたw
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






スポンサーサイト
この記事に対するコメント

スヌーピータウン横浜にあるー!
てかクリームパン、写真見ただけでも生焼けぽいし
どら焼きもぱさっと感が否めないwww
ちょっと残念やけど、可愛いから仕方ないねw
東京都内に住んでても基本ヒッキーだから
どこにも行かないよ^^
私もFF&寝正月で経済的だった(*^^)
可愛いものはいくつになっても欲しいものだよね~
ガチャガチャとか、もう回してるのも恥ずかしい気も
しないでもないけど、やっちゃうんだよねー。。。
そして、いい年してDSもってゲーセンへ(略
【2010/01/15 23:45】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]


さち、まいど♪
今年もよろしくね!
あぁ~わかるわかる!
久し振りにポケモンはまって以来ときどき都内のポケモン公式ショップに行くのよ。
あそこは大きなお友達もたくさん居るから行く分にはいいんだけど、さすがにピカチュウと一緒に写真撮れないw
あと、片道2時間弱&1000円超かかるから気軽に行けず、行ったら行ったで同じようについ余計なもの?まで買っちゃう。
この前なんて4か月ぶりに行ったら諭吉さん1枚消えたよw
毎月期間限定なかわいいグッズ出すんだもん。
仕方ないよね♪
【2010/01/16 09:53】 URL | kiya #JbI3yzaI [ 編集]

遅ればせながら・・・
あけおめ~~~!!今年もよろしくね♪

「スヌーピータウン」って、そんな少ないんだ~。
大阪は、梅田のキディランにあるね。
私は、もっぱらディズニーコーナーへ直行なので、
入ったことないけど;
店舗限定商品とか、あったりするんかな???
もし、いるものがあったら、頼まれるわよ~♪近いし^^

そういえば、キディランのディズニーコーナーとか
ディズニーストアには、さすがにスティッチとかミッキーとか
遊びに来てくれないね~ (T_T)o
ランド&シーに会いに来いってことなんやろうけど。。。

USJのCMを見るたびに、
「USJの場所にディズニーがあったらいいのに・・・」
と本気で思ってる!!
30分もあれば行けるし、最低でも月2回は行くのになぁぁぁ!

・・・・・はっ!つい興奮してしまった f(--;
最近は、ダッフィー(ディズニーシーにいるベア)にも
ダダハマリなのよ~;

そういえば、USJにもスヌーピーいるよ!
なぜかキティとか、USJと関連がわからんキャラもいる;

あ、ちなみに私は、一緒に写真撮っちゃう派です!w
【2010/01/16 17:53】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]


どらやき美味しそう!!
USJにね、スヌーピーマンでいうカスタードクリームの入ったのが売ってるんだけど、クリームパンと似てるはww
スヌーピー私も大好きよ~
【2010/01/16 17:56】 URL | たらこ #64TjWBNY [ 編集]

皆様へ
チエたん、まいど~♪
都会は、羨ましいッス 。・゚・(ノ∇`)・゚・。
都心と大阪と札幌くらいしか
店舗がないんだよね~シクシク。

パンもどら焼きもハッキリ言ってまずかったw
美味しくないんだろうな、と思いつつも
買っちゃうワタシがおバカなの~(T∇T)
カワイイからね、(゚∀゚)b

確かに寝正月は、経済的だw
休みは、どこに行っても大混雑だし
家でゴロゴロが一番!、、、だよね?w

そうそう、今日DS持ってゲーセン行ったよ!
そして見事Getしました~!
(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!
アナタのおかげ! アリガトウ!

kiyaたん! O(≧∇≦)Oキャー いらっしゃい♪
今年もヨロシク~♪ また遊んでね!

>大きなお友達
わはは!たくさんいたら勇気も出るかな?
ホントは、写真撮りたかったんだけど
さすがにね、、、年齢的に無理よねw
でもkiyaたんがトライしてくれたら
ワタシも次は、頑張る!
って、次がいつ来るか分からないけどw

期間限定って反則的な言葉だよね!
ついつい買っちゃうじゃんか~!
でも諭吉を飛ばすなんて
kiyaたん太っ腹 \(*⌒○⌒*)/
。。。ワタシなんてカワイイものだねw

ゆっち、あけおめ! ことよろ~♪
そうよ!スヌーピータウンって少なくなっちゃったのよ!
ファンにとっては、死活問題。
大阪みたいに、大きな街にしかないのだ~ (iДi)
もし欲しいものが発生したら
買ってきてもらうわね!宜しく♪

USJにもスヌーピーいるよね♪
10年くらい前に行って一緒に写真撮ったわ。
、、、その頃は、まだ若かったから(爆)
今は、チョット無理かな。
オバちゃんには、世間の目が冷たいのよ (´;ω;`)

月に2回も行きたいなんて
本当にディズニーフリークだね。
ワタシがディズニーランドへ行ったの何年前だったかな?
ゆっちだったら禁断症状が出ること間違いなしだね!w

たらちゃん、まいど~!
スヌーピー可愛いよね~(*^o^)人(^o^*)ナカーマ♪
たらちゃんは、USJによく行ってるもんね。
スヌーピーと一緒に写真撮ったりしてるのかな?
こんなテーマパーク内だったら
並んで写真撮るのも抵抗ないかも。
さすがにデパートの催し場じゃあねw

いつの日かスヌーピーマンを食べに
USJへ行くよぉ~♪
【2010/01/17 00:09】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]


キャラはワンショお願いするのよー!
ぬーぴーちゃん1まい撮らせてー!ってかわいく言うと
きっとかわいいポーズとってくれるよおーv
そんで液晶見せるとハグハグサービスとかしてくれるよお
多分、きっと...
ランド、シーなどではそーだも...

記念なんだもん恥ずかしがっちゃ駄目だよおおお

カメラ持つと人格変わる上に
カメラの事になると無駄に語りだすアタイより

それよりパン食べたい´・ω・`おなかすいた(∩д`)
【2010/01/17 02:09】 URL | たも #- [ 編集]

たもたんへ
たもたん、まいど~!
オバさんでも?オバさんでもイイの?
ワタシも20代の小娘(爆)だったら
キャピキャピ1まい撮らせてーって言えるけど
オバさんが言ったらドン引かれそうなんだもん (T∇T)

ハグのサービスもステキだけど
中の人が変なオヤジだったらと思うと
出来ない~www
無駄な事を無駄に考える女なの(爆)

丑三つ時まで起きてるから
お腹空くんだよぉ。
美容のためにも早く寝るのじゃ♪
【2010/01/17 14:33】 URL | Sachi→たもたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/393-4461cba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

