毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


オルゴ・デミーラ

久々にドラクエ9ネタです。
今週半ば、チエたんからメールで

「オルゴちゃん15日に解禁だよ」

 *ドラゴンクエストモンスターバトルロードで
  配信されている魔王オルゴ・デミーラのことです。

と速報をいただいたので
今日は、久々にDSを握りしめ
イイ年したオヤジとオバさん2人で
ゲーセンをウロついてきました。

ウロついたと言うのは正確ではなく
到着した時すでに、竜の目が光っていたのでした。

 *魔王配信中は、筐体上部に付いている
  竜の目が赤く光ります。

先を歩いていたダンナが振り返って
「早く!早く!」と
大声で呼ぶのでチョット恥ずかしかったけどw

この魔王配信では、何故かいつもツキがあって
大抵待ち時間がほとんどなくGetできているワタシ達。

ちゃんと写真も撮れました ↓
 


 
DS画面が真っ暗になった後

こんな場面に。 

ちなみにドロップ品は、、、

Lv  1~15   エスタードのくつ
Lv 16~56  エスタードズボン
Lv 57~80  エスタードずきん
Lv 81~    エスタードの服

!Σ(゚ ロ゚  lll) 総てを揃えるには
81以上まで鍛えなくてはならないのだ!

今までの魔王より手こずりそうですな!
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

みんな頑張ろうね (≧0≦*)ノ"オー!

モンバトプレイしていたご家族の皆様
コッソリ後ろからいただいてしまいました。
スミマセンでした。
そして有り難うございました。m(_ _)m

 

ところで最近Wi-Fi ショッピングで
宝の地図のダンジョンボスが落とす
2%のレアアイテムを販売してますよね? 

どんだけ苦労して手に入れたと思ってるんだぁ~!!!

と日々叫んでるワタクシなのでした。。。(iДi)
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






この記事に対するコメント

なんですって!レアアイテム販売!?


ま、まいにち覗こう...!!(楽したがりでごめん汗
【2010/01/17 02:03】 URL | たも #- [ 編集]

たもたんへ
たもたん、まいど~♪

イヤ~ン!買っちゃダメ~!
苦労してダンジョンボス倒して
手に入れなくちゃ有り難みが薄れるよ~w

先週は、手袋。 
先々週は、小手を売ってたよ。
もうやる気が半減するじゃんね~
スクエニのヴァカヤロー!!!(iДi)
【2010/01/17 14:38】 URL | Sachi→たもたん #ZeBYuJyY [ 編集]


世の中そう甘くはなくて
本日何も売ってなかったー><
もうかぜきりのはねとか、いらないよおー><
【2010/01/17 17:54】 URL | たも #- [ 編集]

大失敗。
すげー!さすがさち夫婦www
もうげっとんしとるww
あ、今朝天空のレオタード下が売られてました・・・(悲
下はいいけど、上なんて売りに出された日にゃーあの苦労は・・・
ほんと2%品なんてどんだけスパルレに時間費やしたと(以下略
今日すれ違いでオルゴちゃんげっとしたの!
うれしくてそのまま(電車の中)倒して配ろうと思ったら
間違えて倒した後に経験値あげちゃったから『しまった!』
と思って、電源落としたら・・・中断後の起動だったの忘れてて・・・
オルゴくれた人もろとも消えてしもうたのでありました
カムバック!どこぞの誰か!(TT)

【追記】
張り切ってWi-Fi繋いだたもさん可愛いwww
で、ラインナップしょぼかったんだwww
【2010/01/17 18:46】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

たもたんへ
たもたん、まいど まいど!
そかそか、甘くなかったか ( ̄ー ̄)ニヤリ
潜るのよ宝の地図に。
レアお宝は、その手でつかみ取れ!w

って、きっと今週中には売り出されるよ。
なんか出現率高い気がするもん、、、(´;ω;`)
【2010/01/18 08:57】 URL | Sachi→たもたん #ZeBYuJyY [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~♪
ふっふっふ~( ̄+ー ̄)
さすがおバカ夫婦でしょ?w
チエが情報くれたから喜んで出掛けてきたさ♪
(ダンナの方が張り切ってたw)
アナタのお陰よ、アリガトウ!

Wi-Fi ショッピング!ムカつくよね~!
あのスパルレの日々は、何だったのか~?
貴重な時間を返せ~!
責任者出てこ~い!
って叫びたくなるよね?www

>オルゴくれた人もろとも消えてしもうたのでありました
Σ(゚ ロ゚ lll) なんと!
もったいない事したね~
チエたんが近所だったら、すれ違いに行くのに。
でも東京は、人口が多い。
きっともうGet してるね♪

>カムバック!どこぞの誰か!(TT)
噴いた!
【2010/01/18 09:13】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]


うーーんこの話題にはついて行けなかったあたしです(涙。
でも、画面みるとなんかうずうずはしている(笑
ことしも、街ではよろしくね
先日通信でさっちんみたんだけど、エラーですみませんでした><

【2010/01/18 16:49】 URL | マリオッティ #mQop/nM. [ 編集]

どもー^^
毎度です。
お久しぶりです。
ドラクエ9ですな、実は僕も一月ほど前に買って少しやってみたんですが途中でストップしてます。何か頼まれて病気の村の病原菌を突き止めるところw

これって、wi-fiで協力プレイは出来ないみたいだけど、ほかにさっちと何かの通信とかはやっぱり出来ないのかなー?
【2010/01/18 22:33】 URL | yousuke #.vjKhiP6 [ 編集]

さすがや…
たいちょ、(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

うははw たいちょカポーはステキなカポーやね!
そのステキカポーに愛の手がええ塩梅に差し伸べられてて…
今回も問題無く魔王ゲットできたんやねー! おめめとー♪
竜の目ってたいちょカポーの前では結構光っとるよなー?w
家族でバトってた方の後ろでちゃっかりゲット…www
あかん… 妄想して笑いが止まらんw

頑張ってドロップ品揃えてなー♪ 応援してるからなー(`・ω・´)ノシ
【2010/01/18 22:44】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]

皆様へ
マティたん、まいど~!
マティたんもドラクエ9やってたっけ?
魔王の地図は、Wi-Fi配信でいずれ
配られるので、ゲーセンまで行く事ないんだけどね。
なんたって待てない性格なもので(ダンナがw)

そうなの!
この前、お昼頃に偶然開門を見つけたから
突撃しちゃったんだけど、、、
切れたね・・・ 。:゜(。ノω\。)゜・。
また開いてたら種植えに行くからね~♪

ヨウさん、まいど~♪
おぉぉ!!!とうとう買ったんだ!
(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!!
そっちは、大都会だから
きっとまだ、すれ違い人口が多いはず。
(こっちでは、絶滅寸前だ!)
なるべく早く「まさゆき」と「ロッカー」の
地図をGet してレベル上げと装備品を揃えまくれ~♪

残念ながらWi-Fi は、クエストとショッピングだけ。
つまんないね~
一緒にパーティ組めたら楽しさ倍なのにね!
(次回作では、スクエニに頑張ってもらおうw)

うにゃ、まいど~♪
うちのおバカ夫婦
ゲーム運だけは、良いらしいです。
他にも運気を発揮出来たらヨカタのにな、、、

お金と労力をたくさん使って
魔王出してる御家族の皆様には
本当に申し訳ない!
コッソリ後ろからGet してスマン!と思ってる。

でもオヤジとオバさんがゲーセンで
熱くなってアーケードやってる姿なんて不気味やんね?
だから許してやって~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
(言い訳w)

うにゃ夫婦も漫才コンビのように
毎日が楽しそうだよ~www
【2010/01/18 23:46】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]


こんにちわー^^

まだドラクエ、続けてるんですねぇ。
私はすっかり放置(汗)
ひとつのことしか出来ないのよね~~><
(なので街森復活w)
ドラクエは多分、もうすぐ売ると思う(笑)
【2010/01/20 09:18】 URL | きなこ #sduvbu8I [ 編集]

きなこちゃんへ
きなこちゃん、まいど~♪
細々とドラクエ続けてるんよ~w
もっぱらWi-Fi ショッピングとクエストだけだけど。
ダンナなんかスーパールーレットを毎晩回して
今頃レアアイテム目指してます。
(遅っ!www)

ドラクエ売っちゃうの~?
クエスト配信終わるまでは頑張る予定だけど
もうすぐ6が出るから、
それも怪しくなってきたワタシですw
【2010/01/20 21:42】 URL | Sachi→きなこちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]


オルゴ・デミーラの地図、持ってたような><
ってことは、やばい地図??
久しぶりに見に行ってきます。
あうーー (*´Д`)=з
【2010/01/24 09:12】 URL | きゃん(紫苑) #- [ 編集]

きゃんちゃんへ
きゃんちゃん、まいど~!
オルゴ・デミーラの地図は、1月15日から
ゲーセンのモンスターバトルロードで解禁になったから
それ以前に配られた物は、チートだと思うよ。
モンスター討伐率や錬金達成率が
100%いってる人も改造関係だと見てね。
(今の時点で100%は、無理)

すれ違って、そんな人が入っていたら
すみやかにお帰り頂いちゃおう!
自分のデータにも悪影響があるらしいから
お互い気を付けようね~♪
【2010/01/25 09:35】 URL | Sachi→きゃんちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/394-f776f63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

