毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


なんでだぁ~!

もうすぐ2月。
乙女心がキュンキュンしちゃうイベント

バレンタインデーが近づいてきましたね♪

うちの街森、一足先に
バレンタインデーまで進んじゃいました。
(思いっきり進めてから時間止めて
 ドラクエ6に没頭予定www)

ワタシとしましては、去年ジョンのアニキから
熱い愛のこもったチョコを貰ったので
今年は、クールなイケメン
シベりん様からいただきたい!(;゚∀゚)=3ハァハァ

などと勝手に決めて行動開始。
プレゼント付きの手紙を送りまくり!
パシリになりまくり!で頑張った。

なのに。。。
 


  
去年は、初めてだったので勝手が分からず
住人全員からチョコが貰えると思いこみ
男子住人には、毎日1000ベル付けて
お手紙書いていた欲深いワタクシでしたw

*その模様は、コチラ

今年は、ターゲットをシベりん様に絞り
毎日1000ベル付けてお手紙書きました。
(やることは、同じだw)

1週間前から、甲斐甲斐しく
愛を綴ったお手紙出したのに
バレンタインデー当日

チョコをくれたのは、、、、

ベン君だった~ 。・゚・(ノε`)・゚・。

いや、なに、ね、、、
ベン君からでガッカリって訳じゃないけど
文面からも分かる通り、 

どう見ても義理チョコ!(T∇T)

あんなにベルを貢いだシベりん様からは
普通のお返しプレゼント付きの返信のみ。

なんでだぁ~!!!( ´Д⊂ヽウェェェン

サブキャラ・さちひめ。
去年ジョンのアニキから貰い損ねたので
引き続き今年もアニキ狙い。

1週間前から、甲斐甲斐しく
愛を綴った1000ベル付きのお手紙…以下同文。

そして当日チョコをくれたのは、、、

ポンチョ君。
な、なぜに~???(´;ω;`)

その後、ポンチョに逢いに行ったら
「半年ぶりだな~」って言われた!

オマケに。。。 

(T∇T)
半年逢わない間にフケたなんて
リアルにありそうで言い返せない orz
(「フケた」って言葉に傷つきやすい
 繊細で敏感なオバさん世代w)

そうそう、ダンナキャラでも一生懸命頑張った。
相手は、もちろんビアンカ姐さん。

彼女の機嫌を取ろうと通い詰めるダンナキャラ。
(中身は、ワタシ)

チョコです!(爆)

しかしこっちも失敗。
送ってくれたのは、キャラメルちゃんだった。

住人の友好度って1度MAXまで上がったら
ず~っと逢わなくても下がる事ないのかな?

男子住人全員とは、かれこれ1年近くの付き合い。
全員と限界まで仲良くなってるなら
チョコをくれる相手は、ランダムに決まるのか?

となると、ターゲットからチョコを貰うには
お目当て以外の男子みんなを
 
網でブっ叩いて回らないとイケナイのかも!

それとも手紙は、2通書いてくれないとか?
(実際シベりん様からは、通常のお礼返信が来ていた)

ホントの所は、謎だけど
確実にお目当てからチョコを貰いたいアナタ!

バレンタインデー直前に網を振り回しながら
男子住人を次々襲って下さい。
お目当て以外から嫌われ者になれば成功です(爆)

ただし、その後村八分になっても責任取りませんが、、、

 

 

前回の記事では、
「一切踏まない!」を誓った村の雪原地帯。

一点のハゲも無く2月も下旬へ。
雪解け前の3日間。
最後なので雪玉丸めてみました♪ 

去年とは、うって変わって雪たくさん!
雪玉ころがし放題なのでラクチン♪ 

ワッシワッシと、いっぱい雪を使っても
全然減らない、雪だらけ♪

思えば去年は、村の端っこ1列とか
木の周りにわずかに残った雪を
無理矢理集めて丸めてたもんだったよw 

1号。

2号。 

(3号は、失敗w)

我が村の冬、
これにて終了~!

 

 ☆★☆★☆★ 今日のオマケ ☆★☆★☆★

キミは、草むらなのね~
真冬に水中を探すのはワタシの役目かい!(T∇T)

村1番のパシリ身分であるワタシには、
文句も言えません、とほほ。

考えてみるとこのゲーム。
ボラれ、ねだられ、パシらされ
引っ越すぞ~!と脅されながら生きていく

かなり可哀相な村主さんの悲劇の物語だね!w
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






この記事に対するコメント

あはは(≧∇≦)
そんだけ頑張ってもお目当ての住人さんからチョコはもらえないんだぁ。
Sachiさん、可哀そう・・・(涙)←この涙は笑いすぎて出たww

貢物がお金(1000ベル)っていうのがアカンのかも?(* ̄m ̄)
お金で愛は買えないのです!(ホンマか)
それとも額が少なすぎた?
やっぱココは99000ベルをド~~ンと!
【2010/01/26 08:45】 URL | きなこ #sduvbu8I [ 編集]

きなこちゃんへ
きなこちゃん、まいど~!

>Sachiさん、可哀そう・・・(涙)
ありがとう~優しいのね♪
って笑いすぎか~い! ォィヾ(゚∀゚;)

やっぱベルで総てを解決しようとする
黒い心がイカンかったかね~ (-公- ;)

夜な夜な物陰に潜んで
シベりん様以外の住人を襲撃しておけばヨカッタですw
そして村1番の嫌われ者に、、、(T∇T)

ホントに思い通りにならないゲームだ!( ̄△ ̄#)
【2010/01/26 10:24】 URL | Sachi→きなこちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/26 14:39】 | # [ 編集]

うちのベン
まったーくおんなじことを言われました。
でも、逆に「草むらを探して~」なら、速効見捨てられるので
いい選択なのではないでしょうか?
すべて獣道が悪いんだ・・・・。
【2010/01/26 16:59】 URL | もも #mQop/nM. [ 編集]

鍵コメちゃんへ
そんな事気にしなくてイイのに♪
いつも応援ありがちゅ~ (*^з^)/~☆
【2010/01/27 09:09】 URL | Sachi→鍵コメさん #ZeBYuJyY [ 編集]

ももたんへ
ももたん、まいど~♪
ワタシたちって本当に可哀相な村主よね~
最近では、鍵なくした住人を見捨て
見て見ぬフリしてますw

ハゲが出来なければ、探してあげたのに…
みんなニンテンが悪い!って事にしておこうw
【2010/01/27 09:14】 URL | Sachi→ももたん #ZeBYuJyY [ 編集]


わぉー!そうなんだ!!
バレンタインはこれからなんで、
チーフ命で頑張りますww
去年はチョコすらもらえなかったんで(ノ_・。)

一面の雪景色に一面の青バラ、
めっちゃ素敵ですねー♪ さすがだわー!!
【2010/01/27 16:43】 URL | きゃん #- [ 編集]

きゃんちゃんへ
きゃんちゃん、まいど~♪
真相は、分からないけど
とにかく頑張ったのにシベりん様が
チョコをくれなかったのは事実!
謎よね~ (-公- ;)

試しに、きゃんちゃん!
網振り回してチーフ様以外の住人を襲いまくって
村一番の凶暴女と化してみてくれる?
そしたら謎が解けるかもよwww

あ、村一番の嫌われ者になっても
知らないけどね~( ̄ー ̄)ニヤリ
【2010/01/27 23:34】 URL | Sachi→きゃんちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/396-672844e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

