毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


一足早く

28日は、ドラクエ6の発売日♪
ワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ

午前中に買いに行かなくちゃ♪ (≧∀≦人)
明日からの夕飯は、また、、、

鍋とか鍋とか鍋とかの日々に(爆)

野菜たっぷり   (≧∀≦人)ヘルシー♪
体暖まる     (;゚∀゚)=3ハァハァ
準備簡単     (゚∀゚)b ラッキー♪
洗い物少なめ   m9(・∀・)ソレダ!
水道代削減    (゜▽゜*)(。。*)エコよね~

ダンナにもワタシにも地球にも優しいメニューだw

さあ、週何回 鍋にしようかな~(* ̄m ̄)

 

 

さて街森。
 
生活のサイクルもゲームの都合中心のワタシ。
しばらくは、ドラクエで忙しいので
今のうちにガンガン進んじゃえ!
って感じで行ってますw ォィヾ(゚∀゚;)

なので一足早く、、、
 


  
雪解けました!(ハゲなし!(≧∇≦)エッヘン)

一面の銀世界もイイけど
緑の野原も綺麗だね~♪ 

あぁ、どこでも自由に歩ける幸せ!
(しかし小心者ゆえ、大きく踏み出せないw) 

雪が消えて1番驚いた事は
踏み込まなかった地帯に、、、

勝手に生えた赤・黄色バラが
交配してオレンジバラが咲いていた事!
(ネタじゃなくて本当にマジなんです!)

これは、究極の自生ポイントの証明なのでは?

 *自生ポイント
     花・雑草・化石など何かが発生する場所は
     交配しやすいのではないかと言う
   ワタシの勝手な説です。(; ̄ー ̄A

今も「花の萎れないおまじない」で
村の水やりはしてませんが
ここだけは、毎日お水まいてみました♪

すると2日に1本のペースでオレンジバラが
3本立て続けに咲きました~!\(◎o◎)/!

こりゃスゴイ!!!

と色めき立ったワタシでしたが
4本目が咲くことなく1ヶ月経過しちゃいました~orz

交配の謎 未だ解き明かされず (T∇T)

 

 

水やりしなくてもイイ「おまじない」は
もっぱら、まさみちゃんの「みんなの村」へ
(いつもお世話になってます~m(_ _)m)

ある日、みんなの村に新たな「おさわり」コーナーが。

おさわりさせて貰って早速カタログ注文♪

海外配信の「スコットランドぼうし」

タータンチェックと赤いボンボンが
超ラブリーな帽子でした~!O(≧∇≦)O

しかも寝ぐせのような髪型!w
(髪の色は、誰がかぶっても茶色)
寝ぐせ体験したことない人にもオススメだ♪

 *欲しい!と思った方はコメ欄に
  「送れ」と書き込んでね♪ カワイイよ~! 

 

  

ある朝、玄関を出た途端
お向かいに住んでるベン君が
ワタシを待ち伏せていた。 
(赤矢印がベン君宅)

嫌な予感がした!

また鍵なくしたんか~い!!!  il||li _| ̄|○ il||li

今日もパシリのワタクシです、とほほ (´;ω;`)

 

 

 

季節は、進み、、、
いつの間にか桜が咲いていた(爆)

春爛漫♪ いい季節だなぁ~ (*⌒○⌒*) 

ここまでタイムトラベルして一休み。
ドラクエしながらリアルタイムが
追いつくまで待機しています。

一足早く花見がしたい人! おいでよ♪

 

 

 ☆★☆★☆★ 今日のオマケ ☆★☆★☆★

大物釣っても手を叩いてくれないシベりん様。
悲しい、、、クスン (iДi)
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






この記事に対するコメント

お帽子、かわいいねー!


って通信しない間に明日発売じゃーーーーん!!!!

うっうっうっ(´;ω;`)
【2010/01/28 01:05】 URL | たも #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/28 07:50】 | # [ 編集]

たもたんへ
たもたん、おっは~♪
アナタ~!
年越しカウントダウンパーティはど~したの?
ご招待待ってたのにぃ (´;ω;`)シクシク

ドラクエ9は、終わった? 5は?
ワタシは、これから仕度して
6を買いに行ってきまつ♪
でも街森もやってるから呼んでね~!ヾ(^O^)
【2010/01/28 09:02】 URL | Sachi→たもたん #ZeBYuJyY [ 編集]

鍵コメちゃんへ
いつもアリガトウ♪
全然気にしなくてイイのよ~
ワタシも応援してるからね (*⌒○⌒*)
【2010/01/28 09:05】 URL | Sachi→鍵コメさん #ZeBYuJyY [ 編集]


わーーー!何時の間に進んでいる!!
流石だよーーさっちんちゃん!!
でも、楽しいものするには時間分配気をつけないとね(笑
うんうん、存分ドラクエ6楽しんでね♪
でも、また戻ってきてねーー!
話し変わるけど、帽子、可愛い。。。^^;
【2010/01/28 17:58】 URL | マティ #mQop/nM. [ 編集]

マティたんへ
マティたん、まいど~♪
うへへへ~ ( ̄+ー ̄)
ゲームに関する事には
「根性」と言うスキルが発動するワタシよ~w

街森も引き続きやってるのでヨロシクね♪
帽子、超カワイイよ~!
手紙で送っておいたよ♪
マッテテね!
【2010/01/28 22:27】 URL | Sachi→マティたん #ZeBYuJyY [ 編集]


うわー!
もう桜が咲いてる!
ってことは4月なのね~早っ!!ww
緑も桜もキレイだなぁ。
そろそろ雪景色にも飽きてきたし、頑張って進めようかな^^

私は携帯ゲームにハマってしまい、また街森をプチ放置中(爆)
【2010/01/29 09:08】 URL | きなこ #sduvbu8I [ 編集]

きなこちゃんへ
きなこちゃん、まいど~♪
そうそう雪景色も飽きてきたでしょ?w
キレイなんだけど自由に歩き回れないのが
凄くイヤで早く緑にしたかったのw
(↑ワガママ)
桜吹雪は、癒されるよ~♪

って、プチ放置に突入か~い!
まだ一度も訪問できてないのに~
、、、ワタシも人の事言えないけどwww
桜吹雪見においでよ♪
言ってくれたら開けるよ~ \(*⌒○⌒*)/
【2010/01/29 12:48】 URL | Sachi→きなこちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

では、早速・・・
送れっ!!
今年も高飛車なかおりんでした(^^;)
ウチの村、もう雪が無い・・・(笑)
【2010/02/01 18:01】 URL | かおりん♪ #Y2n9T2rA [ 編集]

かおりん女王様へ
かおりん、まいど~♪
送った!!(爆)
一応送った後にWi-Fiに繋げたから
大丈夫だと思うけど届かなかったら
また言ってみてね~♪

うちは、雪だるま3個しか作らなかったので
ハゲには、至らなかったよwww
雪は、2月25頃とけたよ~
それまで地面は、復活しない、、、
ガンバレ!!!
【2010/02/02 08:36】 URL | Sachi→かおりん女王様 #ZeBYuJyY [ 編集]


キャラメリゼはもう春なんだね~♪
うちは花が生えてるとこだけ踏むようにして、なんとかふかふかな雪をキープちう
雪玉も近くにない時はスルーさw

しかしほとんど起動するだけになってるなぁ(’’;

前のコメ、なんかイヤミっぽくなっちゃってるね
置いてあるもんはもちん自由におさわりしていいんだよぉ
眠い時に書くと変な文になっちゃっていかんね すまん(´・ω・`)
ATMゲトまではほぼ毎週日曜に開けてるからドラクエ・・げふんげふん 家事の合間にどぞん♪
【2010/02/02 14:22】 URL | ぺ #qeAfzLok [ 編集]

ぺんたさんへ
ぺんたさん、いらっしゃいませ♪
いえいえ、勝手にカブ売り往復を
2週に渡りさせて貰って
たぬきちマシーンでポイントつけて
村もウロウロさせて貰って
置いてあるアイテム漁って帰ってくるなんて
ワタシが悪い!(書き連ねてみるとヒドイヤツだ)
こんなワタシですが今後もヨロシクね (; ̄▽ ̄A

うちの村は、桜吹雪が美しい季節で凍結中。
環境ビデオのごとく用がなくても
起動して桜が舞うのを見ています。
あ、もちろんドラクエしながら!(爆)
【2010/02/02 22:23】 URL | Sachi→ぺんたさん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/397-083ce33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

