毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

トミ君と遊ぼう!

今週は、なっち部長のカブ価フィーバーの
お知らせを早々と日曜日にもらって
全部売り払ったので気分的に楽!
1週間ドキドキしなくて過ごせます。
なったん、アリガトウ!


そして1億ベル到達!
キャ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oキャ~!!!
(記事は、後日に♪)


「さかせ隊」報告から。


15日 ブーケ家横に青バラ1 紫バラ1黒バラ2
16日 紫バラ2
17日 たぬきち店前に青バラ1
18日 紫バラ1 黒バラ2


今後青バラ以外は、咲いた場所は
省略させていただきます。m(_ _)m


青バラ現在24本です!


さて今日は、ふにふにちゃんの村から
やってきたボク系ワンコ住人トミ君との
楽しい毎日を綴ってみました。


写真をなかなか、くれない事で有名な
ボク系住人キャラ。
この物語は、写真を貰うまでの
愛と涙と友情の物語である!
(そんな大袈裟な~www)


ワンコ大好きの私の願いを受け入れて
トミ君を譲ってくれた、ふにちゃん♪
゜*。:゜+(人*´∀`)アリガトウ+゜:。*゜
トミは、元気に暮らしているよ~

仲良くなるには、贈り物から!幸福の木を送ったら
もうすでに部屋にあった~!
ふにちゃんも考える事は、同じね♪



(トミ君、2本とも飾ってくれてます)

そして毎日毎日・・・



ふにちゃんの事を・・・



懐かしがっている~♪



(この目つき、別に疑っている訳じゃないよ~)


それにしても、ふにちゃんが飲み物博士だとは
知らなかったよ~(たぶん本人も知らないはずwww)


二人の熱い友情の証。



(ふにちゃんは、ジャイアンかい!www)


心の友となっていたのね!
それじゃあ忘れられない訳だわ~
確かな絆で結ばれた、ふに&トミ。
私も頑張って仲良くならないと写真は貰えないわね!


彼の心を鷲づかみにするまで
ストーカー作戦決行!(≧0≦*)ノ"オー!


海辺に一人寂しそうにたたずむ彼を発見!
チャンス!声かけなくちゃ~




(えぇ~???みたいな顔してますね、私。)

青春ドラマかい!それもかなり古いと思うけど・・・



ボク系キャラの恋愛論。
お付き合いもしたことがない純真無垢を通したいらしい・・・
この後、ビアンカ姉さんのパンチが炸裂!!!
・・・しそうな勢いでした。 ┐('~`;)┌


筋肉オタク・ポンチョに熱く
「自分のストイック」度をアピール中。




筋肉オタク=自分しか愛せないナルシスト
と言う図式が、トミの中では確定らしい。



(絶対イヤ~!ポンチョ心の叫び)


花を飛ばして同類を主張するトミ。
・・・ポンチョ君、「それだけは違う!」「一緒にするな!」
さて言いたかったのは、どっちのセリフ?
あまりの衝撃に目がイっちゃってます!'`,、('∀`) '`,、



そんな、お気楽食いしん坊キャラのトミだって
怒る事もありますよ~!
でも何でそんな半端な数字なの?9秒って・・・


虫取り大会当日の彼の秘策!



(゜∀゜三゜∀゜) ベタベタしませんか~?
虫が、虫が、体にくっ付くよ~!
イヤ~~~~!!!!!!
もちろん私は、その場から猛ダッシュで逃走!
その日は、トミに近づきませんでしたとも!


苦難の日々を乗り越えとうとう・・・



写真Get! ワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ ワーイ
結構時間かかったよ~アリガトウね!トミ君。


★今日のオマケ



ウソです。ちゃんと毎日入ってますよ~
チョット君をからかっただけョ。
だって驚いた顔がカワイイんだもの~(≧∇≦)キャー♪
やっぱ、ワンコはイイなぁ~♪


これでトミは、いつでも旅立ちOKになりました。
一緒に暮らしてみたい方は、連絡してね♪
はるちゃ~ん、ワンコ兄貴のジョンを待ってますからね~


*今日もここへ来てくれてた あなた ありがとう!


 

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
さっちも、ぶりっ子トミに振り回されっぱなしだったのねぇ♪
以前うちにも居たけど、大噴火9秒前になるほどの
怒りは買わなかったわ!アナタ一体カレに何を!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
風呂にはちゃんと入れよぉ~★┐(´∀`)┌
【2007/07/18 17:59】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]

トミ・・・
たしかなったんの所でも書いたのだけど
ず~っとトミは、女の子だと思ってたの!!
男の子だったなんて!Σ(゚д゚)
びっくりだわ~!
だって、トミって・・・トミって・・・
女の子みたいな名前だから~★
あんま男の子でトミっていなくない?
周富徳くらい?

【2007/07/18 18:00】 URL | みぃ #- [ 編集]

ワンコ萌え~
トミくんたら、どんだけふにちゃん大好きなの~w
しかもふにちゃんてば飲み物好き!!!w
最近、なっちからキャラメルたんをもらって以来
犬萌え~~です♪♪♪
トミくんの見開いた目もかわいいけどポンチョも
かわいいね♪♪♪
かわいいこいっぱいで住人の入れ替え悩む今日この頃だよ~
【2007/07/18 19:34】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]


G4メンバーさちひめりんへ業務連絡♪
私のDSが任天堂病院に入院しましたので
戻ってくるまでパパのDSで遊ぶ事に・・・。
新しいコードの再登録をお願いします!!
チェリー村 かおりん(ハート)
0645-3003-5838
明日、ヨウの村で集会あり♪
詳しくはヨウのブログ参照で~す(^^)
遊べるの楽しみにしております!!
【2007/07/18 23:17】 URL | かおりん #nLnvUwLc [ 編集]

トミってば・・・。
あぁトミったら私が飲み物通なのをさちひめにバラして!!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ひ、秘密だったのよ。二人の。
あぁ心の友よ・・・・・・_| ̄|○ il||li

それにしてもくだものの汁を塗りたくって、虫を集めようだなんて・・・想像しただけでも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なにはともわれ、写真無事もらえてよかったね♪

あ、うちのDSは今日任天堂病院から退院したよー♪というか無料で新品交換♪♪♪
一週間ちょいで戻ってきた!対応早!
【2007/07/18 23:33】 URL | ふにふに #JbI3yzaI [ 編集]

なっちへ
そうそう、なっちの村にいた頃から
トミ君カワイイなぁ~と思っていたのよ。
引っ越しの時には、先にもう予約が
入っていて貰えなかったの~
ここ何日かストーカーして振り回されっぱなし!
ボク系って本当に写真くれないよね~
(みぃぽんも日村に手こずっていたし)

大噴火9秒前・・・
何をしたのか覚えてない・・・
やっぱエビちゃんな私の記憶力 へ(゜∇、°)へ ケケケケ
【2007/07/19 00:52】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、チョット~!
周富徳って・・・
マジで吹いたわよ~!ギャハハハ(≧▽≦)

確かにトミって女の子っぽいわね。
きっと本名は、とみお とか?
とみきち・とみひこ・とみゆき・・・
もしかしたらトミーなのかも!
【2007/07/19 00:53】 URL | さちひめ→みぃちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

チエちゃんへ
チエちゃん、ワンコ萌えるよね~♪
トミったら、ふにちゃん大好きで
なかなか私に振り向いてくれなくて
大変だったよ~(゜-゜*)(。。*)ウンウン

キャラメルもカワイイよね!
うちにもいるけど永住よ!絶対出さないわ~
ワンコもいいけどコグマも可愛くて
今やうちの村、永住だらけ・・・
でも引き取りたい子もまだまだいるし
ホント悩むわね~w
【2007/07/19 00:55】 URL | さちひめ→チエちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

かおりんへ
かおりん~♪ ダーリンのDSを強奪www
してきたのね!エライ!!!
コード登録しました~♪
夏休み前の最後の集会なのかしら…ドキドキ。
つ、次は9月なんて事に~???イヤ~!!!
とにかく明日10時に行くね!
【2007/07/19 00:56】 URL | さちひめ→かおりん #ZeBYuJyY [ 編集]

ふにへ
ふにちゃん♪ トミと暮らした日々は
とっても楽しかったわ~アリガトウ!
ふにが、あんなに飲み物通だったとは・・・
今度逢ったら緑茶とレモンティーと
コーヒーとレモネードについて熱く語ってくれ!

果物の汁を塗りたくって虫集め!
私にとっては、拷問に近いわ~!
絶対にイヤ~!!!

DSもう帰ってきたのね。早っ!
しかも新品なんて素晴らしい。
さすが儲かっているだけの事はある太っ腹具合ね♪
【2007/07/19 00:57】 URL | さちひめ→ふにふに #ZeBYuJyY [ 編集]

さちへ
おはよう~。
うっ・・・プレッシャーだわ~・・・。ジョンったら、Tレックスの化石が欲しいって言うから、頑張って揃えてプレゼントもしてるし、風邪を引いたら、せっせとお薬も持って行ってあげてるんだけど、それでもまだ写真くれないのよ~なぜなの~・・・。
もっともっとしつこくストーカーしないとダメなのかしら~。頑張ってなんとしてでも写真ゲットするから、もう少し待っててね~。
【2007/07/19 08:07】 URL | はる #- [ 編集]

はるへ
はるちゃん、ジョンの兄貴の件。
全然急いでないから気にしなくていいのよ~
兄貴もなかなか写真くれないのね?
手強い兄貴…それも(人*´∀`)ステキ+゜:。*゜
待てば待つほど来てくれた時に
感動が増すってもんよ~
兄貴と暮らせる日を夢見てまってるわ~ヨロシク!
【2007/07/19 08:42】 URL | さちひめ→はるちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

トミ☆トミ
さちcのトコのトミ、ホントに可笑しくてかわいいわね!!
ウチにも以前いたんだけど、旅だった後の行方は不明~今頃どこかで楽しく暮らしてるとイイな~!
記事は後日ってコトですが、一億ベル到達おめー!おめー!!
いやぁ~ホント素晴らしい!!私もいつかそれだけ貯めたいわぁ(リアルで。。。)
次回の記事も楽しみにしてるねん

【2007/07/19 12:13】 URL | さとみ(マングス娘) #JalddpaA [ 編集]

トミかわいい~
いやーん!
トミってまったく興味なかったけど、こうして
見るとカワイイわ~♪
ワタシも「オレ系がすき」と言いつつ、ボク
2人を永住にしてるし・・・
実はこういうのに弱いのかしらっ!?
( ̄▽ ̄)
そして、あまりにも飲み物マイスターな
ふにふにさん・・・大爆笑w
【2007/07/19 15:45】 URL | めんめこ #- [ 編集]

1億ベル達成おめでとう♪(*^∇^)_△~~ :.:*。・:.゚★..:´*。☆
こんばんわん☆
「青バラ咲かせ隊」隊長、順調だね~♪
ひめも、そろそろ数をかぞえるのがメンドーに
なっているのではw(まだかな~?)

トミくん、可愛いね~♪
ニマニマしながら読んでしまったYO☆
最後の画像・・・
後ずさりしている姿がとってもツボでした~v-344

【2007/07/19 21:20】 URL | ちょび #- [ 編集]

さとみちゃんへ
さとみマングース娘ちゃんへ
(マングース娘ってキウイ娘みたいなもの?)
トミ君地味だけど、なにげにカワイイよね♪
さとcの所のトミもきっとどこかで
可愛がられているわよ~

1億ベル達成お祝いアリガトウ!\(*^○^*)/
あ、本当にリアルで欲しいわよね~
ベルじゃなくて円で!
【2007/07/19 22:47】 URL | さちひめ→さとみちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

めんたんへ
めんたん、トミ君カワイイでしょ?(///▽///)エヘヘ
オレ系が好きってことは、
「オレについて来い!」みたいな強い男性が好みなの?
でも実は、ボク系も好きってことは
母性本能をくすぐる相手にも弱いのね(*^m^*) ムフッ
世話焼き女房タイプなのね、きっと!(と勝手に決定)

ふには、飲み物選手権で関東代表に
なれるくらいの腕前だそうよ~
(どんな腕だと言うのか?w)
【2007/07/19 22:55】 URL | さちひめ→めんめこちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

ちょびへ
361ちょびちゃん、青バラの数を数えるのが
面倒になったか?ですって~ Σ(゜∇゜|||)
そんな事には、永遠にならないわ♪
だって毎回咲いてるのを見つける度に
幸せな気分全開だと言うのに。
何本咲いても嬉しいの♪(≧∇≦)キャー♪

トミ君カワイイでしょ?
やっぱワンコは、いいよね~♪
後は、ワンコ兄貴ジョン君が来たら
幸せ!(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜
【2007/07/19 23:03】 URL | さちひめ→ちょび #ZeBYuJyY [ 編集]


あぁ・・・笑った!
なんて面白いの!
なっちの村のトミは巡り巡ってうちの村にきたの~!
次は偶然お友達の村に行ったんだけどね~!
それにしても、トミのふにふにさんへの愛情!
さちひめさんがストーカーしても、
こんなに思い出すなんて!
さすが、トミ~!
ちなみに、私の男友達にトミーってあだ名の人がいますよ!
名前に富がついてるから・・・
【2007/07/20 11:54】 URL | むん #- [ 編集]


ふにたん、すごいわ!!!
どこの村に行っても「へん森オーナー」が
光ってる( ̄ー ̄)ニヤッ

それを見逃さないトミ(悦)
ワンコの中では、バニラたんが好きな女・あい。

ところで、さちひめさんのこと
色々なとこで「さっちー」ar「さっち」と
連呼している私。
今更かよ?!と思われるかもしれませんが
そう、呼んでもいいですか?(。-∀-)ニヒッ♪
【2007/07/20 16:03】 URL | あい #- [ 編集]

むんたんへ
むんたん、昨日はアリガトウ!楽しかったよ~
また遊んでね♪(人*´∀`)ヨロシク+゜:。*゜

なっちの村のトミは、むんたんの所へ行ったのね。
うちのトミもそのうちWi-Fiの海に流すけど
可愛がられるといいなぁ~
そして私の事を思い出してくれるかしら?
ふにちゃんのように愛される村主にならないとね!

やっぱ富が付くとトミーって呼ばれるのね!
じゃあトミ君の本名は、富吉?富男とか?www
【2007/07/20 16:24】 URL | さちひめ→むんたん #ZeBYuJyY [ 編集]

かすてらひめちゃんへ
そうか~「へん森」オーナーだから
トミのインパクトも強かったのね!
じゃあ、ふにオーナーにはかなわないわよね~
愛されてるオーナーふにちゃん。
私も負けないように住人に愛を注ぐわ!
この頃、ほったらかしだったし(*゜▽゜*) ノ へへ

ところで本当に今更だけどwww
女王様でもお姫様でも好きに呼んでちょ~
(あ、そんな事言ってないって?)
でもエビちゃんはヤメテね♪
【2007/07/20 16:31】 URL | さちひめ→あいちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/40-849d1eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

