毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ド、、ラえ…もん?

お久しぶりの街森日記です♪

最近、ワタシの周りの皆様は
街森熱が、スッカリ冷めてしまったのか
活動してるお友達も大幅に減っちゃったみたいです。

ワタクシ、コード欄はいっぱいなのですが
ほとんど休眠コードの方ばかりのような気がします。
チョッピリ寂しいなぁ~

そんな中、珍しくやって来たのは
あやしいネコ。

衝撃的な顔だった!(爆)
 


 
その前に、、、
 
「おだいりさま」が配信中と聞いて
時間が止まったままの森を
久々に起こしてみたのが事の発端。

Wi-Fi に繋いでも、
スグ送られてくる訳じゃなさそうなので 
少し日にちを進める事に。

当然水やりは、めんどくさいので
「花が萎れないおまじない」開門の
まさみちゃんの村へ♪ (←怠け者)

みんなの村では、海外配信家具
もれなくおさわりフェアーの最中♪

いつもアリガトウ!
いつもお世話様~! (*^з^)/~☆ブチュ~

海外配信家具も超カワイイ物が手に入っても
あまり需要もないようで、、、
 
欲しい人いないかもだけど
一応載せちゃっておきますね♪

1個目:カーニバルクロック

あのオカマ・ビバ孔雀家具は、
コンプじゃなかったのかぁ~!? 

これでやっとカーニバルシリーズ完成なのかな?

て事は、イースターやハロウィンにも
追加の家具があるのかもしれませんね?

楽しみになってきた♪ O(≧∇≦)O

2個目:キューピッドのイス

カワイイ!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

テラスに置いてお茶したい感じだよね。
セットでテーブルとかあるとイイのに!
(ニンテンさん宜しく!)

ギガントカワユスなので
ご希望があれば、いつものように
「送れ!」って書き込んでね♪

 

そして本日のメインイベント~♪

チエたん作の、、、 

ド、、ラえ…もん、、、だよね???(爆)

なんか造形が流れて行っちゃってますがw
 
書き換えてあげようと思い 
デザイン作製画面に切り替わった時。。。
(チエたんデザがアップで表示!)

横にいたダンナと大爆笑になった♪
(著作権に引っかかるので載せられませんがw)

チエたんありがとう!
笑いの少ない冷えた家庭(爆)を
メッチャ和ませてくれたよ~♪

*チエたんゴメンね、載せちゃって。
 名作すぎて我が家だけで見るには勿体ないんだもん!

 

久々に通信もしたので(おまじないに行っただけw)
街へも行ってみた♪

カワイイ子がストックで流れて来てないかな~♪(≧∀≦人)

いきなり やよい! ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

しかも半ケツ(全ケツ?)。
背中に湿布のオヤジ仕様。 

 *この「前だけデザ」シリーズは、
  あの有名な方の作ですね?

そしてよく見たら街中ストックだらけだった! 

ラムちゃんの様なトラ柄ビキニのマモルとか
サンタ服っぽいオーロラとか
フランソワもデフォの服じゃないし
よく見えないけど後ろにいるアンヌもマイデザ着てたし

まだいた。
ミントも調べたらデフォの服じゃないし。
キザノホマレも正体不明のデザ着てるしで

なんと7人もストックが溜まってる!!!

うち最高でも3人くらいしか見たことなかったのに
こんなにウジャウジャは、初体験。
ストックって何人までキープ出来るんでしょうね? 

7人以上いた!って人いる?

 

 ☆★☆★☆★ 今日のオマケ ☆★☆★☆★

カメラ目線の やよいが怖いです。
ブラックホールに吸い込まれる~ (||゜Д゜)ヒィィ!(゜Д゜||)

こっち見んな!(((( >_<。)))))
 


ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






スポンサーサイト
この記事に対するコメント
我ながら・・・
朝から噴いたwww
いやーん、オラ恥ずかすーーーー(///∇//)
マイデザ作る苦手なんだもんwww
DSの時はなんとかなったけど、
Wiiリモコンじゃ作りづれー!
皆さんステキデザすごいなって思う!
あっ、キューピッドの椅子ほすぃーです♪
いつかブーケ輸送の際にでも♪
やよい連れてこないでね♪www
【2010/02/23 07:41】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]


はじめまして。
森ブログを徘徊してきました。
すみません。
やよい、多分うちの子です(^◇^;)
お友だち経由で流れついちゃったのかな?
申し訳ないです。
害はないので、もし村に居ついた場合は仲良くしてあげてください(笑)
失礼しました。
【2010/02/23 07:58】 URL | tam #ToZpRq5g [ 編集]

朝から…
たいちょ、(*´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―!

うははw 朝から爆笑したぉw
前だけシリーズwww おちり丸出しw+湿布のおやぢ仕様w
そしたら… tamさんの森から流れ着いてたって…
森ってすっごいスペクタクルを感じるゲームやんねー!
…と、同時にあの前だけシリーズは…tamさん作?!w

後… チエ画伯の芸術的な作品に… 吹いたw
「この顔 もうヤなんだよ」… 心の叫び?
チエさんのすっごい画力に圧倒されたーwww

なー… ほんで…「おだいりさま」はどうなったん?

tamさん・チエさん勝手にお名前出しちゃってごめなさいー
【2010/02/23 10:11】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]

皆様へ
チエたん、まいど~!
わはは!ゴメンね~w
許可もなく堂々と載せちゃって♪
マジで暗い家庭が一気に明るくなるほど
大爆笑だったんよ~ (*^-^*)アリガト

確かにWiiのリモコンでデザすると
手がプルプルするよね~ 
(゜▽゜*)(。。*)ウンウン

あ、もちろん配信家具は
チエの分注文しておくよ~♪
やよいと一緒に行くからヨロシクね!www

tamさん、はじめまして!
ようこそいらっしゃいました~♪

Σ( ̄▽ ̄;) アノやよい、、、
tamさんの村から流れて来たのですか!
時々まったく知らない村から来る事がありますよね。
いろんな所を経由して、来てくれたんだね~♪

やよいは、ワタシがまだDS森初心者だった頃
村に引っ越して来まして
そのあまりの独創的な姿に
衝撃を受けたのを覚えてますw

水やりが面倒なので
また「おまじない」をやりに
お友達の村へ行くのできっと
やよいは、流れてしまうと思います。
またどこかへ漂着するとイイですね♪

うにゃ、まいど~♪
「前だけシリーズ」ウケるでしょ~?
たぶんだけど有名なHさんの作だと思うの。
デザが凄く上手な方なんだよ~!
発想も半端無いよね?www
キミにも「前だけ」を着て欲しいなぁ♪

そしてチエ画伯の芸術作品に感銘を受けたのね?w
アップで見たら、その日1日
ハッピーな気分で過ごせる優れものよ♪

あ、そうだ!
「おだいりさま」の事スッカリ忘れてた!
まだ受け取ってないよ~ 。・゚・(ノε`)・゚・。
街森起動しなくちゃ!(゚Д゚;≡;゚д゚)
【2010/02/23 22:59】 URL | Sachi→皆様へ #ZeBYuJyY [ 編集]


本当笑ったww
こういう衝撃的な方が訪れると、いいねーーw
ぷぷぷw
そして、やよい・・・・。怖い?怖い??
カメラ目線は怖いかも(笑

森はちょっとまたストップしているけど、離れていないからねー!
またタイミング見て遊んでおくんなさいw
【2010/02/23 23:30】 URL | マティ #- [ 編集]

おひさ~~~!元気?
最近、仕事が忙しいうえに携帯ゲームに軽くハマッて、
すっかり森&ブログから遠のいていました。
(え?いつものこと???)

ドラえもん・・・最高なんですけどっ!!!!!
きっと笑いのツボを精密に計算した結果の崩れ具合なのよ!
ね!チエたん?(違?w)

キューピッドのイス、めっさカワイイ♪
ほしいっす!(^0^)/
できたら、カーニバルクロックも~!

きっと、うちの村は、まだ桜が舞っているはず。。。。。orz
【2010/02/24 01:27】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

マティたんへ
マティたん、まいど~♪
うんうん衝撃的な可愛さでしょ?w
メッチャ笑ってメッチャ和んだんだよ♪
お友達の所から来ると、またいっそう嬉しいよね。

やよい怖くない?
あの穴に吸い込まれそうなんだもんw
DSの頃、周りでは
「ブラックホールやよい」と呼ばれ
恐れられてたんだよ~!

近々みんなで集まってマターリとしたいね♪
通信しないと寂しいよ~ (´;ω;`)
【2010/02/24 22:55】 URL | Sachi→マティたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど~!
アナタも携帯ゲームなのかぁ。
流行ってるみたいだね。
手軽に空いた時間で出来るもんね。
街森は、テレビ使うから手軽とはいかないか、、、

ドラちゃん最高でしょ~♪
和んだ!笑った!家庭が明るくなった!www
確かにツボを押さえた作品だったよ。


ワタシも弾けた作品にすればヨカッタなと
無難なの書いて流してから後悔w
友達の村へは、笑いを届けないとね!

家具は、2つとも送っておいたから
Wi-Fiに繋げてみてね♪

相変わらずお仕事忙しそうね。
体に気を付けて頑張れ~! \(*^○^*)/ 
【2010/02/24 22:56】 URL | Sachi→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


こんにちわー^^

ドラえもんモドキのあやしいネコ、笑った~(≧∇≦)
吹きだしちゃったよ!
デザ画面が見れなくて残念ww
素敵なお友達がいて羨ましいなぁ~(*^^*)

えっ!? やよいたん、怖いかな?
私は好きでおい森の時は永住さんでした^^
みんな色々、好みがあるのね~(笑)
【2010/02/25 11:10】 URL | きなこ #sduvbu8I [ 編集]

きなこちゃんへ
きなこちゃん、まいど~♪
和むでしょ~このドラモドキ。
デザ画は、もっと迫力があって
逸品の出来映えだったけど
ワタシだけで楽しむ事にしましたwww
いつか、きなこちゃんの力作が
うちに流れてくるとイイのになぁ~♪

えっ? やよいファンなんですか~!
ゴメンね、怖がっちゃってw
だってほとんど動物ベースのキャラデザインの
住人さんなのにハニワって、、、
初めて見たときスッゴイ衝撃受けたんだよ~!
う~ん、、、よく見るとカワイイの…か、、、な?w
【2010/02/25 21:45】 URL | Sachi→きなこちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

送るのよっ!!
こにゃにゃちは^^v

1人寂しく街森で遊んでいるかおりん女王様よ!
とりあえずクロックとイス送るのよっ!!!
配給が無いと多分死ぬ・・・(笑)
すっかり通信してないから相方にスピーク
しまわれてしまったわよ・・・(TT)し、しどい。
しどすぎる~~!!
って事で是非、通信してちょ♪

ドラエモソ(笑)
実物が見たい!
我が村に永住させてもヨロシクってよ!
【2010/02/27 13:25】 URL | かおりん♪ #Y2n9T2rA [ 編集]


アタイも携帯ゲームとPCゲームとオリンピックに...涙

森は起動に気合いが居る><


やよい、よりによって...なんと素敵な服!!
これは運命のストックだよ
ユー、受け入れちゃいなYO!
【2010/02/28 23:04】 URL | たも #- [ 編集]

かおりん女王様へ
女王様、まいどです~♪
了解です送ります!

スピークしまわれちゃったの~?
なにゆえ~?
コッソリ取り付けておくのよ、ね♪
で、早くみんなに招集かけて頂戴。

ところで村の緑化は、進んでるの?
【2010/02/28 23:21】 URL | Sachi→かおりん女王様 #ZeBYuJyY [ 編集]

たもたんへ
たもたん、まいど~♪
そろそろ暖かくなったわよ~!
もう冬眠から目覚めてもいいんじゃね?
帰ってこ~い!
昼酒飲みながら通信よ~ (爆)

やよいは、アナタのものよ~♪
ほら、言ってたじゃない。
「引っ越しリセット」してでも
やよいを村に住まわせたいって♪
、、、あれ~?違った?www
【2010/02/28 23:28】 URL | Sachi→たもたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/402-377200d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

