毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最後の魔王
ご無沙汰してま~す♪
皆様お元気でしたか?
 
最近更新もサボりまくりなので
「どうしたのかな?」って
心配してくれてた人もいるかな?
(えっ?全然?、、、そんな~。・゚・(ノε`)・゚・。)
 
 
発売してから8ヶ月。
この頃では、週に1回Wi-Fiに繋いで 
クエストを受ける時くらいしか
起動してなかったドラクエ9。
 
しか~し
本日とうとう「討伐モンスターリスト」
 
100%達成~! \(*^○^*)/
 
いつものように
おバカ夫婦2人で
いつものゲーセンに繰り出したら
いつもプレイしている親子が
いつものように頑張っていて
 
最後の魔王ラプソーンを出してくれました!
 
新しい魔王が配信になると
マジで必ずいてくれる「いつもの父子」。
本当にアリガトウ!!!(≧∀≦人)
。。。そしてスミマセン。
毎度毎度いただいてしまって m(_ _)m
 
ちゃんと育てて来週には、みんなに配りますね♪
 

 
お待ちかねの最後の魔王ちゃん ↓


 
まん丸で愛らしい(爆)ラプソーン。
 
早速倒したら、こんな称号が! ↓



魔王全員制覇~!
(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!
 
そしてモンスターリストコンプで、、、



モンスター博士の称号も!



長かった~!

後は、「おしゃれカタログ」
   「収集アイテム」
   「錬金作成」の3項目コンプだけど
これは、配信クエスト・ショッピング次第。
夏までかかりそうだね~ ┐('~`;)┌
 
週1のネット繋ぎもまだまだ止められないw
 
ネットショッピングで思い出したけど
先週は、ホワイトデー特集って事で
レアアイテムの「豪華なクッキー」が
売りに出されてましたよね?
 
コンプ目指す為どうしてもGet
したかったワタクシ。
なのにうちのロクサーヌは仕入れてくれない。
 
仕方なくダンナのソフトの店で買おうと
ダンナDSを起動してみた。
 
目当てのクッキーは、売ってなかったが
ふと目に入ったのは
ダンナのパーティのメンバー達。



みんな女の子ばかりだ。
まぁ、それはイイとして



全員格好がきわどい!!!
イヤ~!変態オヤジ何やってるの~!



中には、変な子もいたけど(爆)
名前は、ラムネ(*)ちゃん。
 
 *街森にいるアメリカンショートヘアの
  わたし系ニャンコ住人の名前です。
  ビアンカ姐さんに次ぐダンナのお気に入り。
 
で、ダンナ本人は
どのような「いでたち」かと言うと、、、
 

 
やっぱり変態だった~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 
以上 やらせなし!
マジ映像でしたw

 
 
 
☆★☆★☆★ 今日のオマケ ☆★☆★☆★



 
ドラクエ5・6を売り払ったお金で購入。
 
普通ドラクエなどのRPGなら
プレイ中全滅しても持ち金半額とか
セーブした所からやり直せるとかですが
このゲーム、、、
 
倒れたら持ち物総てを失います!
 
今回のは、救済措置もあるのですが
正直ツライ目に遭うゲームです。
シリーズ1からプレイしていて
何度泣きを見てきたことか!
(なのにまたやるのかwww)
 
地道な努力と根性と(ゲーム内のみ発動可)
飽くなきアイテムコンプ精神を
お持ちの方にオススメのソフトです。
 
あ、でもね~
血圧高めの方はやめておいたほうが無難。
もう「ムキャ~!!!\(*`∧´)/」って
なるゲームですから!(爆)
 

ランキング参加中。ポチっとあなたの愛の手を♪






この記事に対するコメント

ラプちゃんげっとおめでとう!
これで正真正銘、星の守り人なのねぇ!
いつもお世話になってる親子さまさまだねw
まさに救世主!何もわからず、数時間立ち尽くした
モンバト初解禁のあの日が懐かしかろう?w
それもこれもよい思い出だよね、なんて発売から1年、
止める事が出来ずにWiFi繋いだりすれ違いしたり
開発側の思惑通りにやり込んじゃうんだよねw
うちの旦那の女子キャラもきわどい格好だよ(-.-;)
【2010/03/15 09:27】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]


ドラクエ9、遂に100%達成とは!?(_□_;)
なんて偉業!!おバカどころか、偉人夫婦よ!あなた達☆

そして、やっぱりシレン買ったのね~!?
CMで観て、アナタは買うのでは!?と思ってたわ~
そしてまた、ヤリコミDayに突入なのね。
コンプ目指してがんばって~(´∀`*)ノシ 
【2010/03/15 09:46】 URL | ケ*セラ #O5cz0Q0I [ 編集]


魔王全員制覇、おめでとぉ~~!!!

次はシレンなんだ!?
私もこれは昔にめちゃハマりました!
シリーズ1と2だけやったけど、これは何作目なんだろ?

やりたいなぁ・・・でもまたきっとハマるだろうし
それはしんどいからなぁ(汗)
【2010/03/15 10:01】 URL | きなこ #sduvbu8I [ 編集]

感謝せなね…
たいちょ、U。・x・)ノ ちワン!

魔王コンプ、おめおめめーん!
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

うん… たいちょがブログ更新しないから
メッセ送ろうかにゃー?って思うてたよ
でも、元気そうで安心したー(`・ω・´)ノ

> いつもプレイしている親子が
> いつものように頑張っていて
感謝せなね… そのいつもの親子に…(つω-。)ホロリ
ほんでいつものように魔王を出してくれて…
そのいつもの親子には足向けて寝られへんね…
今度は菓子折り持って「ありがとございます」ってね?(ゝω・)v

旦那サマ… 草食系なのに… 女子ばっかで露出度高い(´・ω・`)
ちぇー… 想像と違ってたー(´・ω・`)
何やー… 変態やったんやぁ…(´・ω・`)
もっと変態を全面的に出すと良いヨ!(ゝω・)vキュピッ

> シレン
ゲーム内限定発動の地道な努力と根性…
たいちょならやれるよ! がんびだー!
【2010/03/15 11:34】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]

皆様へ
チエたん、まいどコメありがと!
とうとうモンスターリストコンプしたわ♪
ダンナも先程ラプちゃん倒して
守り人の称号手に入れてたよ。

マジでいつも来ている親子がいて
後ろで見ていると魔王を出してくれるのだ!
帽子かぶってダメージジーンズ履いた
やんちゃっぽい若いパパと男の子なんよ。
心の中で手を合わせてるわ~w

>何もわからず、数時間立ち尽くした
>モンバト初解禁のあの日が懐かしかろう?w
あ、ホントにマジで何も分かってなかったので
無駄な時間使っちゃったw
大会だと魔王出ないって知ったのは
かなり経ってからだと言う、、、orz

!Σ( ̄ロ ̄lll) ええっ?
あの爽やか系イケメンダーリンも
プチへん○い?(爆)
そんなのキャラが違うってば~ 。・゚・(ノε`)・゚・。
ワタシの夢を壊したらイカンよ!

ケセラん、いつもコメありがと~♪
そう?おバカ夫婦を褒めてくれるの?
8ヶ月もプレイしてればスクエニも
きっと喜んでくれてるよね?
いい歳して会話の内容がゲームばかりの
夫婦でもイイよね?w

シレン買ったのよ~
CMなんてやってたんだ。
こっちでは、見かけなかったよぉ。
見たかったな~ (T∇T)

ケセラんの弟ちゃんは、シレン買った?
もうゲームは、卒業しちゃったかな?w
今度逢ったら勧めておいてくれ♪

きなこちゃん、まいどコメありがと~!
おぉ!アナタもシレンをプレイしたんだ!
あの苦しみ(爆)を味わったのね?
(*^o^)人(^o^*) ナカーマ♪

このシリーズってツボにハマったら
オソロシイ事になるよね?
ワタシもドップリいっちゃって
寝食忘れて没頭したもんなのよ~w

>それはしんどいからなぁ(汗)
まったくもってその通り!
地獄を見るよね?www

今回のDSシレンは4だよ。
3はWiiで出てたんだよ~♪
相変わらず酷い目に遭うよ。
もしや自分はドMなんじゃないかと
思うくらいツライのにプレイしてるw

さぁ、きなこちゃん!買いに行くのよ~!
一緒にイバラの道を行こうぜwww

うにゃ、いつもコメありあり~♪
まぁ、うにゃちゃん♪
心配しててくれたのね~ (≧∀≦人)
オバさん嬉しい!アリガトウ♪

そうなの!マジであの親子には
足を向けて寝たらアカンのや!
でもな、、、もう魔王の配信終わったんよ。
もう逢うこともないんだろうな~
(↑非道!www)

>何やー… 変態やったんやぁ…(´・ω・`)
噴いたよ!!!
どんなのを想像してたのか分からんが
ダンナは、見た目害のない「草をはむ牛」。
実体は、オヤジでプチへんたいよw
でもその「へんたい心」をグッと押し隠して
まるで常識人のように日々の生活を営んどるんや。
エライやろ~?www

>ゲーム内限定発動の地道な努力と根性…
うにゃとワタシの共通点だねw
【2010/03/16 00:22】 URL | Sachi→皆様 #ZeBYuJyY [ 編集]

さっち☆おつかれさま~!!
でも、まだ終わりじゃないのね!!!

最近は、携帯ゲームにだだハマリ中なんやけど、
これがまたイベント&大会だらけで、休めない休めない!!(>_<。)
仕事もハードな時期に何やってんだか!?(爆)

目がパシパシ!お肌パキパキよ~ぉ(T_T)
でも、ちょっとでも時間があるとやってしまう。。。
【2010/03/16 01:58】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど~♪
相変わらず忙しそうだね~
ヨウさん・かおりんの二人はどうしてるかなぁ。
忘年会して以来みんなの顔見てないよね。
寂しいッス!(´;ω;`)
たまには、通信したいね~

携帯のゲームって何やってるのかな?
友達がお宝を盗むやつにハマってたよw
よく知らないけどムキになるらしいわ( ̄∇ ̄;)
どのゲームも中毒になるとやっかいだよね。
ワタシもこれから寝不足になりそうだしw
【2010/03/16 23:18】 URL | Sachi→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/20 17:22】 | # [ 編集]

鍵コメちゃんへ
おぉぉ~!お久です~♪
全然大丈夫だよw
どこにお知らせに行けばいいかしら?
ブログやってないの~?
もしなかったらメルフォからメールちょうだい♪
【2010/03/20 23:35】 URL | Sachi→鍵コメちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/404-d78a1458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

